タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】世界最強の兵士(仮)がやらかしたったwww【ゆっくり実況】
再生いただきありがとうございます。
見える!私にも見えるぞ!(見えない)
※スーパープレイ動画ではありません。
※ゆっくり実況ですので耐性の無い方はブラウザバックしてどうぞ
※ケツのアナに手首突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてあげましょう
CODマイリスト:mylist/36020079
生放送コミュ>>co1602375
silbarのCOD:G TDM Whiteout
新年明けましておめでとうございます。
そしてテストも兼ねての超久々の動画投稿。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 02 【TDM】
今作のマップは広くて楽しいんですけど、グランドウォーあったらもっと楽しかったかな…
そんなことを思いながら今日も狩られます…
sm22380075←prev next→sm22398578
マイリス→mylist/39562563
コメント等ありがとうございます。リアクションに関してですが、素であんな感じです…ハイ…うるさくてすみません(☝ ՞ਊ ՞)☝
【CoD:Ghosts】ポイントストリーク 「サポート」
ポイントストリークのサポートです。
アサルトsm22209911
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ(「サンロー」その1)[Xbox360]
ちょっと浮気をして、CoD3の冒頭部分です(難易度ノーマル)4の現代戦も良いですが、3のWW2も面白いです、今見ると動きが操り人形っぽいしグラも落ちますが音は迫力があります。ドイツ軍のMP40とか使ってみると現代兵器の性能のよさがわかります(反動のきついAKでも神武器に思える)。(こんな時代に生まれなくて良かったと思います・・・・)<<次へ:sm2170760>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
息抜きにスナってみた part3
久々投稿
珍しく自分的には好成績だったのでw
ただ下手なので過度は期待はしないでください
あくまで自己満なのでww
【PC】『ころ』戦場記録【CoD:BO】part4
今回は一人ドミネへ行って参りました。
それにしてもBOは人が少なすぎる!BO結構面白いと思うんだけどなぁ・・・
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
[COD:MW3]今日も元気に平常戦場
今回のモードの正式名称わかんない(´・ω・`)
けどなかなかいいモードだとおもひます
生放送コミュ→co303903
CODマイリス→mylist/27261046
【実況】クマー(道民)がゆく、ズーム銃戦記part1【CoD】
どもー、はじめまして、クマー(道民)です(・(エ)・)
正式な動画は初投稿です
砂動画実況です。
ステーンバーイ、ステーンバーイでいきます
立ち回りのアドバイスなどもドシドシコメントしちゃってください
実況第二弾できました。第二弾はショットガンです→sm16270377
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓地味にコミュ始めましたw↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
【COD MW2】ゾンビモード!?【PC】
遂にCOD MW2でもゾンビモードが実装か!?いいえ、ハック部屋です。
ゲームモードだけ変わっていて、タイトルとかエンブレムは何もなかったです。
①最初の1分間は安置に逃げ込む時間。その後ランダムで数人ゾンビになる。
②人間は弾撃ち放題ウマウマ(*´∀`*) ゾンビはナイフだけオニチク(ノД`;)
③みんなゾンビになったら終了。強制的に次のステージに(/*´∀`)o レッツゴー♪
トドのマイリストmylist/19427008 トドのブログ http://eumetopias.blog34.fc2.com/
【COD】mw2もサーチはまだまだ終わらないぜ!part4【XBOX360】
やばい。マイクラが面白すぎてやばい。
ここ2日~3日箱つけてないかも・・・・
最近生放送をやっているので是非いらしてくださいね!
TwittreID:HATOPOPO36
箱タグ:HATOPOPO36
コミュ→co1039954
マイリス→mylist/25384859
フレンド登録はメインがいっぱいになっちゃったのでサブタグにお願いします!→LoVE PoWEr mix
【盾男】暴徒鎮圧できたらいいなTDM.3【COD】
くだらないOPをつくりました(・ω・;) 盾じゃなくて投げナイフじゃん!って突っ込むのはだめぇぇぇぇぇ>、< 実況なしですがどうぞご覧ください。 前sm11552126 次sm11624142 暴徒シリーズmylist/19807849
【xbox360】MW2 へっぽこRシールド&投げナイフ使い in Invasion (FFA)
ホストになったので、懲りずに盾+ナイフにチャレンジw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part4
「津波☆ボーン」
*残虐、暴力的な表現があります。
ここのステージは民間人を撃つと即ゲームオーバーになる規制があります。仕方がないね。
[前回sm9055466 次回sm9059016]
マイリスト mylist/16404648
【COD WAW】ちーむですまっち【Xbox360】
初うpです。個人的に100式は使いやすいと思うのですが、使ってる人は少ないようですね。
39歳になりました! 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯24
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です
39歳になりました!動画投稿を始めたのが23歳の時ですので16年目ですね。これからもできるだけ続けていくつもりなのでよろしくお願いいたします!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【失踪確定?】SMGへたっぴ主のCOD練習ゆっくり実況
始めましての方は初めまして!リスナー様はお久しぶりです!リアルの忙しさにやられ失踪ぎみなLunatic-ルナと申します!
過去に製作したCOD MWの実況動画になります!ド下手くそですがお許しください。。。
撮影機材のせいか、画質が微妙で見難くなってしまっているかもしれませんが、ご了承頂けると非常に助かります。
因みにですが、MMD紙芝居は忙しい日程とにらめっこしながら制作しております故、申し訳御座いませんが今暫くお待ちください。
主のTwitterはこちら!フォローお待ちしております!→https://mobile.twitter.com/LunaticMMDer
[COD MW]ついにやってきましたモダン初実況でございます。とりあえず楽しむ!
マップないと思ってたらなんかありましたわ。
ダークマター目指してコツコツとBO4その7【TR-ABR 223】
どーもタンバです。BO4のダークマター「迷彩」を目指してコツコツとプレイしていきます。
今回は「まーせなりおぶじぇくともしゅぴっと」なるモードがあったので珍しくS&D、あの独特の緊張感が心臓に悪い。苦手。
んでもってあらゆるFPSにおいて大体バースト銃って強いイメージなんですけど、やっぱり今作も強い。好き。
前→sm34332342
マイリス→ mylist/64100011
次→sm34354251
【CoD:WW2β】小兵の戦闘記録-2【PC】
忘れてHDDの肥やしになってたので製品版発売前に消化。
このスナイパーライフルはこの性能のままなのかな。
【COD:BO3】Modで遊ぼう!(´・ω・`)! part1 【マルチ】
BO3Modマルチで遊びます!
入ってすぐはルールと状況が分かりませんでした
なんやこれ・・・なんやこれ・・・
Bo3modマイリスト:mylist/57311401
羊のち二等兵part6
CoD久々です
動画更新も久々です
いつもの事すぎるのでお察しですが
今回も戦場に亡骸を積み上げに行きます()
※このゲームは流血表現が含まれています。ご注意ください。
クロラム:user/19774194
コミュニティ:co2238321
Twitter:https://twitter.com/kurolamb_TEBA
sm27645624←前 次→
マイリスト:mylist/51293192
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.091
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.091です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=FwbkymIrrcI
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
またやってしまった、いつになったら・・・ CALL of DUTY BLACK OPS Ⅱ FFA
ども。mの旦那です。
前回の動画で、FFAをおすすめして頂いたので
FFAやってみました。
結果はいつも通りです・・・ 旦那にはまだ難しいお・・・
次こそは・・・
動画やプレイにアドバイス頂けると
嬉しいです。
更に言うなら、おすすめのカスタムとかも(ry
【MW3】「FFA」殺られに行くシリーズpart35
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【実況COD:G】三十路兵Say1が泣き乱しながら実況【新マップ】
198作目。
思いつきでやってみたらgdgdになりました(´・ω・`)
あれだけ泣き乱せる人はすごいですねw
音量注意です(´・ω・`)
ごめんなさい
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】17
どうも、じんべー・おさむらいです。
シャバデュビ・・・
sm23699078 ← 前 次 → sm23877796
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
