タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox】雨の人が戦場に赴く ~兄貴さんプラベ~【MW3】
どうもレイニーです
プラベに参加した際のプレイ動画です
無編集です
【CoD:MW3】すないぱーに憧れて。#みく
ヾ(*´∀`*)ノ初投稿です
PS3買ってもらいましたん!!!!!!1
で!!(*≧∀≦*)で!!
ミート君さんのすないぱー動画見てかっこよかったので
私もすないぱー使ってみました(*∩ω∩)♪♪
twitter ... @k_miku39
【てすとうp】COD:BO2【FFA】
てすとうpです。
録画気にしながらプレイしてたら完全な養分に…(言い訳w
初実況プレイ→sm19577229
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Slums (FFA)
リク物の3点バーストのスカーです。
うは・・・使いにくいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこラジコン&SCAR-H使い in Grind (FFA)
リク物のGrindでラジコンです。
sm14700438みたいに連続で使えればなぁ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】ひどいお…
お久しぶりです。ゾンビモードやってたらイザナミの術にかかりました。頑張って21ラウンド行ったのに(T_T)死ぬこともできず抜けました(;_;) 次sm21021954 前sm20787837 mylist/36977333
【COD:BO2】 空気椅子×FPS×二人=..... 【実況】
空気椅子でFPSをすれば白熱できるのではないか
ただずっと空気椅子ではあまりに過酷だ
なら二人で支え合おう
というわけで、実験的に空気椅子でCOD、やってみました!
次→
マイリスト→mylist/38755244
音割れが多くなっております。ご注意下さい!
【CoD:G】 Extinction (Point of Contact) Part2 【ゆっくり実況】
CallofDuty:GhostsのExtinction 通称エイリアンモード
見所:探せばあるかも
Part1→sm22465039 / Part3→そのうち
その他のCoD動画→【mylist/34468149】
~ゴースト達の沈黙~ COD:Gをノーマルプレイpt.2
軽くのしてやんよ(゜o゜)!! FFAにはまり込んでしまった83歳(仮) 友人にガールフレンドをやってみてと言われましたがやりません。(携帯が糞スペックなので) 普通に3戦目→??? BF3→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【PS4 COD: G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 5
キルレ=強さではないことを身をもって証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
mylist/41986225:
この動画は音量いじっています。
【CoDBO2】S&Dにてチーター発見!!
S&Dに途中参戦したらチーター部屋だったらしくこの結末
それにしても面白かったわwwwwwwww
【COD:G】 マグナム好きのFFA その16 【USR】
今回はフツーに砂プレイ
やっぱADS速度結構違う
広告してくれた方ありがとうございます!!
前→sm24243631 次→sm24262354
マイリスト→mylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
【PS4】したっけ戦場行ってくるっしょ(`・ω・´)b【COD:AW】≪実況≫♯04
お疲れ様です('ω')ノ
今回は、COD:AWをやっていきます(/・ω・)/
よろしくお願いします(。-`ω-)
したっけ戦場行ってくるべ(`・ω・´)
〜mylist/41511944〜
次回(・・*)。。oO(sm25164246)
前回(・・*)。。oO(sm25062081)
これまで(∩´∀`)∩mylist/46957249
春香と小鳥の暇つぶし その2137【アドバンスド】
最初に出てくるフレンドは、ますま・・リクエスト主です。
その2136(sm25234214) その2138(sm25251378)
リスト6(mylist/42812642) /5(mylist/34807209)/4(mylist/26305074)
3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
バエメラー部(mylist/37619572) バグ事情(sm21555721) 暇つぶしのバグBGM事情(sm24191714)
ニコマスDQ部マイリスト(mylist/45736158)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
石川県民がCOD:AWをやってみる part3
※実況動画ではなくプレイ動画です。
今回はSAC3-Blood&GloryのPERK&アタッチメントなしでやっていきます。
↑迷彩出すの為です。
次 Part4→未定
今までの→mylist/29313736
【COD:AW】SACはこれ一択!?Rapidで走る!
また自分の声入らなかったorz
みなさん回線が悪そうですが、私は快適でした。
つまりはそうゆうことです。
そうゆうゲームなのです。
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #2
MTARの呼び方は、ひ...人それぞれッ!!泣
”マター”じゃなかったんだ...
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27027646/ mylist/52488399 /次→sm27076433
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【CoD:BO3】脳筋のTDM: ベータ03【実況】
ガバガバ設計
ようつべ:https://goo.gl/hLA0d6
PCのFPSメインで動画あげてます。
sm27039283←前|次→
BO3マイリスト:mylist/52614891 他:mylist/22106281 コミュ:co403590ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
クレさんが逆走するフリーラン#1
最近Twitter始めました!「@crescent-room」です。まだまだゾンビモードを一緒にやってくれる人を募集しております。今回はフリーランを逆走していくという企画でやっております。なぜかって?そりゃあ普通にプレイしても面白くないからですよ笑
COD:BO3]COD課金ガチャww
ついにCODにも課金ガチャの波がやってきたか、
とりあえず1000円買ってみたわww
https://youtu.be/-HQN9KvquzY
【BO4 実況】今作初のフリーフォーオールに行ってみた【PS4】
やはりフリフォは楽しい!!w
前作のWW2ではフリフォ民だった私ですが、久々にやるとカオスっぷりが楽しめますな
なかなか勝つのは難しいルールかとは思いますが、初心者にはいい撃ち合いの練習になると思いますんで
ぜひやってみてくださいな
※割と激しく画面を動かしているため、FPS酔いし易い方はご注意ください。
【COD:MW β】GunFightを初プレイ
2vs2のリス無しで6マッチ先に取った方の勝ちというモードです。虹六やってる感覚。
相方は野良の人です。意外と連携取れるもんですね。
エイムが暴れまくってるのは制圧の為ご愛敬。
【CoD: MW】最強ガンマン率いる盾持ち軍団!おっさんゲーマーの挑戦!
ゲーム集団チームFreeで勃発した若者対熟年!
ヘタクソFPSおじさんことdaichaが若手最強
拳銃マスター率いる盾持ち軍団に挑みます!
※後半画質が落ちますが
温かい目で見てあげてください□
【CoD:MW】キルして育成トモグンチ!ヘタクソおっさんが育成してみた♪
CoD:MW発売前から話題だった
謎の育成時計ペットのトモグンチ!
キルすれば成長するらしいトモグンチが
ヘタクソおっさんゲーマーに
飼われたら…?愛情もキルも特にデスも
込めた育成バトルが今始まる…
「COD Vanguard」敵リス地点でフレイムノートを召喚!
レベル上げ中のSMGで上手い事連続キルできた動画になります。
フレイムノート君は微妙な強さだけど楽しいから好き、微妙だけどね。。。
ジャガノートクラスの防御力があってもええんやで?
Bo6ベータ#01
こんちは、とりさんです
今回はBo2のリメイク武器SWAT5.56です
三点バーストの武器ですね
ちゃんと当たれば強い、ちゃんと当たればね
【CoD:MW2】Modern Warfare 2 ACTⅠ-3 No Russian【FPS】
Call of Duty:Modern Warfare2 ACTⅠ-3:No Russian mylist/16050122
