タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12545 - 12576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 3戦目「実況プレイ」
こんにちは!ソープ・マクタヴィッシュです!嘘です! 今回はドミネーション! まさかハードラインをつけるとこんなにもsksk展開が進むとは思っていなかった! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22273583 4戦目→sm22302455
【COD:G】戦況報告書β part4【DOM】
どもです、今回もドミネーションです。
10分以上の動画になるとやっぱり画質が落ちちゃうんですよねー
誰か詳しい人高画質にする方法教えてください(><)
sm22254772←前:mylist/39215850:次→sm22470881
【弱すぎw】CoD:Gを実況しなくては 第3回
皆さんごきげんよう。
早くもゴースト第3回目!
今回はサーチです
同じチームなってしまった方に
この場を借りて謝罪いたします。
サーセン
画面操作主:DDS-P:軍曹・緑の蛙ではない
ちらちら:sin-0311:新兵・オレンジ色のぐるぐるメガネではない
sm22277376<前回 次回>sm22317537
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part12[PS3]
めずらしく砂での一戦です。
今回は凄く砂が当てやすいです。
GAME MODE FFA
MAP Warhawk
前回→sm22264366 次→sm22351402
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
PC Ghosts TDM KiyosuPo
FPS125とシアター機能はよ はよ Twitter @KiyosuPo mylist/39322366
【CoD:BO2】私は銃になりたい -HIJACKED TDM-
こんにちは!BO2初めて1年ぐらいですが、こんなもんです・・・
自分なりに戦い方は研究してます。フレ登録などは生放送時にお願いします。
前 ➡ sm22282682 次 ➡ sm22294287
CoD:BO2マイリスト ➡ mylist/36504251
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【COD:G】ARこそ至高9 with MSBS 【PS3】
何かよく聞いたことのある名称だなと思ったら、それはMSDSでした。どうも紅です。
三点バーストということで、MW3で金タイトルを初めにとったType95とARで最後にとったM16A4を思い出しますが、使ってる感じM16A4に近いような気がしてます。取り敢えず近距離はMW3同様SGと出会い頭タメ張れる武器ですが、とっさの遠距離が微妙。といっても今作SGあまり見ませんけどね。クラス構成は他のARのを流用したので適当。
動画を編集すると録画から上げるまでに時間がかかるのでエンコードしかしてないんですけど、コメントの返事をここですると場所とって仕方ないので対策を考えました。次の動画から試していきたいと思います。前sm22263398|mylist/38263665|次sm22291543
生放送コミュco1711058
突撃兵くうあのCoD:G実況 Part2【FFA】
醜態も 晒してしまえ ホトトギス。
今回はゴーストでは初のFFAに突撃!デュアルが試したくて行った..のに...ww
ステディエイムとか色々揃えてからデュアルでリベンジしてやんよ..!
sm22253381←前 次→近々
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 5戦目 「実況プレイ
どうもうp主です。今回もTDM!敵は強い人ばかりです。いつか勝てる日が来るかな? 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 4戦目→sm22268096 6戦目→sm22284752
【COD:G】 新兵が逝く クランクド 2戦目 「実況プレイ」
どうもこんにちは。風邪を引いてしまいました。でもFPSやめれないんだけどwww 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 COD:G全動画→mylist/39323042 クランクド1戦目→sm22260601 3戦目→sm22827440
【チート】CoD:Gを実況せざるをえない 第2回
皆さん!事件です!
早くもこうゆう事態になっているとは…
本物かどうかまだ私にはわかりませんが
皆様のお知恵をお貸しください
画面操作主:DDS-P(Dr.)目つきが悪い
ちらちらいる人:sin-0311(E.G.):目つきがチャラい
sm22264681<前回 次回>sm22289078
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
【CoD:BO2】スコア11980【DOMINATION】
MAP:NUKETOWN使用武器:AN-94シアターです。ただの凸プレイです。mylist/39353014←upしてきた動画
【CoD:BO2】 NUKEOUT 獲得動画
初投稿です。BO2でのnukeout獲得時のシアターです。M8A1の迷彩チャレンジをしていたら偶然get出来ました。芋プレイです。mylist/39353014←upしてきた動画
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 2戦目「実況プレイ」
こんにちは!今回はドミネーション2戦目です。ゴーストのプレイヤーってみんな強いんですね・・・キルレートが一夜にして0.9以下に・・・頭が上がりません(-.-) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 ドミネ初戦→sm22269376 3戦目→sm22290163
【COD:G】新兵が逝くドミネーション 1戦目「実況プレイ」
こんにちは!無名兵士です!タグを拾ってもらえなかったので!家族にも私の居場所はわかりません!!悲しいね!! 今回はドミネーション 各所にある旗を取って競い合うゲームモードです 知らない人はいないと思いますが一応ですね 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
CoD:Ghost SMGで走るドミネーション 1戦目
このマップは旗の位置が三角形なのでとどまるより空いてる旗を取りに行ったほうが強いと思います。
mylist/39216266
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 4戦目 「実況プレイ」
こんにちは!ユーリです!半分嘘です!!今回はセミオートライフルで戦います。結果はいわずもがな よくはないですが頑張ります! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 3戦目→sm22261914 5戦目→???
戦友(とも)と一緒にCODMW3 Part4
★参加兵:寝起き上等兵、しまむら二等兵 ●ゲーム:CODMW3 ▼Part3→sm21989691 ▼Part5→気が向いたら 実況リスト→mylist/38746093
【COD:ゴースト】外人がなんかグリッチしてましたわ・・【PS3】
床から銃弾とんでくるんすけど(2:10あたりから)
ID晒しときますRyZe_Azah
CoD:Gを実況しちゃいました 第1回
いよいよ発売!GHOSTS!
新しい仕様に苦戦しながらも頑張っていきます
シアターが無いのは残念ですが・・・
画面操作主:DDS-P(Dr.)坊主頭・野生児
チラチラ見える人:sin-0311(E.G.)チャラ男頭・シティボーイ
世の中には自分よりダメなやつがいるんだなぁと癒されてください
sm22241900<前回 次回>sm22277376
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part11[PS3]
日本語版も発売されてようやくまともな回線状況で出来ているので、今はそれが嬉しいです。
パークがいっぱいあり過ぎでまだ全然把握できてませんが、最近ようやく楽しめてきました。
以前より野良で勝つのが厳しいですね、ルールわかってない人が多いみたいです。
特にドミネは旗全く取らない、取りに来ないでサーチやってるような人が多いので結構萎えます。
GAME MODE CRANKED
MAP Flooded & Warhawk
前回(COD:BO2編)→sm22168456
次回→sm22288262
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 3戦目 「実況プレイ」
こんにちは!ソープです!本当です!やっぱ嘘です!!今回もTDM 頑張ります 負け試合が多いですがなまぬるい声援をよろしくお願いします! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22260085 4戦目→sm22268096
【COD:Ghosts】SR de ランクマッチ part2【PS3】
今回はFFAでUSRを使ってみました
終始ジャガノに怯えながらやってましたw
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
[PS3]COD:Ghosts FFA Warhawk K.E.M.Strike[ゴースト]
FFAでK.E.M.Strike出してみました
やっぱり芋なんだよなぁ・・・
co87312 COD:Ghosts配信やってます
PS3 COD:Ghosts ゴースト K.E.M.Strike 核 ビビちゃん
老兵が一人でハイテンションでCoD:Gを実況するそうですよ?
テンション上がりすぎて自分がなにを言って何をしたのか覚えていない
しかし、編集中これを聞いた俺は一言…
俺「何言ってんだコイツ…」
【注意】
・ド下手でgdgdです
・トークもgdgdです
コレダメな方はブラウザバック推奨
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
コミュ:co2076336
BO2マイリス→mylist/36714672
次→猫かめとやれたらいいなぁ(チラチラ
【COD:G】戦況報告書β part.3【DOM】
投稿遅れました。
今回は自分の声が大分音割れしてるので常音量注意です。申し訳ない。
やっと字幕版が発売してフレンドも買ってる人が増えてきたのでうれしい限りです。
sm22213926←前:mylist/39215850:次→sm22289639
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ) 2戦目
こんにちわ!僕です!ロリコンです!!今回も今更ながらブラックオプスです!字幕版のGHOSTをアマゾン先輩で購入したので機会があれば実況します!てかします! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
ナイフで逝く 今更ブラックオプス 【COD BO 実況】
こんにちわ!わたすです! 今回はナイフでプレイ!スーパープレイなどは期待しないでください。熱い視線で見守ってください! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【TDM】突撃兵くうあのCoD:G実況 Part1【初陣】
くうあですどうも。
やっと発売されましたねコールオブデューティゴースト!!病み上がり(微熱有)だったけど我慢できずにやってしまった...ww
音量あげてみて気づいたんだけど音割れがかなり酷い←前から不満点はあったのでいずれヘッドセットを買い替えたいけどもうしばらくはこれでいきまする。
あ、あとタイトルは未定です。今回は仮という形で適当につけときました
なんかいいタイトルないかなぁ..´・ω・
次→sm22285494
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
【CoD:G】はたやんが"Cranked"を実況していく【Part1】
どもっす。はたやんです。
初めましての方は初めまして。
BO2の動画を観てくださった方はありがとうございます。
字幕版が発売されましたCoD:Ghosts!
さっそくプレイ、実況していきます。
とりあえずランクマ2戦目の動画です。
不慣れでつまらない実況かもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
生放送(co2120393)もしてますので
気になった方は遊びに来て下さい!よろしくお願いします。
sm22227828←前|次→sm22548062
CoDプレイ mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:BO2】 CPU9名相手にTEAM_DEATHMATCH
お芋になりたい
ルール:CPU9名すべてを倒す
難易度:ベテラン
コミュニティ→co10836
前→sm21164165 | mylist/34468149 | 次→ゴーストへ
