タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO4】自分と同じ名前の人に会った
まぁ同姓同名なんてよくあることで、だがこれが自由に名前を付けられる世界ならば珍しさよりも恥がくる。
[BO4実況]今更SR限定モードやったら事件が起きました。
SR初心者が頑張って1位と勝利を目指す!
SR難しいけど楽しいよね。
【CoD:MW】実況マルチプレイ動画!part9
どうも、hiropiro3rdです!
動画のストックは休日に増やすに限る・・・平日はしんどいから
内容が微妙すぎてあげられないものが増えるだけです。でもたまにイイ感じな時もあるから頑張るんだ!
前回:sm35975883 次回:sm35992454
CoD:MW実況マイリスト[mylist/66777058]
【CODMW:凸検証】最強の突撃型超長距離スナイパーライフル【凸スナ】
こっちの方が射撃音とコッキング気持ちよ。
<前 sm36039126 | mylist/67043187 | sm36060373 次>
初代CoDをゆっくり実況することにした その1
その1 『これ何回目のチュートリアル・・・?』
初ゆっくり実況です
まだ使い勝手を把握しきれていませんが徐々に上達していけばなと思ってます
その2 sm10842489
初代CoD全部 mylist/19509671
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.8 強くなるために【MW2実況】
皆さんおはこんばんちは!今回もTDMです。この試合の前にボタン配置をアクションにしたため乙っています;フレンド募集中MUKKURU777まいりすmylist/20763268
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv24
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおPSN復旧くるううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!復旧にゴールデンウィークからさらに1週間以上かかるとは思わなかったが、これでようやくホームに戻れるってもんよ。箱の人たちありがとさん。けっこう楽しかったでー。あと前動画で俺の偽者が勝手にコメント返答してて吹いたwwい い ぞ 、 も っ と や れ w とりあえず、余った箱○はKinectと一緒に実家の妹にでも送ってやる予定。着払いで。 マイリス→mylist/25165354
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その6[PS3]
観に来て下さった皆様こんにちは、世捨て人です。今回も一人でTDMです。前回の動画で音声は60kbps位が良いとコメントを頂きましたのでコメントどうりに60kbpsにしてみました。映像は綺麗にする方法が解らなかったのでそのままです。それでは下手ですが最後まで観て頂けたら嬉しいです。
【PC】CoD:MW2 マルチ11 AFGHAN
グレのチャレンジがなかなか終わりません。が、今回はうまく使えたような気がします
前sm19276655 次sm19287474
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:MW3】 -RESOLUTION-最高傑作!!! 【Montage】
お待たせしました
今回はとても上手いフレンドとクリップを集めて、DUALTAGEを作りました。
マイリスト&コメントよろしくお願いします。(よければウォッチリストも)
高画質版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=H-WFMWdeLZ8&list=UUx5ZG6AHoz3S8d2lEKEfDUA&index=1&feature=plcp
【CoD:BO2】 へっぽこBナイフ使い in Overflow (FFA)
銃はある程度使いましたので、そろそろネタ枠にでもw
もうちょい練習して精度を上げないと話にならんな('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PC】CoD:MW2 マルチ16 Quarry
SPAS
前sm20193141 次sm20203981
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:G】IMSさんのゆるふわDOM#SriekeZone
DOM大好きな私の何のドラマも無い試合です
twitterとコメントで見たいと言われたのでうp スーパープレイも何もない無編集DOMなので面白みも無く
私は立ち回りも意識せずただ目に付いた敵を撃つだけのプレイスタイルなのでクソほどの参考にもなりません
現在DOMランク世界4位
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローしてくださった方々、リプくださった方々、ありがとうございます(OvO)
他のマップmylist/43524209
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ「夜間降下」その3[Xbox360]
需要無視のCoD3「夜間降下」その3です。イギリス人とフランス人って、そこまで仲悪いのかな・・・・。極端にしてもそんな人もいると言うことかな・・・(60年も前のことだし・・)<<次へ:/sm2375436>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[COD:ゴースト] ドミネーション
砂を担いでドミネ
特に見せ場無し、とある1戦をまんまUP
チラッと見ていってくれ(´・ω・`)
【実況】COD ぼ~すぺくとら~【PS3マルチ】
私は軽機関銃とアサルトライフルを主に使いますが、同じような武器では味気ない事があるのでSMGを使う事があります。しかし、射程や機動性が違うと立ち回りも変えないといけないですね。まだその辺の技術というか基本が出来ていないです。
様々な武器を使える人は羨ましいですねぇ~。がんばらないと!
次→sm23841078 マイリス→mylist/42119663
extinction トリニティロケットドカーン
PoCでしか使えないトリニティを使いました。
勢いで一発撮りで撮りました。
面白い縛りや遊び方があれば教えて頂けると幸いです。
他動画→mylist/39645139
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.043
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.043です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=0NHVhujZI_U
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
久々のゴースト〜スナイパーって楽しいね〜【プレイ動画】.mp4
AWもゴーストも入れなよーなんでー
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.33(最終回)
吹替版 難易度:ハード
今回も無事に終わりました。
次回作でまた会いましょう!
七枷は…まだ…動画あげるのやめへんで!!(通算うp動画750本超え)
本編は鉄槌。そして次回作…
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25689971 次回作→sm25734149
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
1killずつ確実に。【COD:BO2】全ARでFFA一位を獲ろう!#8(ストックなし)SMR
やっぱ単発ムズイ。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26776196
前回→sm26733088
Call of Duty: Advanced Warfareを実況プレイPart22
今回私たまが撮影 編集 投稿しました。
まだまだ至らない点が多々あると思いますが
温かい目見守って頂ければと思います。
↓動画内で使用させていただいたBGM↓
【サイト名】音楽素材屋 煉獄庭園【アドレス】http://www.rengoku-teien.com/index.html
たまぜんかいの動画→mylist/47880604
この動画のマイリスト→mylist/49518578
前→sm27231444
次→sm27332127
【CoD:BO3】Vesper サプレッサー【非実況TDM】
今作はサプレッサーのデメリットが大きいので、減衰早い最低威力射程ありきの
高レートSMGくらいにしかサプの採用価値無いかな と思ったのでVesperに。
BO2のスコピサプと使用感ほぼ一緒かなあ…
あと対アウェ持ち用にデッサの代替パークとしてのブラサプ運用(移動)方の模索。
#3:30からのビジョンパルスの使用で#3:39辺りで倒した敵、近付くまで全然気付けなかったんだけどリプレイで見たら軽くホラーなんだよなあ…
sm27676049←前 次→sm27716823
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【COD:BO3】真面目に強武器で行くRedwood『S&D#2』
おろろ氏生放送の+自分メインのシアターの構成となっています
メイン武器ガーランド大口径ラピ
バナナ動画の次の試合でした
バナナ#1sm29906518
【守備力0】COD mw2 普通にチーデスお試し【高画質】
突撃動画を撮ろうとWAWで銃剣片手に動き回っていたのですが。
メインPCが死んで録画データ喪失とかやっているうちにMW2が出ちゃったので早速動画をば。
しかし何度聞いても、スタート時の「チームデスマッチ」という掛け声に違和感を覚えてしまう。
協力プレイの動画も只今製作中
協力&やらせてみた>mylist/17028370
守備力0>mylist/18245624
前>sm8969356 次>sm9084161
【CoD:MW2】TDMをM16で遊んでみた【PC】
M16はしっかりレティクルを閉じないと微妙な集団率なので
famasと比べて自分は扱いづらいです
それにしても自分の上げてる動画はいつもPMを外してる気がします
mylist/17793873 前(f2k)sm10543925 次(acr)sm10582238
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 19 (地上戦ドミネ グダグダ編 字幕)
この動画は凡人による平凡なプレー動画(一般会員画質)です。自分の腕ではあまりキルできないので、旗に突っ込むのが仕事かなと思っています。それが一番チームに貢献できるのかな?でも死にすぎは良くないですよね。 みなさんスモークは好きですか?味方にとっては邪魔なのではと思う今日この頃。(ドタバタ編→sm11512932)(イライラ編→sm11513054)(イケイケ編→sm11525394)mylist/19943975
【CoD:BO】字幕プレイヤー成長記3日目【PC版】
12月になりましたね。寒くなってきたので体に気をつけてニコ動やCoD:BOをお楽しみ下さい。
steamの名前はKijo Yu jpという名前でプレイしています。文句や罵倒はスルーしますが、フレンド登録やアドバイスなどは大歓迎ですのでよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
先日の動画で「サイト」がいじれると書いてしまいましたが、正しくは「サイトの中身?のドット」でした。コメントで指摘して下さった方ありがとうございました。
前回sm12833988 次回sm12945247
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Grid (FFA)
リク物のなんちゃってマクミラン仕様のM14です
グリップ無し+IR+サイレンサーとかマゾすぎるんですが('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
