タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】寿司職人の戦場【1皿目】
初ニコニコ!
ちゃんと投稿できてるか不安ですが良かったら見てってね!
※普通なプレイ内容です、トリックショット等期待しないで下さいww
mylist/40998287
B-knife×C-Axe 1on1 #2
またまたナイフ戦。
今回もナイファーなのに切ったりしません。
#1→sm22752387 #3→sm22779138
【COD:BO2】久しぶりにBO2やったら談合に遭遇したンゴwww 中編
久しぶりにBO2のディスク入れてみたらなんとそこには談合してる人たちがいるではないですか…
今でも談合をやってる人がいるんかぁ…
たまげたなぁ…
とりあえずあげます。三つのパートに分かれてますが長すぎてこうするしかなかったんです。許してくださいなんでもしますから!
コメントできない方はこちら→sm22756897
次→sm22756917
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.009
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.009です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=KSdqqSdCiOk
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:G】 JuniaのFFA その29 【スナイパー】
ダブルXPみたいなので久しぶりにゴーストに戻ってみました。でも人口少なかったですwゴーストは面白いですが、過去作のプレイスタイルではやっていけないので自分には合わないです(´・ω・`)まあゲームの仕様に文句言っても仕方ないですけどね:D
sm22738705 ←前 次→ sm22768660 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
ウォッチリストよければ登録お願いします(*´ω`)→ user/24914319
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「ショットガンが産廃って言った奴来い」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
学生のころに比べると風邪引かなくなった。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
近距離における圧倒的火力で敵を粉砕せよ!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【盗人】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22734997 次→sm22783788
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.6【COD:G】
いつもどおりの引きこもりです
ここまで上手くいくと面白くてしかたがないですね
いい加減篭ってる場所のクリアリングくらいしろよ・・・
【COD:G】ARこそ至高22 with Red Dot Sight Honey Badger【PS3】
テストシーズンは忙しいものですね。どうも紅です。
今回はARの金迷彩を解除する一環でHoney Badgerのクラスを作った際のものです。いつもマズルブレーキと拡張マガジンを何も考えずにつけているのですが、サイレンサーが初期でついているので何をつけるか悩みます。皆さんは何をよくつけますか?取り敢えず私はレッドドットサイトをつけときました。反動もどの程度かわからずに使ったのであらぶってますがご了承ください。
エンコードの設定を変えてみましたが、あんまり変わってないですね。エンコードの時間だけ沢山かかりました・・・・。
前sm22712616|mylist/38263665|次sm22805552
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
ニコニコゲームマスター×CoD:GhostsWeb予選 第19ブロック ツグミ視点
マップ見てから捨てる気満々だったけどなんとかなりました。もう緊張しすぎて吐きそうだったよママン・・・
コミュ:co108124
PS3ID:rin_misuzu
ツイッター:rin_misuzu
© 2013 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, and CALL OF DUTY GHOSTS are trademarks of Activision Publishing, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.
【CoD:G】隊長のDOM GHOSTS その19
本人は割と真面目にドミネーションしていますが、ただそれだけで、良いことはあまり起こりません。
撮影時、4連戦ぐらいしてPT側に入れた試合以外全部負けた!
野良でパーティー相手に勝てる人は相当の猛者だな、と思いました まる
※ゆっくりボイスは気分で付けたり付けなかったりです
その18 sm22719308
その20 sm22774246
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
【ゆっくり実況】寡黙にCoD:Gを実況プレイ Part5【凹スナ】
ボルトアクションのSRは撃ってて楽しいですよねー。
早く追加武器も使いたいな…
前:sm22637075 次sm22917617 mylist/39302187
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.5【COD:G】
今回はまあまあ歩き回ってます
あんまり篭れる場所が少ないので普段この程度の立ち回りだと思ってみてもらえればいいです
PC版 CoD:G 008
ルール:FFA
weapon:AK-12
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22706902<|mylist/39578398|>sm22790522
【CoD:G】 JuniaのFFA その28 【スナイパー】
相変わらず試合時間長くなってしまうゴースト・・・人口も減ってますし(´・ω・`)私も最近は旧作ばかりやってますw
sm22724772 ←前 次→ sm22754180,
マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.3【COD:G】
今回の篭りMAPはWarhawkですね
この建物か反対側の建物で篭ると楽にヘリパイロット出せます
ここも下を走れば足音きけるのでアンプリ安定
IMS地雷とかセントリーガンで裏取り予防すれば0デスも案外簡単でした
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart11 超普通編
僕の動画は一発取りオンリーです。内容?知るか!!感じろ!
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22733505
次→sm22780022
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.2【COD:G】
またまた撮ってみました
おすすめは足音が聞けてなおかつ侵入経路が限られている場所ですね
Whiteoutなんかでは船の奥にある小屋の中でいもれば稼げます
【COD:Ghosts】関西弁なショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.3
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきたいと思います!
今回は軽くつんで進みが悪いです;;申し訳ないです!
前:sm22678961 次:sm22788716
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【COD:G】アホ3人で弾丸戦場ツアー!【Part.04】
Tホーク「トマホゥ!(英語ver.)」
録画画面プレイヤー:ジーパン
コールオブデューティー:ゴースト実況です。
プレイヤーリスト
■マッチ棒 LMG担当。言い訳前一。
■ガンダム SR担当。動画編集の助言担当。
■ジーパン 動画編集担当。CODでは何でも屋さん。
前回⇒【sm22665352】 次回⇒【 】
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD:G【盾で行く 其ノ六】
「武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」 ― 龍虎の拳 リョウ・サカザキ ―
銃を使った奴が相手なら、投げナイフを投げざるを得ない!
前回:《sm22693684》/次回:《sm22788238》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart10 ひとりだとこうなる編
そうかこれがゴーストかぁ…。たまげたなぁ…。
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22726841
次→sm22733505
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part17 【吹替版】
宇宙はなんかやりづらくてめんどくさい感じです
おまけは後日のトロフィー集めで20回ほどチャレンジしたのは内緒
ロキ ゴミのようだ
味方を攻撃せずに全ての目標を破壊
後で単体で投稿予定
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22692071」 次「sm22740455」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:G】 JuniaのFFA その27 【スナイパー】
いつもいつもいい成績とは限りません。こういう成績も出ます。キルよりデスのほうが多い時も多々あります。2位の人といい勝負だったのでうpしました('ω')
sm22712434 ←前 マイリスト→ mylist/39555045 師匠→ mylist/33779194
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【狙撃】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22716904 次→sm22734997
GHOSTS:TDでチーム内1位(バトルハインド1キル)
Call Of Duty GHOSTS
使用武器:MR-28(アタッチメント無し)
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
Team Deathmatchで、敵にベテランのキャンパーが居なかったので、チーム内1位を獲得しました。
#1:09 フォアグリップが初期装備なので、ロングショットでも安定して射撃できます。
#7:59 新たな銃を使うときは、スクワッドポイント稼ぎの為、アタッチメントは装備せず、アタッチメント無し迷彩をクリアするようにしています。
敵さんファイプレイ集で見られるシーンは1つも無かったな (・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=Qd3B5sY0e9g
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた
皆さんおはこんばんにちは!正社員アサトです。
今回はCoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
次→sm22723395
【COD:G】 脱 新兵を目指して FFA pt.3 「実況プレイ」
手がかじかんでるから、AIMできないんだよ(震え声)今回はFFA。SMGを使います。FFAの敵は敏感で俊敏です。下手なホラーゲームより怖いです。緊張感が違う BF3→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22408730 4戦目→??? ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【PC】糞AIMおじさんのDOMpart4【COD:G】
エイム練習のため精度より速さを、なるべく少ない弾で倒しきる練習してます。が、ラグくてうおおおおおおおお!!!ってなってる(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.20 「実況プレイ」
ついにゴーストのチームデスマッチ動画もパート20ですか、ペースが速いのはいいことです。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 19戦目→sm22710394 21戦目→sm22784206 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
