タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日のお仕事 CoD BO2(Xbox) 北米版 実況プレイ part5
今回はKCでやってみた!(勢い)
あれれ?…声が…だんだん…遅れて……
part4:sm19449748 ←|→ part6:sm19947382 mylist/28390785 コミュ:co1796766
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 2 【XBOX360】
最初のポイントにスモーク。
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】 へっぽこUSP.45使い in Village (FFA)
リク物のUSPです。
最近セミオートをあまり使っていなかったせいで連射速度ががが
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Resistance (TDM)
誰が何と言おうと以下略
ただのリハビリですはい。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[COD BO]エーさんのS・ショット練習法+D・トマホ紹介 PS3
BO2最新動画上げました!・・・sm19366988
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回はフレンドに前回の動画でやったサイレントショットのやり方と練習法が知りたいということで紹介します。
あと、おまけでダイビングトマホークの紹介もしています。
サイレントショットのコマンド
覗く→撃つ→トマホ構える→武器チェン
マイリスト・・・mylist/27072207
PSID・・・a_1467
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/a_1467
コミュ始めました!・・・co1309573
いつもお世話になっているマークさんのマイリスト・・・mylist/23273265
プレイのアドバイスをしてくれるみるくさんのマイリスト・・・mylist/22223268
【CoD:BO】 へっぽこWA2000使い in Stadium (FFA)
今まで滅多に使わなかったのですが・・・面白いよこれw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこSTAKEOUT使い in Crisis (FFA)
リク物のイサカです。
今回の外人さんは沸点が低すぎw
ガチ芋の時にいてくれればなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【実況】CoD:BOでgdgd訓練兵してみた-ジャングルのサソリ-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はCoD:BOでグラウンドウォーのドミネーションしてみました
この動画の前に一応何本か撮っていたのですが、ほんとに均衡ないい試合が撮れないw
毎回思うんですけど、チーム分けの基準がよくわからなくないですか?w
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
Call of Duty実況プレイ"American"Part.3
PleiadeSです。
低音部分がおかしくなってるけど、この時、テンションがハイになっていたのでぶっ通しです( ゚ω゚ )
前Part2:sm11143634 → Part3:今ここ → 次Part4:sm11173862
Call of Duty Classic Series: mylist/19678589
【守備力0】フレンドと行くCODmw2 チームデスマッチ【ボイス】
撮りためていたものなので挨拶はなしです。
友人とプライベートをこえてチーム戦に出かけてみた。
らーめん=大学同期(あーもうとかうるさい子)
むい=高校同期
いなっち=中学同期(マイクなし)
事前に連携とかもやっていないお祭り騒ぎなので、他のチームメイトには迷惑かけたかも。
マップでどっちがどっちとかも意思疎通がされていないという。
今後、フレンドと動く場合は「協力orやらせてみた」のほうに分類しようと思います。あと多分主がうるさいです。
らーめんが冷血あげたいから航空落とすの任せて!っていうので基本放置です。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9614624次>sm9769326
【爆弾処理班が実況】TDM.27 uziデュアル+1887単騎【MW2】
サムネホイホイ。(笑)
>プレイしながら歌っていたら神ですね
なら俺は神だということで・・・・(さすがにボイチャは切ってるが)
>歌いりません
プチ弾幕っぽくてなんか・・・ニコニコっぽくて嬉しい。(*^∀^)
でも歌いりませんってことは・・・・・歌えってことですね。わかります。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
NICOD祭再び!?コミュニティマッチに向けて 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #6
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。弟者さん主催のBO6コミュニティマッチが11/24(日)に開催されます。詳細は同氏Xにて要確認ですが、懐かしいメンバーとともに大々的に戦うCODはNICOD祭以来なので楽しみです!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.11 リボルバーとショットガンが合わさって、最強にみえる!!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月20日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年3月19日投稿のまま。
【異なる15マッチでショットガンを使用して死なずに3キル】
プランダーでやれと言われても、絶対無理です!
キングスレイヤー期間で、ホント良かった!
回転弾倉を備えたショットガン【Streets Weeper】をゲットできました!
早速レベル上げついでに使ってきたのですが、AA-12同様に降下ロケランとの相性が抜群です!
ヤバイ、強すぎる!?
キングスレイヤーで50point超えとか、期間中に一回出ればスゴイぐらいだったのに、【Streets Weeper】振り回していたら、バカスカ取れてしまうっ!?
ナニコレ、ヤバすぎますぞ……。
これは内緒にしないと、冗談抜きで弱体化されそうで心配です。
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座います)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
・H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
仲間寄生の茜ちゃんのゲーム記録その5【COD:MW】
いつの間にかモンハンアイボが配信されてたので初投稿です
<この動画は>
:素人編集
:PS4
:音量調整ガバ
:クソ雑魚ナメクジプレイング
が含まれております ご了承ください
葵「CODは買うの?」
茜「多分買うで」
葵「モンハンWWZその他もろもろのイベント行くのに時間はあるの?」
茜「あるよ(白目)」
前回:sm35542236【Dead By Daylight】(キラー視点)
次回:sm36058674【WORLD WOR Z】
シリーズ:mylist/65959207
劇場作ってみました☆ sm35870818
ツイッター https://twitter.com/AZAZEL2125BW
フォローしてくれると泣いて喜び庭駆け回ります
【COD WW2】装備頼りの対人戦3【TDM】
どうもです。WW2難しいですね~
これでも上手くいって嬉しかった試合なのです
とりあえず全武器使用可能にするために全ての師団プレステージ回しを目標にしています
回線が悪くてイライラする試合も多いのであんまり出来てません…
mylist/60285050 前回sm32237447 次回>sm32252244
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート41【35キル】
co3042930です。いい加減IWマッチングしなくなってきたのでBO3買いに行こうと思ったのですが売り切れでした…。誰か買ってください。コメント、マイリスト追加、コミュニティ参加よろしくお願いします。
【COD:IW】女兵士蟻が宇宙戦場に行く!#1
IWは早めに迷彩解除頑張ります!!!
タイトル(仮)!!!w
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→ / mylist/57464802 /次→sm30576811
BO3マイリスト【mylist/53927194】
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#15【TDM】スナイパー…か?
サムネがすべてを物語ってる。
別に当てられるわけじゃないんですよ、でもこんなのでも悪くはないんじゃないかな?
ちなみにこれ作った後にうまい人のスナイパー使ってる動画観たら鼻血出そうになった。
~ちょいコメ返し~
・ここそんなに早く接敵するの?
壁走ってる時に接敵してやられた経験がありまして…慎重になってました
・終わりの雑談またしてください
雑に話せる話題があればそのときやります、今はまだ残念ながら…うん…
前→sm29639917
次→sm29675100
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
ゾンビSoE 剣、アポシコンソードの作り方解説【CoD BO3 】
sm27644104:前 次:sm27665968
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
たまに生放送co2154819
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
Gloomyが逝く【BO2】#12.mp4
ブログ:http://naito31sss.blog.fc2.com/Twitter:https://twitter.com/naito31sssTwitch:https://twitch.com/naito31sss
CoD:AW ~漢武器~
CoD実況始めました。FPSスキルは見てのとおり。
上手いプレイには期待しないでくださいませ。
漢武器のXMGを使ってみました。これで漢になれること間違いなし。
この試合を乗り越え、わたしの漢の武器がなんと20cm超になりました。
AWマイリス→mylist/47188516
実況したやつ→mylist/47267378
【PS4】したっけ戦場行ってくるっしょ(`・ω・´)b【COD:AW】≪実況≫♯01
お疲れ様です('ω')ノ
今回は、COD:AWをやっていきます(/・ω・)/
よろしくお願いします(。-`ω-)
したっけ戦場行ってくるべ(`・ω・´)
〜mylist/41511944〜
次回(・・*)。。oO(sm25042727)
前回(・・*)。。oO(想像中)
これまで(∩´∀`)∩mylist/46957249
【COD:G】腰だめ縛りの人がハニバで一位を奪う.04【DOM】
腰だめSRは苦行以外の何者でもない【縛り内容】
1.ADS禁止
2.キルレ2以上かつ1位でフィニッシュ
3.旗もちゃんと取る
前回:sm24760690
次回:sm24832582
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.040
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.040です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=eYnrxTyCVss
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:Gゆっくり実況】作戦なしのゆっくり~最強ヘリパイロット~
作戦→この後滅茶苦茶焼肉食った
ごめんやっぱ続けます。有限実行あたりまえってやつ
part20→sm24219467・part22→sm24317995
他実況part1集→mylist/33095112
CoD:G集→mylist/44422889
無難な感じでCoD:WaW Part.22[字幕プレイ]
ついに最終章!
ディミトリとレズノフは生き残れるのか!?(手榴弾先輩マジ勘弁)
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23990978 次→sm24006982
マイリスト mylist/44085317
【COD:BO2】ガチ装備で敵をボコボコにしてみた
ドミネーションって旗守る役いないからいつも定点で守ってるけど良い仕事してるよね?ただ待ってるだけで敵も倒せるし一石二鳥だと思うんだよね。TDMはもちろん突っ込んでるけどね
PoC:MK32ランチャーソロ【Extinction】Part2
今回も分割に一部しています。
5分と10分の違いでこんなに画質が変わるかー。
しかし久々に使ったけどMK32は強いなー
他動画→mylist/39645139
前<sm23175924 次<sm23180271
【CoD】 有馬♀ Tac 12 185 【Ghosts】
また欠損してる部分があるけど次からは大丈夫
デッサ使ってるのがこれでラストかな
デッサあるとしゃがむ必要ないからスピード落とさなくて楽だけどね
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
