タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦
やぁ、どうもみなさん。今回から動画の雰囲気を少し変えてみました
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
あぁエースコンバットやりたい
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
[CoD MW3] ヒゲ兵士のFFA実況! コマンドー4
今回はFFAをしていきます!
コントローラーは純正に買い換えましたwww
今度はこれまた硬くてどうしてww
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-07
ほぼ3ヶ月振りの投稿になります。それ+ほぼ3ヶ月ぶりのMW3プレイです。
普通に勝った試合です。糞AIM乙。
次の動画は、4~5年付き合いのある、いかろす(いかたん)のシアター動画を上げる予定。あげろや!と言われたので・・・(泣)
話し変わりますが、SF2が始まってそっちばかりやってます。
BO2買うので、PC版BO2やる方よろしくお願いします。
前>sm17683977
テストを兼ねて後付け実況 嫁が居ぬ間にうぶ毛実況【COD MW3】Part07
うぶ毛実況のご視聴誠にありがとうございます。
マイクを変えたので、テストを兼ねて後付け実況してみました。
過去にもらったコメントの返事なんかもしてます。
前回動画[sm17966067]
次回動画[sm18003986]
その他実況[mylist/32192990]
〔va-t-en〕 MW3実況 G36C&L118A
お久しぶりです。今回は、巻き爪がTDでオーバーキルを使ってみました。日々、凸砂の上手な方々に憧れています(笑va-t-enマイリス→mylist/31243759
【PS3:MW3】 A.B.A.&NTDK クラン交流戦 TDM-1
【交流戦ルール】
・4vs4
・TDM,KillKonfirmed,DOM各3試合(DOM以外は時間制限10分)
・マップ
→CARBON,HARDHAT,VILLAGE
・禁止装備
→ランチャー類、アサシン、サプレッサー、キルストリーク全て、ジュースド以外のデスストリーク
お互い初めてのクラン交流戦。その最初に行われたTDMの1試合目。
TDM-2→sm17599625
TDM-3→sm17621851
KCF-1→sm17623426
KCF-2→
KCF-3→
DOM-1→sm17644471
DOM-2→
DOM-3→
mylist/23296476
【実況CoD:MW3】ディックのS&D Part.10【XBOX360】
今回はリクエストいただきましたAKを使ってS&Dにいってきました!特にこれといって凄いプレイなどはしていませんが。最後まで見ていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。【マイリスト】mylist/30180447【前】sm16951592【次】sm16999587
[PC]お前ら超絶Noobに本当の戦い方を教えてやる3[MW3]
SCARよりACRのほうが強いとか反則だろ。
SCARのほうが断然かっこいいのに・・・
やってほしいゲイムモードとか使って欲しい武器あったら行ってね。
その前にプレイに関するコメントがほしいけどね!
マイリストmylist/28132419
【爆弾処理班が】DOM.5 やるときはやる男【MW2】
タイトルぱくってる気がする(爆)
ドミネーションです。ただ旗の変動が・・・。まぁ見てやってください。
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみるpart7
OP製作に無駄に時間かかった。反省している、後悔はしてない。
part6 sm9998056
part8 sm11821877
マイリストmylist/18043097
※動画は8分18秒で終了です(時間表示がずれてる?)
Call of Duty3 XBOX360版 ファレーズ道 Part2
前回=sm1018973 次= リスト=mylist/214318/2430832 これ以上画質をあげられないのは時間の問題ということか映像500kでてるんだぜ一応・・・・マルシンのMP40はいつになったらでるのですかー
【xbox360】MW2 へっぽこVector使い in Estate (ガチ芋)
最近は土日しか出来ないせいか、エイムの精度が終わりかけてるへっぽこですw
そろそろガチ芋でもと思い、スカベ+クレイモアで別荘に・・・
核狙いでアパッチなんぞ呼ばなければよかった('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
CoDMW2:TPSチームタクティカル
やってる人があまり居ないTPSチームタクティカルモードのデモリッション動画。
TPSモードだと勝手がわからず右往左往。
見返してみるとへっぴり腰…。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
[CoD:BOCW]激アツドミネーションで恐怖体験!?[ボイスロイド実況]
今作は期待できるのでは!?
Twitter↓
https://twitter.com/MitisakiYukkuri
ようつべ↓
http://youtube.com/channel/UCCctelP1CJjCcMTwSfLytKA/
【流石のし侍】圧倒的不利な状況を乗り越え、猛者を倒しまくる!!#のし侍
どり
ゃあああああああああああああああああ
Twitterやちゃんねるフォローして頂いた方に感謝します。
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
Nossi Enjyoy勢
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
クラン募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
私のツイッター:拙者の名前はのし侍→ https://twitter.com/Nossi0913 動画の情報などを公開しています!!
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
pcスマブラ→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259249 おそまつさんホラゲ→ http://www.nicovideo.jp/mylist/63259270
【COD:BO4】ボイロ&シューター 8話 こそこそ作戦です!【VOICEROID実況】
そこは戦術と腕かな。 トルクというSPを任せられているゆかりちゃんは日々考察に明け暮れている模様。しかし、考え過ぎて思考があらぬ方向に転がってしまうこと、ありますよね?
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO4編
前回sm34055299
マイリストmylist/63000673
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
Music is VFR(http://musicisvfr.com/)音源はMusic is VFR(CC BY 4.0)からお借りしました。
・動画の進捗状況を呟いています
https://twitter.com/fele_hatoYa?lang=ja
【COD:IW】RACK9持ってチーデス part2
どもども、おじさんです( ^ω^)
前回同様野良チーデスです、各マップ1回ずつUPしていく予定です。
今回は2連戦で、動画は2つに分けてます。
4体撃ち1回してるけどあれ倒せてないと思ってつい撃っちゃっただけだから!
コミュ→co1046873
前回→sm30533265
次回→sm30578259
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#26
寝起きはテンション高いタイプです。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28505068 / mylist/53927194 /次→sm28604768
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
Call of Duty:Advanced Warfare Chapter4-1
「観るCoD:AW」を目指して頑張ります。PS4のSHAREFactory™を使用していますので1ミッションで2,3パートになると思われます。ご了承ください。
― ミッチェル達はナイジェリアで首相と技術者を救出し無事任務を成功させた。だが、KVAの力は留まることを知らない...
mylist/47533701 3-2→sm25332423 4-2→sm25467292
[PS3]MW2にGEXO参上!!第十九回:死線支援その瞬間
どうも、GEXOと申します。
次回からハックと戦っていきます
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&うるふ(コミュ障マスコット)&らぴゅた(プロの出会い厨)&t3(DQNデブゴリラ)
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:sm25313099 前:sm25185399
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【COD:G】 マグナム好きのDOM 久々ドミネ!その23 【Bizon】
ドミネ面白いけど野良でやるのはあまり精神衛生上よろしくなかった
前→sm24347677 次→sm24400549
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
Twitter https://twitter.com/sabuchan1122
【ゆっくり実況】ゆっくり達の戦場日記 Part2【CoD:G】
更新ペースが遅いが気にしないでやっていきたい。
そしてSRを使えるようになりたい(願望)
FPSが苦手な霊夢とFPSが得意な忍ちゃんで行く動画です
前→sm23887336
次→sm24582748
生放送もしています!
もしよろしかったらチラ見程度でも!↓
コミュニティ
忍野 忍 → co1944129
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.031
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.031です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=8-bkNla3Y4k
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【BO2】比較的正統派のゆっくり実況 Part3
相変わらず画質向上しません エンコードうまくなりたい
世界が氷河期に近づいている 熱いテニスプレイヤーの寿命なのか
それはそうと、〇〇の人タグ憧れる(小並感)
前→sm23742231 次→sm23906434
シューゾリスト→mylist/44027180
追記 次回は何かが16倍
【xbox360】MW2 へっぽこAK47使い Bailout (FFA)
リク物のMW2でAK47です。
BOと比べると太いなぁ('A`)
左スティックが壊れてて肝心な時に走れん('A`)
4月に買い替えたのに・・・畜生('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
Ganja日記 ザワつく外国人 Part1
ホントに外国人は自分を過大評価しすぎね
ちょっと撃ち勝てないからってヤイヤイ言いすぎ
つかこの試合よく勝てたな・・・
※エンコの都合上1.2倍速で録画しております
PC版 CoD:BO2 FFA 03
バリスタとバリスティックナイフを使ってみました。sm21342178<前 次>sm21345317
【CoD:BO2】PS3のコントローラでBot撃ち【PC版】
PS3版のBO2を購入したのですが、どうにも画質が違いすぎて妙な気分になるので、
PS3のコントローラをGamingPadとして認識させ、PC版でBot撃ちをしてみました。
認識させる方法はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169
Botの強さは初めてだったので、recruit。
#3:33ではなぜかナイフが動かずにナイフキルしています。
謎ですね。
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【シアター】その7
マップ Raid 使用武器 FAL アタッチメントなし サブ B23R
今回は実況なし&シアターです。シアターなので若干挙動などがおかしくなっています申し訳ないです。bo2の第一回ドミネーション大会も終わりちょっとbo2から離れて別ゲーで遊んでました。また大会のアナウンスなども聞こえるようになってきたしそろそろ動画の方もあげようと思います、次回からまた実況プレイしていきたいと思っています。よろしくお願い致します!!アドバイスや質問ありましたらコメントしていただければ幸いです。mylist/34764082
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」MSMC
今回はMSMCを使ってやっと1位を取りました(^o^)/プレイ中誰かがVCでしゃべってましたが、なんかおもしろそうだったのでそのままうpしました。TAC-45→sm19746714
