タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of duty Black Ops TDM NUKE TOWN OLYMPIA
こんにちは!hirakuです
NUKEでオリンピアを使ってみました。
射程距離がつかめない・・・
回避される・・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第三話(1)【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第3話です。
使う武器はL118A+Model1887
パークはEXコンディション、オーバーキル、ステディエイムです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17457712を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17446123←前 次→sm17457895
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
そのうち個々でリベンジしたいです!
[CoD:MW3] その14 FFA G36Cで凸撃!-Bootleg- [PS3]
サムネがなんかおかしい。
動画も、3分25秒辺りで少し画像が乱れますが、すぐ直ります。これは、ホストが途中で抜けたため、シアターに2個に別れて保存されてしまったのを結合したものです。画像の乱れもそのせいでしょう。
前sm17445034 次sm17451177
投稿動画まとめ mylist/31248205
【PC】CoDMW3 Mission【TDM】
プレステージ開始直後の初期クラスで挑んだ試合で予想外に勝ててしまったので記念上げ
[CoD:MW3]ミート君がFFAで頑張った。その7「実況」[PS3]
皆さんドモです。ミートです。
今回は少しですがコメ返しをしながらのFFAになります。
(動画時間は8分だけど試合時間は5分位なのは内緒♪)
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してます⇒co1474187
Kill集その1:sm17361517.Kill集その2:sm17394912.
マイリスト⇒mylist/25897234
[CoD:MW3] その8 FFA MSRで凸撃!-Bootleg- [PS3]
この更新速度もどこまで続くのか。そろそろ減速しないとガス切れになる。
しかし少しでも暇があると動画をエンコしてしまう。
前sm17424371
投稿動画まとめ mylist/31248205
[CoD:MW3] その4 FFA P90で凸撃!-Hardhat- [PS3]
スナで疲れたらSMG。P90かっこいいよね。
でもスナのが楽しい
前sm17414181 次sm17422399
投稿動画まとめ mylist/31248205
[CoD:MW3] その1 FFA MSRで凸撃!-Lockdown- [PS3]
画質はこれで限界。
次sm17413560
投稿動画まとめ mylist/31248205
(COD:MW3)tyonan01 Montage04 Trailer
ちょーなんと申します(´・ω・`)
「そーいえばトレーラー作ったことないな」
と思い作ってみました!
クリップは半分くらいしか集まってないので
うpはもうちょっとかかるかと思いますが
気長に待ってくれるとありがたいです(`・ω・´)
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
編集ソフトはAVIUTLです
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
このトレーラーのMontage→sm18075949
今までの動画→mylist/26641493
まきまきがCoD:MW3実況していくんです!Part.3
※この動画はVOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)を使用しております。苦手な方や気分を害する方はブラウザバックでお願いします
しゃべることなくなったなあ、どうやって尺つなぐかなあって考えながらやった結果がこれだよ!
実況動画なんだからちゃんと実況していかなきゃなぁ。なんて考えるだけ考えて実行は出来ない体たらく。
お許しくださいっ!!!
sm17316006 ←前|コレ|次→sm17532241
マイリスト:mylist/30830056
コミュ:co108124
twitter:rin_misuzu
QS難しすぎんだろぉ!
MW3 交流戦 CyACルール 3EYE vs Edge
どうもピンです。MGO廃人でしたが6月に終わってしまうので、MW3を始めて3EYEに入隊させてもらいました。ほぼ毎日活動していて交流戦などで力をつけようと日々努力してます(^^♪
今回CyACベスト8クランEdgeのみなさんと交流戦をさせていただきその1試合をあげさせてもらいます。
よかったらコミュの方もよろしくお願いしますco238743
【PS3/CoD:MW3】 凸砂でレッツFFA! ~現実とシアターは違うんだ~
フレに今度タイマンの砂対決上げてよ・・・とか言われてシアターの機能をオンにしておいたのに結局やってないから、何故かあえて一人でフリフォ行ったときの動画にしておく。ごめん。それにしても、シアターはリアルタイムの映像とだいぶ違うんだなぁ。【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=q8NTKq4B7nY
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会1日目 Zwei vs FFs Hardhat
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、動画冒頭にあります説明と、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
冒頭のルール紹介動画は とっちさん co1499464 制作です。
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の19
フレのBLのプレイを代理うpしました。画質は前回より見やすいと思いますが、一部カクカクしていたら申し訳ありません。この動画のように自分も時々、砂の練習の為にFFAへ直行するのですがBLに言わせればそれは本番と一緒らしいです。つまり、プラベでまず15分くらい自分なりの練習メニューを作って、エイムの練習などをした後にFFAへ行った方がより上達が速いそうです。実際彼は、長い時は1時間くらいプラベで練習して、その後10分でFFA動画をとってくる時もあります。あくまで個人的な意見ですので参考程度に。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の18
フレのBLのプレイを代理うpしました。今回、画質が少し悪いと思います。MAPはDLCのLIBERTIONになります。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の17
フレのBLのプレイを代理うpしました。DLCのMAPで戦ったようです。2キル差で2位だったのですが、おもしろい人がいたので是非うpしてくれと頼まれました。何度見ても笑えると本人が言ってましたが、僕にはそれほどでもなかっ・・・。話は変わりますが前回、代理うpの証拠動画と隠れ鬼検定?をMW2の方でうpしました。隠れ鬼の問題数は30問あります。自信のある方、興味のある方は挑戦してみて下さい。→ sm17347799 mylist/29796205 Twitter XevNo2
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part2[PS3]
初めてDROP ZONEをやったんで記念にうpします
砂練習風景です。あんまり拠点を踏まずに拠点周辺に来る敵を倒してました
放送コミュニティ[co574321]
【CoD:MW3】ゆっくりがTDFを解説実況【TeamDefender】
初めまして(*ΦωΦ)
本日はゆっくりさんの力を借りて、
実況動画を撮らせて頂きました。
ほんの少々の解説を含んでおります。
□Player:ぱんだの中の人 【mylist/26670509】
□まったりゆるーくやってるコミュ
⇒【co1286319】
□TDF普及委員会:【co1423017】
┗公式ホームページ:【http://www.rui-fam.com/tdf_community/】
【CoD:MW3】工兵の戦場 Part6 脅威!伏せ撃ちスナイパー【ゆっくり】
伏せ撃ちスナイパーそれは敵の来る場所を予測してただ伏せて待って撃つだけの技
しかし基本的に待ちの方が強いこのゲームにおいては、とても脅威になる技である。たぶん
てかあんまり伏せ撃ちできてないです。ごめんなさい。
はいどうも、工兵です。
今回はAS50のいいところを上手く活用しようと模索した結果、伏せ撃ちに至りました。
正直MW3をやり続けるモチベを上げる為には色々面白い使い方を模索する以外なくなりますた。
前:sm16560609 次:sm17409415
CoD:MW3シリーズmylist/29055857
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part12-3 ※実況 【PC版】
身内コミュでやってる紅白戦の模様です!
自分の調子良かったのしか上げないもんね!
長いので3パートに分かれています。
※声入ってるので苦手な方は注意。
追記:鯖にpromod入れてやってるのでfovや挙動などが多少異なってます。
前:sm17329567 次:まだ マイリス:mylist/24713125
悪の首領風実況 MW3 新マップ -狙撃技術(笑)-
新マップ配信記念である!
業務日誌>mylist/30939600
【CoD:MW3】戦場のお荷物クイーンが逝く!平凡なFFA 【Part2】
パヴりチェンコー!
戦場のお荷物クイーンこと taburis♪です
今回が2回目の投稿ですー。
前回の動画でM4の拡張でFFAが見たいとのリクがあったのでやってみました~
何度スペシャリストのブラストシールドに助けられたことやら・・・・・。
そして盾に怯えた・・・・・。
前回⇒ sm17293085 マイリス⇒ mylist/31062068
普段はS&Dの放送をしています コミュニティ⇒ co1098056
魅せる要素が1つもありませんがよろしくお願いします!!
【PC版MW3】KCでドラグノフ練習⑳【Sam】
どうも、Samです。
生放送中に気に入った物をシアターモードにて録画しているためラグがあると思います。
全アサルト金化終わったため、ドラグノフをやってくれというリスナーの要望に応え、金武器化中。
連射せず、できれば必要最低限の弾数で敵を倒したいものです。
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
大体夜8時くらいからドラグノフ金化を生放送にて行なっています。(3月20日現在)
投げナイフ回収しようとして他武器を回収しちゃうのどうにかならんかな
芋グレで核出したぞwww雑魚は参考にどーぞwwwwww
元動画は「マジキチ核」というタイトルです。この動画の投稿者は自分が芋ってる事を必死に正当化しようとしてます。人のプレイスタイルに文句を言う奴は雑魚しかいないとか言ってます。ちなみにこれはMW3ではなくMW2です。
[PC版COD:MW3]エーさんのゲームプレイ DOM AK47 PART4
皆さんこんにちは!エーさんです!
今回も実況なしで集中してプレイしました。
EMPは味方の位置が把握できないのがつらいです;
マイリスト・・・mylist/29318167
BOマイリスト・・・mylist/27072207
コミュニティ・・・co1309573
steamID・・・Xx_mireia_xX
PSID・・・a_1467
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/cod_mireia
ブログ見てください!・・・http://mireia.blog.fc2.com/
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #04【PS3】
どうも、Lぷりんです。
今まで同様代理で上げてもらっています。
最後恥ずかしい。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :FALLEN
ルール :FREE FOR ALL
メイン :MSR(インパクト)(拡マガ)
サブ :MP412
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:クイックドロープロ
パーク3:ステディエイムプロ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
【CoD:MW3】 BLAcKLiST FFA スナイパ- MSR
フレのBLのプレイを代理うpしました。今回の動画も点数をつけると50点らしいです。mylist/29796205 Twitter XevNo2
COD MW3 Part05@もろはげ SR
ブートレグのTDMです。コメントはニコニコでつけます。ゆっくりしていってねー
