タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】BOOTLEGでUMP45【TDM】
UMP45でブートレグを這い回りました。もう少し反応が良くなりたい・・・友達欲しい
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その10 謝罪とヌでスとコメント返し
どうもこんにちは やっさんです
動画中でもありますが、前回の動画でネタパクリのようになってしまった部分があるので
ここでも謝罪させていただきます。
申し訳ありませんです
今回はリクエストにあった、ヌークでスコアアタック(ヌでス)です
また動画投稿10作目ということで、コメント返しもやっております
これからも皆様からのコメントや前回のようなご指摘、どのようなことでもお待ちしております
前回→sm21244725 サイズ変更版→sm21406035 次回→sm21406126
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その10.5 ヌでスと謝罪とコメント返し
どうもこんにちは。やっさんです
この動画は前回投稿した動画のリサイズバージョンです。
これからは、全部このサイズで投稿していきたいと思っております。
元の動画→sm21296383 次回→sm21406126
【COD】FREE FOR ALLでまったりぼっち【BO2】
テスト動画part3です!
ある程度納得のいく画質になるまで、編集はなしで行こうと思います
今回使った武器はM8A1!サブはFiveSevenでぼっちプレイ。にしても、M8A1は出会い頭が辛いですな・・・。
【BO2】 久しぶりに下手な老兵が遊技場…?で遊んでみた 【TDM】
前回の日の続き
狭いと思ったらそこまで狭くも広くもなかった…?
名前からしてCOD4のDLCのような狭さだと予想してたら全く違うという
もう皆さんお気づきかと思いますが、新マップの4つ分だけしか録画してないですね。なので次回がラストだったりします。
次はいつBO2を起動するかが不明っていう…まずそこからかよ!!!って感じだと思います←
一応は誘われればやってます(録画のためじゃなければ起動はしている事もたまにあるということで
前 新マップ 大きい橋 sm21644753 次 bo2マイリス卜 [mylist/34788794]
友達100人できるかな♪CoD BO テスト編
はじめまして♪
これからいろいろな実況動画を投稿していきたいと思ってます!!
そのためにフレンド募集中です♪
今回はCoD BOでテスト動画になります。
ゲームの音が小さくなってしまいました(>_
【PC版】Carrierで出前【COD:Bo2】
SR動画第二弾
PC版だったらリコイル制御楽だからCPUいらなくね?となりFMJに変更
下手ですがご了承( ・`ω・´)w
【CoD:G】スナイパーの奨めpart4前半 VKS in S&R
新ルールのサーチ&レスキューに行ってきました。
基本的には従来のサーチ&デストロイと似ていて、死亡した味方のタグを回収するとリバイヴ(蘇生)させる事が出来ます。
味方との連携がより重視されるルールですね!
武器はサプレッサー標準装備のVKS(スナイパーライフル)にサーマルスコープをカスタマイズしました。
大腿より上で即死なので一撃率は悪くないですが、唯一距離減衰が存在するようです。
覗きこみ速度が少し心許ないので、敵より早く覗きこめる立ち回りを意識したい所…。
尺が長いので前半・後半と分けました。前半は守り側になります。
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22213336》 次《sm22241435》
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「ARXは俺の嫁」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:ARX-160:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ、スライハンド、アオンザゴー、クイックドロー、フォーカス、ハードライン
細かいことは何も考えずとりあえず見つけた敵を倒していくためのカスタムです☆
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【ゆっくり実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 6 リボルSG 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22865739 次/sm22896910
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その5 【スナイパー】
今回はBO2です。なんと、師匠(Laufさん)がCoDに戻ってきたので一緒に遊びました。そのときの試合になります。やっぱ師匠強い、久々にプレーしたはずなのにスランプを感じさせないプレーをしてますwさてこの試合の勝者はどっちでしょうか…
Skypeのチャット音入ってしまいました。申し訳ないです。
sm23005703 ←前 MW3→ sm23020377
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】ARこそ至高30 マルチでFree Fall with Remington R5【PS4】
PS4は色々と優秀ですね。どうも紅です。
Free Fallが全員に解禁されまして、マルチで出てくるようになりました。武器はリクエストいただいたRemington R5です。リクエストありがとうございます。クラス構成を変更しAP弾を使うためにWiretapを外し、辻褄を合わせた感じです。Ballistic Vestsを着てる敵でキルし損ないがあるだめですね。Free Fallはbot撃ちでたまに使っていた程度なので何と無く覚えてるというレベルでのマルチで初プレーとなります。狭いのでリスがAVAみたいな感じでしたね、相手のプレースタイルのせいもありますが。
前sm23008216|mylist/38263665|次sm23264207
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:MW2】高キルストリークを大量に展開してみた
久々のMw2だ。閲覧の際には注意してねチートを使用しています。一応見せるようにプレイ
蛇足だけどBO2よりMW2のほうがグラフィック綺麗じゃね?
【COD.G】~VAX♂とNAO♀の行くTDM~【ダブル実況】
ニコニコ初投稿!!画質悪くなってしまいました泣高画質で見たい人は、多数動画配信中のYOUTUBEちゃんねる~へ↓↓↓http://www.youtube.com/user/vax712それか【COD VAX】でYOUTUBE検索だ!!
CoD:BO2 | 社員のFFA 13 | PS3
Ballistaを使用しています。
今回はシアターで録画しています。
マイリスト→mylist/22200920
【COD:G】 マグナム好きのFFA 投げナイフ・・・ その24 【USR】
試合始まると記憶飛ぶんだよね
前→sm24381624 次→sm24414939
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【BO2】第二回死ににいく実況
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その20【COD:AW】
俺に運転させるチームメンバーが悪い。
sm27296615←前 ココ 次→sm27355394
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
【ゆっくり実況】暗殺者っぽい感じで戦いたかったBO3β【縛り?動画】
今更ながらのβ動画。武器がハンドガンとリッパーだけって感じでいつもと変わらないプレイです
ナイフ+トマホーク+リッパーのほうがそれっぽかったかも...今作のハンドガンがまぁまぁ強いってのがわかって良いかもしれないけど
にしてもDEとか44.Magnumみたいな高反動高威力系ハンドガン出て欲しくないですか?
ちょっとした縛りっぽいプレイなので縛りプレイ嫌いな方ごめんなさい
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
BF4動画の方でaswq112さん宣伝ありがとうございます!
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート69
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD:MW】初 戦術核記念動画 【PS4】
初めまして、たらすぱと申します。
2020/01/15放送中での出来事です。
使用武器:PKM
サブ武器:RPG-7
PERK:コールドブラッド ハードライン アンプ
リーサル:モロトフ
タクティカル:ガス
【まさかの敵とは!?】俺たちは守っていたよな?そしていったい何と戦っていたんだ? #サバゲー #Codサバゲー #コンバットゾーン京都 #ハンなめ #airsoft
(´・ω・`)ある意味安堵しました ◆交換箇所◆ ストック:M4ストック 【カメラ】 機種:GOPRO HERO8 Black 【ガンカメラ】 機種:RunCam Scope Cam 2 レンズ:25mm ~20M: https://youtu.be/WsRqKrcX5JU ~50M: https://youtu.be/_MygroPS7nM 【サバゲーフィールド】 コンバットゾーン京都:combatzone-kyoto.com 【音楽素材】 369様/http://www.369musiq.com/ 魔王魂様/https://maou.audio/ DOVA-SYNDROME様/https://dova-s.jp/
【CoD5】Call of Duty WaW プレイ動画 part2
プレイ動画パート2。マップも2つ目!音ズレちょっとしてます。エンコも失敗今まで通りでやっとけばよかった。でもまたエンコめんどいからUP(ё)せっかく日本軍が出てくるし、九九式小銃でプレイしてみました。なんでだろう・・・ボルトアクションで弾の装填も遅いし・・・5発しかリロードできないのに・・・使ってしまうwww。すごく魅力的な武器w。これでこそWWⅡならではw。ちなみにグラフィックが悪いとか言ってる人いますが、メッチャ綺麗だからw。ニコニコにUPするのにどんなけ圧縮してると・・・。7Gくらいの容量の映像を29Mくらいまで圧縮してるし(ё)。パート1→sm5159694
その他UP動画→mylist/9270511銃紹介→sm5144097
【xbox360】MW2 へっぽこUMP45&セントリー使い in Scrapyard (ちょいガチ芋)
最近は何かと物騒なので、セントリーさんを多数用意してみました。
mylist/15831010
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart4【PC版マルチ】
今回は盾よりもキルストリーク「Chopper Gunner」TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
って感じです。(1:45~)
mylist/16057465
CoD:MW2 ハードコアフリーフォーオールをやってみた
カオスです。リスポンした0.5秒後には死んでますハードコア+キルストリーク無し でやってます。PC新しくなったので少し設定あげました。mylist/16125260
【Call of Duty:Modern Warfare2】 女の子とその友人たちとで初実況プレイ Part 1-1
ネ申プレイなし。最初の部分を若干カット! ※難易度はたまに変更されます。
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part3
part3完成しました~
今回何気に時間が6分オーバーしてびっくり!
そして今回はバリスティックナイフも使ってみました
トマホーク+バリスティックナイフの組み合わせいいですね~気に入りました
BGM
Sum41『Still Waiting』
Hoobastank 『Out Of Control』
The Offspring 『All I Want』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
COD MW3 分割プレイでしてみた
今回CODでは邪険にされる分割プレイをしてみました。案の定の結果ですw迷惑掛けた方どうもスミマセンでした!!!!!初心者なので見てアドバイス下さい画質の悪さは本当に申し訳ございません。。これから改善するので是非よろしくお願い致します。mylist/32012559
【ぽんず】アサルトキルストでMOAB【MW3】
かなり前にシアター保存していた動画です。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「アサルト低キルストで回していると思っていたらMOABまで行っていた。」
な… 何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…
MOAB狙いだとかサポートキルストだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
※何人か忘れましたがPTを組んでいます。 他の動画mylist/33578310
[PC]つるていのCOD:BO2 6丁目 Ballista
他のSRより気持ち程度覗くのが早い。
しかし即死部位は胸から上なので精確に狙わないときついです。
全然下手なので、もっと上手くならないと。
Q.普通のモニターは60Hzまでしか対応していないよ
A.大丈夫、120Hz対応のXL2420Tを愛用しています!
製品を市場に貼っておきますね。また、ブログでも紹介しています
→http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
Q.砂にクイックドロー的なのってある?
A.今回、砂のADS速度は全て固定です。なので、純粋に反射速度と腕前が問われます。
sm19411364←5 6→sm19468407
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
