タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.031
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.031です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=8-bkNla3Y4k
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【ゆっくり実況】ゆっくり達の戦場日記 Part2【CoD:G】
更新ペースが遅いが気にしないでやっていきたい。
そしてSRを使えるようになりたい(願望)
FPSが苦手な霊夢とFPSが得意な忍ちゃんで行く動画です
前→sm23887336
次→sm24582748
生放送もしています!
もしよろしかったらチラ見程度でも!↓
コミュニティ
忍野 忍 → co1944129
【COD:G】 マグナム好きのDOM 久々ドミネ!その23 【Bizon】
ドミネ面白いけど野良でやるのはあまり精神衛生上よろしくなかった
前→sm24347677 次→sm24400549
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
Twitter https://twitter.com/sabuchan1122
[PS3]MW2にGEXO参上!!第十九回:死線支援その瞬間
どうも、GEXOと申します。
次回からハックと戦っていきます
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&うるふ(コミュ障マスコット)&らぴゅた(プロの出会い厨)&t3(DQNデブゴリラ)
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:sm25313099 前:sm25185399
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
Call of Duty:Advanced Warfare Chapter4-1
「観るCoD:AW」を目指して頑張ります。PS4のSHAREFactory™を使用していますので1ミッションで2,3パートになると思われます。ご了承ください。
― ミッチェル達はナイジェリアで首相と技術者を救出し無事任務を成功させた。だが、KVAの力は留まることを知らない...
mylist/47533701 3-2→sm25332423 4-2→sm25467292
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#26
寝起きはテンション高いタイプです。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28505068 / mylist/53927194 /次→sm28604768
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:IW】RACK9持ってチーデス part2
どもども、おじさんです( ^ω^)
前回同様野良チーデスです、各マップ1回ずつUPしていく予定です。
今回は2連戦で、動画は2つに分けてます。
4体撃ち1回してるけどあれ倒せてないと思ってつい撃っちゃっただけだから!
コミュ→co1046873
前回→sm30533265
次回→sm30578259
【COD:BO4】ボイロ&シューター 8話 こそこそ作戦です!【VOICEROID実況】
そこは戦術と腕かな。 トルクというSPを任せられているゆかりちゃんは日々考察に明け暮れている模様。しかし、考え過ぎて思考があらぬ方向に転がってしまうこと、ありますよね?
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO4編
前回sm34055299
マイリストmylist/63000673
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
Music is VFR(http://musicisvfr.com/)音源はMusic is VFR(CC BY 4.0)からお借りしました。
・動画の進捗状況を呟いています
https://twitter.com/fele_hatoYa?lang=ja
【流石のし侍】圧倒的不利な状況を乗り越え、猛者を倒しまくる!!#のし侍
どり
ゃあああああああああああああああああ
Twitterやちゃんねるフォローして頂いた方に感謝します。
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
Nossi Enjyoy勢
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
クラン募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
私のツイッター:拙者の名前はのし侍→ https://twitter.com/Nossi0913 動画の情報などを公開しています!!
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
pcスマブラ→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259249 おそまつさんホラゲ→ http://www.nicovideo.jp/mylist/63259270
[CoD:BOCW]激アツドミネーションで恐怖体験!?[ボイスロイド実況]
今作は期待できるのでは!?
Twitter↓
https://twitter.com/MitisakiYukkuri
ようつべ↓
http://youtube.com/channel/UCCctelP1CJjCcMTwSfLytKA/
CoDMW2:TPSチームタクティカル
やってる人があまり居ないTPSチームタクティカルモードのデモリッション動画。
TPSモードだと勝手がわからず右往左往。
見返してみるとへっぴり腰…。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【xbox360】MW2 へっぽこVector使い in Estate (ガチ芋)
最近は土日しか出来ないせいか、エイムの精度が終わりかけてるへっぽこですw
そろそろガチ芋でもと思い、スカベ+クレイモアで別荘に・・・
核狙いでアパッチなんぞ呼ばなければよかった('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
Call of Duty3 XBOX360版 ファレーズ道 Part2
前回=sm1018973 次= リスト=mylist/214318/2430832 これ以上画質をあげられないのは時間の問題ということか映像500kでてるんだぜ一応・・・・マルシンのMP40はいつになったらでるのですかー
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみるpart7
OP製作に無駄に時間かかった。反省している、後悔はしてない。
part6 sm9998056
part8 sm11821877
マイリストmylist/18043097
※動画は8分18秒で終了です(時間表示がずれてる?)
【爆弾処理班が】DOM.5 やるときはやる男【MW2】
タイトルぱくってる気がする(爆)
ドミネーションです。ただ旗の変動が・・・。まぁ見てやってください。
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
[PC]お前ら超絶Noobに本当の戦い方を教えてやる3[MW3]
SCARよりACRのほうが強いとか反則だろ。
SCARのほうが断然かっこいいのに・・・
やってほしいゲイムモードとか使って欲しい武器あったら行ってね。
その前にプレイに関するコメントがほしいけどね!
マイリストmylist/28132419
【実況CoD:MW3】ディックのS&D Part.10【XBOX360】
今回はリクエストいただきましたAKを使ってS&Dにいってきました!特にこれといって凄いプレイなどはしていませんが。最後まで見ていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。【マイリスト】mylist/30180447【前】sm16951592【次】sm16999587
【PS3:MW3】 A.B.A.&NTDK クラン交流戦 TDM-1
【交流戦ルール】
・4vs4
・TDM,KillKonfirmed,DOM各3試合(DOM以外は時間制限10分)
・マップ
→CARBON,HARDHAT,VILLAGE
・禁止装備
→ランチャー類、アサシン、サプレッサー、キルストリーク全て、ジュースド以外のデスストリーク
お互い初めてのクラン交流戦。その最初に行われたTDMの1試合目。
TDM-2→sm17599625
TDM-3→sm17621851
KCF-1→sm17623426
KCF-2→
KCF-3→
DOM-1→sm17644471
DOM-2→
DOM-3→
mylist/23296476
〔va-t-en〕 MW3実況 G36C&L118A
お久しぶりです。今回は、巻き爪がTDでオーバーキルを使ってみました。日々、凸砂の上手な方々に憧れています(笑va-t-enマイリス→mylist/31243759
テストを兼ねて後付け実況 嫁が居ぬ間にうぶ毛実況【COD MW3】Part07
うぶ毛実況のご視聴誠にありがとうございます。
マイクを変えたので、テストを兼ねて後付け実況してみました。
過去にもらったコメントの返事なんかもしてます。
前回動画[sm17966067]
次回動画[sm18003986]
その他実況[mylist/32192990]
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-07
ほぼ3ヶ月振りの投稿になります。それ+ほぼ3ヶ月ぶりのMW3プレイです。
普通に勝った試合です。糞AIM乙。
次の動画は、4~5年付き合いのある、いかろす(いかたん)のシアター動画を上げる予定。あげろや!と言われたので・・・(泣)
話し変わりますが、SF2が始まってそっちばかりやってます。
BO2買うので、PC版BO2やる方よろしくお願いします。
前>sm17683977
[CoD MW3] ヒゲ兵士のFFA実況! コマンドー4
今回はFFAをしていきます!
コントローラーは純正に買い換えましたwww
今度はこれまた硬くてどうしてww
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦
やぁ、どうもみなさん。今回から動画の雰囲気を少し変えてみました
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
あぁエースコンバットやりたい
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
COD BO2 【大切な人を守る戦い】part1
PSNのメンテ中にベテランBOTがいるNUKEにTDM行ってきただけの動画です・・・上手なプレイは一切ありませんのでご了承ください(;´д`)
【CoD:BO2】関西弁でCoD:BO2実況?プレイ 4戦目【実況プレイ】
ども、zenoです!
前回を上げて早1ヶ月・・・なんかごめんなさいw
(まぁ、誰も待っていないからいいが・・・w)
最近花粉がすごいらしいけど、皆さんは大丈夫ですか?
やっぱり花粉症の方はしんどいのでしょうね(;´∀`)
sm20004781←3戦目 次回→未定
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
※下手ですがその事には触れないでやってくださいw
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part4【実況プレイ】
久々に予告通りの更新!撮り溜めしてるから、編集もさっさとやっとけばいいのに…という言葉は聞こえないキコエナイ
主のスペック…またMW3やりたくなったので追加撮りする、かも。
part1→sm20113539 前→sm20378631 次→sm20487265
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper & Tomahawk- Episode4
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
プレイヤー批判はやめてください。
mylist/35991937
【感度1の超弱い俺が】頑張ってCoD:G【盾で行く】
「躊躇うな。いざって時は迷わず行動しろ」 ― スターフォックス アサルト ウルフ ―
盾はおもつらい
前回:《sm22231217》/次回:《sm22629744》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
【COD:G】Extinction(ソロ)チャレンジ完全クリアへの道part2
今回から字幕による解説が少しあり
町のバリアハイブ破壊までは余裕でクリアできるくらいでないと農場のクリアは難しいと思います
他動画→mylist/39645139
前→sm22637412 次→sm22642968
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart14 コメ返し 死なないたち回り編
つまりサプでチクチク
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23107805
コメントできない方はこちら→sm23090619
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:G】 JuniaのFFA その43 【スナイパー】
久しぶりのゴーストになります。やっぱゴーストは試合時間長くなりますね~w
USRばっかり使ってたので今回はL115を使ってみました!
L115でもまだ舞える気がしますw銃声もかっこいですしね!
sm23772030 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
