タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【cod bo3】凡人のfps【れもんちゃん】
おいっす!!ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co2823222Twitter→https://twitter.com/lemon_fpsyoutube→https://www.youtube.com/channel/UCNbxl-WaBOw0DT7NEUZh10Q
CS版からPC版に移行したらこうなる~VS日本一~(KC)Part6
一般会員なので画質はごめんなさい
現1000キル越え以上対象でキルコンSPM日本トップの方とマッチしたのでうp
他オブジェクトルールも全てSPM700以上を超えてらっしゃるのでどの状況でも戦績が安定してますね。
私はBO2時代にこの方のプレイを見て、PC移行に踏み切ったので対戦時はいつも緊張してしまいます
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントおなしゃす!
mylist/52413579
【CoD:BO3】Weevil サプレッサー【非実況TDM】
sm27849827から引き続きWeevil。予告通り今回はサプ動画を。
思うような動画がなかなか撮れず内容はやや微妙ですが妥協しました。
サプあろうが無かろうがこの武器、自分には使いこなす事が出来なさそうです…
sm27849865←前 次→sm27880593
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【COD:BO3】人は新年早々ハードコア【ゆっくり実況プレイ】
どーもタンバです。ハードコア楽しい。
シアターモードを活用してみたが、なかなか難しい。
前:sm27695802
マイリス:mylist/53751909
次:気が向いたら。
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 16
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。17→sm2949362 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061
【COD:MWR】スナイパーで行くTDM【ゆっくり実況】
初投稿です。至らぬ点があるとは思いますがよろしくお願いします。次→【sm31132854】
【COD WW2】装備頼りの対人戦23【TDM】
どうもです。
12/10の戦績。195キル130デス5勝10敗。
めっちゃ強い4PTと7連戦してがっつりやられましたw(言い訳)
そういうマイナス試合も含めてキルレ2を目指しています。
mylist/60285050 前回sm32393078 次回>sm32414553
【COD MW】FPSおじさんバトルパス、買いま・・す?!
ゲーム集団チームFree所属
おっさんゲーマーdaichaが
己の欲望のままに課金するか
しないか悩んでいるようです♪
悲しみの3点バースト 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #44
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。新武器のAUGが育てるのが大変です!1トリガーで倒せないのは仕方ないのですが、フルオート化するまでは結構厳しい戦いを強いられます。機動力が無く後出しになってしまうLMGと同じような厳しさを味わえますが、足が速いぶんAUGの方が何とかなる感がありますが、上級者向けの武器ですなぁ。フルオート化するとかなり使いやすいんですがね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD】小林まさはる隊長のall of Duty: World at War【Xbox360】
私が小林まさはる隊長である!ニート諸君、元気にクソを垂れ流しているだろうか?タダで空気を吸い、タダで水を飲み、タダで食事をし、ぐっすり眠り、エロ動画を観賞し、ゲームを落とし、タダでプレーする。素晴らしい生活である!まさに廃人伝説であるな!さて今回も言わせてもらおう!武器を持てニート達よ、ニートにだって人権はあるんだと、火を噴けニートマシンガン!敵を叩いて殺して結んでやるのだ!
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart16
突然失踪したような感じになってしまってすみませんでした。MW2のupに向けてエンコードの練習をしてました。 記念すべき初起動、初試合の動画をご覧ください。 マイリスト mylist/14990632
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート16
今回はタボール使っておりますーー^^しかし全然つかいこなせてない・・・・
成績もしょぼいので飛ばしておkです^^
なんか・・・・キル数気にしすぎて全然いい動きできなくなりましたwww
スランプか(。◕ˇε ˇ◕。)
次→sm11040909
mylist/19310286
【xbox360】MW2 へっぽこUMP45使い in TrailerPark (FFA)
リク物のUMP+サイレンサー+マラライです。
この組み合わせは性能が良すぎるのであまり面白くないんですよねぇ・・・
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【COD】mw2もサーチはまだまだ終わらないぜ!part2【XBOX360】
前回のね動画が思ってたより再生数がいっていたのでpart2もあげていこうかなと思ってあげました!w
今回もゆっくりのんびりたのしんでいただけたらな~っと思いますw
今回使った武器は皆さんも慣れ親しんだであろうAK-47です!ARの中ではホントに万能な武器だと思いますw強い!
サブは男のDEです!wDEは反動がものすごいのでリコイル制御が難しい武器ですね~
ほかに何かこれやってほしいとかあったらコメントなりでお伝えくださいな~
TwittreID:HATOPOPO36
箱タグ:HATOPOPO36
コミュ→co1039954
マイリス→mylist/25384859
フレンド登録はメインがいっぱいになっちゃったのでサブタグにお願いします!→LoVE PoWEr mix
【CODでは】 THEリアル銃撃戦BO 【ありません】
マジでFPSだわコレ。てかゲーム感覚じゃないと怖くて見れない。
ようつべより
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その5[PS3]
初めての方、何度か観に来て下さった皆様こんばんわです。世捨て人です。今回はパーティーは組まず一人でTDMへ行ってきました。ところで投稿者の方々は投稿用の動画って何回か撮りなおしてるんですかね?あと映像1702kbpsで音声30kbpsなんですがこれって良い方なんでしょうか?今回も下手ですが最後まで観て頂けたら嬉しいです。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.91 リクエストAK47(拡張マグ)【COD:BO】
お久しぶりです!
PCが壊れてしまい、修理に出していました。完全に治ったわけではないのでPCの状態と相談しながら投稿していきたいと思います。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15484174まいりすmylist/22246406
cod:bo 帰宅部ティータイム ~自室に帰って何が悪い~
初動画うpです。画質悪いですがよかったら見てください。codも動画作成もへたくそでごめんなさい。次→sm15908235
【COD MW3】手を使わず足でプレイして無双する~ネタプレイ~
そろそろ手を使っていいのよ?ってディスる事がよくありますが実際は足でプレイしてる方など見たことありません
なので今回は手は使わず足でプレイしてきました!
足でプレイでも無双できるかな??ww
CODマイリスト→mylist/29202766
ニコ生しています!ネタプレイが多いですが一緒にプレイしたい方はコミュ参加おねがいします☆→co1448599
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part19
今回は味方の援護をと思いできる限り前に出ないようにしようと心掛けたんですが、LMGの使い方としてはまだまだですね
相変わらず何言ってんだこいつってとこありますけど温かく見守っていただければと思います
Part18→sm18785800 マイリスト→mylist/32112095 Part20→sm18895584
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:BO】工兵の戦場 L96 in TDM
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮った動画です。
BF3ばっかやってたから早くCODの感覚を取り戻さねば。
次:sm19183539
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
【CODMW2】楽しい楽しいチート部屋【チート】
2013.2.10のニコ生から抜粋です。
久々にCODMW2をやってみたらチートと遭遇(苦笑)
初めて遭遇したんでびっくりしました☆
PC版はよく聞くけど家ゲーにもいるんですねぇ
チートさんやっぱり強いです!
ボクも空飛びたいな。。。
2013.5/26 MW3にてチート遭遇=sm20964990
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Hydro (FFA)
リク物の竹輪+セレクター+QD付の556です。
普通に使えますね('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[BO2]はっちゃけたかった
放送中に「地球滅亡のBGMあいそうだよね」っていわれたから合わせたがどうしてこうなった・・・
はっちゃけたかったんや・・・
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が透明人間を探しにMW3【都市伝説?】
165作目。
最近話題のチート、透明人間、ホントにいるの?
続編→sm21811570
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
PC版 COD:MW3 007
ルール:FFA
weapon:Barrett
BO2|mylist/15649736
sm21886810<|mylist/38440342|>次
生放送外のプレイ動画パート1初動画
オクタンはあんまり好きじゃないですわwww
オクタンのうまくなるコツあったら教えてください!
生放送はここでやってます co1929592
【PS3】今更CoD4:MWマルチプレイ Part4 【S&D】
おひさ。
びさひさCOD4さーち。
声が小さいのは仕様です。
<sm23751785:前|mylist/44586223|次:sm24336499>
[CoD:AW]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。 #5[PS3]
音声設定ミスったわ!!
(音量注意)
ロードアウト内容
メイン武器『MORS-Quick Bolt(エンリステッド)』
アタッチメント『バリスティックCPU』
サブ武器『コンバットナイフ』
パーク構成
ライトウェイト.オーバーチャージ
ブラインドアイ
タフネス.ブラストサプレッサー
EXOアビリティ
オーバークロック
ワイルドカード
PARK1グリード.PARK3グリード
スコアストリーク
『UAV』
Twitter.ID:pantom_
Ask.fm(質問サイト):ask.fm/pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
AWをゆるりとプレイ その4
かなり久々になりました!
まだまだ忙しいので、自分のペースで動画を上げていきます(´・ω・`)!
※録画環境を変えたので、音の大小や、気になるところがあれば教えてください!
その3→sm25666468 その5→まだ先
