タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD1] モダンなWW2 Part24 [字幕プレイ]
Part24です。
これにてアメリカ編は終了。
バストーニュ感はあまりない気が・・・
次回はイギリス編です。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part23|sm23011145 Part24 ここ sm23011550|Part25
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
CoD AWゆっくり実況 最強()武器縛りで勝負 Part2
どんな武器でも必要とされる力があ・・・る?編集に慣れるのには時間がかかりそうです()。まだまだ編集ミスがあると思いますが、最後まで見てくれると嬉しいです。sm25461928 前
【MW3】オスプレイが出るまでケアパケを投げ続ける!part7
にんにくましまししょたこんほもったれ!!
sm26250823前 次まだ
【COD:BO3】ベータテストTDM【PS4】
先日行われたPS4版のCOD:BO3のベータテストより。
コミュニティからの方はコメントは sm27023749 へお願いします。
その他COD動画リストmylist/24271487
【CoD:Bo3】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
少しの間今作のスナイパーに慣れるためにボットと戯れてました
気持ち的には少しは当てれるようになったような気がします
Bo2のようにスナイパー1本で勝つのは厳しいかな…w
スペシャリストはグリッチにはまってますwこれは使ってて楽しいw
sm27593055 ←前 次→ sm27825503 マイリスト→ mylist/53834557
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO3】生涯新参兵が行く!! Part9
録音機材治りました!!
前⇒sm27776073 次⇒
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#11【TDM】毎日がエブリデイ
なんか新鮮な気持ちになれるかなって思った以外に別アカ作った理由らしい理由はないです。
今回は普段だらっとやっててそこそこいい時こんなのだよって感じの試合です。
レシオ0.5ぐらいの人の参考になればいいなあ
それからですね…
・「ラップスまでしか出せない」というコメ書いた人、十分うまいやん…。羨ましいゾ
・淫夢語録タグつけた人怒らないから出てきなさい。
・「毎日がエブリデイ」の大百科シンプルなんだけどじわじわくるよ
前→sm29557573
次→sm29605439
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
だら凸TDM IWβ実況part1
ぼくはMW系がやっぱり苦手ですね......。
sm29834801←前・次→ないです
↑BO3実況part7 / BO3実況マイリス→mylist56930005
【IW】キルレ4の俺氏のスナイパー>超えられない壁>feeder様
わあ、あなたはマウサーのフレンズなんだね~!フレンズ削除しよっと!わあ、こっちにはスナイパーの天才と勘違いしたfeederのフレンズがいるよ~!どっちも気持ちわっるいね~!!
【COD:IW】Typeってデュアルに出来るんですね~(涙目) #5
生放送は別サイトでやってます。
Twitterにて更新します!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm30984514 / mylist/57464802 /次→近々
BO3マイリスト【mylist/53927194】
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
Call of Duty : United Offensive 3-3
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 さぁ次はノーヴェルの町だぜ!!
2022.6.16のCOD Call of Duty: Vanguard ♯57 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
銃剣突きは気持ち良い!しかしながら、マップが・・・・。少人数でも大人数でもリスが微妙なマップですね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.28 アナタはトラックに乗りたくな~る! (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年9月10日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年10月30日投稿のまま。
とは言え、本来の無料キルストならコンテナから出てきますけどね!
さて、車両とロケランを主食として生きている私は、もう長い間、銃だけで戦う事をしていません。
でも、最初のキングスレイヤー動画は違う……と思ったんですが、最初から車両乗り回していましたね……。
【キングスレイヤー#1 一人だけ別ゲーム。】
https://youtu.be/iQAMxH9qlM0
それだけ、銃で戦う事は難しい事だと、常々思っております。
降下ロケランに頼らない他プレイヤー、みんなすごいよ。
ところで、
CoDの過去作WWⅡでは、空挺兵でリスポすると落下傘降下しながら、ロケランや、グレネードを投げれたそうです。
結果、マルチプレイが荒れまくって、大批判くらったそうな。
降下ロケランが許されるWarzoneでよかった…………;
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4βで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。とっても、ありがとうございます!
(MW2)ボム波「あなたは死なないわ 私が守るもの」
爆博物に何度も命を救われた試合
そして人造対空マンとなる何時もの私
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート3
クッ!!!全然うまくならんwww
このパートと次のパートまでまったく進歩が見られません><
むしろ下手になっております><あれでしたらこのパートと次のパートは飛ばしてください^^
動画内でも言うておるのですがうpの仕方を考えなければ・・・・
下手なプレーでいらいらするかもしれませんがよろしくお願い(人'д`o)します!!
フレンド登録気軽にどうぞ^^仕事でなかなかする機会が少ないですが><
次→sm10910622
mylist/19310286
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 24 (FFA MP5K)
キャプボ変えてちょいと高画質になったけど、動画の内容はネタなし目的なしで普通プレーの垂れ流しです。いったい誰得? タイトルどおり暇なら見てね。mylist/19943975
【守備力0】COD:BO 今の俺が本気で取り組むFFA AK74u NO.5【実況なし】
感度10にも慣れてきたので、とりあえず現状のエイム力を試そうとFFAに挑戦。
正直回線に救われた感が否めないけれど、頑張ってみた。
感度10の回頭に慣れると、もう戻れない。けど、正確なエイムには要訓練か。。
焦ると銃口に振り回されちゃうので困りもの。
画質は相変わらずエコノミー考えていないので時間帯によっては酷いことになるかも。
次は立ち回り方かな。。何のゲームモードが一番練習になるんだろう。。
気合入れて実況してみたno.4>sm12798654
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv28
デンクロ使いってのはロクなのがいねぇなっていう動画。PSNが復旧するにあたって伝えとかにゃならんことが2点。ひとつは、PS3はHDMIでやっててキャプチャボードに接続できないから新作はないってこと。もうひとつは、FormlessPlains3ってアカウントは箱に登録した時に自動で用意された名前だから、PS3にゃ同名のアカウントはいないor居ても俺じゃないってこと。まー、2週間足らずで馬鹿みたいに動画あげたし、そろそろ潮時ってことで マイリス→mylist/25165354
[COD:MW3]自演乙でごめんなさい:キルなんちゃら[XBOX360]
お久しぶりです僕です。
MW3の動画とりました。編集なんて存在してません。
ルールはキルなんちゃらです^^
今回すぐやられちゃうから難しいですね><(可愛さアピール)
ということで動画お楽しみください(・∀・)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
Call of Duty:Black Ops Part12 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。撮り貯め分なんで、当分ゴーストのままです。mylist/29954012
【CoD:BO2】《ゆっくり実況》アンストップソルジャー≪HIJACKED in S&D≫第13幕
お久しぶりです!!またまたお久しぶりですwPCの故障などで更新が遅れました;そしてあけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year!!今年もよろしくお願いしますね。それと今度からソロの場合はゆっくり実況、みんなと実況するときは普通に実況、ってな感じにこれからやっていきますので宜しくですw同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm19136883≪前回・次回≫sm20675382】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Mk 48~【LMG編】
今回はLMGの第一弾です
アタッチメントはEOTechです
パークはLightweight、Toughness、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はLMGで凸するには必要なQuickdraw、Laser Sightをつけずに戦いました(まだ出てなかっただけです)
成績は31キル10デスです
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
味方のマイクをミュートにしていませんでしたwごめんね(´・_・`)
【CoD:BO2】 へっぽこS12使い in Slums (FFA)
リク物のサプ・ゴースト・冷血のサイガです。
また竹輪か('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSVU-AS使い in Slums (FFA)
たまには普通にねw
ACOGとか竹輪とかいらんから('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
キャバ嬢(熟)がCODBO2に挑戦するわよ♪
こんにちはいらっしゃいませ~!ねねでござんす。お兄さんは何お飲みになる?巨峰サワー?今回は巷で人気のコールオブデューティーブラックオプス2ってやつをやってみたわよ。あたしの動きがぐっだぐだしてるから見せ場だけ編集したわ。装備とか良く分からないからね。あと、技術なんて皆無よ。
MW2:敵さんファインプレイ集Vol.036
Call Of Duty Modern Warfare 2
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.036です。
チーターとは断定していません。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=rGzRnUtnRqY
投稿動画(MW2):mylist/38358280
~ゴースト達の沈黙~ 超ノーマルプレイpt.1 【COD:G】
どうも皆さん。俺です普通にAIM。普通にTDM。普通にプレイ。普通に・・・普通です。 普通に2戦目→sm22814123 BF3→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【COD:G】 マグナム好きのTDM PT相手にSMG凸39キル! その19 【Ripper】
最近盾(チタンフレーム)投げナイフにハマり中
ただキルスピード的にFFAで1位とるのクッソむずい
誰か投げナイフ使いいたらコツ教えて・・・
SCセミ挑戦してみます
アドバイス、リクエスト待ってます!
コメントで指摘もらえたので今後は冗長な試合でもカットやめて早送りにしていこうと思います
ちなみに今回はカットも早送りもありません
追記:フレ申請大歓迎!PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
前→sm24275573 次→sm24305379
マイリスト→mylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
【BO3】ほぼ初見COD BO3 ベータ版【実況】
どうもふぇいとです。
『コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ ベータ版』
が公開されたのでプレイしてみました!
※ベータ版は8/25 14時頃に終了しました。
この動画にはスーパープレイなどは一切ありません。
実況したもの⇒mylist/50480174
【CoD:Bo3】 JuniaのFFA その4 【スナイパー】
明けましておめでとうございます。
今年もまったりFFAの動画を上げていこうと思います。
Bo3スナイパーでFFAほぼ勝てないです。負け続けて禿げます
成績も安定しないので何とか勝てた試合をうpしていこうと思います
この試合の最後はあきらかにおかしいですね^~
まさにFFAの闇
sm27825503 ←前 マイリスト→ mylist/53834557
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
