タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【知ったか講座/アサルト編】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は初めてアサルトライフルを使おうという方を対象にしたアサルト講座(自論)です。
プレイスタイルは人それぞれなので、本動画の内容も参考程度にご参照ください(゚∀゚)
前回の動画のタグに「だだだだだ」をつけてくれた方。ありがとうございますw
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22967235 次→sm22979391
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その19 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
北海道も暖かくなってきました、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22929331 次→sm23023651 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
受験生が実況するCoD G#1 「初めまして!」
初めまして。MS-AlisaですCoD Ghostsの実況をやっていきたいと思います。コメント等もらえるとうれしくて涙出てきます。よろしくお願いします。Twitterやってます。少しでも興味を持たれた方は以下のアカウントへ登録をお願いします。@Ryodan443
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【だだだだだだ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】にて、先の偉人実況プレイヤーをリスペクツしたいという想いを込めて、ライトマシンガンのM60E4を用いて出撃してきました!
若干、ゲーム音の方が音量が大きいかもしれません。
新参者である自分に、多くの有難いコメントを頂けて本当にうれしく思います。
どうもありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22954032 次→sm22973476
【COD:G】ARこそ至高28 with 金迷彩 ARX-160 【PS4】
動画の時間が長くなると画質ががくっと落ちるのが不満です。どうも紅です。
ARX-160の金迷彩です。デフォルトの白色がかっこいいので金色にする理由も特にありませんが、黒色のアタッチメントをつけることでバランスがよくなりますね。ARX-160の金迷彩のチャレンジでロングショットが最後に残りました。リーンをやっている間にいつも終わっていたのですが、ブレが大きいとロングショットを無意識に狙うことが減っていたのでしょうかね。小技ですがレーザーがつくタイミングでアキンボ構えると二本レーザーが一瞬出ているように見えます。
前sm22945504|mylist/38263665|次sm23008216
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯6
モード:チーデス
PS4発売されましたねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
まだ買えませんがいつか買いたいですwwww(/・ω・)/
今までのやつ→http://www.nicovideo.jp/mylist/41511944
これでいいのかな?
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その3 【スナイパー】
今回もBo2です。デス多いですがゴーストより全然面白いです!MW3の試合うpしたいんですが、MW3は難しくてなかなか1位とれないです(´・ω・`)
sm22920060 ←前 ゴースト→ mylist/39555045 MW2→sm22829388
師匠→ mylist/33779194
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【スパスパSG】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は個人的に苦手なショットガンを使って戦場へ突入してきました!
途中、音割れするほどの絶叫がありますのでご注意ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22945825 次→sm22967235
【実況COD:G】三十路兵Say1がうるさく楽しくドミネ【お知らせあり】
188作目。
今回はドミネです。
有利不利ちゃんと覚えないとダメですね。
動画の最後にお知らせあるので最後までみていただけるとありがたいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【無敵とは】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】にて、アサルトライフルの中でも強武器にあたるTYPE-95を用いて出撃してきました!
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22936370 次→sm22954032
GHOSTS:チーター無双プレイ動画 (無音)Vol.02
Call Of Duty GHOSTS(PS3版)でのチーターの無双プレイ動画(無音)です。
チーターがYouTubeにプレイ動画をアップロードした動画をキャプチャしました。
チーター化(感染)を有料で請け負っていたので、プレイヤー名が判らないようにあえて画質を悪くしています。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使用しています。
敵が見える前から四角い枠に照準をロックしつつ移動できます。
ウォールハック、常時UAVの恩恵でデス数は慣れれば5以下にできます。
チーター詳細解説:http://www.youtube.com/watch?v=5V619MEqLEA
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:G】ARこそ至高27 with 金迷彩 Honey Badger 【PS3】
金迷彩を手に入れた勢いで動画を録画していくスタイル。どうも紅です。
特に意味なくACOG Scopeをつけました。遠距離が少し見やすくなったぐらいですかね恩恵は。黒色のアタッチメントのおかげで、少し見た目がかっこよくなった気がします。
前sm22935407|mylist/38263665|次
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がジャベリンでFFA【ネタ実況】
187作目。
なんか久々にMW3動画投稿したくなりましたw
せっかくなので懐かしのジャベリン使用w
次回は真面目にやりますw
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
k-ma Episode#1 | Edit by, EniSt_iCryZz
Player:k-ma
Youtube→http://www.youtube.com/user/KKeima
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
Editor:EniSt_iCryZzy
上のURLにあるYoutube版の方ではより高画質で視聴が可能となってます
チャンネル登録もしてもらえるとありがたいです
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【知ったか講座/狙撃編】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は初めてスナイパーライフルを使おうという方を対象にした砂講座(自論)です。
プレイスタイルは人それぞれなので、本動画の内容も参考程度にご参照ください(゚∀゚)
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22918115 次→sm22945825
【COD:G】ARこそ至高26 with 金迷彩 SA-805 【PS3】
春休みになりましたが、寒いのでほとんど家にいます。どうも紅です。
SA-805の金迷彩を手に入れました。アタッチメントは自分的にはこの組み合わせが一番ましに扱えた感じです。どう扱ってもしっくりこなかったので、この武器の長所と自分ができるプレイがかみ合わないのかなと思いました。
前sm22846455|mylist/38263665|次sm22945504
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
COD GHOSTS gun gameヒャッハー!
敵を倒すと武器が変わっていくルール。凡プレイ上げていきます(´≝◞⊖◟≝`)ラスキルが火曜サスペンスっぽいです
早くHALO5とdestinyやりたい!
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その18 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
いよいよPS4が発売ですね、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22870654 次→sm22971947 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co156840
【COD:Ghosts】Montage4投稿に迷ったけど結局投稿した
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、Montage4を投稿しました。
元々いろいろ編集MISSがあり、投稿を止めようかと思いましたが、結局上げることになりました。
一応完成したのは2013年12月には完成してましたが、エフェクトなどを付けるのを迷いに迷って結局付けないで投稿しました
ちなみに銃などの効果音も全くなしです
つまり完全にBGMのみでのMontageとなります
そして使用したソフトも1つのみ(VegasPro)です
まあ未完成のMontageだと思って見てくれたら嬉しいです。
次回のMontage5は更にレベルを上げて投稿したいと思います(´・ω・`)
CODGhostsマイリス【mylist/39235305】
CODMontageマイリス【mylist/38213850】
投稿主コミュ【co411740】
【実況】CoD:Gをやってみた! part13
久しぶりに投稿!
現在のK/D・・・・・・忘れました
part1:sm22286575 前:sm22631261 次:sm23763964
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
スナイパー使いにとって盾は脅威。盾と出会ってハンドガンがなければ、ほぼ負けます。だから盾さん嫌いです。
sm22897088 ←前 ゴースト→ mylist/39555045 MW2→ sm22829388
師匠→ mylist/33779194
YouTubeチャンネルも作りました!よければチャンネル登録お願いします('ω')→ http://www.youtube.com/user/junia0104
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【TDM/MP7】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】にて、サブマシンガンのMP7を用いて出撃してきました!
久しぶりの動画撮影で、いつもよりゲーム音が小さく正社員のヴォイスが大きく聞こえるようになっています。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22911232 次→sm22936370
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【盾ドミネ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【DOMINATION】というルールにて、シールド持参で出撃してきました。
※11分超えた辺りで絶叫しますので、音量に気を付けてご覧ください
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22904102 次→sm22918115
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 8 苦行! .44 Magnum !! 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
お前らリモコン.44 Magnumを難しく考えすぎだろ
近距離1ショットキルなんだからポンプ式SGといっしょ
SGみたく至近距離まで近づいて当てればいいだけ
俺はこの手法で1.7あったキルレシオを1.5にした
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22896910 次/sm22940484
【COD:G】世界最強の兵士(仮)がやらかしたったwww【ゆっくり実況】
再生いただきありがとうございます。
見える!私にも見えるぞ!(見えない)
※スーパープレイ動画ではありません。
※ゆっくり実況ですので耐性の無い方はブラウザバックしてどうぞ
※ケツのアナに手首突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてあげましょう
CODマイリスト:mylist/36020079
生放送コミュ>>co1602375
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【スペシャルシアター】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】の模様をシアターで解説していきます!
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22895536(BF4ボツネタ) 次→sm22911232
DOMでもいもってみたPart.4【COD:G】
今回は前回でもいもっていた二階で稼ぎました。
もう語ることもなくなってきました
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.3【SG】
連日雪が凄いですね。
動画内でも言っていますが、今回も後付け実況です。
自分のコンセプトでリアルタイム実況は結構厳しい事がわかりました。
機会があればやっていきます!
後は・・・・暴言も・・・w
MAP →Sovereign
前回→sm22857001
次回→sm22971247
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 7 Bulldog 乱れ撃ち 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
titanfallのβあたりました
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22887332 次/sm22910646
DOMでもいもってみたPart.3【COD:G】
前の二つの動画は画質が悪くてもうしわけないです。
エンコード初心者なのでやっと解像度の調節してなんとか見れるレベルにしました
あんまりいもってねえだろって言われてますがPTを組ませていただいてる知り合いの生主さんは
常に有利旗へ走り回っているのでやはり自分はクソ芋ですね。
ただ旗も守りつつ稼げる方法のひとつの手段として捉えてもらえれば見る価値のある動画程度にはなると思います。
【ゆっくり実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 6 リボルSG 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22865739 次/sm22896910
DOMでもいもってみたPart.2【COD:G】
今回も前と同じマップです
B旗付近のような狭い通路はSGが活きるので稼ぎつつ防衛するには最適ですね
