タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BO3 キタキツネエンブレムレイヤー公開!
こんにちはカズマサです。
前回作ったCOD:BO3のエンブレム
けものフレンズのキタキツネのレイヤー公開動画です
作って使ってくだしゃんせ!
作ってみた動画↓
sm30940259
mylist/49359988
twitter
https://twitter.com/satokazu32
我が国が誇るLMG!? Call of Duty: Vanguard ♯12 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
我が国が誇るLMG11年式軽機関銃。ゲームでは使用者は・・・・・・。まぁLMG自体ほとんど居ないですからね!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
ハンドガンで1日30Kill【Cod:Vanguard】#19日目
1日目13KillだったRATTも成長して今や700Kill越え、武器レベルも60(MAX)。
少しだけ達成感あるな...。
【CoD】ソ連軍 ベルリン戦 part1
ソ連軍 ベルリン国会議事堂突入戦です。スターリングラード戦と違ってちゃんと武器がある(・∀・CoD2にある煙球が欲しいですね・・・ Part2→sm502076 ちなみに、スターリングラード戦→sm490472 mylist/6467307
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart24【PC版マルチ】
盾もってナイフ投げるアクションはとてもかっこいいと思います。
mylist/16057465
【COD:MW2】MW2のトップを目指すglitch動画
座標的な意味で
その1
その2とその3→sm11292310
他うpしたものmylist/10494529
Call of Duty実況プレイ"Soviet"Part.17
PleiadeSです。
ポテトマッシャー(M24型柄付手榴弾)を投げたら、味方が突撃して食らうというサイクル飽きた。
前Part16:sm11645417 → Part17:今ここ → 次Part18:sm11668442
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみるpart8
注意!編集荒め、短め。
おまけ程度のものです。
part7 sm10236789
マイリスト mylist/18043097
【CoD:BO】追加ゾンビマップ329位~ASCENSION~43R
2人ともこの次のラウンドでやめるつもりだったので
ゼウスキャノン、レイガン、ガーシュデバイスを使いまくったり
AK74uも強化してみたりして遊んでます、ほぼフルマガジン撃ったのに一体も倒せてません(笑)
ゼウスキャノンはこのラウンドでも一撃で倒せるらしいです。
※容量の関係で途中で動画切ってます
※だから遊んでると・・・
【CoDMW3】 砂でいくFFA -5- 【PS3】
どもーミケネコです
ステージ:Lockdown
武器:Dragnov
パーク:スカベンジャー、クイックドロー、マークスマン だったような気がした
今回初字幕ということでやっていきます。字幕って言っても半分字幕って感じですかね~まぁ次回も頑張りま~す
※誤字ありますがスルーでお願いします
sm16752319←前 次→sm16827280
マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【CoD:MW3】へたれがHG縛りで逝く(´・ω・`) Part.20【FFA】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はFREE-FOR-ALL 【MAP:HARDHAT】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
HG縛り(`・ω・´)
最近P99強くね?って思ってやってみました。
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm17031730
次回→sm17039084
PEACHのFREE FOR ALL MSR2
やっとスタビリティーでました! やっぱスタビリティが一番いいね^^てかはずしまくって恥ずかしいところばかりです;;もっと安定できるように頑張ります!
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Resistance (FA)
リク物のACOG付きMSRです。
うん、使いにくい('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[PC]色々ときたないマルチ032[mw3]
今年はサツマイモが豊作と聞きました
ってか動きたくても動けないそんな状況
そして衝撃のタイミングミスをうp主が襲う...
メイン:AK-47(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert eagle(タクティカル)
前回:sm18832880
次回:sm18894185
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]色々ときたないマルチ040[mw3]
音が変わったよ!やったねたえちゃん!!
え?情けない?気のせいだよ!
最後抜け落ち?ドンマイだよ!
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:そんなものはない!
前回:sm19000914
次回:sm19039030
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD MW3】スタイリッシュ以下略【ゆっくり実況】 part4
なんか今回実況してないきがするんですけどw
<sm19224642前 次sm19339118>
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LN2kZvpfmT4
ちょっと見にくそうだからゆっくりなしバージョン↑
mylist/33724407<COD MW3マイリス
BO2 TDM 36k
プレイしながらでもFPS120でたので嬉しくなってうp
BGM消し忘れた
mylist/31761280
【PS3】おるぞーがFFAへ逝ってみた【COD:BO2】
初めての動画投稿となります。
所々、マイクが近すぎて音割れがありますがそれは申し訳。
次回はマイクを離すなりなんなりして改善します。
よろしくおなしゃう。
※音量注意※
【PC】CoD:MW2 マルチ21 Quarry
普段使わないけど拾った武器は強い法則発動してますねー。というかなぜかガチっぽい新兵が何人か・・・なんで今更?
前sm20224459 次sm20249012
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 VSガチ芋PT in Hijacked【TDM】
フレンドと遊んでいたら相手がフルVCだったので録画した所
とんでもない試合になっていました
道理で既視感があると思ったらコレだったか→[sm19895491]
mylist/36535842
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第2戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
実況?なにそれ? コミュニティ→co10836
S&Dに行ってみたら・・・sm20941195
前→sm19501505 | mylist/34468149 | 次→sm21164165
【COD:WAW】 FFAに行ってきた。Thompsonと共に… 【ゆっくり実況】
おはようございます。
この戦場で、浮遊人は目の前に降りたった…
次→未定
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
ラストオブアス mylist/37756625
【CoD:BO2】強肩を高確率で出す方法
C.axeでロングショットを出すというチャレンジ、強肩についての解説です
タイトルでは高確率となっていますが、結局のところは運なのでご注意を
説明は雑です。分かりにくくて申し訳ありません
曲?動画編集した後適当に貼っ付けました
合わせる気なんてなかったです
この動画は下記動画からのインスピレーションと90分の研究によってできています
ttp://www.youtube.com/watch?v=kV2ERSUE8ms
とあるコミュニティ(co1621895)限定で4月から公開した動画となっております
この動画を見たフレンドから「サーチに行けねえ・・・」と言われました。サーチ民の方々ごめんなさいm(_ _)m
普段はTrollingをしています mylist/36171227
【CoD:BO2】 へっぽこ Peacekeeper使い in Uplink (FFA)
リク物のラピッド・QD付のピースキーパーです。
悪くは無いが・・・なんかなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BO2】馬鹿凸がFFAでSPM500↑を目指す-最強武器編-【PC】
友人に直撮りあげろよって言われたのでテスト。クソAIMがばれちゃう・・・200PINGのSWAT先輩はマジぱねえっす!!!ストック縛ってるのでなるべくグイグイ動いていきます(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
【実況COD:MW2】三十路兵Say1がMW2でチーデス【過去作シリーズ】
174作目。
MW2は面白いと評判ですがまだそんなにやりこんでません。
もっと時間が欲しいw
過去作は次回でラスト。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 9
キルレなんてただの飾りですよ。キャンパーにはそれがわからんのです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
次は違うルールで録画しようかな。
