タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:g】戦姫レムのTDM〜part07〜【アニメ声☆実況】
爆発物おじさんの脅威!!
part06>>sm24048098
part08>>sm24051623
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
マイリスト mylist/45042583
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
【追記】
part08から画質向上してます。
飛べない兵士のCoD:AW戦闘記#2
CoD:AW実況動画2作品目!
今回も飛べない兵士が奮闘します!
ルールは簡単
新作CoDの目玉機能のEXOスーツ・ブースト・2段ジャンプ
この3つの使用禁止です(`・ω・´)ゞ
温かい目で見守っていただけると幸いですm(_ _)m
第3弾はこちら→sm25109201
mylist/47353390
【COD:MW3】CODシリーズを適当にプレイ part20
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25486459←前:次→2月6日18時
今更ながら餡子が行く COD:G part4
今更ながらCOD:Gをしていきます。アドバイスや質問があればコメお願いします!
【CoD:AW】 おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その10
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
待たせたな!!肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm25846346 次→ まとめ→mylist/46794240
他実況 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050 CoD:BO3→mylist/52374789
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【COD:MW3】一人で二人分働くTDM【実況】
「あいつキルレ高いのに一桁キルとかwww」
「クソ芋乙ww」
そんな風に言われるの嫌ですよね??
今回の動画では一人で二人分のキルを稼いで
チームを勝利に導くプレイヤーとなれるように頑張る
そんな企画にチャレンジします
ちょっとした制限として
1.キルスト無し
2.武器はノーアタ・ノーパーク
以上の条件でプレイします。
mylist/28803058
そこそこレースゲーム好きのBO3 04 [PC]
SMGにサプレッサーつけるのは昔からなんですが今回のこれはちょっと弱いんじゃないかと思う。
sm28010606←前 次→sm28015107
mylist/34491469
S&D縛り民がTDM迷彩チャレンジVSガチ猛者
めちゃくちゃ強い人と遭遇したので、本気出して挑んできました!(装備は迷彩狙いですが…)序盤から抜きつ抜かれつの熱い試合でしたww
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその10 2/2[ゆっくり実況]
最近はMWリメイクでドキがムネムネ
前回>>sm29380219 前半>>sm29635777 最後>>
【COD:IW】RACK9持ってチーデス part3
こんばんは、おじさんです( ^ω^)
今回のマップPRECINCTは個人的に苦手なとこです、待ちやすいし裏も取りにくいしね。
ガソスタ側を若干意識してたりします。
しかし相変わらずの詰めの甘さ、改善したいねぇ・・・
コミュ→co1046873
前回→sm30578259
次回→
【CoD:Ghosts】 Extinction Intel エピソード4 & トップシークレット
ネタバレ注意
【主な内容】
人類の最後
古代人とガーゴイル
地球脱出
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【COD:WW2】最強になったAR『TDM』
今回は最強だと思ったARの紹介w
初期ARアタッチ ラピファ、クイック、拡張マガジン
リコイル制御さえできれば遠距離4発の強武器
sm32221375【COD:WW2】射程を制す者は撃ち合いを制す『TDM』
【ニコニコミュニティ】機械音痴でも頑張るよWW2参加者募集中です(主にTDMやS&D)
PC版 CoD:WWII TDM ぱーと2
グリップ着けても反動がツライ....
百式かPPSHの方が使いやすいかも
mylist/36751103
【PC版WW2】ひゃひゃひゃひゃくしきでうんたからんた【15連キル↑】
火炎放射器が楽しかったのでupしました。
フレンドの声が入っていますが、私の声は入っていません。
sm32278116<前<mylist/38620738>次>sm32301894
CoD:インフィニットウォーフェア デュアル キルフラグ #4
CoD:WW2はダメっすね~全然馴染めなかったです。
しかも箱版は人がいなくてマッチングしないです。
ということでフレンドとCoD:IWをいまだにプレイしてます。
6分とやや長めですが、楽しんで頂けたら幸いです。
あ、編集中に音量がちょうどいいかどうか分からなかったんで、
ご自身で上手いこと調節してください!!
cod:modernwarfare2 Capture The Flag Gameplay(cam) MW2
最新のCTFのCam動画が4つ上がっていたので繋げました。それだけのものです。
別のサイトにはドミネと書いてありましたけど、ドミネぽいですねぇ。
プレスイベントプレゼン:sm8257096
デモリションマルチプレイ:sm8256449
別マップ「アフガン」のマルチプレイ:sm8255958
別マップ「Highrise」のマルチプレイ:sm8248762
9/21スナ動画追加しました:sm8296711
【COD:MW2】軽機関銃で地上戦TDM【XBOX360】
アジア版COD:MW2買ったので久しぶりに撮ってみた。
適当に撃つだけで当たる軽機関銃すばらしい
マイリスト:mylist/8529839
[COD:MW2]友人と一緒にCOD実況してみた[実況]
みなさんはじめまして(・ω・)ノ
友人とCOD実況?してみました
初実況なので至らぬ点あると思いますが生温かい目で見ていただけると幸いです
アドバイス等頂けるととても助かりますw
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート20
うp遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい><
最近いろいろ忙しくて><HPもいつも2ぐらいしかないです><
動画でも言うてますがうp方法を変えていきます^^いい成績またわ、いい動きができたやつをうpしていきます。
視聴者さんが飽きてきてると思うのでwwww
30までには動画を完結させるつもりでおります^^
ゲーム音が小さいかな?いつもはスピーカーで近くにやって音ひろってるんですが、分配ケーブルかったのでテレビの音そのままひろってるので音が変ですね><
PS=自動機銃って拾わなくちゃいけないのかww知らなかったwwUAVとプレデターぐらいしかつかったことないのでほかの使い方全然わからんwwwすみませんw
次→sm11161587
mylist/19310286
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.04 【Xbox360】
60fpsでのテスト投稿です。No.01~03は1080iでキャプチャしたものなので30fpsでしたが、5月にキャプチャマシンを組んだ際にテストで撮った720p動画をエンコしました。この頃は階級が低い事もありアリサカと百式をメインで使ってました。しかし同ビットレートでも意外と画質落ちないもんですね。h264すげぇ。h263系のコーデックではこうは行かないんじゃないかと思います。今の所アップした中ではNo.01が一番まともな内容だと思いますので未見でしたらそちらもよろしくお願いします。No.01 1キル1マガジンを目指す動画 sm11307107 mylist/19952606 以降はもう少しまともなのが撮れてからアップしようかと思います。
【xbox360】隠密のCOD:BO その6【PSG-1/TDM】
今回は野良!しかも砂です!
スコープの砂動画は初。ということは・・・あとはわかるな?
ビューティフォー・・・って言われないな、これじゃ。
sm14401626←前 次→sm14472583
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【CoD:BO】 へっぽこAK74u(ACOG)使い in Nuketown (FFA)
74u+ラピッドが見たいとな・・・おkまかせろ。
リクは早業付きだったのにと言われそうなのでsm14594498も見てくださいw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
スピカの【CoD BO】ゆっくり実況動画 №021
試合ルール TEAM DEATHMACH
MAP DRIVE-IN
使用武器 メイン RPK(レッドドットサイト、拡張マガジン)
サブ STRELA-3
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
前⇒sm15255917 次⇒sm15438488
(・o・)<プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part11【ゆっくり実況】
ご無沙汰してます、ひげぽりです。
久しぶりのジャベリンでした。
MW2動画最後かもしれませんが、いいの撮れました
今回の装備
メイン:TAR-21 拡張マガジン
サブ:ジャベリン
装備:フラグ
特殊:スタン
perk1:早業
perk2:ハードライン
perk3:しっとり
マイリスト→mylist/26046353
【PS3】cod:boテスト動画【初投稿】
初めて動画投稿してみました
設定とか調べながらやったので画質や音質はおいおい頑張っていきたいです
プレイがgdgdなのは仕様なのでごめんなさい(´・ω・`)
私のコミュニティなのでよかったらお願いします
http://com.nicovideo.jp/community/co1419358
【CoDMW3】 ミケネコがいくS&D -2- 【PS3】
どもども~ミケネコです~
ステージ:Arkaden
武器:MSRちゃん
いや~久々の投稿ですw そんでもってそんなに活躍していないという コメント返しは次の動画あたりにでも・・・
sm16953128←前 次→sm17440209
part1リンク集→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【CoD:MW3】 地味に頑張る FFA Part10 Barrett .50cal 【PC版】
最近、ニガテなSRの練習をしています。
初めのころは全然当てれなくてイラ壁状態でしたが、慣れてくるとすごい楽しいですね。
前:sm17072433 次:sm17284227 マイリス:mylist/24713125
【CoD】コミュゲ大好きな俺がDROP ZONEをプレイ【MW3】
タイトルどおりプレイ下手です。期待はしないでください。
【CoD:MW3】 MSRで1000HS目指して part9
久々の投稿です。画質が残念なことに・・・エンコード設定が(´・ω・`)
あと250HSぐらい
【CoD:MW3】 へっぽこのカオスモード in Resistance
何やら追加されたのでやってみる。
これは・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】キルコン出張:Arkaden【ぽんず】
オラオラオラオラオラオラオラ!他の動画→mylist/33578310
[MW3] いざ、戦場へ part.16
野良で戦場へ
ステージ UNDERGROUND
ルール TEAM DEATHMATCH
いろんなSRを使おう。 今回はRSASS
うーん、この武器苦手だなーorz
連射を出来るのでAcog付けてARとして使った方が強いですね!
最近この武器にサイレンサー付けてる人を良く見かける。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
