タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD MW3 分割プレイでしてみた
今回CODでは邪険にされる分割プレイをしてみました。案の定の結果ですw迷惑掛けた方どうもスミマセンでした!!!!!初心者なので見てアドバイス下さい画質の悪さは本当に申し訳ございません。。これから改善するので是非よろしくお願い致します。mylist/32012559
【本当の戦犯】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【L118A】
これが実力なんだ、サポートにしても
まったく意味ないじゃん!(゚ロ゚〃)!
【sm17642093】←前回動画 次回作→【sm17799285】
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第三十幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
新マップPIAZZAでの地上戦キルコンになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17652147
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17681209 ◆次>sm17721774
{COD;MW3}動画
MW3の初テスト動画になります。チキンプレイですがお許しくださいませ。他にも動画上げますので見てください
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!マルチ実況!! part37 【後付けL118A】
今回はシアターを使った音声だけ後付けのスナイパー動画です。
別に楽だからシアター使ってんじゃないんだからね!!
コミュ限動画とか投稿しようかな~、とか考えてるんで、コミュ入ってくださってる方はそのうち覗いてみてください。
前→sm17639434 次→sm17774348 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 二人実況マイリス→mylist/26070075 フレンド申請、生放送等→co1453499
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【PC】TDMでM.O.A.B.を!!【CoD:MW3】
出せると思った?ざーんねんお前のM.O.A.B.ねーからー
初めてだったのに泣きそう;;
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD:MW3】凸砂目指して駆ける戦場 #01【INTERCHANGE:FFA】
◆COD MW3【FREE-FOR-ALL】
慎重に狙うとむしろ当てられなくなるという…(-_-;)
mylist/31687381|次の動画→sm17811183
MW3 Team deathmatch 武器ACR 雑な立ち回り動画 第六弾!!
はじめまして^^toshiです。 実況なし!(実況はやるかも・・) 凝った編集なし! 雑な立ち回り! BGMのミスマッチ! をモットーにあげていきたいとおもいますw 第六弾です!!内容は・・・今回はアサルトライフルのACRをつかいました^w^すごく使いやすいですね~。AC130操作苦手です、あてられない~ 温かく見守ってくださ~~いw ではどうぞ~~~~~~^w^ COD動画 mylist/25121575
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No33【XBOX360】
なんとなく感じは掴めたので後付け一発取り無編集
MapはOverwatch
新Mapだよ-
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No32【XBOX360】
ふとNo31を見返して、物足りねーなと思ってしまった為に
今回は後付け実況付けてみました。
あ、ついでにBGMも。
編集の時自分の声聞くのあんまり好きじゃないんだけどしょうが無いよね
こんなもんでよければ今後もこの形でうpして行きたいと思います。
【G18×2】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【高レート犯罪】
新MAP『PIAZZA』!!
実に綺麗なMAPなんやけど、ここの方が『SEATOWN』じゃないか?ww
G18『高レート(早○れ)だけど
すぐに弾無くなる(精力不足)になるとか言うなよ!?』
【sm17621168】←前回動画 次回作→【sm17698784】
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
sm17621168
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Crew Expendable part2
これは第2段です主に貨物船を逃げることを主とします次の任務などの晩に私はアップロードすることができ(ありえ)ます画質と音色の部分となると私は努力して改善することができ(ありえ)ますみんなにお礼を言いますインタープリターの翻訳する日本語なこれがありますだからはっきり表現できないかもしれません諒察されたくて下さいmylist/797187/3948827 part1 sm1763901 part3 sm1765907
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会決勝戦 Camp vs StuG Carbon
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
MW3 Team deathmatch 武器M60 雑な立ち回り動画 第五弾!!
はじめまして^^toshiです。 実況なし!(実況はやるかも・・) 凝った編集なし! 雑な立ち回り! をモットーにあげていきたいとおもいますw 第五弾です!!内容は・・・今回はライトマシンガンのM60を使いました、M60にグリップ&レッドドットサイトでやりました、あまりライトマシンガン使ったことないのでどう立ち回ったらいいのかわかりませんでした、教えていただければ幸いです!温かく見守ってくださ~~いw ではどうぞ~~~~~~^w^ COD動画 mylist/25121575 BGMあわないなwでもこれからもこんなの続けるw
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第十話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第10話です。
使う武器はUMP 拡張マガジン
パークはEXコンディション、ハードラインorブラストシールド、ステディエイムです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17635877を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17627792←前 次→sm17679171
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
montageトレイラーできましたsm17618385
【COD:MW3】らいおんがFFAで砂ってきたよ!【字幕実況+ダイジェスト】
みなさまおはようございますこんにちはこんばんは。らいおんです!
今回からは砂の字幕実況と最後にその試合のダイジェストムービーをつけてます!
実況動画の方は引き続き更新していきたいと思います。
最後のダイジェストの色、エフェクトなどはmontageで使いたいとおもっているので見やすい、見づらい、かっこいい、かっこわるい等のコメントいただけると嬉しいです。
コメントできない人→sm17635237を押してみてください。 次→sm17689327 マイリストmylist/31290557
【CoD:MW3】希薄な存在感で征く… #02【ARKADEN:KILL CONFIRMED】
◆COD MW3【KILL CONFIRMED】
…お芋掘りは大変な重労働ですな(-_-;)
しっかり根をはってなかなか抜けない…
sm17625887←前の動画|mylist/31687381|
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第九話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第9話です。
使う武器はSCAR サーマルサイト+グレネードランチャー
パークはEXコンディション、クイックドロー、マークスマンです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→/sm17627792を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17607431←前 次→sm17635877
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
montageトレイラーできましたsm17618385
【COD:MW3】自分的GJ?プレイ戦~M4A1ゴールド編8th~前編【PS3】
今回はM4A1を使用してBOOTLEGにてチームデスマッチです。
※今回はGJ的なプレイはありません。
今後はアサルトライフルを順に投稿していけたらと思っています。
また今回も自分なりの立ち回りとエイムについての考え方を補足しています。
誤字・脱字等や読みにくい・あくまで一個人の考え方なので違うよ!ってところもあればアドバイス頂ければ幸いです。
※'12.10.22追記※
皆様からの貴重な意見ありがとうございます。
確かに回線差を言い訳にするのはよくなかったと反省しております。
今後の動画編集に活かしていきたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。
前回番外編:sm17558625 ⇔ 次回8th一息:sm19157681
その他MW投稿集mylist/30330004
【CoD:MW2】希薄な存在感で征く… #01【SUB BASE:TEAM DEATHMATCH】
※テスト動画(初投稿)
◆COD MW2【TEAM DEATHMATCH】
今更ながらのMW2をプレイ、まだやりはじめでマップを覚えられておりません(-_-;)
mylist/31687381|次の動画→sm17634888
【CoD】機動戦士マクミランFullBoost【MW3】
武器の性能格差社会に現れた一人のモリゾー。
ヤムチャ視点も体験できるこの現代戦はさすがとしか言えませんね。
【MK14】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【皮なんざ被らない】
ついに新マップきました!!
もちろん課金してスクエニの養分となり果てました
にしてもこのマップのドミネは
投身自殺の名所になりそうですね~∑(゚ロ゚〃)
【sm17564761】←前回動画 次回作→【sm17642093】
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
MW3 Team deathmatch 武器MSR 雑な立ち回り動画 第四弾!!
はじめまして^^ 実況なし!(実況はやるかも・・) 凝った編集なし! 雑な立ち回り! をモットーにあげていきたいとおもいますw 第四弾です!!内容は・・・今回はスナイパーライフルを使いました!ものすごく下手ですけど、温かく見守ってくださ~~いw ではどうぞ~~~~~~^w^ COD動画 mylist/25121575
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 7
今ご飯食べてたらほっぺ噛んだ…(*´꒳`*)…
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[前回 part6 [sm17489266] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part8 [sm18311331]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:MW2】自分的GJプレイ戦~MW3祝10週目Lv80記念番外編~【PS3】
MW3もついに10週目のLv80となりました!
という事で久々息抜き程度にMW2で遊んできました。
※今回解説等はありません。すみません^^;
にしてもやはり広いマップは楽しいですね!&Interventinoかっこいい!
次回からは今まで通りMW3にて投稿したいと思います。
宜しくお願いします^^
前回7th sm17436741 ⇔ 次回 -
その他MW投稿集mylist/30330004
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第六話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第6話です。
使う武器はM4A1 ACOG+グレラン
パークはスカベン、クイックドロー、マークスマンです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17557039を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17521601←前 次→sm17574121
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※ある環境では画面にノイズが走り正常に見れない場合があります。現在原因を特定中ですのでわかり次第改善したいと思います。
[CoD:MW3] その16 FFA MSRで凸撃!-Mission- [PS3]
最近忙しくて全然できなかった。
なので腕前もガタガタに落ちました。
この試合のラストキルは回転しようと思ってましたが、まだ29キルだと勘違いしてて地味に終わってしまいました。コンカッションのキルがカウントされたのに気づかなったのです、はい。
追記:Perkは以下を使ってます。
Perk1 スライハンドかEXコンディション。気分で変わります。
Perk2 クイックドロー。まぁ凸砂するなら基本ですね。
Perk3 ステディエイム。ここはデッドサイレンスも強いですが、個人的に嫌いなので使いません。
前sm17451177 次sm17555844
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD:MW3】 X-RAYがModernな戦場に逝く 【おしくらまんじゅう編】
今回もライオットシールドです。ちなみに前回の動画の引き続きのような感じです。 ちなみに、今回も面白かったので敵さんのVCをミュートにしておりません。そしておしくらまんじゅうのくだりをのんびりとご視聴ください。過去最高にCoDで面白かったですwww ノリのいい人たち最高です。 前回→sm17527913 twitter→https://twitter.com/#!/sakuya_2564 コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1601197
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 PP90M1 実況10 おまけ付き
今回はFFAです。
使う武器は水鉄砲!!普段まったく使わないので久しぶりに使ってみるとかなり使いやすかったです。
しかし、もっと武器にこだわりを持たせるべきでした。
ところで全然かんけいないけどCOWBOY BEBOPの実写版の話ってどうなったの?
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17485782 次→sm17583884
まきまきがCoD:MW3実況していくんです!Part.4
※この動画はVOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)を使用しております。苦手な方や気分を害する方はブラウザバックでお願いします
FFAですら尺稼ぎしてたというのにさらに時間かかってひどい尺稼ぎ動画になってしまいました。
なんか目的が変わってる('A`)
画質が落ちちゃってるかもしれません。ご了承ください。
肉声実況か・・・結局喋ることなくなりそう。
敵めぇ・・・!とか言っちゃいそう
sm17388771 ←前|コレ|次→ sm17922022
マイリスト:mylist/30830056
コミュ:co108124
twitter:rin_misuzu
まきさーん!あんま調子にのってメタな発言しちゃだめだよー!
【CoD4】名もなき挑戦者の地上戦~協奏曲第15番~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はPipelineでの地上戦ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中→sm17513249
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17506051 ◆次>sm17537608
Black OPS L96 TDM
こんにちは!hirakuです
またL96つかってみました
前半はまだよかったんですが後半グダグダ・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
追記
自分がプレイしてるときに聞いてる音はここまで響いてないと思います。
録画はHDMIからS端子に変換、録音はPS3からコンポジットで直接キャプチャーボードを通して取り込んでいます。
自分が聞いてる音はPS3から光デジタルでSound Blaster Recon3Dに取り込みスピーカーから音を出しています。
