タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoDWW2β実況】最高のリロード音!!編 #3
舞台は第二次世界大戦となり進化した戦場へ!!
そんな感じのCOD新作のβテスト実況です。
下手なことは重々承知してます、ですのでプレイが下手などのコメントは控えていただけると嬉しいです。※
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
音人:http://on-jin.com/sound/ta.php
DOVA-SYNDROM:http://dova-s.jp/
意見や何か伝えたいことがありましたらこちらへ。
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
【COD MW】サバイバルモードでジャガーノート抹殺大作戦!
ゲーム集団チームFree所属
おっさんゲーマーdaichaが
仲間たちとユル〜く遊んでいきます♪
2022.6.14のCOD Call of Duty: Vanguard ♯55 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
レッドスターはヤバイ・・・というのは間違いないと思います。このMAPはほんと・・・(言葉少な
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
元気が無い男 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #18
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。恥ずかしながら数日コロナで寝込んでいました。動画で元気が無いのは寝込む前日だからです。たぶんこの時点でコロナだったんですね。皆様も隊長には十分お気を付けくださいませ!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
COD MW2 のオプス突破口のIWタイムを越す
どうもですww SNoW AQUA SKY ですww今回、同じクランのメンバーと一緒にタイムを目指しましたへたれですが温かく見てあげてくださいwwもちろんヴェテランです
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【FFA】
ごきげんよう
練習してないけらこんなもんでしょ
しっとりかわいく歌いました
秋元さん連絡待ってます!
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
ついった~AISAKA0721←是非どうぞ
ちなみにこのアニメ見てないですw
【爆弾処理班が実況】TDM.82 盾+DEデュ【MW2】
盾キャン無しで頑張ろうと思ったけど・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539MM
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【爆弾処理班が実況】TDM.99 TARハードライン【MW2】
冒頭で歌う → 微妙 → CUT
100回どうしようかな・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Jungle (FFA)
何となくM14が使いたくなったので以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこGALIL使い in Grid (TDM)
少し息抜きがしたくなったので、栓抜きと一緒にTDMに。
やっぱりアタッチメントに栓抜きを加えて欲しかった
ラスキルを栓抜きで決めれたら最高なのに('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【公園野外プレイ】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【MG36】
XBOXではもう新MAPが出てるみたいですね~
にしても、BO2の近未来設定・・・・悩ましい・・・
【sm17799285】←前回動画 次回作→【sm17899918】
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第六十七幕~【地上戦】
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンに逝ってきました。
ここでのキルコンは上を占拠したらかなり有利だと思います。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18457529 ◆次>sm18461265
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第八十幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18572637 ◆次>sm18579561
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がボツ動画を投稿【三十路ギャル】
43作目。
前回の三十路ギャル動画のボツ作品。
最近動画収録の元気がないのでとりあえず投稿w
前回の三十路ギャルとどっちがよかったのだろうw
ちなみに前回の三十路ギャル→sm18603553
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD】あらがのTDM 凸砂の日常 1日目【MW3】
こんにちわあらがです。
montageを作るのには時間がかかるのでいい感じにできた試合をなんちゃって解説付きであげていこうと思います
放送に来る人を増やしたいなんて下心は・・・(ry
とりあえずみていってくださいな
追伸:敵が芋ってるのがわかっているのに無駄死にする奴がチームにいりますか?
次→sm19100580
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
【CoD:MW3】携帯ポチポチすんのやめてぇ!
ひさしぶりにやりました。
そしたらバグで携帯ポチポチし始めました。
その間ナイフ振ってくれません。歩くたびにポチポチしてます。
それ歩数計じゃねぇから!
CoD:MW3マイリス…mylist/34429229
【COD:BO2】Ganja日記 チートがいたので晒し上げ
FREE WEEK ENDはサブ垢作ってチートを使う期間だって言う罠
3:00くらいからどうしてもCUAVかUAVにレティクルが移動してしまうオートエイムの仕業がちょっと面白いです
ID massmurder19
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ)
今回はブラックオプス!敵も強いが味方も強かった! 俺たちの戦いはこれからだ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「エイム力なんてなかったんや・・」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
最近、回線がよく切れて困る。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:IA-2:レッドサイト・拡張マガジン
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・クイックドロー・デッドサイレンス・ワイヤータップ・フォーカス
敵の前衛を後衛から狙って逝きましょう。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【PS4 COD: G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 4
キルレ=強さではないことを証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
mylist/41986225:
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch6】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
今回はグコルクいませんww
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
PM:GunGame→sm23649164
GunGame→来週
コミュニティ→co1968764
【PC:BO2】DSR Clip2【TDM】
Clip
アイエエエ!ショットガンナンデ!?
FPS関連→mylist/44473785
今回ちょっとエンコードミスったかも
【COD:BO2】定点地点で動かない者勝ちでしょ
敵を来るのを待って待ち伏せ攻撃したほうがずっと楽。あとヘルストームミサイル強すぎ
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「メイス」その3[Xbox360]
CoD3「メイス」その3です。バロンについて聞かれた時の”匹夫の勇”?って初めて聴いた言葉なんで調べたら中国の故事で「ひっぷのゆう」思慮分別が無く、ただ血気にはやるだけの小勇。・・・・なるほど言い得ているなと納得・・一つ利口になった。しかしここのラストは名シーンですね、今までのシステムの不満を全て吹き飛ばしてくれる。<<次へ:sm2498450>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
【COD:AW実況】FFAを実況する Part2
Balつえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
前→sm24943445 次→sm24948278
mylist/46910992
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「シャンボア」その3[終][Xbox360]
CoD3「シャンボア」(完全包囲)その3です(最終話)。長かった作戦もここに終わりを告げます・・・しかしまだ戦争は終わっていません・・・・・・・と言う感じで最後になりました。お付き合いくださった方々有難うございました。エンディングは少し長めに取ってありますが、やはりあのメロディが流れないと・・・・。システムには不満がありますがエンディングまで見ると、また暫くしたらやってみようかな・・・と思ってくるから不思議。<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
【COD:AW】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってはくれまいか..?5戒
皆さん、こんばんにちわ!
Ritigiスライムです。
投稿遅れてしまってすいません! 記念すべきAW1回目の戒めです!!
なんでもコメントして頂ければ全部お返しいたします!(戦闘編)
よろしければ、ご一緒にこのゲームを勉強しませんか!
PS4ID→ashtray-gt_1
twitter → http://twitter.com/bennkyougakirai
連絡先 → [email protected]
マイリスト→ mylist/46803279
前←sm24993762 次→sm25053476
[COD:AW]PC版人増えて欲しい Episode2[PC版]
爆発するSR怖すぎない?
あとプレデターミサイルみたいなやつの使い方がよくわからんです
友人に実況しろって言われたけどしゃべりながらプレイするのって難しいよ
スコアガバガバになっちゃう
前 sm25073026 | 次 sm25075545
今更始めるBO2実況~第三話
なんか声はったら音途切れてる・・・
一応Twitterもやっているのでよかったらフォローしてください
sm24997200←前 次→未定
Twitter @spikent1014
