タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ありすが行く COD:GHOST 何も考えずにSR使ってみた
今回はsr使いましたが メインはサブれっさーヴェクターでしたね(;´∀`)
[CoD:G]who am i ? FFA in Flooded with USR[PS3]
who am i
カスタムクラス内容
メイン武器『USR』
サブ武器『無し』
パーク構成:レディアップ.スライハンド
クイックドロー.デッドサイレンス
レジリエンス.フォーカス
タクティカル、リーサル共に『無し』
ストライク パッケージ:SAT COM
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
【09】のんびり二人でCOD:BO2をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:BO2を二人で実況プレイ
◇ ショットガンとハンドガンでTDM。3.
◇ それとなく連続キルもとれるようになってきた...かな...(’x’
◇ 前回 ⇒ 『sm24629979』
◇ 次回 ⇒ 『sm25540067』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#34 オーバーキル編
やり遂げよう、最後まで。
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24825162】←#33:#35→【sm24828122】
すべての元凶→【sm24660632】
【CoD:AW】老兵が一人で実況するそうですよ?
ついにきましたAW!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
羊のち二等兵part1
二等兵が上官へと銃を向ける実況(勝てるとは言っていない)
そんな気が狂った羊による実況スタートです!!
※このゲームは流血表現が含まれています。注意はよく読んでください。
クロラム:user/19774194
コミュニティ:co2238321
Twitter:https://twitter.com/kurolamb_TEBA
次→sm26891486
マイリスト:mylist/51293192
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へCoD:BO3
今回からCoD:BO3を実況していきます
新しい戦場で今回も遊んでいきます あ、PS3版で遊んでます
戦場→mylist/37639490 次→sm27777967
ほかの実況→mylist/38162379
何かあればコメントしてください
【CoD:BO3】KN-44 ロングバレルなし【非実況TDM】
(Man-O-Warのキルシーンは)無いです。デス重ねた時点でKN-44に(切り替えていく)。
赤点+グリップ+ストックで威力射程的には素の性能のままで運用。
ロングバレルを装着した次動画との比較に。
ちなみに前動画はKN-44動画撮ろうと何試合か使ってた時撮れた副産物(ネタ)です。
sm27790974←前 次→sm27822005
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
まったり逝くBo3その6 205 Brecci で31k9d
シアターから引っ張ってきてるのでキルカメとかありません(´・ω・`)今作はショットガンが近距離で普通にサブマシンガンに撃ち負けるので禿げますベスパー許すまじその5→sm27840002その7→sm27863394
【COD:IW】戦場を跳びます【実況】3
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
今回、2016年11月4日に発売された
コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェアを実況していきます!!
基本的にチームデスマッチをやっていきますのでよろしくお願いします!
マイリストmylist/57494998
〜使用BGM〜
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート31【26キル】
ショットガンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwco3042930マイリスト追加、コミュニティ登録、コメントよろしくお願いします。新作待ち遠しいです。
codww2 スナイパーLIFE#2スナイパーな人生をはじめよう!
ww2 スナイパーLIFE第二弾!今回も口数少ないですが許してください(;^ω^)
#1【AFF】脳筋太陽のCoDWW2【FPS】
キルストなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ
みんな大好きSTGダヨ、安定ダネ
年末に投稿しようとしてたはずなのになんでこの時期なのだろうか
またしても声小さいかも?
【CoD】アメリカ軍 part07 ノルマンディ ルートN13 【D-day】
ただいま車で爆走中!アディオスアミーゴ!だから、敵に突っ込むのはヤメテ(´・ω・`)前回(06)→sm818715 part08→****** part01→sm598188(08/05/01)PCを全面的に変えた所為で、CoDが未インストール中…、時間ができ次第、またプレイしようと思ってますFPS。ところでMoHな615の皆さんお元気でしょうか?
mw2 テスト動画
初投稿wwエンコードテスト動画です、内容は普通のサーチです!腕も画質も全然なんでダメダメですけど、なにか、おかしなところがあれば教えてもらえると嬉しいです^^
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part6【ゆっくり実況】
どうもひげぽりです。
いつもと同じくTDM動画 戦場はSkidrowです。
ついに装備が整いました。初めからこうすれば良かったんだ。
本編は2分15秒辺りからです。
今回の装備:危険察知ジャベリン
メイン:AUG:グリップ ドットサイト
サブ:ジャベリン
装備:フラグ
特殊:フラッシュ
perk1:装飾銃
perk2:危険察知
perk1:コマンドー
マイリスト→mylist/26046353
【COD:MW3】デークのFFA SR PART3【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回はMW3のSRですが個人的にはMW2よりは扱いやすいかと思います。
ただ即死範囲が狭くなったのかわかりませんが一発で死なないことが多々あります。
S&Dは現在練習中ですのでしばらくお待ちください
コミュ→co625637
PART2→sm16136382
PART4→sm16233462
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
セレブ姉妹さんのコミュ→co15838
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
まきまきがCoD:MW3実況していくんです!Part.3
※この動画はVOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)を使用しております。苦手な方や気分を害する方はブラウザバックでお願いします
しゃべることなくなったなあ、どうやって尺つなぐかなあって考えながらやった結果がこれだよ!
実況動画なんだからちゃんと実況していかなきゃなぁ。なんて考えるだけ考えて実行は出来ない体たらく。
お許しくださいっ!!!
sm17316006 ←前|コレ|次→sm17532241
マイリスト:mylist/30830056
コミュ:co108124
twitter:rin_misuzu
QS難しすぎんだろぉ!
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第四十一幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンです。
最近になってAKを使い始めたんですけどなかなか強いですね。
腰だめの精度も結構あると思うので、近距離でもそこそこ戦えるかもしれません。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17895031 ◆次>sm17954005
【CoD:MW3】 へっぽこL86LSW使い in Lockdown (FFA)
リク物のラピッド付きL86です。
グリップ無しなのでキックにするか迷いましたが・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part28
MW3ではお久しぶりです
今回は初心に戻って思いっきり突りました
11分あたりで敵をスルーしてますが、見えてませんでしたww
Part27→sm19332817 マイリスト→mylist/32112095 Part29→sm19597525
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ038[PC]
デスマシーン使ってみた
挙動不審な挙句に銃口がなんかいやらしい動きをして・・・
これ卑猥だわ
メイン:M27(Extended crip,FMJ)
サブ:Tac-45()
前回:sm19754430
次回:sm19787821
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC】CoD:MW2 マルチ25 AFGHAN
あと一回ポンキルできたらマスターキーと経験値ゲットだったんですが
早く70になってAK使いたいです
前sm20271438 次sm20272347
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
CODBO2 戦場のお散歩 part1 【Type25編】
今回動画を投稿するのが初めてで
編集なども雑に感じられるかもしれませんが
最後まで見ていただけたら光栄です。
次の動画>sm21161767
うp主のコミュ>co2070440
CoD BO その8
フレンドと適当に遊んだ時の動画です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【CoD:G】私は銃になりたい -Octane TDM-
こんにちは。今作は走り回って敵を倒せないので試行錯誤しております
重い腰がさらに重くなった気がします
次 ➡ sm22523498
CoD:GHOSTSマイリスト ➡ mylist/39449069
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【COD:BO2】久しぶりにBO2やったら談合に遭遇したンゴwww 前編
追記!!!本人コメと思われるものがありますがきっと偽物でしょう。気にしないでください。僕はニコニコのユーザーネームを教えてあげただけなので♪
久しぶりにBO2のディスク入れてみたらなんとそこには談合してる人たちがいるではないですか…
今でも談合をやってる人がいるんかぁ…
たまげたなぁ…
とりあえずあげます。三つのパートに分かれてますが長すぎてこうするしかなかったんです。許してくださいなんでもしますから!
コメントできない方はこちら→sm22756866
次→sm22756897
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
