タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【自由は全て】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【FREE-FOR-ALL】というルールで遊びました。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22799350 次→sm22816003
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part5
「このクソッタレっ!!嘘つきみぃ!!」 何度見てもいいですな~プレデター。次はコマンドーか・・・ 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 4戦目→sm22796655 6戦目→???
【COD:G】ARこそ至高23 with FAD【PS3】
あと二週間ほどで結構時間が取れるようになりますので、もしリクエストありましたら、書いていただけると幸いです。どうも紅です。
今回はリクエスト頂いたFADです。前回使ったときはブレが案外大きく、全然使いこなせていませんでした。アタッチメントに頼って使いやすくするのは負けた気がするのでMuzzle Brake AP弾仕様でしたが、普段Remington R5を使っているため、咄嗟に遠距離を指切りしたりする癖がなくて苦戦しました。というわけでFlash Suppressor Red Dot Sightにしたところ、思った以上にしっくりきました。最近リハビリ中なのであれですが、少し立ち回りを考えて動けたような気がします。
前sm22750608|mylist/38263665|次sm22846376
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:G】寿司職人の戦場【6皿目】
覗き込みキルを稼ぐにはFFAが一番!!
でもやり過ぎるとファンメールがくるw
mylist/40998287
PC版 CoD:BO2 008
ゴースト飽きてきた(∵)
ルール:S&D
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm22185959<|mylist/15649736|>sm22801778
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その21
今回からまたサーチに。
箱に新武器&新マップが来たけど、新マップがなかなか出てこない。
新マップ専用TDM・KCモードとかは忙しいので、通常サーチで、まずは新スナ試用。
爆弾設置&爆弾解除に掛かる時間、短縮された?
時々使用してる「えっちまん」等の「りとボイス」は、りとるんさんの公認です。
その20 sm22774246
その22 sm22823969
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【盗人3rd】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22783788 次→sm22799350
Jyorio's CoD montage!
シアターに残っていたクリップでモンタージュ作ってみました!主にBO2のモンタージュとなっています。
使用曲
The Live - Dragon ash feat. KENKEN
I Could Be the One - Avicii & Nicky Romero
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part4
血が出るなら・・・殺せるはずだ。 ※前回ドミネーションをプレイしましたが、逆に迷惑な行為にしかなっていませんでしたね・・・コメントして頂きありがとうございます。申し訳ありません! ではTDM・・・いざ戦場へ(゜_゜!! 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 3戦目→sm22795772 5戦目→???
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part3
「サイレンサーは偉大なり。」今回はドミネーション。すごく不安です・・・。いつ完走できるのか・・・誰だ企画を考えたやつ・・・ はめやがったな!?(デデドドンッ!!) 嘘つきみぃ!! 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 2戦目→sm22786073 4戦目→sm22796655
CoD:Ghosts★ドミ民のゆっくりが凸砂(USR)でFFAへ⇒6 FFA
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2・Ghostsで(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【Ghosts】Free-For-All(フリーフォーオール)です。
大大大好きなUSRちゃんでFFAにいってみました!
看護科のテストが一段落し、寝起きのため反応速度が鈍くてひどいです。
動画をみて不快だと思われる方は即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【5】⇒sm20895288「BO2 地上戦TDM」
次回【7】⇒製作中!
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【CoD:G】KillConfirmed in Bayview【XBOX360】
人人 人人人人 人人_
> 突然の電池切れ <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^ ̄
↑は観て頂ければ分かると思います。お恥ずかしい…w
というわけで新MAP2つ目、Bayviewで戦ってきました
このMAPは面白いですねー!開幕ゴンドラが熱い!!
sm22788000 ←前回|次回→ sm22940060
PC版 CoD:G 009
画質上がったやたー!フレームレートは下がりましたがね・・・。
ルール:Gun Game
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22743332<|mylist/39578398|>次
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD【GじゃなくBO2】
「・・・すごい漢だ」 ― 龍虎の拳外伝 不破刃 ―
久々のBO2。1920×1080の30フレームにしてみた
前回:《sm22731035》/次回:《sm22810297》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
ゆいんの戦闘記録-13 TDM
FALが愛しくて
やっぱMRとは別物だった
成績撮り忘れました
sm22493371 前 mylist/38062870 後 sm23000721
ゴースト(ニコ動) mylist/39317368
ゴースト(つべ) http://www.youtube.com/channel/UCrGkgx8YnV9dmJole5YoOfw/about
【CoD:G】 JuniaのFFA その31 【スナイパー】
今回はクイドロ初期に付けて、スペシャルに自分の好きなパークを付けてみました。自分の足音が敵の足音に聞こえる・・・こういうのも楽しいですね('ω')
sm22768660 ←前 師匠→ mylist/33779194
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part2
「下手なホラーゲームより怖い。」 いやほんと緊張感が半端じゃないっす(゜o゜) 今回はFFA。自分で自分を追い込むのか・・・(困惑) 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 1戦目→sm22784710 3戦目→???
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.22 「実況プレイ」
「兵士は皆 超人」 いやだってCOD4のイーグルの連射力・・・まじぱねえっすwwwwwwww 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 21戦目→sm22780936 23戦目→sm22832924 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【盗人2nd】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
ついでにキャラ崩壊なのか素なのか、終盤に醜態を晒しますのでご覚悟をば(・ω・)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22752256 次→sm22799350
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.21 「実況プレイ」
「世界を終わらせたのは 一発の銃弾だった。」 これMW2で言ってたかな?とりあえず 今回も戦場に逝くぜ(゜o゜) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 20戦目→sm22713252 22戦目→??? BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart12 ナイフ最強編
敵も味方もナイフうまいっすねー
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22780022
次→sm22795253
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】久しぶりにSMGを持ち出してみた【PS3】
CODといえばSMGというのを改めて実感しましたね
前回⇒sm22717600 次回⇒sm22859269
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
【COD:BO2】MiniMontageでどっちが上手いか争ってみた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初めてのMinitageでどっちが上手いか争ってみました。
良ければコメントでどちらが上手いか言ってくれたら嬉しいです。
ちなみにこの動画はパート2も作る予定なので、作成主の成長と共にお待ちいただけたら嬉しいです(`・ω・´)
ルールなどは動画に書いてます
こんな糞みたいなMinitageですが宜しくお願いします(´・ω・`)
1回戦 すぴ~ど(投稿主)VS kuro
※レンダリングミスにより画質がとても落ちてます、次回からは画質が上がると思います
戦績(0-0)
CODMontage【mylist/38213850】
すぴ~どコミュ【co411740】
kuroツイッター【@kuro_o8o4】
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その15 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
ゲーマス出てみたかったな・・・ 肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22728329 次→sm22819614 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【COD:G】 脱 新兵を目指して DOM pt.9 「実況プレイ」
今回はドミネーションです。久々で感度にも違和感を感じているのにまさかのマークスマンライフル。死ににいくようなもんだ(゜_゜!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 8戦目→sm22639841 10戦目→sm22822586 BF4→mylist/39563348
【COD:G】寿司職人の戦場【2皿目】
なんで画面にノイズが入るのかっ!!
操作をタクティカルにすると伏せちゃうんですよね(笑)
目指せ動画一日一本!
mylist/40998287
【CoD:G】 JuniaのFFA その30 【スナイパー】
プレイ時間確保できないため、過去のプレイ動画になります。早いものでこの動画で30本目の動画になりました(*´ω`)これからもどんどん投稿していきまっっす!!DLCが出るようですが、一応買う予定です
sm22754180 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194 SEKAIさん→ mylist/30076798
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.7【COD:G】
今回は結構走ってます
ここはDOMでいうB旗でひたすら篭るのがいいと思います
いつもみたいな爽快なヘリパはでてないですが、
ここが苦手な方におすすめな立ち回りですね
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「あれ?ショットガン悪くねえ」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
艦これ楽しくてCODできないww。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
近距離どころか中距離もワンチャンいけるtacの力を使いこなすのだ!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【綿雨】ニコニコゲームマスター×CoD:Ghost Web予選 14ブロック 綿雨視点
14ブロック代表綿雨
まさか本選いけるとは思わなかった…
キル:デス 30:11 という結果でした
↑内ナイフキルが3キルでした
Sovereignでのサポタージュが唯一ありました(自分が出したわけでない)
録画した時に音ズレがしていてそれを調節したけど音に違和感があるところがでちゃいました
後日、予選の反省的なのを出したいと思います
コミュ co1983925
めっちゃ恥ずかしいミスが…
