タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]CALLofDUTY:GHOSTマルチプレイ2[DOM]
今回はドミネーションが一番面白いかなぁという印象です、はやくGWで遊びたい・・・
次: マイリスト:mylist/ Part1集:mylist/34304527
◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501
◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 11戦目 「実況プレイ」
どうも。今回はなかなか出来が良かったのでうp さぁ・・・開戦だ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 10戦目→sm22324497 12戦目→sm22342128
[PS3]COD:Ghosts FFA Freight K.E.M.Strike[ゴースト]
FFA Freight K.E.M.Strikeになります
またイきました
co87312 COD:Ghosts配信やってます
PS3 COD:Ghosts ゴースト K.E.M.Strike 核 ビビちゃん
【COD:G】気になる事を実験してみたPart2(実験内容募集)
こんにちは、すぴ~どです。
今回も、COD:Gで気になることをリスナーさんに手伝ってもらい実験してきました。
良かったらコメントとコミュ参加お願いします!(`・ω・´)
CODGhostsマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
前→【sm22287657】
次→【】
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #4
新車は無いから大丈夫だけど...グレが怖いmylist/39446334
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #3
だんだん戦闘が激しくなってきてクソエイムだってのがバレちゃう...mylist/39446334
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #2.5
いろんな事情でここだけ...mylist/39446334
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #2
チラッ...リーン...マイリス→mylist/39446334
【COD:G】新兵が逝くドミネーション 5戦目「実況プレイ」
こんにちは!今回はドミネーション!!味方も中々ですが敵の方が一枚上手だったようです・・・でも勝敗は最後までわからない! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 4戦目→sm22302455 6戦目→sm22389353
CoD:G おそらく単発・・・【実況】
こんにちは!
どうもです!!
YAMATOと申します!!
今回はテストも兼ねてCoD:Gの実況をとりましたw
普段はBFの実況をとっています!
よろしくねb
普段は生放送をしています。 co1432349
BF4実況 マイリスト mylist/39296521
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 10戦目 「実況プレイ」
こんにちは!今回は気まぐれでOP変えてみました。前の方がよかったかな? 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 9戦目→sm22306045 11戦目→sm22337057
【COD:G】Domination_Strikezone
ドミネーションのプレイ動画になります。
今回は、救援物資ですが、核が出せたので少しウキウキしていますw自力で核を出したのは、1度しかないのですごい嬉しいです!!
画質などの意見がありましたら、ぜひコメントください(*゚▽゚*)
高画質にするの(゚ν゚)ムズカスィネー
【PC版CoD:G】ててててすとでうんたらかんたら
音量調整のためのテスト動画
sm22266318<前<mylist/38620738>次>sm22437218
追記:この動画の音量の設定を保存していなかったため…
【COD:G】ARこそ至高12 with SGレミントン【PS3】
一通りARを使って、あとはネタに走るしかないと思われるところで案外実用性のある組み合わせを提供できればと思っています。どうも紅です。
(某TV通販風)はい、そこのあなた。今回ご紹介するのはBO2で猛威を奮ったあのレミントンの再来とも呼べるレミントンR5のSG仕様となっております。MW3のマスターキーは一々切り替えないと使えませんでしたがこの新型はなんとR2を押すだけで誰でも簡単に使えます。遠距離も付属のARがカバーいたします。お値段なんと・・。
ARフルオートではレートが一番低いRemington R5に近距離一撃の強さを加え、全レンジで使えるんじゃなんて思って付けてみました。MW3のマスターキーより遥かに使いやすいです。
前sm22314232|mylist/38263665|次sm22372697
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
CoD:Gを実況したくてしょうがない 第4回
Fooohhh!
誰も待ってないだろうけど、みんなお待たせ!
なんでキャプチャー・ザ・フラッグ無くなったんだよぉぉぉぉ!!
ということで似たルールのブリッツに挑戦です!
画面操作主:DDS-P(Dr.)軍曹・非リア充
チラ男:sin-0311(E.G.)二等兵・リア充(爆発しろ!!)
sm22289078<前回 次回>sm22460850
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
【Xbox】Call of Duty: Finest Hour OP〜01【CoD】
Call of Duty: Finest Hour
(コール オブ デューティー ファイネスト アワー)
ジャンルFPS
対応機種:プレイステーション2、Xbox
開発元:Spark Unlimited
発売元:アクティビジョン
日本発売元:カプコン
発売日
アメリカ:2004年11月16日
日本:2005年10月27日
価格:7,140円(税込)
Xbox 360でプレイ処理落ち音安定
Xbox Oneを先に購入したい理由の一つ▶mylist/39441344
【COD:G】ARこそ至高11 with FAD【PS3】
三日ぶりにやってみたらエイムはおろか、立ち回りさえぼろぼろでした。どうも紅です。
今回の武器はFADです。デフォルトで弾が多いので拡張マガジンを外し、AP弾をつけておきました。この武器の良さは弾が他のARよりもバラマキ続けられることにあると思います。相手が複数でも弾が持つため、障害物を利用したり、ゴリ押しでエイム力を頼ったりした凸が可能ではないかと思われます。
前sm22291543|mylist/38263665|次sm22318014
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
ゾンビを駆逐してやるっ!
ゾンビがはびこる世界に舞い降りた4人
果たして生き残るすべはあるのであろうか(o゚ω゚)!
音声有り、この人やばい!って思ったら光の速さで戻るを押そう!
反論は一切受け付けないんだぞっ(・^。❥)
前[猪鍋の季節ですね!そーですね!]⇒sm22306390
【COD:G】自分弱すぎワロエナイ(実況)
こんにちは、すぴ~どです。
今回はゴースト初の実況をしてみました。
字幕実況はめんどくさいので普通の実況にしてみました。
もしかしてするとこのまま実況するかもしれません。
実験など好きな方はどうぞ→【sm22287657】
COD:Gマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱をCoD:GのPVぽくしてみた。【涼宮ハルヒの亡霊】
PVのナレーターがキョンの中の人だったから、何となくやってみた。
前作のCoD予告パロディ→sm19504355
【実況】CoD:Gをやってみた! part2
声でかくね?ということで次回から小さくします
現在のK/D・・・・・・0.82
前:sm22286575 次:sm22376408
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
CoD BO その14
持っているCoDシリーズを全て売ってしまったので、残っている動画を順次上げていこうと思います。今回は自分にしては珍しい0デスシリーズです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 4戦目「実況プレイ」
こんにちは!サンドマンです!父親がサンドマンです!今回はドミネーション!もうなんかこの主コメが定番になってきましたね 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 3戦目→sm22290163 5戦目→sm22330121
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 8戦目 「実況プレイ」
こんにちは!ギャズです!本当のようで嘘です!!今回はTDMでいい成績を残せたかと思います!ではどうぞ!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 7戦目→sm22288023 9戦目→sm22306045
【COD: G】TDMでのんびりゴースト
どうも初めましての方ははじめましてです。チムです。
今回から少しづつゴーストのプレー動画を上げたいと思います。
こんな下手くそプレーヤーですが一応クランのリーダーしてます。
PSID: lchimul (lは小文字のエルです)
【CoD:BO2】私は銃になりたい -YEMEN TDM-
こんにちは!スナイパーは普段気分転換にする程度ですが
いつかは凸スナさんになりたいとは思ってますよ。
前 ➡ sm22287209 次 ➡ いつか
CoD:BO2マイリスト ➡ mylist/36504251
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【COD:G】ゴースト実況・・ポン酢の旅part1 かみかみ王子
ポン酢を片手にご覧ください
*マイクのボツッは次から改善したいと思います。
part1【ここ】 part2【未定】
mylist/39383521
【CoD:G】たーぼーの適当FFA 【実況】Part33
ごめんなさい風邪で満足行く感じには撮れませんでした!!でも撮っちゃった。
ゴースト!みなさん楽しんでますか?もう飽きましたか?笑 わたしはまだ楽しめていますよ!
良かったら動画の感想などをコメントしてくださいますと嬉しいです。良いところも悪いところも!よろしく!では。
前→sm22163941
次→sm27049139
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
ついったーID「ta_bo_2525」
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ3
戦わなければ生き残れないかもしれない
コミュ→co582373
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→
【COD:G】ARこそ至高10 SRに浮気 with USR【PS3】
久々のかっくかくな部屋でしたが楽しかった、どうも紅です。FADのアタッチメントを考え中のため、たまーに使うSRでやってみました。FADに限らず、一度動画にしたARも色々アタッチメント付けてみたりしてるので、しっくりくるのがあればご紹介したいと思います。それにしてもかっくかくでキルしたのかどうか一瞬戸惑う場面も何度か・・・・・。
前sm22285819|mylist/38263665|次sm22314232
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
