タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart17 やくたたず編
たちまわり?そんなもんあとから付いてくる ドン!!!
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22877818
次→
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【素人丸出しS/D】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【SEARCH & DESTROY】というルールで遊んでみました!
開幕すっとぼけたルール説明及び、立ち回りの初々しさにご注意くだしあ;;
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22857792 次→sm22895536(BF4ボツネタ)
【CoD:G】 JuniaのFFA その33 【スナイパー】
エイム時間が遅くなってしまったスナイパー。この動画でゴーストのFFA動画は最後になります。理由はゴーストを楽しめないためです。すいません。
これからは、過去作のMW2 MW3 Bo Bo2 を投稿しようかなと思います!
sm22843306 ←前 マイリスト → mylist/39555045
MW2→ sm22829388
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart16 フルボッコ編
無双動画なんてつまらないでしょ?にっこり…
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22871816
次→sm22877818
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 5 Maniac五分間耐久 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
逢いたいとき逢えなくて 胸震えて泣いていたManiacな夜
AIMアシストはoffで遊んでます
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22858070 次/次はショットガン動画にしてみたいですね
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.011
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.011です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=3uc2lsweQZA
投稿動画(GHOSTS):mylist/35176711
GHOSTS:まぐれシーンVol.03
Call Of Duty GHOSTS
使用武器:IA-2
オラクルのお陰で、見える前から照準位置にロックしつつ移動してるけど、チーターじゃないよ。
チーターはこんな風に敵位置を把握できるから、早期発見できて更にオートエイムを使ってるから、確実に倒せるわな (;・∀・)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=5qjDZ202E1U
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【ゆっくり実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 4 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッター始めましたよ @CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22815764 次/sm22865739
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【TDM/ACR】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はTDMで特に縛りもなく、自由に遊んでみました。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22834886 次→sm22877308
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.2【SMG】
おはこんにちばんわ!!
最近雪がヤバいっすね、寒すぎです。
ゲームやる前に手を温めないと辛いね。
録画してないときに限って良いのがある事が多すぎるw
MAP→ Strikezone
前回→sm22744621
次回→sm22897680
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
DOMでもいもってみた【COD:G】
今回はドミネーションでもいもったりしてみました
最後は恒例のフリーズオチ
デンクロC4に盾は2chに晒されるので目立ちたい方にはオススメですよ
GHOSTS:誹謗&中傷Vol.01
GHOSTS:誹謗&中傷Vol.01
2014年2月9日にボイスチャットで他人を名指しで誹謗、他人を中傷している人達がいました。
ゲームは楽しむものなので、他人を不快にさせる言動はしないで下さい。
訂正:mekakushi_dain → mekakushi_danin
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=75aFe1A03Q8
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart14 成績よかった編
上げ直し…ごめんなさい
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22851295
次→sm22865224
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD4】別れの挨拶はマイルハイクラブ【Xbox360】
今まで5年以上お世話になったXbox360、通称“クソ箱”(褒め言葉)。PS4に乗り換える前に、最後にマイルハイクラブ(ベテラン)をプレイしてみた。やっぱCOD4(無印)は至高。
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる04【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はGun Gameを二本立て。
普段使わない銃たちを頑張って手懐けろ!
果たして結果は・・・?
03→sm22749468 05→sm23009943
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【COD:G】ARこそ至高25 with 金迷彩 FAD 【PS3】
条件緩和を受けてもうひとつ金迷彩解除です。どうも紅です。
前回FADの動画をあげたときと同じ仕様です。随分使いやすくなりました。寝転がっているのが死体か敵か判断するのは前回の動画のおかげで進歩しました(笑
前sm22846376|mylist/38263665|次sm22935407
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part12 【PS3】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
FFA Part12です。
ニコ生ではコミュニティレベル20到達ありがとうございます。
今回は特に言うこともないのですが、
一応僕のNUKE以外でのFFA最速自己ベストです。
YouTubeにあげたものをこちらでもあげました。
まだまだ未熟極まりないですが、これからもよろしくお願いします
sm22548062←前|次→sm22937700
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:BO2】CyAC紅白5枚抜き【PS3】
bo2のときの混合サーチでのやつです!
生放送コミュco2240578
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【感染】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【INFECTED】というルールで遊んでみました!
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22821659 次→sm22857792
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.23 「実況プレイ」
「キルを稼ぎたければ 俺たちに協力しろ。OK?」 「・・・た、楽しめれば僕はべつにそれd(OK! ズドン!!」 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 22戦目→sm22784206 24戦目→???
【CoD:G】隊長のPV風味動画 GHOSTS 番外編その1
手持ちの動画を使い、練習気分でPV風味動画を作ってみました(所要時間3時間)。
上手いプレイヤーなら連続キルの名シーンとか入れられるんだろうけど、まあどんまい!
いつも快く音源を使わせてくだる例の方に感謝の意を込め、ヤツに一瞬登場していただきました。
というか好きな曲があったので、この曲で何か作りたいと思ったっていうか。
(若い同士らは知らないだろうな…)
もっとiMovieの習熟度を上げたいな。あと新型Macも欲しい。
動画編集詳しい友達(特に女の子でFPS好きで「C4とか意味わかんなーい☆キュピピ」て子)も募集したい。
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie
メモリ8GB OSX10.8
CoD:Gマイリス mylist/39623003
【COD:G】 脱 新兵を目指して DOM pt.11 「実況プレイ」
「血が出るなら・・・ころせrグブオッホゥ・・・」 エイリアン1~4観たいな。いやマジで(゜o゜) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 10戦目→sm22822586 12戦目→sm23047157 BF4→mylist/39563348
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その22
新マップは新マップ専用ルールでないと出ないのかな。
新マップモードはオブジェクト系でもルールが多すぎて、あんまり行く気がしない。
新マップでサーチがしたいな−。
あと、ニナは嫌いじゃないよ。
その21 sm22800372
その23 sm22863232
PVみたいなやつ sm22831995
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
【COD:G】 脱 新兵を目指して DOM pt.10 「実況プレイ」
最近のネエちゃん。きついや・・・ プレデター2を見たい。シュワちゃんでないけど・・・ 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 9戦目→sm22772345 11戦目→sm22829958 BF4→mylist/39563348
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【ダミーUMP45】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
かれこれ何度目かになる、ダミー救援物資による実況動画。この快感は何物にも代え難い(´∀`)
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22816003 次→sm22834886
【COD:G】寿司職人の戦場【7皿目】
たまにはね
寿司以外を握りたいのだよw
コメント有り難う御座います("∀")mylist/40998287
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【ダミー狙撃】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は楽しく狙撃しながらダミー救援物資にて強敵と一戦交えます。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
※視聴者の皆さんから頂く貴重なコメント。しっかり拝見しています。お返事するタイミングが遅れることがありますが、可能な限りコメント返しをしたいと思います。
巷で噂のアプリ。課金額は1000円でした(´∀`)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22799350 次→sm22821659
【リモコン】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 3 【実況なし】
実況なし そういうのもあるのか
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
フレンド登録よろです
ツイッター始めましたよ @CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22763043 次/sm22858070
~ゴースト達の沈黙~ COD:Gをノーマルプレイpt.2
軽くのしてやんよ(゜o゜)!! FFAにはまり込んでしまった83歳(仮) 友人にガールフレンドをやってみてと言われましたがやりません。(携帯が糞スペックなので) 普通に3戦目→??? BF3→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD【BO2】
「これはひどい」 ― チャージマン研! 泉研 ―
久々のBO2第二弾。
前回:《sm22788238》/次回:《そのうち》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
【CoD4:MW】久しぶりにCOD4で遊んでみました
どうも、そんちょです。
今回は僕の初めてのコールであるCoD4で遊んでみました。
残念ながら上手いプレイはありませんw
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
単発集→mylist/36671004
【コミュニティ】
co1975329
【ツイッター】
https://twitter.com/soncho2000
COD:G gun game ~趣旨が違います~
今回は、アップデートされ追加されたGunGameを趣旨を変えてやってみました
