タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【爆弾処理班が実況】FFA.3 UMPサイレンサー【MW2】
その前の試合で談合されたので顔真っ赤でした。英国・・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:MW2】ちょっとTDMで舞ってくる
どうも、すがっちです
久々に動画撮った
タイトルは考えるの面倒だったから生放送のパクってきた
ボイチャミュート忘れてた
とりあえず結構撮りだめしたから定期的に動画あげまうー
mylist/19886339
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その4(フレと頑張ってみた)[PS3]
こんにちは、世捨て人です。今回もフレンドの皆さんとパーティーを組んでTDMに行きました。僕は先制キルって凄く大切だと思うのですが皆さんはどう思いますか?あと突スナって全てのキルがQSorDSじゃないといけないのでしょうか?
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その12「実況」[PS3]
皆さんド~モです。〇ート君です。
今回は久々のTDMですね。
最近またPCの調子が悪くて折角編集出来る様になったのに
中々上手くいきません。
ですが今回は動画の最後の方にちょっと写真なんかを入れてみました。
それでは最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】 すみけんのTDMでMOAB Part1 【PS3】
はじめましてすみけんと申します。
初投稿になります。TDMで核が出たので記念にうpさせて頂きました。
始めは普通にプレーしてたんですが、途中から連キルしてることに気付き狙ってみました。
武器:PP90 アタッチメント ラビットファイア 拡マガ
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ストーカー
キルストリーク:UAV プレデターミサイル 攻撃ヘリ>
次→sm16618629
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part16
見よ!!フォーリー軍曹の二刀流フレア焚き!!
レンジャーのラミレス視点。マーシャル大佐の指示で重要拠点を奪還し、味方の空爆阻止のため屋上へ走れ!!
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm17047740 次→sm17089828 まとめ→mylist/28365082
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag フレンド申請、生放送等→co1453499
Call of Duty:Black Ops Part21 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。スナイパーはやっぱりヘタだった。途中から武器変更あり。mylist/29954012
【MW3】おじさんの戦いがいまここに・・・MW3マルチプレイ【mission3】
皆さん、こんばんは、カントリーマアムおじさんです
おじさん「今回は先輩を連れて来っちゃった!」
先輩「それかさ、俺なんで先輩なん?」
おじさん「・・・なんとなく・・・かな?w」
おじさん&先輩「・・・・・・・・」
ってことで今回はニコ生なしで二人きりで一緒にやりましたw今回は結構いけたような・・・気がする!!!w
カントリーマアムおじさんのコミュco1594093
watch/1334332475前回 次回 未定
mw3 マルチプレイ DOM MOAB
今回初投稿のあにきです。普段は主にDOMをしてあそんでいます。pp90で強武器全開ですwあんり期待しないでください自己満動画です見てやってくださいUSASでMOAB:sm17651967コミュニティー:co1631949
Call of Duty: Black Ops Declassified Hostilesモード
PSVITA版 COD:BO ディクラシファイドのHostilesモードのプレイ動画です。初めたばっかりで上手くはないのですが、購入の参考にして頂ければ幸いです(^o^)/ 個人的にこのモードは、ちょっと空いた時間にやるには最適だと思います 追記:16ウェーブまで行きましたが、後半になるとLMG等も使ってきて 敵の数も増え、火力も上がるので、ちょっと油断したら即死の世界になりますorz ☆ マルチプレイ動画上げました sm19828472
[CoD:BO2]エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その21[実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいの私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます。
マイクを変えて録画しました、最初の方でガコガコと音がしますがPS3の音まで拾ってます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20359974 次→sm20527840 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part7[実況]
SCAR-Hは伊達じゃないッ!
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20868717] 次回→[sm21008708] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!12
7月13日PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2を開催します!
詳しくはこちらから→http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
ローソンで売っている下の器が紙でできている
ソース焼きそばはウマイ!
【CoD:MW2】人はそれを置きエイムというのか?【PS3】
久しぶりにMW2でTDMしていきました。
少しは成長したんじゃないか!?レシオが改善されましたよ。
それにしてもBOとは違った楽しみがありますね。
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
【字幕】 「COD:BO2」 Enjoy FPS! ハンドガンはやっぱ楽しいw #2
どうもザッキーです(^-^)
今回のFPSシリーズはコールオブデューティ:BO2でございます(^-^)
試合内容はFFA!
BO2のハンドガンは楽しいw
どうぞ、ゆっくり見てください^^
FPSmylist/44199064
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.019
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.019です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=_FOeG8NEST0
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.061
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.061です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=a4La1MsOJH0
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
エイ無力のれむがお送りするFPS”芋の定義についてキモイ奴から”
適当な定義です。はたまた俺よりSPMが低いのは芋ですかね?どこでナニを握ってるのでしょうか?
【CoD:BO3】大統領が最前線でTDMの実況 PART1【PS4】
今年もよろしくお願いします。
次の実況>>sm27542542
twitter>@Reddaitouryou
コミュ>co1456610 フリゲ>mylist/35995240
CoD:AW>mylist/46747820
CoD:G>mylist/39349600 CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
【ゆっくり実況】エージェントのBO3#01【COD:BO3】
#01「デュアルの人に憧れて2」
セカンダリ強い、対空たのしい、ストリーク破壊たのしい
すげえ!こいつぁ神ゲーだぜぇ!
だがアウェデッサは鬼(ただし自分も使う)
Next:sm27771480
Back:sm27472633(AWのMADのようなもの)
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
【COD:MWR】ゆかり軍曹の戦場録 Part4 【結月ゆかり実況】
ブラックアウト:Blackout 後編
皆さん、おはこんばんちは!
少し遅くなってしまいました、予想以上にBF1が面白くてな…
今回は後編、引き続きニコライの救出任務です
カマロフって何か憎めないのよね
では楽しんで頂ければ幸いです
お借りしている立ち絵→im5739993、im5449281
TwitterIDも一応→Soter51
この動画シリーズのPart1→sm29808978
前→sm29860592
次→sm29953681
COD:BO3 マルチプレイ→ mylist/55111446
COD:MWR キャンペーン→mylist/57233419
【COD BO3】装備頼りの対人戦192【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
対空しない味方に嫌気がさして適当プレイ
CUAVがあれだけ出続けるってどういうことなん?
マジでミニマップ全く見てないんか?全員Hワイヤーか?
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31143367 次回>sm31158762
【COD BO3】装備頼りの対人戦226【TDM】
どうもです。
めちゃくちゃなカスタムだと肩の力が抜けていいのかも
Argus強いですね~
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31367135 次回>sm31379465
【ゆっくり実況】【COD:BO4】ブラックアウトでゾンビアタック!?【コールオブデューティ ブラックオプス4】【ブラックアウト】
【Call of Duty : Black Ops 4 】のゆっくり実況プレイです。
少し前にやっていた【Down But Not Out】の動画です。
好きなルールだったんで、また来てくれないかなぁ~
【CODモバイル】マンオーオー٩( 'ω' )使ってランクマو【22】
_(:3 」∠)_
途中で明るさ自動調整で暗くなりますが次回から直します!
【VOICEROID実況】イタコンファーム【CoD:MW2】
編集する気力がわかなくてヘリガンナー辺りからすごい時間がかかりました。
次→sm41907677
前→ないよ
mylist/74811136
Youtube版→https://youtu.be/mdb1olyCD7I
Twitter→https://twitter.com/t51436
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
www様、あくてぃぶ様、Major No body様、広告ありがとうございます。
[COD JUMPER] CoD4 | STRIKE
今回はもしかしたら画質前よりマシ?!
CoDWaW JUMPs | mylist/11957988 CoD4JUMPS - mylist/11172142
Musics♪
1. blind guardian - mirror mirror
2. Ten Thousand Fists
3. Stricker
【xbox360】MW2 へっぽこのSpecOpsベテラン その2 (O Cristo Redentor)
6分あたりから胃がきりきりし始めたのは内緒ですw
SpecOpsベテランmylist/16059778
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
逢坂大河のCODMW2【CTF】
今回はキャプチャーザフラッグとなっております
次回はTPSデモリッションです
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/ニコニココミュニティーco32893マイリストmylist/12805841武器リクエスト募集中です
らるのCoD MW2 Part3 スナイパーでフリーフォーオールを頑張ってみる
前回はたくさんのご指摘ありがとうございました
とりあえず、誰にも迷惑をかけないだろうFFAでスナイパーメインでやってみました
MW2にはR700がないのがかなり寂しいですね
14インチのブラウン管、コンポジット接続なのでMW2では時々 物と敵を間違えたりしますorz
尚、うp主はキルレを気にしてません
前→sm8972931 次→sm9062923
CoD:MW2 Domination part5
2日ほどF2000を上手く使えないか試していたのですが無理でした。しばらくG18使ってなかったので鈍ってます。mylist/16924082
3/26 追記
最近はBFBC2の方にハマっているので飽きたら動画取るかもしれません。今のところ予定は無いです。
動きに関してはBF1942 FHmodの影響が大きいです。
マウス:Diamondback 3G パッド:QcK
180度0.5cmです
