タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No8【Part27】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ No8です!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No7【Part26】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ No7
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
BO2 killシーン詰め合わせ
ハードディスクのデータを整理がてらキルシーンをまとめてみました。
BO2まだまだ遊べるゲームですね。
bgmは最近エロゲの曲にはまってまして、ちょっと古いですが佐倉紗織さんの曲です。
PSID elderprovidence
【CoD:BO3β】ベータ版で死地へ送って貰うぜ!Part1【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO3βに元CS民が逝ったらこうなった!・・・ベータ版楽しかった。
いくつか動画があるので、作り次第アップしていきたい。
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、30fps、映像1428kbps、音声125kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
FPSマイリス>mylist/50732489
Part1>本動画 Part2>sm27108313 Part3>sm27365458
他のゆっくり実況>mylist/53574284
CoD:BO3のトレイラーまとめ>sm26934651
【CoD:BO3】PS4人集合! まずはStronghold!
ついにおまちかねのβテスト!
よかったら生放送にも来ておーくれ!
生放送 co2728687
LBPKでお気に入りクリエイターの作品を紹介 その2
サンちゃんです。今回もお気に入り登録しているクリエイターの作品を3つ紹介するよ。LBPKにはもっと素晴らしいクリエイターがいることを知らせる為の動画です。1つめ:COD風FPSゲーム 2つめ:戦艦ヤマトのシューティングゲーム 3つめ:トロン風バトルステージその1→sm25740229 その3→気が向いたら PS:LBP3のクリエイト開始。初投稿→sm25680140 LBPマイリス→mylist/8839041
【COD:BO2】キル厨が行く ~KSGでキルレ20奴www~
実況プレイしたいけど、妥協して字幕
前:sm24676179 次:sm24689012
生放送 co2535549
ツイッター @shisyamo753
【CoD:BO2】のんのんDLC武器練習びより【DOM】
へいぼんな練習風景です
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【○○に願いを込めて】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDMでハンドガンの【USP.45】のデュアルを携えて出撃してきました!
普段スペシャルで突撃することの多い中、いざアサルトやサポートのキルストリークを採用したときの不安感がマジパナイ!!ってやつです( ゚Д゚)
最近仕事が忙しくて大変だよ~って愚痴ったら「ゲームやってないで寝ろ」と仲間に言われました。そいつぁ言わねぇ約束だぜとっつぁん!っていう日常です。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23143668 次→sm23159316
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【拳銃縛】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22723395 次→sm22752256
【CoD:BO2】 へっぽこPDW-57使い in Plaza (FFA)
リク物のセレクター付PDW、アウェアネス+デッサで足音を聞くプレイですが・・・
FFAでアウェアネスはいらないなぁ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD BO2 DOMINATION Mirage.
COD、BO2 DLC1のMirageドミネーション動画です。初めて投稿します。音声、画像等不具合だらけですが何卒よろしくお願いします。
【CoD:BO2】 へっぽこExecutioner使い in Mirage (FFA)
リク物の処刑人アキンボです。
竹輪処刑人のほうがまだマシ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part2【実況プレイ】
今回はチームデスマッチをお送りします。もしかしたら寝てる間にゾンビからお尻を攻撃されてるのだろうか、お尻が爆発しそうだ!ボラギノールプリーズ!!
主のスペック…最近アサルトライフルを使いだした。( ・∀・) イイネ!
今までコミュのリンクが上手く貼れてませんでした、申し訳ないです(´・_・`)
part1→sm19741606 前→sm19949481 次→sm19992184
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】 AN-94のススメ~TDM~ in TURBINE 【PC版】
「アバカンって何かの缶詰なの?」
アンバサって飲み物の略称だよ
今回はTURBINEです。無駄に広いMAPな上に遮蔽物も割と多めで敵と遭遇しない時は本当に遭遇しないMAP。
ただし両側の建物付近を味方が占領している場合はある程度リスが固定されるのでそこを狙うと楽かもしれない。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:MW3】アンストップソルジャー(ver.ハイテンション)≪FAD for FFA≫第9幕
おはこんばんわー!!今日はパッチが入ったFADを使っていくよ!!今回はキモいぐらいテンション高いけど気にしないで見てね!!やっぱりFFAは楽しいねwみんなもFFAで世界を平和にしよう!!(嘘)同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18501093≪前回・次回≫sm18533770】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【CoD:MW3】 へっぽこAK47使い in Mission (TDM)
TDMでリハビリ。
何か文句ある?w
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
CoD:MW3 FREE FOR ALL SR 11
セムテックス 前→sm16526551 次→ MW3マイリスト→mylist/28873781
Black Ops TDM FAL
こんにちは!hirakuです
FAL3回目ですね2回目のIRです
流石IRスモーク投げられてもビクともしねぇぜ!
コミュ co1162517
mylist/31359038
Call of Duty:Black Ops Part24 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。MP5Kって強いのかな?プレイ動画なので、面白さはないと思います。mylist/29954012
CoD:BO short movie
ブラックオプスでのショートムービーシリーズ第一弾です。
ベトナム戦争を舞台に戦争映画を作ってみました。
画質は勘弁してください…
1作目sm9705376 2作目sm9991556 三作目sm10197432 四作目sm10666037
[CoD:MW2] interventionでS&D!part2 [ToRo]
サイズが小さかった気がしたので大きくしてみました!
普段は地上戦がメインなのでほとんどスナイパーライフルは使いませんし、立ち回りもよくわからんですが、サーチは楽しいです~
〔メイン〕intervention
〔サブ〕.44 Magnum
マイリスト→mylist/17381743 sm9541112←前 次→sm9558318
CoDMW2をへたっぴが撮ってみた
えぇ~ へたですともサイズ512x384 映像480Kbの音声96Kb H264MP4でエンコしたのにあげたら再エンコされちったなんで?
喜びのフルオート 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #45
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。AUGついにフルオート化成功です。近距離4発で相手が倒れる素晴らしい威力です。上手い人たちが夢中になる訳ですな。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
TAQスタンスLMG 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯10
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
762のタックスタンス特化。素晴らしい機動性で弾幕を張れます。楽しいですよ!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
BBありです
2章の圧倒的素材の少なさ
今週は所用のため投降できなくなるかも・・・
【WW2】逆転勝利!TDM
久々にWW2やってみましたが回線の悪いサーバーしかないなかなんとか勝てましたw
日本人の人口少ないのかなぁ?
27キル14デス
【二人実況】【CoD:BO4】いーさんが苦手なARを使ってみた(CS版)
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、CoD:BO4です。
プレイヤーはいーさんです。
ARとSRが本当に苦手なんです笑
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況】【CoD:BO4】デュアルSMGを目指す男(CS版)
⇒ sm34152023
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
