タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日のお仕事 CoD:G(Xbox) 字幕版 実況プレイ part1
とうとう字幕版発売!
恒例の開封直後撮りですw
画質、音質、スキルは相変わらずお察しです^^;
|→ part2:追々 mylist/28390785 コミュ:co2091916
【COD MW3】 今更モダンウォーフェア3 【TDM】 (実況プレイ) 2戦目
こんにちわ!GHOSTが発売されましたね!でも金がないので買うまで今更実況だ!!俺たちの戦いはまだまだ続くぜ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ2
目覚めろ、その魂
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→sm22291810
コミュ→co582373
【COD:G】FFAで凸砂頑張る(感度20)
こんにちは、すぴ~どです。
前回のVKSに続きUSRを使った凸スナイパーをしてみました
ニコ生最中に1発撮りした動画なので所々遊んだりしてますが、気にしないでください(´・ω・`)
~ここから宣伝~
↓砂TSクラン作りました、良ければ見てください。↓
【http://ssrts.jimdo.com/】
Ghostsマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part18(終)
どーも、yu-kiです!
今回はラストパートなので比率1超えられるように頑張りましたw
ここまで見てくれた方ありがとうございました。まだ何やるか決めていまっせんが次のシリーズもよろしくお願いします。
twitterやってます。よかったらフォローお願いします。→yuuki_charl
【COD MW3】 今更モダンウォーフェア3 【TDM】 (実況プレイ)
こんにちは。今回はCOD MW3のTDMを実況でやります AIM力など乏しい点は多く見られますが どうか生暖かい目で見守ってください 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130
【いまさら】CoD:BOⅡを阿呆2人で実況!第2回
皆様、おはこんばんちは
BOⅡの動画はこれで最後になります。
いよいよゴーストの発売ですね!!
メイン画面:DDS-P(Dr.)最近お腹の肉が・・・
サブ画面:sin-0311(E.G.)最近メンタルが・・・
sm22227355<前回 次回>sm22264681
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
【CoD:G】スナイパーの奨めpart4後半 VKS in S&R
前半戦《sm22241665》の続きですので、先にそちらの視聴をオススメします。
攻守交代となり、今回は攻め側になります。
武器が武器なので突撃したり前線の味方のタグを回収するのは難しいですが、そこはスモークを上手く活用していきたい所ですね。
なお、あまり活用できていない模様…。
(´・ω・`)ムズカシイネー
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22241665》 次《sm22250818》
【COD:G】ARこそ至高7 VS本場暴言廚2 with HoneyBadger 【字幕版まで1日】
ノーアタのチャレンジ終わるまで拡マガつけないと決めていたが、全然たま足りない。どうも紅です。
今回の武器はHoneyBadgerです。初めからサプが付いているというもので今作初めてのサプ使用です。貫通しないこと、マズルブレーキがつけられないことが欠点です。赤点付けて運用してる人をよく見かけます。
前回の次の試合となります。VCが面白くて立ち回りクリアリングともになおざりになってます。
発売は明日ですね。皆様と戦場で会えることを楽しみにしています。
前sm22232068|mylist/38263665|次sm22263398
生放送コミュco1711058
【COD:G】ARこそ至高6 VS本場暴言廚 with ARX-160【字幕版まで2日】
暴言は褒め言葉だと思ってます。どうも紅です。
今回はARX-160を使いました。何もかもかっこよく感じますが、リコイル制御なり指きりするなりしないとどんどん上にはねていきます。クラス構成は落ち着いてきました。高画質高音質を目指していきます。
前sm22232068|mylist/38263665|次sm22238789
生放送コミュco1711058
【PC】Call of Duty:Ghosts 【TDM】
全く買うつもりなかったけど臨時収入があったので買いました。
割りと楽しめてますがクソゲー感は否めません。
ホントはマニアックの投げナイフキルを上げたかったけどShadowplayさんは仕事を放棄したようです。つーかめっちゃ重たい。グラフィックドライバ停止しまくり。
某サイトでDxtoryのパッチがあるという情報を聞きつけ、手に入れたので早速録画テストで投稿します。
一発録画のためプレイ内容はお察しください。
Twitter: http://twitter.com/algys36
CoD Ghosts テストうp
初投稿です
エンコミスで音量小さいかもしれません
これからちょくちょく動画を上げさせていただきます
あと、ぶっちゃけ活躍は最初だけしかしていません
【COD:Ghosts】気ままにCOD SRでFFA
今作も結構リスがひどいですね・・・これから不定期でUPしていくのでよろしくお願いします。
【いまさら】CoD:BOⅡを馬鹿2人で実況!第1回
皆様、始めまして、
SEEKのDDS-Pと申します。
始めに、この動画は決して神プレイ動画ではありません。
おっさんになりかけがグダグダ言いながらプレイするだけです。
口が悪いのは育ちの悪さからです。
また、動画投稿が初めてなので、
稚拙な編集等になりますが、よろしくお願いいたします。
メイン画面:DDS-P(Dr.)CoD4からプレイ・年下・M体質
サブ画面:sin-0311(E.G.)オンライン初プレイ・年上・S体質
今回はゴーストへの前哨戦ということで
次回>sm22241900
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
[BO2]クロスボウだけを使って30Killw
相手が相手だったような・・・wまぁ運も実力のうちって言うしね^^;他の動画→mylist/38791390 主が活動しているコミュco2010640
【COD:G】ARこそ至高3 Sitrep,Wiretap付けてみました 【字幕版発売まであと5日】
マップもリス位置も立ち回りもわかってきましたが、足音で高低差があんまりわかっていな今日この頃、どうも紅です。
AR解除と一人目のクラスを解除し終えたので、パークを解除する余裕が出来ました。I.E.D.とI.M.S.対策、SATCOMの近くに敵ありということでSitrepを付けてました。SATCOMを壊すだけで一キルと同じポイントがもらえるので、キルストもいい感じにつながります。もう一つは情報が公開されてからRecon・Incog・Off the Gridよりも気になっていたWiretapといって敵のSATCOMも利用するもので、SATCOMが諸刃の剣となるパークですね。
外人ホストなのでラグはあるみたいですが腕でなんとかできるレベルなので言い訳にせず精進していきたいと思います。
前sm22209964|mylist/38263665|次sm22227598
生放送コミュco1711058
【COD:G】戦況報告書β part.2 【TDM】
どもどもです。
今回は普段使わないスナイパーのようなもので戦ってきました。
撮ったからにはあげる精神であげていきたいと思います←
sm22210156←前:mylist/39215850:次→できませんでした
【COD:G】ARこそ至高2 with AK-12 【字幕版発売まであと6日】
マップは広いけどFPSするにはとてもいいななんて思ってたけど、Siege、貴様だけはクソマップだ。どうも紅です。
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。みなさんと戦場で会えることを楽しみにしています。
今回使用した武器はAK-12です。AR全部解除するのにポイント注ぎ込んだので、パークなんて解除できません。したがってクラスは適当です。
ARの迷彩を解除しようと思ったのですが、意識しないとリーンを使わないので結構時間かかりそうです。
画質・音質を最大限いいもので届けようと頑張ったのでよければイヤホンかヘッドホンで聞いてみてくださいな。結構足音聞こえますよ。
前sm22204917|mylist/38263665|次sm22219148
生放送コミュco1711058
【Xbox360】CoD:G ドミネ in Whiteout
下手なプレイ動画ですので、素晴らしいプレイを見たい方は他の動画へ
このマップは初めてで何もわかりません^^;
使用武器はLMG Ameliです。
じゃじゃ馬っぷりとダメージに惚れました。
生放送コミュco1697303
これからもつたない動画ですがあげていく予定です。mylist/39233437
【COD:Ghosts】SR de ランクマッチ【PS3】
今回はFFAでUSRを使ってみました
まだちょっと慣れなくてSR難しいです…
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【テスト】MW3初めての投稿【直撮りクソ画質】
初投稿です
1000円くらいのウェブカメで直撮りクソ画質です
なんとなくとったらなかなかいい成績が出ました
【COD:G】ARこそ至高 with SC-2010 【字幕版発売まであと7日】
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
今回はARのSC-2010を使いました。ARが好きなので取り敢えず片っ端から明細解除していこうかと思っています。クラス構成はかなり適当です。
今回はマップとリス位置把握・立ち回り・クリアリングがかなり重要なきがします。字幕版を購入予定の方に恐れながらアドバイスしておくと、どこからどこが見えるのか覚えておかないとかなり上や横から撃たれます。じっとしているとリスが変わって後ろを取られたりします。キャンパーだとあまりキル数が伸びないと思われます。真ん中を何も考えず突っ走ると蜂の巣にされます。
前sm22199588|mylist/38263665|次sm22209964
生放送コミュco1711058
【CoD:MW3】 RanOhのFFA 16 【PS3】~L118A~
沢山コメント下さると嬉しいです~
前回【sm22193710】
マイリス【mylist/37729931】
CoD:Ghost 新ルールCranked 2
スタンバイの時間長すぎじゃないですか?修正おなしゃす!
mylist/39216266
【PC版】COD:GS ゴースト なるべくならワンワン撃ちたくない!!TDM
こんにちはCOD:GHOSTチーデスです、神プレイなど期待の方はご視聴ご遠慮ください
■OS:Windows(R)8 professional 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) MSI B75A-G43 GAMING
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
【Call of Duty:Ghosts】M27-IARでDomination
リハビリ動画です
今回の機関銃は使いやすい気がします
つけているアタッチメントはTracker Sightです
その他のCoD:Ghosts動画 mylist/39221910
Call of Duty Ghosts Team Deathmatch Chasm
下手くそなのは仕様です。録画は30fpsでしてます。購入を考えてる方は参考にしてください。 mylist/35020458
【CoD:MW3】 RanOhのFFA 15 【PS3】 ~MSR~
ゴーストですが今回はPS3の字幕版を買うので
あと10日ほどですね。MW3は今回が最後になるかもです。
前回【sm22139338】
マイリス【mylist/37729931】
[call of duty:ghosts]MTARでTeamDeathmatch
テスト動画
久々のCoDでひどいことになってます
その他のCoD:Ghosts動画 mylist/39221910
