タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ014[PC]
今回はショットガンが強いってことで使ってみた
なんかこれみてるとあれ、思い出すな・・・・
・・・そう・・・クロックタワーのメアリー先生・・・(震え声)
メイン:R870 MCS(Long barrel,Fast mag)
サブ:シザーマンに殺られました
前回:sm19463601
次回:sm19482730
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]Noob PlayerのBO2日記 3
前回の動画はニコニコにビットレートを下げられて犠牲になっていった
メイン MSMC
サブ Taac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19469151←前 次→sm19919871
【CoD:BO2】 KSGとR870…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い 【PC版】
(ノウジルドバー
mylist/33070200
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD:BO2【FFA】
「弱みだよ。人も兵器も弱みがなきゃ可愛くないじゃないか」―メタルギアソリッド オタコン―
今回はFFAの動画を録ってみました。今回も実況ではありません。いぁすんませぇん♂
動画タイトルをちょっと変えてみました。どっちかというとこのタイトルの方が合っている気がする・・・
前回:《sm20736249》/次回:《sm20940327》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
るな()さんが宣伝してくれました!宣伝、ありがとー!
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 〜A.G.Rと機関銃〜
どうも~こんにちはタミです。
本日は友達4人でCODBO2のマルチをプレイ!!
実況というより悲鳴や奇声方が多いです。主にタミ(私)!!
※動画内の発言を色別に分けてあります。↓↓↓
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ
次の動画 sm21124338
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Raid (FFA)
KSGが見たいとリクがありましたので・・・
精度が微妙('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CODBO2】ひげすみすんの徹夜明けマルチ NG編
sm21243971の前に撮っていてボツになった戦いですw
CODBO2でヒゲソルジャーとかみすみすんがTDMをプレイしてみました!
この頃の時刻はまだ朝の4時半ごろだったはず…。
相変わらずのテンションでお届けいたします~www
かみすみすんリンク
まとめ:mylist/47695334
他実況まとめ:mylist/47665525
ヒゲソルジャーリンク
他実況まとめ:mylist/34870279
コミュニティ:co1776815
【BO2】PC版でゆっくりハードコア【HCTDM】
初投稿です!この動画はCoDBO2のPC版ハードコアチームデスマッチのゆっくり実況となっておりますゴーストの発売も近いのに投稿してしまいまった一般なんでクソ画質ですすいませんm(_ _)m
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart15
久しぶりにやったときの変な調子の良さってなんでしょうねw
今回はCOVEでのTDMで使った武器はスカーです!あの銃俺に合ってるかもしれない(*´▽`*)
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯4
お久ぶりですʕ•͡ᴥ•ʔ ノ
このモードは、割と好きですwwワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
やってて楽しいww(∩´∀`)∩
次までにポイントためておきますw
【PS4 COD:G】キルレ3の割に(ry 顔真っ赤な実況プレイ 10
前のマッチでデンクロ+グレポンにやられて顔真っ赤な状態で録画を開始。
仕様の範囲だろうが何だろうがデンクロとグレポンは嫌いです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
【CoD:MW2】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
久しぶりのMW2です。めずらしく回線もよかったし楽しかったです。最後あたり安定のグダる感じ直したいです。
武器 Intervention. USP.45
sm22829388 ←前 マイリスト→ mylist/41300902
【実況】COD ぼ~ハードストナー~【PS3マルチ】
今回音量小さいです!すみません!
やはりキャプボとサウンドデバイスの相性問題が解決できずノイズが入ります。もう買い直そうか・・・。とか思いながら対策を練っている状態です。
パソコンに問題を抱えているとストレスですよね~。皆さんは良いパソコンライフをお送り下さいませ~。
次→sm23862402 マイリス→mylist/42119663
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その35 【スナイパー】
箱やとこのマップは好きです。真ん中に集まってきてくれるので。
2:55秒のところは幻覚をみましたw
sm24270477 ←前 次→ sm24305307 マイリスト→ /mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
キルレを死ぬほど気にしていくCoD:G SMG TDM その9
こちらも友人から指定された装備でやってます。ちなみにSMGは苦手です。本業は砂です。成績が見えないので書いておきます。37キル4デス、 他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
[PS3]MW2にGEXO参上!!第十五回:タイマンの傲慢
どうも、GEXOと申します。
スナのタイマンはCOD民なら誰もが一度は聞いたことがあるでしょう。
今回らぴゅたがタイマン勢に喧嘩をふっかけます。
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&t3(DQNデブゴリラ)&らぴゅた(プロの出会い厨)
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
時々生放送もしています。
次:sm25157555 前:sm25118743
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【ブン投げシリーズ】緑側のエ(ry#10…になるはずだったモノ【CoD:AW】
本当は#10をこっちにして、SACとPDWのを#11にする予定でした
うーん、同じマップばっかじゃ飽きてきたし、いい加減DLC買おうかしら……
Next:ボツネタ次第
Back:sm25601860
「”フリーダムに”&”緑側エージェントの”「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブン投げ」シリーズ
mylist/45680429
エイ無力のれむが送りするFPS”適当にネタください”
ネタ尽きてきたわ。狂JIMBER君(チンパンジー)に出会ったから粘着されたときの動画またあげるわ。
【CoD:BO3】RazorBack サプレッサー【非実況TDM】
単刀直入にサプの相性としてはSMGの中では個人的にKuda、Pharoに次いで使い易いと思います。
自分としてはサプ無しの素のRazorBackよりキルが繋がると感じました。
裏取りしつつサプで減衰してもまだ長めの最大威力射程で4発キルしていけばそれなりの強さを発揮してくれます。
それでもやはり火力不足故にあと1発…という場面も多いです。
これで全サプSMGのレビュー動画上げ切りました。
皆様の今作でのサプレッサーの運用の参考にして頂ければ嬉しい限りです。
(他サプSMG動画は下記のマイリスから辿れます。宜しければどうぞ。)
sm27894405←前 次→sm27901772
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【BO3実況】大学爆破予告来たんだがww
youtubeでも動画あげてます!https://www.youtube.com/user/supersazi1357Twitter : https://twitter.com/sazi158
【COD WW2】猛者あかりちゃんのBOT撃ち#2【VOICEROID実況】
ケイスケホンダ言いたいだけ。
【Twitter】https://twitter.com/PoiAruuu
※本動画は2018/09/29にyoutubeに投稿したものと同一です。
【CODBOCW】新マップニュークタウンに初心者が挑むとどうなる?
3か月の猛特訓は効果があったのか?
BOCWが発売後僕たちはゲーム実況者になれているのか?
弱小ユーチューバーの2人の成長記録
努力とは何か見せつけるときがk・・・。
下手くそすぎてやられまくってますが、雑魚がうろたえているサマをみて楽しんで下さいませ。
是非、温かく見守ってください!
Twitterやってます! https://twitter.com/hiropontyaro
インスタ https://www.instagram.com/hiroponchiy...
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9vq-COjyJ0BAUMCayS-HIw?sub_confirmation=1&app=desktop
CoD Modern Warfare 2 TAR-21プレイpart2【PC版マルチ】
がんばってます
mylist/16057465
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part18【MW2】
俺はナイフを投げたいんだ!手榴弾を拾いたいんじゃない!
どうも狙おうとすると豪快さが無くなってしまうな・・・。
次sm9556911
前sm9531518
マイリストmylist/17018902
【処理班が実況】TDM.101 TAR21さいれんさー【MW2】
久方ぶりっていつぶりだ?去年の11月10日ぶり・・・・。
ということで3ヶ月ぶりのMW2動画です。たまにやると楽しいね。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:MW3】ホワイトのスナでFFA
どうもホワイトです。CoDMW3(PS3版)の動画を上げさせていただきます。処女作です。アドバイス、ご指摘などコメントしていただけると嬉しいです。*シアター録画です。コメントでありましたが、パットでプレーしています。PSID:WhiteAsparaGas
Call of Duty:Black Ops Part1-2 [HeadQuarter]
Call of Duty:Black Ops HeadQuarter。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
【MW3】画質テスト【PS3】
MW3の画質テストです。以前のPCから大幅に性能が上がったのと、環境がかなり変わったので。
録画環境:PS3→GV-USB→PC本体
PCスペック:OS@Win7(64bit) メモリ@8GB、CPU@Core i7(3.40GB)
画像出力:S端子 エンコード:Aviutl(x264)
DC-HA1購入してHD画質のほうが良さそうだorz
【COD:MW3】・・・part2
しるこさんど
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【PS3】動画投稿テスト2【MW3】
撮影フレームを60→30に変更。
60のほうが滑らかに動くけどこの画面サイズなら気にならない…?
相変わらずのgdgdプレイ、
使用武器は
Barrett.50call 拡マガ スピード
G18D 投げナイフ フラッシュバン
スライハンド クイックドロー ステディエイム
