タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】プラチナランク2位がリーグ戦【TDM】
どうもk-maです,
最近はリーグモードのTDMでラダーを少しやってます
ランクはプラチナリーグの2~20位をさまよっています
PT人数が全くいないんでよかったら自分のツイッター垢に声かけてPT参加してもらえると嬉しいです。
基本は夜~夜中やってます
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20184978【次】→未定
【PC】CoD:MW2 マルチ50 Scrapyard
PC来て初ACな気がします。普段11キルストリークとか組まないんで操作慣れてないのが丸分かりですね^^;
あとラスキルで○○系のチャレンジはFFAだと狙いやすいですし経験値もそこそこ貰えるので大変便利です
前sm20516222
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Express (FFA)
リク物の普通のKSGです。
閉所にSGはあかんねぇ・・・
閉所+とっつき並にやばい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】ゆっくり実況「戦場からのプレゼント」part5
すいませんm(_ _)mナイスショットを一部ナイスショトになってしまいましたヽ(;▽;)ノ前回→sm21956684 次回→sm22027355
CoD Ghosts テストうp
初投稿です
エンコミスで音量小さいかもしれません
これからちょくちょく動画を上げさせていただきます
あと、ぶっちゃけ活躍は最初だけしかしていません
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part12[PS3]
めずらしく砂での一戦です。
今回は凄く砂が当てやすいです。
GAME MODE FFA
MAP Warhawk
前回→sm22264366 次→sm22351402
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【CoD:G】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
ゴースト初のSRが多い部屋に当たりました。個人的にSR部屋は、より神経使うのであまり好きではないです…(´・ω・`) sm22480192 ←前 次→ sm22507289 師匠 →sm22334154
[実況] なのだのBO2 [part2 後編]
もなむー♪高町なのだと申します!
またもや投稿遅くなりました・・すまぬ・・
編集が思ったよりz(ry
後半雑だって?いや、別にめんどくさくなったわけじゃないから、
いやまじで
もなむー とは
フランス語でmon amourのこと。mon→私のamour→愛
「おお、私の愛する人よ、恋人よ」って感じの挨拶。
[part0] → sm23114952
[part2 前編] → sm23227359
ps4にてBF4プレイしていますぞ!
ID N_Takamachi-1994
フレンド申請おまちしております!
【COD:AW】TDM Part1
今回はCOD:AWをやってみました。CODシリーズは今作が初なので色々ぎこちないかと思いますがアドバイス等あればお願いします。次→sm25180420
【CODAW】tagashyの気ままにTDM【Part37】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
UAVの先が見たくて必死にがんばってみました!w
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
BO2チームデスマッチ
2015年最後の動画です。今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
兄弟たちにうしろから観戦されての一戦です。欧州のeスポーツ選手ってこんな感じでプレイしてるのかなって考えてました。
PC版 Motto CoD BO3 TDM6
SMGのダイヤ化目指してプレイ中です。
ここ最近で一番KILL取れたやつなんですが
野良であんまり楽しい試合してないな~w
いまさらCoD:BO3を古舘伊知郎に実況していただいた
キルレ0.5という超初心者の頃のプレイ動画がひどかったので古舘伊知郎に実況していただきました。
スコアストリークを出し慣れていないことがよく分かります。
なお、HUD付けたままのシアターを録画したものしか残っていなかったので、
ネタバレ回避のために■■■で隠しています。
録画したmp4ムービーを直接Windowsムービーメーカーで編集したので、
2Mbpsなのに動きが激しい時の画質は残念なことになっています。
他の投稿動画→mylist/14271119
【PC版WW2】りりりりーえんふぃーるどでうんたらかんたら
PCの環境がすべて変わったのでテスト投稿です。
SRには不慣れですが、ある程度の戦績がとれたのでうpしました。
sm32229708<前<mylist/38620738>次>sm32283296 15連キル↑
【COD:V】怒りだ!憤怒の炎!【VOICEROID実況プレイ】
ちょっと期間があいてしまいました。本当に申し訳ない。
今回からボイロ実況をがんばりたいと思います。
【使用させていただいたBGM】
https://musmus.main.jp/ ・ロケンロー
http://seadenden-8bit.com ・別棟へ ・銀の彗星
【使用させていただいたゆかりさん立ち絵】
ほかん様 im10706871
CoD2 Movie 『Jeplaaaaa - beta screener』 (2/2)
BonusTruck 前半:sm4644904
【CoD MW2】かわいそうな人がFFA 番外編【XBOX360】
どうも、こんにちは。
追剥さんの研究会に参加したのですが、やはりみなさん上手い!
最近は、全然使ったことのないスナイパーの練習をFFAでやっているのですが、途中参加でたまたまキャプチャーした部屋が・・・
入った瞬間嫌な予感しかしませんでした。
前→sm9401337 次→sm9584357 mylist/16353782
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.3】
雪が降って焦りましたが、それほど積もらず、九棟全てのビニールハウスが無事でした。
降雪というのは農家にとって死の宣告に等しいものですから、心臓に悪いです。
色々調べた結果、Aviutlで字幕や音楽を入れることが出来るようになりました。
動画制作が一気に楽しいものになってきた気がします。
字幕が鬱陶しいかも知れませんが、ご了承を。BGMは九龍妖魔学園紀のものです。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9541255 次回:sm9618623
追加マップ(Storm)
追加マップでたのでとりあえず撮ってみました
Bailout→sm10223628 Salvage→sm10224962
【MW2】避雷針が実況DEATH-TDM-27 「F2000と共に」
おはこんばんちは!最近某ポケモンにはまっております避雷針ですw
久しぶりの投稿です!最近なかなか時間が取れなくて申し訳ないです。
今回の出撃する武器はF2000のレットドットサイドです!
MW2をプレイするのが久方だったので、AIMが酷いことになっておりますw
上手くなりたいものです(´ω`)
※チッという音がたまに入っていますがエンコードミスなので気にしないでくださいませ!音量も小さめにして試聴してくださると幸いです。
マイリスト>mylist/20318055
[CoD:BO]LAUNCH TDM[PC版]
1ヶ月ぶりの投稿
ついでにやたら長くて読み方も良く分からない名前を短くしました
以後お見知りおきを
PSN障害の影響でしょうけど、最近どこの鯖に行っても新兵さんが多いですね
理由はともあれプレイ人口が増えるのはありがたいですね
それはとっても嬉しいなって
まあPSNが復旧したらみんな戻っちゃうんでしょうけどね…;;
mylist/23838466
[COD:MW2]キャンプマンのTDM日記[HD](60FPS)
どうもキャンプマンです。いつもワングレばかりで飽きてきたので、今回の動画では凸っていきたいと思います。ちなみにこれから動画うpするときは基本60FPSのヌルヌル動画を配信します。プライマリ:UMPサイレンサー サブ:Ranger PARK:スカベンジャー・冷血・忍者 さぁて無双しちゃいますYo~
[COD:MW2]キャンプマンのTDM日記7[HD](60FPS)
Aviutlがかなり調子悪い。もう何回もエンコードしているのですが何回も吐き出すw今回の動画はたまたま出力成功?みたいな感じです。ちなみに130FPSから60FPSに変換したのですが反映されてるかわかりませんw不具合あるかもしれませんがみてね。そうそうMW3あともう少しで発売するぅぅぅぅぅ!!
【CoD:MW3】弟子が行く悲しみを背負ったFFA
はろー、残月の弟子です
今回は本職のアサルトでFFAってきました
中盤辺りで超絶ラグが発生して全くキルが取れない大惨事に、どうしてこうなった
シアターは使ってません
ついったー https://twitter.com/#!/zangetsunodesi
弟子が行くCoDシリーズmylist/29943245
作ったものmylist/7162638
【COD:MW3】新MAP~簡単に狩れる立ち回り講座
とりあえずアマレコTVをガン見しながら頑張りました
決して分配器がないわけではありません
あえてラグのある環境化でやりました
生放送頑張ってるんで【co1228764】
【CoD:MW3】 へっぽこFMG9使い in Mission (FFA)
やる前から分かってはいたが・・・
この武器酷いよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
HaLスナイパーへの道!CoDMW3実況【HaL】 最終回
mAsAつれてこれなかったー
でも、物事には締めが必要ですね。
これにて終了バイバイ!!
あ、BO2やります!
前→sm18377741 次→ マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
テスト5
シアター。24fps-m128k-97.7MB
RecentGameから適当にポチったもの。
フレームレートの低さをごまかすためにブラー。
sm19676860前<|mylist/35143921|>次sm19682801
【CODMW3】あらぶるオンライン保管室 その5
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
全て野良での出来事です。
その4→sm19809100
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part14【実況?】
「これは・・・まさか!ラスキル!?」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/29 01:11プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19959708←前|今ここ|次→sm20002873
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
