タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】のんのんVSAT×6びより【DOM】
私の爪をぶち割ったのは林床生態学の本でした
※お知らせが動画内であります※
前回:sm24286518
次回:sm24314408
腰だめ縛りでキャンペーン:sm24235425
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.064
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.064です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=5Y4uIdTkfM8
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:MW3】琴葉茜のこーr「Call me Sistar!!」Part3【noobで何が悪いんや?】
どうもゆきみです
2日連続投稿?もうちょっと続くかも
MW3ひゃっはーしてた時の録画がまだ残ってるんだよね。BO2やってBFもやりたいけど録画データ多いの( ˘ω˘)
あと、私ことゆきみ自身のPS=茜のPSなのでお察し
次→sm26670615
前→sm26520780
Part1→sm26098869
マイリス→mylist/49552705
使わせて頂いた素材→clip/1440172
あと製作進行状況とか投下してたりするかも→mylist/49265310
BO3"Feederやるなら覚悟しろ”
ふぇえだああーやるなら最低でも勝ちに来ませんか?戦犯かましてさらされてそれでも勝木内スナイパーですか?有名なんでしょ?下のほうでもプライドもと?
【実況】滑舌の悪い突厨がCoD:BO3をプレイpart7
マインさん仕事してください。
part1:sm27878386 前:sm28197001 次:sm28309530
COD:BO3マルチプレイ:mylist/54269388
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#38
300個頑張って貯めたのに・・・。
ぐだぐだエイム(((泣
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29404656/ mylist/53927194 /次→sm29586966
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【IW】覇王樹(さぼてん)がIWを実況するそうですよ?20
次はMWRでもやろうかな
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/38216681
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ダークマターチャレンジ開始!#50
勘違いしてた・・・・。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm30343938 / mylist/53927194 /次→sm30656895
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD BO3】装備頼りの対人戦212【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
私のフリンジの理想的な動き方。
セントリー3キルって…
裏どりを防ぐためなのでガーディアンで十分だったかも。
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31245780 次回>sm31277885
【PC版CoDVβ】ととととんぷそんでうんたらかんたら
始めて数試合と初ルールなのでグダグダですが、β記念に友人と遊んでいます。
前回の動画よりも前に撮影されたものになります。
sm39378496<前<mylist/38620738>次>sm39388202
COD史上最高弾数 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #13
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。ベルト給弾アナッチメントが実装されました!なんとLMGの装填数を500にするという夢のアタッチメントなんですが、オーバーヒート機能が搭載され50発ほどしか連続で撃てません。敵を倒す時しかトリガーを引かない普通の人には移動速度等のデメリットも無く非常に良い装備ですが、私のような弾幕をはる弾幕ファイターには一番向かない装備でした・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【PS3】COD MW2 実況プレイ その1
どうもお久しぶりです。お元気でしたか?私は元気です。ということで、MW2アキンボ動画をはじめてこうと思います。プライマリ:ベクターサブ:グロック アキンボパーク1:マラソンパーク2:ハードラインパーク3:ニンジャcod4:sm8593868、 次:sm8977567 ,mw2まとめ:mylist/16118089、そのたまとめ mylist/12927895
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート9
う~ん・・・動きは変わってきてると思うのですが・・・成績が・・><
フレンド登録してくださった方ありがとうございました^^
一緒にしませんかと招待してくれた方々ありがとうございます^^
メッセージを表示しなくしてるので気づかないときがございますので本当にすみません><
気づかないときは何度も送っちゃってくださいww
なかなか一緒にできないと思いますがよろしくです^^
あと、キル数が20オーバーするまでうpはやめようかと思っているのですがみなさまのご意見を教えてください^^なんか成長がなく申し訳なくなってきたwwww
次→sm10949371
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート15
いや・・・成績むっさショボイですwww
いや・・・秘儀をね・・・wwww
秘儀を見たい人だけ再生してくださいww
今日はむっちゃ調子わるかったです><疲れてたからかな?><
次→sm11039204
mylist/19310286
【PS3:MW2】迷いエロ オーバーラン!第2期 2猫
どうも。エロスマッシュです。今回は、第1期 1猫でのコメントで、「この武器を使うのは、まだ早い」と言われてからずっと封印していた武器を使いました。ちなみに、当時からブルータイガーでした。(笑い) それでは、どうぞ観てやってください。 MW2 mylist/19896614 トランスフォーマー mylist/20284160 Naughty Bear mylist/20831336
【CoD:BO】 へっぽこPSG1使い in Launch (FFA)
たまには砂でもってことで、拡張マグを付けても弱体化しなくなったPSG1で。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこUZI使い in Radiation (FFA)
リク物のラピッドウージーです。
なんつーか・・・ACOGウージー以上に期待してただけにガッカリ。
これでは動画的にアウトだろ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.62 新マップ?HOTEL【COD:BO】
皆さんお久しぶりです!今回から、なるべく高ペースでうpしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
フレンドのルスさんの実況sm14958880
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14855541まいりすmylist/22246406次sm14971372
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その1
初投稿・・・ども・・・
KarachiのDOMやってみてた
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
FPS初心者の記録 その1 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry P90】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、キルが6~16までいける様になりました。
開始時の成績
キル1725/デス1956/キルレート0.88
プレイ時間21時55分
マラソンとライトウェイトのプロ化を目指して走り回っていますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ P90+Rapid Fire
セカンダリ M93 Raffica
パーク Marathon+Lightweight+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15585475] 次回[sm15696410]
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA1【XBOX360】
念願のMSR拡張マガジンがでたので、FFAに行ってみました。
MW2と変わらない感じで撃てますが、心なしかエイムアシストが
弱くなっているような気がします。
死にまくりのつまらない動画ですが、宜しければご覧ください。
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED 5
そろそろ違うモードやりますか 前→sm16223492 次→sm16250819 MW3マイリスト→mylist/28873781
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part4 後半 【PC版】
KOBECITYserverで遊んできました。鯖なのでしっかり当たるし、面白かったよ!
後半はマップ理解してきて良くなったかな。
使用武器はUMP、44マグナム
パークはスカベンジャー、ハードライン、マークスマンです。
前:sm16687400 次:sm16774298 マイリス:mylist/24713125
{COD;MW3}動画
MW3の初テスト動画になります。チキンプレイですがお許しくださいませ。他にも動画上げますので見てください
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がMSRに挑戦【with班長】
29作目です。
ついにスナに挑戦です。
前回のSMGよりはいい成績でしたw
班長が乱入してきて班長もスナで戦ったらしいです。
そんな感じで皆様ぜひアドバイスお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪MSR-Acog TDM≫第8幕
おはこんばんわー!!今回はMSRにACOGをつけて出陣しましたw初めての収録砂で若干緊張気味wでも良い結果だったと思う(;ω;*)最近ACOG砂で暴れると外人からnoobACOG!!ってくるのがたまに怖いです・・・;;次回からはモンハン3rdHDも含めてUPするかもですクラン員の方との共闘戦線ですので素のDEEP丸出しですけどそれでも良い方は待っててくださいねーヾ(*・ω・ヾ)同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18378171≪前回・次回≫sm18523004】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【COD MW3】激しい動きでうぷテスト ゆっくり実況プレイ 1/2
初投稿のテスト動画です
1VS1のFFAです動画中で言い忘れていましたが体力を半分にしてあります次>sm18967022
mylist/33724407<COD MW3マイリス
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Express (FFA)
FFAでの砂がまだでしたので・・・
まだ慣れてないせいか精度が酷い('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Carrier (FFA)
これもそうですが、中華製の銃はどれもレートが高いなぁ・・・
というか、超もっさりで狙うのがしんどい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 SWAT-556のススメ~TDM~ in TURBINE 【PC版】
アックスナイト「シアターモード大破!!被害ゲーム数約74%!」
バル艦長「げげっ!!」
今回はTURBINEです。それにしても最近シアターモードが残らないのは仕様?バグ?3時間分丸々残らないのとかざらにあるとか・・・
今回はアタッチメントを3つ付けてみました。完全に遊んでます。レベル上げが苦行過ぎてFMJまでしか出ていません。
Select Fireはすぐに弾が切れるのであまりオススメしません。近距離は撃ち負ける事が多いのでHGで対処するのをオススメします。
この動画でSWAT-556の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
