タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダークマター目指してコツコツとBO4その7【TR-ABR 223】
どーもタンバです。BO4のダークマター「迷彩」を目指してコツコツとプレイしていきます。
今回は「まーせなりおぶじぇくともしゅぴっと」なるモードがあったので珍しくS&D、あの独特の緊張感が心臓に悪い。苦手。
んでもってあらゆるFPSにおいて大体バースト銃って強いイメージなんですけど、やっぱり今作も強い。好き。
前→sm34332342
マイリス→ mylist/64100011
次→sm34354251
[COD MW]ついにやってきましたモダン初実況でございます。とりあえず楽しむ!
マップないと思ってたらなんかありましたわ。
【失踪確定?】SMGへたっぴ主のCOD練習ゆっくり実況
始めましての方は初めまして!リスナー様はお久しぶりです!リアルの忙しさにやられ失踪ぎみなLunatic-ルナと申します!
過去に製作したCOD MWの実況動画になります!ド下手くそですがお許しください。。。
撮影機材のせいか、画質が微妙で見難くなってしまっているかもしれませんが、ご了承頂けると非常に助かります。
因みにですが、MMD紙芝居は忙しい日程とにらめっこしながら制作しております故、申し訳御座いませんが今暫くお待ちください。
主のTwitterはこちら!フォローお待ちしております!→https://mobile.twitter.com/LunaticMMDer
39歳になりました! 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯24
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です
39歳になりました!動画投稿を始めたのが23歳の時ですので16年目ですね。これからもできるだけ続けていくつもりなのでよろしくお願いいたします!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD WAW】ちーむですまっち【Xbox360】
初うpです。個人的に100式は使いやすいと思うのですが、使ってる人は少ないようですね。
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part4
「津波☆ボーン」
*残虐、暴力的な表現があります。
ここのステージは民間人を撃つと即ゲームオーバーになる規制があります。仕方がないね。
[前回sm9055466 次回sm9059016]
マイリスト mylist/16404648
【xbox360】MW2 へっぽこRシールド&投げナイフ使い in Invasion (FFA)
ホストになったので、懲りずに盾+ナイフにチャレンジw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【盾男】暴徒鎮圧できたらいいなTDM.3【COD】
くだらないOPをつくりました(・ω・;) 盾じゃなくて投げナイフじゃん!って突っ込むのはだめぇぇぇぇぇ>、< 実況なしですがどうぞご覧ください。 前sm11552126 次sm11624142 暴徒シリーズmylist/19807849
【COD】mw2もサーチはまだまだ終わらないぜ!part4【XBOX360】
やばい。マイクラが面白すぎてやばい。
ここ2日~3日箱つけてないかも・・・・
最近生放送をやっているので是非いらしてくださいね!
TwittreID:HATOPOPO36
箱タグ:HATOPOPO36
コミュ→co1039954
マイリス→mylist/25384859
フレンド登録はメインがいっぱいになっちゃったのでサブタグにお願いします!→LoVE PoWEr mix
【COD MW2】ゾンビモード!?【PC】
遂にCOD MW2でもゾンビモードが実装か!?いいえ、ハック部屋です。
ゲームモードだけ変わっていて、タイトルとかエンブレムは何もなかったです。
①最初の1分間は安置に逃げ込む時間。その後ランダムで数人ゾンビになる。
②人間は弾撃ち放題ウマウマ(*´∀`*) ゾンビはナイフだけオニチク(ノД`;)
③みんなゾンビになったら終了。強制的に次のステージに(/*´∀`)o レッツゴー♪
トドのマイリストmylist/19427008 トドのブログ http://eumetopias.blog34.fc2.com/
【実況】クマー(道民)がゆく、ズーム銃戦記part1【CoD】
どもー、はじめまして、クマー(道民)です(・(エ)・)
正式な動画は初投稿です
砂動画実況です。
ステーンバーイ、ステーンバーイでいきます
立ち回りのアドバイスなどもドシドシコメントしちゃってください
実況第二弾できました。第二弾はショットガンです→sm16270377
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓地味にコミュ始めましたw↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
[COD:MW3]今日も元気に平常戦場
今回のモードの正式名称わかんない(´・ω・`)
けどなかなかいいモードだとおもひます
生放送コミュ→co303903
CODマイリス→mylist/27261046
【PC】『ころ』戦場記録【CoD:BO】part4
今回は一人ドミネへ行って参りました。
それにしてもBOは人が少なすぎる!BO結構面白いと思うんだけどなぁ・・・
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
息抜きにスナってみた part3
久々投稿
珍しく自分的には好成績だったのでw
ただ下手なので過度は期待はしないでください
あくまで自己満なのでww
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ(「サンロー」その1)[Xbox360]
ちょっと浮気をして、CoD3の冒頭部分です(難易度ノーマル)4の現代戦も良いですが、3のWW2も面白いです、今見ると動きが操り人形っぽいしグラも落ちますが音は迫力があります。ドイツ軍のMP40とか使ってみると現代兵器の性能のよさがわかります(反動のきついAKでも神武器に思える)。(こんな時代に生まれなくて良かったと思います・・・・)<<次へ:sm2170760>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【CoD:Ghosts】ポイントストリーク 「サポート」
ポイントストリークのサポートです。
アサルトsm22209911
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 02 【TDM】
今作のマップは広くて楽しいんですけど、グランドウォーあったらもっと楽しかったかな…
そんなことを思いながら今日も狩られます…
sm22380075←prev next→sm22398578
マイリス→mylist/39562563
コメント等ありがとうございます。リアクションに関してですが、素であんな感じです…ハイ…うるさくてすみません(☝ ՞ਊ ՞)☝
silbarのCOD:G TDM Whiteout
新年明けましておめでとうございます。
そしてテストも兼ねての超久々の動画投稿。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【COD:G】世界最強の兵士(仮)がやらかしたったwww【ゆっくり実況】
再生いただきありがとうございます。
見える!私にも見えるぞ!(見えない)
※スーパープレイ動画ではありません。
※ゆっくり実況ですので耐性の無い方はブラウザバックしてどうぞ
※ケツのアナに手首突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてあげましょう
CODマイリスト:mylist/36020079
生放送コミュ>>co1602375
【CoD】 有馬♀ Tac 12 185 【Ghosts】
また欠損してる部分があるけど次からは大丈夫
デッサ使ってるのがこれでラストかな
デッサあるとしゃがむ必要ないからスピード落とさなくて楽だけどね
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
PoC:MK32ランチャーソロ【Extinction】Part2
今回も分割に一部しています。
5分と10分の違いでこんなに画質が変わるかー。
しかし久々に使ったけどMK32は強いなー
他動画→mylist/39645139
前<sm23175924 次<sm23180271
【COD:BO2】ガチ装備で敵をボコボコにしてみた
ドミネーションって旗守る役いないからいつも定点で守ってるけど良い仕事してるよね?ただ待ってるだけで敵も倒せるし一石二鳥だと思うんだよね。TDMはもちろん突っ込んでるけどね
無難な感じでCoD:WaW Part.22[字幕プレイ]
ついに最終章!
ディミトリとレズノフは生き残れるのか!?(手榴弾先輩マジ勘弁)
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23990978 次→sm24006982
マイリスト mylist/44085317
【CoD:Gゆっくり実況】作戦なしのゆっくり~最強ヘリパイロット~
作戦→この後滅茶苦茶焼肉食った
ごめんやっぱ続けます。有限実行あたりまえってやつ
part20→sm24219467・part22→sm24317995
他実況part1集→mylist/33095112
CoD:G集→mylist/44422889
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.040
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.040です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=eYnrxTyCVss
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:G】腰だめ縛りの人がハニバで一位を奪う.04【DOM】
腰だめSRは苦行以外の何者でもない【縛り内容】
1.ADS禁止
2.キルレ2以上かつ1位でフィニッシュ
3.旗もちゃんと取る
前回:sm24760690
次回:sm24832582
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
