タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート71
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【実銃射撃】グロック17、ベレッタ92編【CLB】
韓国で実銃を撃ってきましたわー!
プレイ画面はみのりん視点になります!
実況者
★みのりん
Twitter→http://twitter.com/CLBminorinn
★ラッキー(L)
Twitter→https://twitter.com/lucky__831
ぜひチャンネル登録やコメント、フォローどんどんしてください♪
お願いいたしますわ☆
YouTubeにも動画投稿してますので、是非みてくださいませー(*'ω'*)
URL→https://www.youtube.com/channel/UCMu0D1CFMkx0kBi2d3gc7eQ?view_as=subscriber
CLBへのメッセージ等は[email protected]までご連絡お待ちしております。
【CODMW】悲しきおっさんゲーマーあるある
チームFree所属
おっさんゲーマーdaichaが
仲間たちと一緒に
ゆる〜く遊んでいきます♪
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.30 常に環境破壊! 降下ロケラン! (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年9月10日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年11月7日投稿のまま。
新作CoD、ヴァンガードが発売されましたー!
がっ!
まだ動画に出来るネタが見つかりません。
少人数戦になると冗談みたいに弱くなるのは、バグじゃなくて仕様みたいです。
ネタが釣れるまでは、8月から冷凍保存していたキングスレイヤーでお茶をにごすといたしましょう。
本日は、8月のキングスレイヤー期間に釣れたTEC-9のネタの、一番の大物です。
明らかにロケランがネタを喰っていますけどネ!
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4βで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。とっても、ありがとうございます!
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart24
※音量注意! いつも見てくださってありがとうございます。年末年始はたぶん上げられないと思います。すみません。 いつも視聴者さんが優しくてうれしいです。でも、あまりに何もないとたまには弄ってほしくなったりもしますよね。 これが動画upし始めに叩かれすぎてMっ気がでてくるという法則である。 マイリスト mylist/14990632
【BO3】フリーラン最難関ステージをプロゲーマー仕様のコントローラーでやってみた【ゆっくり×SCUF 4PS(スカフ)】
ゲームラボです。FPS関連の商品を販売し、動画や記事などで魅力をお伝えしています。
HP - http://gamelabv2.com/
商品をご購入の際はこちらから ↓SCUF 4PS(ゲームラボ動画を観た、で500円引き)
http://gamelabv2.com/?mode=cate&cbid=1601842&csid=1
(動画で使用しているのは一番安いタイプのEMRオプション有り)
SCUF 4PSコントローラー とは?
動画 - watch/1462230306
記事 - http://fpsgamelab.com/2016/04/17/post-238/
3rd ワールドウォー世界IDOL大戦Ⅱ第13話前編 アイマス5カ年計画
ほんとお久しぶりです。源文先生の「武器と爆薬」の第4章「成形炸薬弾」がおもしろかったので、CMSFでやってみました。
やっぱり、思ったより携帯対戦車ミサイルだけでは、うまくやらないと、戦車相手ではボコボコにされてしまいますね。
後編ですが、今、作ってます。今回、ちょっと分かりにくいところが多いかもしれませんが、後編がギャグ満載なので許してください。
<追加>歌詞広告解説ありがとうございます。T-62M馬蹄形の増加装甲です。ゲーム上はNLAW(AT-4)です。
第13話後編できました。第13話後編 sm11424360
mylist/12108402 前作 世界IDOL大戦 mylist/7437665
【xbox360】MW2 へっぽこAA-12使い in Strike (ガチ芋)
Strikeの例の場所でもう一度・・・
次回作が発売される前にうpすることが出来ました。
このマップの出現率が低いのは私だけかな?
出現してもスキップされる可能性が高いのも私だけかな?w
何にせよ、うpするまでが大変だったガチ芋でしたw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
Call of Duty BLACK OPS【Part15】
sm12899028←前 次→sm12907595 マイリスト→mylist/22286016
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-12「FN FAL」【PS3】
おはこんばんちは!新年あけましておめでとうございますー!(遅
やっとこさ、新年一発目の動画がうpできました!今年も宜しくお願いしますm(__)m
今回の武器は単発式のFALさんです!この寒い気候の中で連射をするのはどれほど大変か・・。寒い日には火炎放射器ですね!w
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
今年もよろしくおねがいしまーす!大事な事なのでry
[COD:MW2]キャンプマンの核日記1[HD]720p
お久しぶりです!新しく核動画をこれから配信しようと思います。前回の動画では、ずっと批判してた人や楽しく見てくれてる方、そして非道な戦い方をしてほしいなど、たくさんコメントを頂きありがとうございました。これからも皆さんよろしくお願いします。 初期にうっpした核動画→sm14114402
【COD:MW3】初めてチートに出会ってしまった
晒し動画です^^チート使用者に「これ楽しいのか?」と聞いたところ「楽しい!♪」と返ってきましたww自分は楽しくないと思ったのでよくわかりませんでしたw><
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part2
どーも!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops ⅡのマルチでFREE FOR ALLをプレイしてみました!
武器はハンドガンの5-7です!
普通の武器(?)に最近飽きてHGにハマッてますw
FREE FOR ALLも普段滅多にプレイしないので立ち回りは行き当たりばったりですw
それにしてもショットガンは相変わらず強いですなぁ…(白目)
追記:録画を見てから気づいたんですが相手プレーヤーさんをリスキルしちゃってました。
狙ったわけではないですが不快に思われたかもしれないのでお詫びしますすいませんでした。
前:sm20762700 次:sm20886716
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
FPS中級者が決死の覚悟でCOD4に挑んでみた#04
こんにちはー。
今回は流れのままに身を任せたので、ノリしだいでデスが量産される箇所がありました。
この辺に改善点がありそうです。
大事なのは毎分スコアではなく、堅実な立ち回りであることが重要と学びました。
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Hydro (FFA)
リク物の変な装備の556です。
今作はネタ装備が少ないから悲しい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart6
今回は初めてのモードキルコンファームド?wにいってきました!場所はDETOURです。このモードはたくさんスコアストリークがだせて楽しいモードですね(*゚▽゚*)
次回→sm21669919
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:MW3】戦場盗撮魔が駆け巡るFFA
久しぶりのMW3実況です。
PM9+ラピファ+サーマルでとうさt・・・戦っていきます。
sm21497091←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
[cod:bo2] rau-miu忍者外伝~伊賀忍法帳~
rau-miu忍者外伝のシリーズです。
甲賀版とはキルの仕方が違います。
不戦の約定編sm22147352
甲賀忍法帳編sm22002204
手裏剣投げてみたかった編sm21833642
豆サザエ編sm20543449
マイリストmylist/36247980
[PC:BO2]chapinのFPS Part6 紅白・後半戦
後半戦~
sm22020801前・次
まとめmylist/36863303
こみゅco2104331
【CoD:G】FFAで暴言厨に会った【PS3】
ユニフォームを取るために、FFAでチャレンジ解除をしていた時の動画
FFAだとルーム全体にボイチャが聞こえるので、この人のせいでみんな不快だったんじゃないかなと思います
FFAでキルかせごうが芋ろうが角待ちしようが、味方がいるわけじゃないので迷惑かかる人もいないし、文句言ってる人は何なんでしょうか
もし、「俺に迷惑がかかってるんだよ(激怒)」とか言う人は敵なのに何言ってんだこいつって感じです
CROW_VWVさん、いい動画のネタになってくれてありがとう(歓喜)
2013/12/15 追記:あと2試合文禄があるけど、編集がめんどくさくて停滞中
CoDゴースト実況!FADでサーチ&レスキュー
FADでS&Rに行って来ました!全然しゃべれていませんがよかったらみてください!!
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.015
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.015です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=3vGSvwa_USs
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【Extinction_Chaos】
どもも。タンバです。けい☆おすって某アニメとほとんどおんなじですよね。
スランプ気味でいい絵が採れない。モニタが届いたら本気出したい…
マイリスmylist/41918462
ファンによる実写映画A NAZI ZOMBIES SERIES - EPISODE 1
YOUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/watch?v=97nmOx52y-s
YOUTUBEで活動をしている935 Nazi Zombies Seriesによる力作
A NAZI ZOMBIES SERIES - EPISODE 2 sm23965876
様々なファンによる色々なゲーム実写化のまとめmylist/44931703
【COD】 一回戦目 伝説 vs 中学生VC達 前半戦 【BO2】
シリーズ化していこうと思います
一回戦 後半戦 sm24363096
マイリスト mylist/45482013
Twitter:densetu_unt
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.047
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.047です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=AUgz_pcjVC0
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】11
どうも、じんべーおさむらいです。
コリンかわいいよぉぉぉぉ!!
アンドリュゥゥゥゥゥ!!
レイブン イズ クール
天才ちゃんオッホォォォォォォ!!
ピレスタ、君はいい道化だったよ・・・
sm25808274 ← 前 ☆ 次 → sm26077471
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【COD:BO3β】イカもどきがFPSに戻ったら大変な世界に紛れ込みました β3
bo3ベータテストにわくわくしながら待ってたらインストールに1日
試合開始の初戦までに8時間かかりました
そして2回目ぐらいのアプデで微妙に治ってなんとかたまに出来るように
前 bo3 sm26978946 次 → sm29859503 cod mylist/46765319
いままでのpart1 mylist/29401504
BO3"奇跡!H.A.T.R.が二回もwww”
バンパージャンパータクティカルに変えてから2日目でやっとろくな戦績に。。。ずっと1.5以下をさまよってるので見かけたら暖かく倒してくださいな動画投稿やめまてええええんwwwwwいつも見てくれている方なんかありがとうございますwつまらん動画ですがね
[CoD:BO3]息抜き程度に命のやり取り
こういう時にコメント返し見ないなことすると思いますが僕はかれこれ質問コメントは1回も来たことがありません(泣)
こちらコミュニティです→co2617827
マイリスト→mylist/53069739
ツイッターです→@soata1994
youtubeでも動画出してますのでよかったら見てください→https://www.youtube.com/channel/UCfvpcqFwNeWbGaRkLKY2Ntg?view_as=public
動画
ダイイングライト実況→sm27161274
Dead Rising3実況→sm26565269
