タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集4
壁反射や連キルはないです
次回はもっと連キルを上げたいですね
過去作はコンテンツツリーから
楽しんでいただければ幸いです
高感度は投げナイフに向かないのでしょうか
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ04【実況】
フリーフォーオール。実況。
リアルタイム録画が出来ないので録音だけして、シアターに合わせる方式。
データ整理していたら去年の12月に撮ってエンコまで終わっているのに上げていなかった動画を発見したのでUP。
今見ると何もかも懐かしい。最近FPSしていないからまた腕が落ちていそうだ。
以下、動画の情報?
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
前>sm16451229
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part5
今回も同じ装備でFFAです!早くMSRが使いたいです・ω・ 前→sm17889998 次→sm17910496マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part2
前回の動画でチートというコメント頂きましたが、チートなんて使ってません・ω・; 前→sm17868467 次→sm17889958 マイリスト→mylist/32140104
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! M60
軽機関銃でFFAはキツイ(´・ω・`)
アイアンサイトやっぱり見難いお(´・ω・`)
でも頑張ったお(´・ω・`)
まぐれだけど(´・ω・`)
MW3マイリスト mylist/30216772
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part3
Part3にして、すでに動画投稿が遅れてすみません
なかなか自分なりのいい動画が取れなかったのでwww
ですが、動画は引き続き投稿していきますので宜しければ見て下さい
今回はPart1と同じクラスを使用して、AIM練習的なものなればなと思いました
COD,難しいですねwww
追記
リア友プレイの青鬼も投稿しましたのでこちらも宜しくお願いします → sm17884424
Part2→sm17879999 マイリスト→mylist/32112095 Part4→sm17905310
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十九幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
とても厳しい試合展開となってしまいました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17813666 ◆次>sm17895031
【CoDMW3】MGS大好き野郎がやる 「AS50」~FFA~ part6
今回はあんまり使わなかったAS50を使ってFFAにいきました!
ksAIMですが暇があったら見てってください
前:sm17609480 次:未定
いままでのmylist/30688806
こみゅ:co1559043
【CoD4】名もなき挑戦者の地上戦~協奏曲第22番~【チート部屋】
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のドミネーションにいったはずなのですが・・・。
最後は終わりが見えないのと恐いのもあって退室させていただきました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中!→sm17813666
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17732141 ◆次>sm18222155
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その8
え?あ、最近はスナイパーにあこがれてます。
特に、プライベートライアンのスナイパー!!!
あれはかっこよすぎだと思います。
前→sm17788109 次→sm17833889 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第三十八幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンファームドです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17804390 ◆次>sm17849235
【CoD:MW3】凸砂目指して駆ける戦場 #02【FOUNDATION:KILL CONFIRMED】
◆COD MW3【KILL CONFIRMED】
5月10日にPS3・COD ELITE有料会員向けに配信された、追加マップの一つ「FOUNDATION」でのプレイ動画です。結果は残念なものとなりましたが、マップの紹介にでもなれば幸いです。
やはり早くマップを把握しないとつらいですね(-_-;) 知らないマップを走り回る私にも問題はあるのですが…
sm17657784←前の動画|mylist/31687381|
【MW3】Barrett.50cal 7連続kill【ぽんず】
TDMでたまたま連キルできたので上げてみます。最後は惨めな感じになってます\(^o^)/動画の長さの関係で要所要所、早送り入ってますwPSID:KING-OF-PONZU
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十六幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションです。
感度は8でやってます。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17787218 ◆次>sm17804390
COD MW3 友人とデモリッションやってみたww シリーズ6
シリーズの6ですねー♪
主のゲーム実況コミュ→co1022696
ゲストshinさんのコミュ→co1667111
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
・shinさん作成の動画紹介マイリスト→mylist/32115609(こっちのほうがいい説明w)
初めまして~こんにちわ、こんばんわ(*´∀`*)【撫人~なでひと】と申します。
直撮なのでwいろいろごめん(;´∀`)
今回はCOD MW3のデモリッションをshinさんとやってみました。
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにw主はメイン~ピアノ放送もやってますw→co470109
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その7
銃を撃つたび…友達増えるね
前→sm17773876 次→sm17827417 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第三十五幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はSEATOWNでの地上戦キルコンになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17756852 ◆次>sm17796116
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ5
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のチームデスマッチ動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ4
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のチームデスマッチ動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ3
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のチームデスマッチ動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
【PC】DLC買ってみた.PiazzaでTDM【MW3】
PC版にもやっとDLC第一弾が来ました!
まだおま国だけどねぇー
おそらくまたDLCはほとんど売れないでしょうねPCだと…
このマップでの初見プレイの時のものです.
日本で買えないからまじでping悪いぉ;; 当たり判定ズレ過ぎ…
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ2
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のキルコン2つ目の動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
【CoD_mw3】フレンドの篭り核が酷い件について
「ようつべより転載」「許可はもらっています」「プレイヤー≠ようつべうp主≠うp主」転載元 http://www.youtube.com/watch?v=7i3VJoZKfHs&feature=youtu.be
COD:MW3 愛銃L118AでFFA 其ノ③
今回はFFAで愛銃SRのL118Aを使います。
PERK1スライハンドプロ
PERK2クイックドロープロ
PERK3ステディエイムプロ
Proficiencyスピード
セカンダリー44Magnamのタクティカルナイフ
砂タイマンで練習したかいがあった。
BGMorz
PC版【CoD:BO】2012年5月7日TDM
海外のチームデスマッチ鯖で主に遊んでいます
使用武器はAK74u(クリンコフ)
使用Perkは(1)マラソン、(2)早業、(3)ライトウェイトです(糞芋氏ね)
宣伝:コミュ良かったら入ってください
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【COD:MW3】L118Aで戦場を駆け抜ける
初投稿です
今回からMW3のプレイ動画をちょくちょく上げて行こうかと思います
というわけで今回はL118Aで戦ってきました
何もつけるアタッチメントが無かったのでとりあえず心拍センサーをつけました
Perk1スライハンドプロ
Perk2クイックドロープロ
Perk3ステディエイムプロ
基本下手です
次→sm17841838 マイリスト→mylist/32050612
よかったらコミュの方にも入ってください→co1630544
[CoD:MW3] その24 FFA MSRで凸撃!-Liberation- [PS3]
広い。
前sm17728264 次sm17916759
投稿動画まとめ mylist/31248205
[CoD:MW3] その23 FFA MSRで凸撃!-Piazza- [PS3]
ここが新マップで一番好きです。
後半の回転キル狙いすぎて何もできてないところ、カットしたい。ダサすぎる。
しかもラストは反射で撃ったのが当たっちゃって、もうグダグダ。
前sm17718955 次sm17729101
投稿動画まとめ mylist/31248205
PC版【CoD:BO】ちーむですまっち-3
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【PC版MW3】KCでP90金化を目指して㉒【Sam】
どうも、Samです。
某放送に敵凸したのをシアターモードにて録画しているためラグがあると思います。
アサルト、LMG金化が終わり、SMGに手を出しています。
やはりSMGは強いですね。
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
プレデターが降ってきたら味方から離れましょう
【PC】見える!敵が見えるぞ! 無音でFFA【CoD:MW3】
UMP45の拡張マガジン 使ってます.
スペシャルストリークの中にアサシン入ってますけど,きにしなーい.
動画内では音が流れてますが,プレイ中は無音状態です.
すべてレーダーと感で動いてます.
シアターの動画なのでめっちゃ当たり判定ずれてますが,これが僕のラグの世界です…
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
