タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 プレイ動画2
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3[吹き替え版]』のキャンペーンモードを収録したプレイ動画です。[吹き替え版]は2011年12月22日に発売予定、[字幕版]は発売中です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.16 FAL+SPAS【MW2実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。糞エイムがFALを使うと大変なことに・・・w フレンド募集中MUKKURU777まいりす
[COD:BO PC]無類のFPS好きのPrivate FFA 17
3人ともプレイスタイルが全く違うのにスコアは大体並ぶから面白いね
終始AIMうんこ。sensitivity下げすぎました。
この試合の後180度15cmへ戻しましたとさ
追記:鉄の字の間違いはエンブレム作る時点で気づいてましたが、縦棒を伸ばすと太くなりすぎるし、新しく足そうにもパーツ数的に限界だったので他の人に気づかれない事を願ってました。
mylist/22535298
【CoD:BO】へっぽこMAC11使い in Kowloon (FFA)
リク物のサプ+拡張マガMACです。
個人的にはこれよりラピッド+早業のほうが好きかな。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】selectorのCoD part13 スナイパートレーニング【PS3】
かなり久しぶりのUPです。
オンライン復旧するまでとりあえずということで
今回はBOT相手にFFAです。
“難易度ハード、キルストは使わない”という感じでやりました。
mylist/21528460
【CoD:BO実況】軍曹のデモリ!~風と共にガリル編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回は軍曹一人による一画面での実況です。
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
毎度の事ですが、キャラになりきって実況してるので調子に乗った発言等は生暖かく見守ってあげてください><
パーク構成 ガリル フラジャケ 早業プロ マスク
前→sm15502736 次回伍長一人→sm15736049 マイリス→mylist/25924428
軍曹による軍曹の為の大佐の動画→sm15510366
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【WAW】ナチ党弾幕プレイ【PS3】
※コンポジット端子のため糞画質です。
前に撮影した分です。MW3の発売も1ヶ月を切りましたね。
弾幕とか書いててもそこまで弾幕してないし(タイトル詐欺
今回はナチス装備です、MP40とかジャムれ。
メイン武器:MG42 Bipod
サブ武器:Walther P38
グレネード:N°74 ST(セムテ)
スペシャルグレネード:Smoke
Park1:Satchel Charge(C4) Park2:Stopping Power(動力を止めろ!)
Park3:Steady Aim(標準安定)
Vehicle Perk:Leadfoot(戦車機動力1.25倍)
編集は特にしていません。MW3のプレステージ特典にはWaWも含まれているので皆、まだ間に合うのですよ。やりましょう、WaWを。
【COD:MW3】茸の戦場~盾でチームを守ってる俺イケメン(笑)~【TDM】
音の調整がうまくいきませんでした><音量注意かもしれません
ところどころ寄声を上げます。音量は低めにしてください
「きのこだったのかw」というコメントをちらほら見るので、今回は動画の名前を戻してみました。最近はこちらの名前で動画を上げています↓
【CoD:MW3】菌代戦争~サブタイトル~【モード】
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次(字幕BGM!) → sm16274358 前 → sm16224533
[CoD:MW3]オネェスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート3[PS3]
またもや新マップよぉ~~!!☆
ではではぁ~今回も最後まで楽しんでいって頂戴ねぇ~☆
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
かの有名なクランと遭遇 プラべロビー潜入編2
放送内で数々の名言を残してくださいました。
生放送からのキャプチャーです
このあとSkype編に続きます
後半沈黙が長いです
プラべロビー潜入編1:sm17845797
Skype編part1:sm17838102
Skype編part2:sm17838134
Skype編part3:sm17838152
COD BO ゾンビ全武器強化
COD BO ゾンビ全部武器改造動画はようつべより転載。BGMは自分の好みにしました。お借りした動画(ようつべ)watch?v=UnGtgSRKsqcお借りしたBGMsm16436542(ようつべ)watch?v=7gCZzYGPasc&feature=related
【CoD:MW3】 へっぽこKSG12使い in Underground (FFA)
今までスルーしていたKSG12でも。
素なのにつえー('A`)
竹輪<俺様の出番だな
('A`)<帰れ
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【28k14d】
どうもk-maです,
今回は久しぶりにSRでFFAに行ってきました
プラザでのFFAはやっぱりSRには辛いです…
そして上に篭る方が多かったのでSRを使うにはちょっと厳しかったです(´・ω・`)
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20245074【次】→sm20260772
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part7【実況プレイ】
今回はいつもとちょっと違うルールを遊んでみたいと思います!ルールは違えど実力は決して変わらない、変わることはない…
主のスペック…正露丸が便秘には効かないことをついさっき知った。
part1→sm20113539 前→sm20540783 次→sm20654548
BO2もやってますpart1→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
CoD BO その6
特にコメントはないです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:Ghosts】残りHP1の2人が流星の如く戦場を駆け抜ける!?part1
第1話【新たなる試練?の始まり】
皆!にゃんぱす~という訳でCOD:MW3の実況も続くその中で我々は新たなる戦場へ遂に向かうことにその名はCOD:Ghosts!新しい武器やキルストリークなどに翻弄されるHIGH神の2人は生き延びれるのか!
~メンバー紹介~ @~はtwitterです
♥rem・・・テンションバカ @sporich7
♦youk__1・・・なんか最近悪霊に憑かれてるらしい @youk__1
次→sm22563671
COD:G→mylist/39540421
♥♦HIGH神コミュニティ♣♠→co2099730
ゴーストをあがりながら 気合!入れて!逝きます!#1
はい月城れるです。
先日ゲーマスWEB予選勝ちました。(既に黒歴史)
今日は落ち着いて喋ってると思い・・・・たいです。
本線記念で上げました。リスペクトで44.magnumアキンボでFFAです。
続きは気が向いたら撮ります。
【COD:G】ARこそ至高26 with 金迷彩 SA-805 【PS3】
春休みになりましたが、寒いのでほとんど家にいます。どうも紅です。
SA-805の金迷彩を手に入れました。アタッチメントは自分的にはこの組み合わせが一番ましに扱えた感じです。どう扱ってもしっくりこなかったので、この武器の長所と自分ができるプレイがかみ合わないのかなと思いました。
前sm22846455|mylist/38263665|次sm22945504
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part6
二本目でーす
今回はFALを使っています。が、指切りが下手くそすぎてひどい結果に…
いつかこの借りは返す!!
sm24408284←part5 part7→sm24420318
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その43 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
日々の鍛錬が大事、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm24508998 次→sm24663325 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.046
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.046です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=sPcraFzJT1E
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:G】腰だめの人が腰だめ凸で一位を目指す【FFA】
息抜きにFFA一発撮り
30キル/6デス
前回:sm24681179
次回:sm24717474
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.087
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.087です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=4VbTDDvoaZ4
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD BO3】SMGダイヤモンド迷彩までの道 part2
ゆっくりしていってね
使用武器 weevil(SMG)
次へ → sm27857721
前へ → sm27795724
■マイリスト
ARダイヤモンド迷彩 → mylist/54423836
SMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54274608
LMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54423835
【CoD:BO3】Marshal 16 サプレッサー【非実況TDM】
ノーアタ動画(sm28200279)に続きDLC新武器の「Marshal 16」に例によってサプレッサーを。
体感では今までBO3で使った武器の中で一番弱い紛う事無きクソ武器です。武器と言うか鈍器、殴った方がマシという場面が何度かありました。
余談ですがリクエストがあったので今回は英語音声です。
~~毎度自分なんかの動画を見て頂いている稀有な方へ~~
上記のノーアタ動画含めいくつかの投稿動画がiOSの公式アプリの検索結果だと表示漏れ(自分に限らず結構あるみたいです。恐らくバグ。)
しているみたいですが、下記のマイリスURLからジャンプすれば全動画見れるみたいなんで、宜しければどうぞ。
sm28215660←前 次→sm28215932
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
【CoD:BO3】RK5 デュアル【非実況TDM】
デュアルRK5、上げ忘れていた物なので少し古い動画です。
DLC武器除くHG3種デュアルの中では、1番この武器が性能と扱い易さに長けていると思います。
それと見た目がカッコいい。
素では継戦能力が低いという点も、デュアルの火力でカバー出来ている感があります。
余談ですが大部分がバグで録画されていなかったので、申し訳程度に撮れていた分をシアターに結合させてあります。
発砲音が変なのはシアターの仕様です。
sm28215932←前 次→そのうち
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【COD:BO3】訓練された?SG部隊 単発
この動画は、IWβの回線が悪くストレスがたまったのでBO3に行った時のものです
コンセプトは、ショットガンで一番弱いのはどれだ!・・・です
5人パーティを組んで、TDMに行ってきました
※今回Haymakerを使用しているのは3人です
使用武器:Haymaker12
アタッチメント:サプ・拡マガ・ロンバレ・ラピファ
パーク:ゴースト・早業・ブラサプ
自分で使っていてヤバイ装備だとは思いましたが、勝てる気がしなかったんで後悔はない
回線が悪かったんや
パーティへの誹謗中傷、悪口は絶対にやめてください
それを守れない人は、プラウザバックを推奨します
使用BGM:「STYX HELIX」MYTH & ROID
[COD:IW マルチプレイ実況] マルチプレイをやったらひどすぎた。
こんちわ!うらとしのです!
COD IWマルチプレイをやってみましたー!
なかなかのひどさってもんじゃないくらいにひどかった。。
7分くらいのところからが個人的には好きです笑うらtwitter→http://twitter.com/ura__shino
しのtwitter→http://twitter.com/Sub_shinoo
