タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その1「実況」[XBOX]
皆さん今晩わです。ミート君です。
今回は必死に探して買ってきたMW3です!!しかもXBOX版です。
まだコントローラーに慣れてなくて全然でしたが最後まで見て頂けたら嬉しいです。
マイリスト
mylist/25897234
COD:MW3 コントローラーを分担してみた。-その1- 【実況】
はじめまして!ぽちぽちぐりぐりと申します! ある日、ひとつのコントローラーで、スティックとボタンを分担してプレイしたらどうなるのかな?という疑問が浮上し、実行してみると意外と楽しく、今回、実況プレイをやらさせていただきました! いろいろと未熟ですが、楽しくやれれば。という意気込みでやらせていただきたいと思っています^^ 次→sm16344412
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のキルコン~第二十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はVILLAGEのキルコンです。
投稿する予定ではなかったのですが、面白い箇所があったのであげてみようかなと思いました。
前>sm17466263 次>sm17527590
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
http://twitter.com/immorta1_soul
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part22
エンコちゃんのエラーで2時間近くかかってしまい投稿が遅れました
ごめんなさい
前回の動画での多数のコメントありがとうございます
コメント返しで上手になる方法について述べていますが、主は言っていることができず下手ですので宜しくお願いします
やっぱりLMGが一番しっくりきます、でも時折違う武器も使っていきたいです
Part21→sm18955580 マイリスト→mylist/32112095 Part23→sm19063858
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【COD:BO2】かなり調子が悪い時にFFAでスナイパーをした
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、風邪ひきつつエイムが糞な状態でFFAでスナイパー凸してみました。
ちなみに前回の動画でMP7厨とか言われてましたが、一番KILLしてるのは、上から順にDSR50・AN-94・ChicomCQB・MP7です。
これを見たらわかる通りMP7厨じゃないです。
それとMP7は厨武器じゃないと思います・・・
途中で敵を撃たなかったり止まってるところは、くしゃみをしています。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
COD BO2しょうの実況プレイ!!part2
どうもこんにちは、しょうです。今回はTDMを遊んでみました!よかったら、最後まで見てください。ニコ生もはじめました!夜やってるんでよかったら遊びに来たください。http://live.nicovideo.jp/watch/co1901040?ref=community
【CoD:BO2】 へっぽこXPR-50使い in Carrier (FFA)
高性能な架空銃はアカン('A`)
というわけで、XPR-50さんの出番です。
今作のカメラマンもアカン('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:MW2】地味声が往く ~今でも楽しいMW2~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今更ながらCoD:MW2を久々に遊んでみました。TDMで動画をアップしようとしたのですが、どこに入ってもDanger Close による花火大会が多かったのでFFAにしました。MW2で唯一バランスをミスしてしまったのはこのパークなんでしょうかね...しかしそんな事は部屋次第、運次第なので割り切って楽しんでます。今回FFAでいいところまで行けたのですが、後半で一気に差を広げられ自分の詰めの甘さを苦々しく感じました;~~
CoD:MWシリーズのマイリスト→ mylist/34660531
YouTube画質版→ http://youtu.be/_tc1Cqk6QFk
【CoD:G】 JuniaのFFA その22 【スナイパー】
気分を変えてLynxを使ってみました。何ですかこの後半のグダり用は!もっと早く終わらせたいものですな。前回の動画のコメントでは笑わせてもらいましたwすべて読ませていただいてるのでどんどんコメントしてください(*´ω`) sm22641046 ←前 mylist/39555045 師匠→ sm22334154
【実況】COD ぼ ~スナイパーもどき~【PS3マルチ】
こんばんはー。
今回はドラグノフのACOGを使いました(ネタで)
慣れると強いのかも知れないです。今度W2000も挑戦したいですな~
次→sm23147173 マイリス→mylist/42119663
タンバのPS4版COD:G ~妄想夫婦は海へ出かけたようです~
どーもタンバです。前回海の話題が出たので行ってみた。(ゲーム内)
ふぁる「次回でとうとうDLCスペシャル最後ね」
タンバ「次回はちょいとしたスペシャルを予定してるぜ」
ばじゃ「どうせろくでもないことですね……」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑤ MW3 DOM【CoD:MW3】
気持ちいい投げナイフキルが出来たので
開幕恥ずかしい負け方したり、IMS設置に手間取ったりと、割とひどいプレイしてます
あんまり旗に絡んでない気もしますが、決してキル専というわけではないんですよハイ
開幕の恥ずかしい負け方に関しては言い訳をすると、BO2での40発デフォのMP7と同じ感覚で使ってたら弾切れちゃいました
やっぱり拡張マガジンほしいですね
TDMよりDOMの方が好きなんですが、人口が少なくて全然マッチングしないんで悲しいです
19:25追記・・・投稿時に何を思ったかBO2タグ付けて投稿してましたので、MW3に直しました
ご指摘くださった方、検索妨害してしまって申し訳ありませんでした
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【CoD:AW】SRに浪漫を求めて・・・♯6【実況】
おいっすー!そんちょうです。
今回はONE SHOTに戻りましたが結果は・・・
修行が足りません。
※上手なプレイではございませんがご了承ください。
【前回☞sm25654462】【次回☞未定】【おNEWコミュ☞co2481738】
マインクラフト、Gayaのシリーズもお願いします!!
【俺たちのマインクラフト☞sm23977351】【Gaya of Duty☞sm1407917555】
YouTubeにもチャンネルを作りました!こちらもよろしくお願いします。
YouTube限定動画もあるとかないとか!?
https://www.youtube.com/channel/UCX92t8ha68AX2rFHjEZfATQ
ARでいくCOD:G #1 TDM
久々にBO2以外もやってみたいと思ったのでゴーストやってみました。買っておきながら本垢でもプレステージ一回も回さずにやめてしまったのでマップも全然覚えてないです(すいません)ゴーストは主にTDMとFFAやっていこうと思います。 次 sm26560551
【COD:BO2】チート地獄であえて戦う!【Part4】
久しぶりBO2やるとチート地獄でした。
いよいよBO3を買わないといけない時期になってきましたww
■プレイリスト:
mylist/50290587
sm26776647←前
■Twitterアカウント:
ニシモン @nishimon_monmon
https://twitter.com/nishimon_monmon
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ part18
こんにちは。風仁です。part18やっていきましょう
今回はちょっと短めになっております。
sm30268835←part17 part19→sm30344114
COD:IW実況プレイ→mylist/31422086
【Cod:IW】へたれ特攻兵による戦闘の日々 忍びが参る編
皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!!
今回は、編集中に間違って再生したBGMにビビッときてしまい入れてみましたw
BGMあると結構変わるなと思いながら、次から入れるか迷っていますw
そして今回も終始「あぶねぇ!」を連呼していますw
カモなべ
Twitter ID @kamonabe14 コミュニティ:co3489731
音楽:魔王魂
※画面酔いされる方はブラウザバック推奨です。
前⇒sm30588941 次⇒sm30637202
マイリスト⇒mylist/58231951
その他の動画⇒user/48914393
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート27【35キル】
co3042930チームデスマッチに飽きてきました。でもがんばります。コメント、コミュニティ登録、マイリスト追加よろしくお願いします。
【CoDWW2β実況】前世の自分と会えるSMG編 #2
舞台は第二次世界大戦となり進化した戦場へ!!
そんな感じのCOD新作のβテスト実況です。
下手なことは重々承知してます、ですのでプレイが下手などのコメントは控えていただけると嬉しいです。※
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
音人:http://on-jin.com/sound/ta.php
DOVA-SYNDROM:http://dova-s.jp/
意見や何か伝えたいことがありましたらこちらへ。
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
【CoD:BO3】女1人で今更始める戦場物語 #1【FPS】
こんにちは、りっちみんです!
セールで買ったらハマりました。寝るために瞼を閉じると銃声と着地音が聞こえます。病気です。
▼登場人物
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
最新実況マイリスト:mylist/39003327
▼今までのFPSプレイ動画
CoD:WWⅡ2人プレイ実況マイリスト:mylist/39003327
りっちみん1人プレイ動画はこちら:sm32551944
【二人実況】【CoD:BO4】いーさんが苦手なARを使ってみた(CS版)
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、CoD:BO4です。
プレイヤーはいーさんです。
ARとSRが本当に苦手なんです笑
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況】【CoD:BO4】デュアルSMGを目指す男(CS版)
⇒ sm34152023
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【WW2】逆転勝利!TDM
久々にWW2やってみましたが回線の悪いサーバーしかないなかなんとか勝てましたw
日本人の人口少ないのかなぁ?
27キル14デス
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
BBありです
2章の圧倒的素材の少なさ
今週は所用のため投降できなくなるかも・・・
TAQスタンスLMG 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯10
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
762のタックスタンス特化。素晴らしい機動性で弾幕を張れます。楽しいですよ!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
喜びのフルオート 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #45
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。AUGついにフルオート化成功です。近距離4発で相手が倒れる素晴らしい威力です。上手い人たちが夢中になる訳ですな。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CoDMW2をへたっぴが撮ってみた
えぇ~ へたですともサイズ512x384 映像480Kbの音声96Kb H264MP4でエンコしたのにあげたら再エンコされちったなんで?
[CoD:MW2] interventionでS&D!part2 [ToRo]
サイズが小さかった気がしたので大きくしてみました!
普段は地上戦がメインなのでほとんどスナイパーライフルは使いませんし、立ち回りもよくわからんですが、サーチは楽しいです~
〔メイン〕intervention
〔サブ〕.44 Magnum
マイリスト→mylist/17381743 sm9541112←前 次→sm9558318
