タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】強い外国人と砂対決したよ!【Xbox360】
勘違いしてる人が多いので一応書きますが、ガチプレイじゃないですよ
相手もGショット狙ったのは最後のあの1シーンくらいです
Gショットは運なので仮に全部Gショットで撃っていたとしても前半のように一瞬で遠くの敵を何回も倒すことは不可能です。
僕もガチプレイだったら回転やノースコはほとんどやりません。
ある程度うまいスナイパーさんだったらわかってくれると思うけどね><
ただのネタ、遊びスナ対決だと思って見てくださいな!
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage
→sm11498923
次→sm11350398
凸スナ講座→sm11396933
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【WaW】避雷針が実況DEATH-TDM-29 「タイムスリップ」【PS3】
おはこんばんちは!今年も後2ヶ月半だと思うとしみじみしてしまう避雷針です。
今回は心機一転MW2ではなく、WaWを投稿させていただきました!
新作BOの時代もここら辺という事なので、某通販サイトで購入しましたw
いかんせん武器など仕様があまりわかっていないので味方さんに迷惑をかけてしまったかもしれないです;;シグナルフラッシュなどw
途中で携帯が鳴ってしまいました;ごめんなさい!
前回の動画で質問をいただきましたので回答させていただきます!
Q どこに住んでる人?
A 関東なのですがその田舎の方に住んでおりますw
マイリスト>mylist/20318055
COD BO [PS3] Ground War 1/2 ~4人skypePT~
今回わフレンド四人とGround Warにいってきました。実況練習中なのでフレンドとの会話をお楽しみください普通の会話ですが。。。。。。音ズレ、若干の暴言、意味不明な発言、ケアパケ厨、ケアパケが消える現象が含まれます\(゜ロ\)(/ロ゜)/1試合目DOMマップはArrayです。でわ
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Nuketown (DoM)
1本だけってのもアレなのでもう1本。
このマップのドミネは酷いなw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PC】ゆっくりKill Confirmed@BAKAARA【MW3】
BAKAARAでKill Confirmed!
(;゚;ё;゚;)ニョンさま万歳
ルールとか武器の性能が分かってない今が一番楽しい時期なんだと思う
【CoD MW3】 MSRでドミネーション ~ VS ボイチャ ~
最初は「えw」と思ったけどキルする度に適当な暴言吐いてる人が面白くて適当になっちゃいましたwま、序盤で負け試合だなと思いましたし。※PTで楽しんでるような感じだったんで晒しのつもりではないです。
久々だったので糞エイムと何故かしゃがんじゃうアクションは気にしないで下さいな。楽しんでるんです^^
批判コメバッチ来いですが「チーデス行け」とかはいりませんからね^^←
投稿動画mylist→mylist/29784237
【COD:BO2】ドミネーションでドン!
今日は連続投稿です。
CODは一本の動画が少なくてとてもいいですね(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その5
今回はハードポイントですよぉ(*´∀`*)
東京マルイから修理の報告が来ない・・・(´・ω・`)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
BO2 DOM 初めてのセレリウムキラー
運がよすぎた試合。今年分を使ったんじゃないのかなっと思います 三点取ったほうが面白くないかな?
金欠傭兵の日常 PS3 COD BO2
初投稿.車に金かけすぎて貯金ががががああががあがとにかく金無いんでコールしてみました的な?ハハ只今、セールス中でなんと私を5000円で雇えます(震え声
【COD:Ghosts】壊れかけたゆっくりのTDM 前編
はじめまして今回初のゆっくり実況に挑戦してみました。
ところが原因不明の音声読み込み失敗が発生し、もういいやということでこのままあげます。
壊れかけたゆっくりをお楽しみください。
コメントが打てない方はこちら→sm22521821
後編→sm22521985
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co2201039
【COD:G】グレタレで楽々5レリ
最近まったくエクスティンクションをプレイしていなかったので、感覚が鈍ってますね
やはり少しやらないだけで腕が落ちてしまうんだな…
今回はマルチプレイです。1.5倍速です
私はエクスティンクションモードにおいては基本的にプレマス以外は初心者だと思ってプレイしています。(自分が精神的に楽な為、経験値二倍やレリックを使えばすぐ周回できる為)
もちろん0週目で素晴らしいプレイをする方もいますし、一概には言えません…ですが、期待するだけ失望が大きいので・・・
忙しくて時間が取れない事と、もうすぐ新MAPが出るらしいので、駆け足でUPしました。
少しでも参考になれば幸いです
他動画→mylist/39645139
Part2→sm22975982
【実況】 タンバのPS4版COD:G 【Extinction_1-1】
どもも。タンバです。今回はExtinctionやっていきますはい。
カジュアルでやっているのでものっそいヌルゲーです。はい。
長かったので3パートに分けてアップロードしました。
マイリスmylist/41918462
【EXTINCTION】マグナムvsエイリアン part2
以前も同じ縛りで更にアーマーシールド無しでやったことがある。
その時は録画に失敗したわけだが、その事を考えるとだいぶ腕が落ちてしまったなぁと思う
他動画→mylist/39645139
前<sm23119211 次<sm23127110
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part13
投稿が遅くなりました。一度part12を上げましたが音ズレが酷くて一旦削除して撮りなおしましたー
今回は音ズレしてないと良いけど……
使っているヘッドホンの名前?を載せておきますね
audio technica ATH-T300
sm24448958←part12 part14→sm24468415
mylist/45594128←マイリスト
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.068
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.068です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=VmLWvxi8Cls
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:Ghosts】 最弱の人が最強に挑む No Man's Land 前編 ゆっくり実況
・FPSを今までやったことがない
・CoDシリーズを遊ぶのも初めて
・初見
そんなFPS史上最弱の人が、いきなり最高難易度(ベテラン)でやり始めるとこうなる
ゆっくり実況シリーズ第1弾
(地形ごと)大改造!!劇的ビフォーアフター
だが主役は犬
前→sm27166719 次→sm????????
まいりすと→mylist/53064305
【上映中】 スーパーマ/リオブラザーズZ 第1話 →【sm27965955】
#4【BO3】CALL of DUTY【実況】
こんにちは、そるとと申します。
集え、FPSの最高峰へ!
勝利こそ最高の喜び!!
できることは何でもやって敵を粉砕する!!
そんなスタイルでやっております。
スパイクで吹き飛ばすも良し、弓で射抜くもよし、電撃をお見舞いしてやるも良し!!
史上最強の俺たちになろう!!
PART3→sm27553952
PART5→sm27566949
【COD BO3】SMGダイヤモンド迷彩までの道 part6
ゆっくりしていってね
使用武器 Pharo(SMG)
次へ → sm27893788
前へ → sm27881918
■マイリスト
ARダイヤモンド迷彩 → mylist/54423836
SMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54274608
LMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54423835
【PS4版CODBO3実況プレイ】コントローラー訓練日 1日目
最近、PS4を購入し初めてのコントローラーです。いままでマウスでFPSをしてたので、実況動画を撮りつつ練習していきます
【COD:BO3】アカネ&シャメイマル!with BO3#Last【VOICEROID実況】
BO3シリーズ、ついにフィナーレへ
・あらすじ
ウィービル教の隠された地下施設を進む茜。
幾多の犠牲を乗り越え、茜とヘイメーカーは彼女のもとへと辿り着く。
世界が滅びへと向かう中、茜は何を選択する。
人類の救済か、世界を逆流させるか。それとも。
Next:気力次第
Back:sm29922793
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_fox
PSNID:sekiguti0217
広告あざます!(文字数が足りない)
サムネになった茜ちゃんの絵ですが、完全にただのミスなので見逃して下さい
選ばれたのは、Infinite Warfareでした。【第1話】
CoDの最新作、CoD:IWをiciと夜明でプレイしていきます。
CoD:MWRも並行してあげていきますのでよろしければご視聴ください。
※動画や編集に関するご意見、感想などのコメント随時お待ちしております!
Player:夜明(今回の視点)、ici
【BO2】sm29629387←前 次→【MWR】sm30106544、【IW】sm30458741
直近の投稿動画
payday2 part2→sm30051002
Dead Island 第20話→sm30077449
■CoDマイリスト。 mylist/56161796
■コミュニティー co3209977
■Youtube http://youtu.be/a5tyCXU4lNc
■Twitter https://twitter.com/chor_game
【CoD:IW】「無限」へ漕ぎ出すゆっくり#03【TDM】100日ぶりのCoD楽しい
OPちょっとかっこつけた(英文は低レベル)
サムネだと見づらくなったので反省。
意識してないと治らない癖ってありません?
僕の場合だと例えば「視線が下がる」という癖があります。
意識してたら癖抜けたかなーって思ったけど、間空いたらまた下向いてました。
まあそんなもんだよね。
#001→sm30031596
前→sm30075918
次→
マイリスト→mylist/57504215
part1集→mylist/53433185
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【COD BO3】装備頼りの対人戦301【TDM】
どうもです。
BO3はPART327まで作っております
そのあとは…DESTINY2をあげるのかな…?
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31979237 次回>sm32004367
codww2 新SRボルトアクション。レビュー。初見。
うーん。まだ調整しているけど、強くは無い。
前回→sm33244046 次回→もう一つの レビュー。今日。
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart28【PC版マルチ】
十字砲火を受け続けながら突き進むのはたまらないぜ
mylist/16057465
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part14(司令部)
どうも、ろんてっくです。
2009年最後の動画となります。
相変わらず司令部の方を収録しております。
2009年最後の動画にも関わらずなんともいえない動画となりました。
なにはともあれ、コメントをくださった方々、視聴していただた方々、2009年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
前 → sm9197891 次 → 未定
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【爆弾処理班が実況】DM.2 ドミネの風呂入館料1万円【MW2】
いいタイトルが思いつきません(爆)
最近はドミネが楽しいです。旗の取り方次第で展開が変わるので。
そこを上手く考えて立ち回れば、あなたもドミネーターになれるはず!
この動画撮る前にドミネで核出されたから途中抜けしてやったぜ(´;ω;`)
>好きな武器ARは「SCAR-H」SMGは「P90」LMGは「RPD」
スナイパーはまだ好きな武器決まってない 盾はネタ装備確定(俺の中で)
「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
