タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】フルパーティーで芋ってみた
画質テスト
対戦相手募集中
up主ID nimura0802
次sm20771159
Taiz0uがいくCOD:BO2【ニコニコ初投稿!】
はじめまして!タイゾウと申します。いつもはyoutubeに投稿していますが、今回ニコニコにもあげてみました。最初の動画からいきなり負けていますが、まぁ自己紹介代わりということでwこれからも動画を撮っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(..)m
【CoD:BO2】縛り実況part7【スカベンジャー縛りその3】
今回は再々リベンジ!果たしてその念願は叶うのか?叶いそうにないのはみんな感じているだろうが、それは心の内にしまっておいてくれ!さらば!
主のスペック…食べたらすぐ寝ちゃう。将来の夢は牛。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20424156 次→sm20485686
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】 へっぽこSkorpion EVO III使い in Standoff (FFA)
リク物の竹輪+ラピッド+ファインダー付の蠍です。
この装備で何戦もチャレンジしてたら「強武器ばかりつかってんじゃねーよ」とメッセージを頂きましたが・・・
後で「ごめん、使ってみたけど酷かった」と再度メッセージが来ました。
ラピッド+サプで射程が短くなる。
リコイル制御しないと派手に跳ね上がる。
そんなに酷くないよなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 29 【XBOX360】
PSOが面白すぎて
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
CoD MW3 ドミ 3
今回はちょっと両チームの実力差がデカかったと思うので、もう一本MP5で撮ってきました。それも載せる予定です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:G】自分弱すぎワロエナイ(実況)
こんにちは、すぴ~どです。
今回はゴースト初の実況をしてみました。
字幕実況はめんどくさいので普通の実況にしてみました。
もしかしてするとこのまま実況するかもしれません。
実験など好きな方はどうぞ→【sm22287657】
COD:Gマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
【COD:G】妄想クラン戦での出来事
はじめまして名は「妄想」と申します。
クラン戦での出来事です。よかったらコメントおねがいしま~す
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 14
このMAPの倉庫側はキャンプが強すぎるので無視したほうが良いです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画していますのでVCオンになっていますが、フレンド以外はミュートにしていますので、やられた際以外は聞こえていません。
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.035
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.035です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=HOx7RyQFfKs
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.056
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.056です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=dG0IdXisv5o
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:AW】 科学の力で適当に吹き替え版ベテランキャンペーンプレイ part17
チャプター11
ゴリ押しって素晴らしい。実は動画内の5分頃以降30分かかりました
念のため説明。前回は最初開始ムービーのスキップの○がありましたが、今回以降初見なのでないです
最近編集時間が無いせいで編集雑ですがご了承を。という言い訳
不特定の人が不愉快になるコメント等はお控え願いますようお願いします
吹き替え版COD:AW PS4版を初見ベテランプレイ
ジャンル・FPS
対応機種 PC、PS4、PS3、Xbox One、Xbox 360
日本語版(吹き替え版): 2014年12月4日好評発売中
CERO Z(18才以上対象)を含みますのでご視聴に気をつけて下さい
前 16 sm25152338 ← 次 → 18 sm25170295 AWキャンペン → mylist/47195995
part1 sm25052993
今までのpart1 mylist/29401504
【実況】BO3を実況者と解説者っぽく実況してみたpart1
どうも、天災です。
実況動画は溢れていますが、実況者っぽい実況動画は溢れてなさそうだったので投稿してみたyo。
【PC版WW2β】ええええすてぃーじーでうんたらかんたら
せっかくのβなので記念にup。
FPSは苦手なので、これでもマシなものを選択してみました。
なし<前<mylist/38620738>次>sm32034275
【WW2 ゾンビ】テスラガンの4つの強化方法! The Final Reich
追記:バッテリーはテスラガンが手に入ってからしか入手できないかもハードコアモード(';')チャンネル登録はこちら!↓https://www.youtube.com/channel/UCU2LLXKlSCJ4O9l9sZALouACOD:IWゾンビの再生リストはこちら!→https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpxKcXvKaoyvikXu0qNrXIYrCOD:IWのマルチの再生リストはこちら!→準備中COD:BO3ゾンビの再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpwkzP7vVcdpwiRsHGbmlFXvCOD:BO3の再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpw9_SMbC6uArL7TLFl68Hmyツイッターなどで共有してね!twitter:https://twitter.com/mukkoro2003チャンネル登録、グットボタンをお願いします(*'▽')
【CoD:MW】ついに新作CoD!!初見プレイ行きます!!
PC版FPSがんばりたい。シュラウドになりたい()
Twitter:@Picofuzita
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCe_YOgcfIopQ5k080pzjzTQ?view_as=subscriber
絶滅危惧種!? Call of Duty: Vanguard ♯20 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
みんな大好きショットガンが弱体化しました。結果、ほとんど見なくなりました。毎試合必ず居たショットガン使いはどこへいったのでしょうか・・・・。弱体化は残酷ですなぁ。
弱体化されたとはいえ、近距離での強さは相変わらず!キチンと狙って使えば強いです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
IQ5が戦うとこうなる【CODV】
始めて動画を投稿するのですが投稿できてますでしょうか
どうもぽっとんです
音量とか大丈夫でしょうか
編集してたらなんか途中で自分は何作ってるんだろうという気持ちになりますよね
編集中自分の声を永遠と聞いてないといけないのですが気分悪くなってきたのでこれで失礼します
[COD:BO6]えいむオブく~るびゅーてぃー[VOICEVOX実況]
雪さんがエイムで『魅』せる実況動画でございます!
■お借りしたもの
・音声
VOICEVOX WhiteCUL
・効果音
効果音ラボ 様
FC音工場 様
OtoLogic 様
ニコニコモンズ 様
youtube版:
https://youtu.be/Vkjkkg8UIqc
【実況】脳内垂れ流しおっさんのCOD:BO6 その48
これで最終回かもしれないし違うかもしれないけど次回作でもよろしくお願いします
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ5 Terminal[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
核!核!核!
mylist/17155769
【守備力0】【お顔真っ赤】CODmw2 必死+inaと行くチーデスその2【実況】
頭のいっちゃった主と初心者(?)inaの行くチーデス。
マップ的にどうせだしスナを持ってみた。
とりあえずinaの戦績には負けたくないと必死。
でも相変わらず守備は疎か。
そして幻想を抱いて突っ走る。
何本かやった撮り溜めがあるので続きます(汗
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前その1>sm9536494 次その3>sm9537248
【爆弾処理班】TDM.47 P90拡張マガジン+デュアル【MW2】
せっかく出したのでプレステ前に同じ武器で実況です。
今回はテンション低いです。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
COD MW2 プライス大尉に迷惑をかけてみた。
ソープっ! 撃つなっ!!
うpしてるゲーム実況プレイ動画→mylist/19928159
コミュニティー→co271600
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part7【ゆっくり実況】
今回もTDM動画 戦場はTerminalです。
今回の装備
メイン:ACR ドットサイト
サブ:ジャベリン
装備:セムテ
特殊:スタン
perk1:早業
perk2:ストパ
perk3:しっとり
マイリスト→mylist/26046353
[cod:bo]テリーマンの旗遊び Part1
TeRRy-Man_2ndが野良アカでドミに参加したシアターです!適度に気持ち良かったらしいのでアップしてみました(゚∀゚ )hysko「旗見えてる??」TeRRy「敵が旗に集まんないように動いてるの!」とのことですw
【PS3】CyAC Call of Duty: MW3 Open Cup 決勝戦 2nd Map part1【大会】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty: MW3 Open Cup
試合日: 2012年1月8日
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
動画: Call of Duty: MW3 決勝戦 2マップ目
対戦カード: XieL vs G7
マップ: BOOTLEG
1月8日に実施したCoD:MW3 Open Cup決勝戦 2マップの動画です
CyACコミュニティ
co557115
動画提供者
アワガカンさん
user/9207007
【PS3】アワガカンのFPS戦闘記【初見さん歓迎】
co1158282
【MW3】ジュジュのホ、モダンウォーフェア3 part.4【復活の時】
日ハム小笠原「ゲーム動画は親切な実況があると伸びやすいぞ」
超ハイテンションで実況してたのに音声入ってなかったンゴ・・・
次は淫夢MADか編集しまくりのCOD動画を作る予定(作るとは言ってない)
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【CoD:MW3】工兵の戦場 Part6 脅威!伏せ撃ちスナイパー【ゆっくり】
伏せ撃ちスナイパーそれは敵の来る場所を予測してただ伏せて待って撃つだけの技
しかし基本的に待ちの方が強いこのゲームにおいては、とても脅威になる技である。たぶん
てかあんまり伏せ撃ちできてないです。ごめんなさい。
はいどうも、工兵です。
今回はAS50のいいところを上手く活用しようと模索した結果、伏せ撃ちに至りました。
正直MW3をやり続けるモチベを上げる為には色々面白い使い方を模索する以外なくなりますた。
前:sm16560609 次:sm17409415
CoD:MW3シリーズmylist/29055857
