タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】したっけ戦場行ってくるっしょ(`・ω・´)b【COD:AW】≪実況≫♯01
お疲れ様です('ω')ノ
今回は、COD:AWをやっていきます(/・ω・)/
よろしくお願いします(。-`ω-)
したっけ戦場行ってくるべ(`・ω・´)
〜mylist/41511944〜
次回(・・*)。。oO(sm25042727)
前回(・・*)。。oO(想像中)
これまで(∩´∀`)∩mylist/46957249
CoD:AW ~漢武器~
CoD実況始めました。FPSスキルは見てのとおり。
上手いプレイには期待しないでくださいませ。
漢武器のXMGを使ってみました。これで漢になれること間違いなし。
この試合を乗り越え、わたしの漢の武器がなんと20cm超になりました。
AWマイリス→mylist/47188516
実況したやつ→mylist/47267378
Gloomyが逝く【BO2】#12.mp4
ブログ:http://naito31sss.blog.fc2.com/Twitter:https://twitter.com/naito31sssTwitch:https://twitch.com/naito31sss
ゾンビSoE 剣、アポシコンソードの作り方解説【CoD BO3 】
sm27644104:前 次:sm27665968
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
たまに生放送co2154819
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#15【TDM】スナイパー…か?
サムネがすべてを物語ってる。
別に当てられるわけじゃないんですよ、でもこんなのでも悪くはないんじゃないかな?
ちなみにこれ作った後にうまい人のスナイパー使ってる動画観たら鼻血出そうになった。
~ちょいコメ返し~
・ここそんなに早く接敵するの?
壁走ってる時に接敵してやられた経験がありまして…慎重になってました
・終わりの雑談またしてください
雑に話せる話題があればそのときやります、今はまだ残念ながら…うん…
前→sm29639917
次→sm29675100
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【COD:IW】女兵士蟻が宇宙戦場に行く!#1
IWは早めに迷彩解除頑張ります!!!
タイトル(仮)!!!w
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→ / mylist/57464802 /次→sm30576811
BO3マイリスト【mylist/53927194】
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート41【35キル】
co3042930です。いい加減IWマッチングしなくなってきたのでBO3買いに行こうと思ったのですが売り切れでした…。誰か買ってください。コメント、マイリスト追加、コミュニティ参加よろしくお願いします。
【COD WW2】装備頼りの対人戦3【TDM】
どうもです。WW2難しいですね~
これでも上手くいって嬉しかった試合なのです
とりあえず全武器使用可能にするために全ての師団プレステージ回しを目標にしています
回線が悪くてイライラする試合も多いのであんまり出来てません…
mylist/60285050 前回sm32237447 次回>sm32252244
仲間寄生の茜ちゃんのゲーム記録その5【COD:MW】
いつの間にかモンハンアイボが配信されてたので初投稿です
<この動画は>
:素人編集
:PS4
:音量調整ガバ
:クソ雑魚ナメクジプレイング
が含まれております ご了承ください
葵「CODは買うの?」
茜「多分買うで」
葵「モンハンWWZその他もろもろのイベント行くのに時間はあるの?」
茜「あるよ(白目)」
前回:sm35542236【Dead By Daylight】(キラー視点)
次回:sm36058674【WORLD WOR Z】
シリーズ:mylist/65959207
劇場作ってみました☆ sm35870818
ツイッター https://twitter.com/AZAZEL2125BW
フォローしてくれると泣いて喜び庭駆け回ります
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.11 リボルバーとショットガンが合わさって、最強にみえる!!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月20日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年3月19日投稿のまま。
【異なる15マッチでショットガンを使用して死なずに3キル】
プランダーでやれと言われても、絶対無理です!
キングスレイヤー期間で、ホント良かった!
回転弾倉を備えたショットガン【Streets Weeper】をゲットできました!
早速レベル上げついでに使ってきたのですが、AA-12同様に降下ロケランとの相性が抜群です!
ヤバイ、強すぎる!?
キングスレイヤーで50point超えとか、期間中に一回出ればスゴイぐらいだったのに、【Streets Weeper】振り回していたら、バカスカ取れてしまうっ!?
ナニコレ、ヤバすぎますぞ……。
これは内緒にしないと、冗談抜きで弱体化されそうで心配です。
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座います)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
・H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
NICOD祭再び!?コミュニティマッチに向けて 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #6
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。弟者さん主催のBO6コミュニティマッチが11/24(日)に開催されます。詳細は同氏Xにて要確認ですが、懐かしいメンバーとともに大々的に戦うCODはNICOD祭以来なので楽しみです!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【爆弾処理班が実況】TDM.27 uziデュアル+1887単騎【MW2】
サムネホイホイ。(笑)
>プレイしながら歌っていたら神ですね
なら俺は神だということで・・・・(さすがにボイチャは切ってるが)
>歌いりません
プチ弾幕っぽくてなんか・・・ニコニコっぽくて嬉しい。(*^∀^)
でも歌いりませんってことは・・・・・歌えってことですね。わかります。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【守備力0】フレンドと行くCODmw2 チームデスマッチ【ボイス】
撮りためていたものなので挨拶はなしです。
友人とプライベートをこえてチーム戦に出かけてみた。
らーめん=大学同期(あーもうとかうるさい子)
むい=高校同期
いなっち=中学同期(マイクなし)
事前に連携とかもやっていないお祭り騒ぎなので、他のチームメイトには迷惑かけたかも。
マップでどっちがどっちとかも意思疎通がされていないという。
今後、フレンドと動く場合は「協力orやらせてみた」のほうに分類しようと思います。あと多分主がうるさいです。
らーめんが冷血あげたいから航空落とすの任せて!っていうので基本放置です。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9614624次>sm9769326
Call of Duty実況プレイ"American"Part.3
PleiadeSです。
低音部分がおかしくなってるけど、この時、テンションがハイになっていたのでぶっ通しです( ゚ω゚ )
前Part2:sm11143634 → Part3:今ここ → 次Part4:sm11173862
Call of Duty Classic Series: mylist/19678589
【実況】CoD:BOでgdgd訓練兵してみた-ジャングルのサソリ-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はCoD:BOでグラウンドウォーのドミネーションしてみました
この動画の前に一応何本か撮っていたのですが、ほんとに均衡ないい試合が撮れないw
毎回思うんですけど、チーム分けの基準がよくわからなくないですか?w
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【CoD:BO】 へっぽこSTAKEOUT使い in Crisis (FFA)
リク物のイサカです。
今回の外人さんは沸点が低すぎw
ガチ芋の時にいてくれればなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこWA2000使い in Stadium (FFA)
今まで滅多に使わなかったのですが・・・面白いよこれw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[COD BO]エーさんのS・ショット練習法+D・トマホ紹介 PS3
BO2最新動画上げました!・・・sm19366988
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回はフレンドに前回の動画でやったサイレントショットのやり方と練習法が知りたいということで紹介します。
あと、おまけでダイビングトマホークの紹介もしています。
サイレントショットのコマンド
覗く→撃つ→トマホ構える→武器チェン
マイリスト・・・mylist/27072207
PSID・・・a_1467
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/a_1467
コミュ始めました!・・・co1309573
いつもお世話になっているマークさんのマイリスト・・・mylist/23273265
プレイのアドバイスをしてくれるみるくさんのマイリスト・・・mylist/22223268
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Resistance (TDM)
誰が何と言おうと以下略
ただのリハビリですはい。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこUSP.45使い in Village (FFA)
リク物のUSPです。
最近セミオートをあまり使っていなかったせいで連射速度ががが
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 2 【XBOX360】
最初のポイントにスモーク。
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
今日のお仕事 CoD BO2(Xbox) 北米版 実況プレイ part5
今回はKCでやってみた!(勢い)
あれれ?…声が…だんだん…遅れて……
part4:sm19449748 ←|→ part6:sm19947382 mylist/28390785 コミュ:co1796766
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」MSMC
今回はMSMCを使ってやっと1位を取りました(^o^)/プレイ中誰かがVCでしゃべってましたが、なんかおもしろそうだったのでそのままうpしました。TAC-45→sm19746714
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【シアター】その7
マップ Raid 使用武器 FAL アタッチメントなし サブ B23R
今回は実況なし&シアターです。シアターなので若干挙動などがおかしくなっています申し訳ないです。bo2の第一回ドミネーション大会も終わりちょっとbo2から離れて別ゲーで遊んでました。また大会のアナウンスなども聞こえるようになってきたしそろそろ動画の方もあげようと思います、次回からまた実況プレイしていきたいと思っています。よろしくお願い致します!!アドバイスや質問ありましたらコメントしていただければ幸いです。mylist/34764082
【CoD:BO2】PS3のコントローラでBot撃ち【PC版】
PS3版のBO2を購入したのですが、どうにも画質が違いすぎて妙な気分になるので、
PS3のコントローラをGamingPadとして認識させ、PC版でBot撃ちをしてみました。
認識させる方法はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169
Botの強さは初めてだったので、recruit。
#3:33ではなぜかナイフが動かずにナイフキルしています。
謎ですね。
PC版 CoD:BO2 FFA 03
バリスタとバリスティックナイフを使ってみました。sm21342178<前 次>sm21345317
Ganja日記 ザワつく外国人 Part1
ホントに外国人は自分を過大評価しすぎね
ちょっと撃ち勝てないからってヤイヤイ言いすぎ
つかこの試合よく勝てたな・・・
※エンコの都合上1.2倍速で録画しております
【xbox360】MW2 へっぽこAK47使い Bailout (FFA)
リク物のMW2でAK47です。
BOと比べると太いなぁ('A`)
左スティックが壊れてて肝心な時に走れん('A`)
4月に買い替えたのに・・・畜生('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【BO2】比較的正統派のゆっくり実況 Part3
相変わらず画質向上しません エンコードうまくなりたい
世界が氷河期に近づいている 熱いテニスプレイヤーの寿命なのか
それはそうと、〇〇の人タグ憧れる(小並感)
前→sm23742231 次→sm23906434
シューゾリスト→mylist/44027180
追記 次回は何かが16倍
