タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:MW3 今更ですがTDM #4
低画質!
3キルします
ケアパケを中央広場に落とします
盗りにくる敵をプレデターで倒します
【PC】CoD:MW2 マルチ43 Terminal
恥ずかしい場面がちらほら・・・
前sm20460791
MW2 mylist/34161385
[CAT] CATが魅せる従軍記 part2 [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20475494 現在:part2 次:sm20511309
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
[CAT] CATが魅せる従軍記 part5 S&D [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20511592 現在:part5 次:sm20698442
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.2
ノリで作った。
後悔は25%くらいある。
Act.1→そんなものはない
Act.3→sm20533017
コミュ→co1429967
【CoD:BO2】致命的なBO2 ニューType 25 可能性をもとめて【PC】
前回は拾ったSMGで無双してしまったので今回はType 25のみでいきました。
パーク構成はスカベンジャーと、あとなんだったか忘れました←。タフネスはなしです。
武器アタッチメントもなしです。
最近はSkorpion EVO III KAP-40 R870 MCSで走り回る人が多くて周りの銃声がカオスです。
それとフレンドさんにエンコードしてもらったので画質がかわったと思います、感謝!
動画の見所はらすきる,その他動画での面白いキル
sm20054552
sm19868300
【CoD:BO2】 BOT撃ち 3
リハビリ三日目
近距離が絶望的なので修正したい
疲れてるので短め
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
新兵達が逝く!!BO2[実況]part14
はい、χです。
今回はグランドウォーでDOMをやっていきたいと思います。
MAPはプラザです。
武器:χ.AN-91 最近の楽しみが「暇」のテッカマキ.ショットガンとかかな?
朝、地震が遭ったんですけど、住んでいる地域にはあまり影響はありませ
んでした。視聴者の方々の無事を願っています。
前sm20588387次sm20603063
part1→sm19999529
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part7【実況プレイ】
今回はいつもとちょっと違うルールを遊んでみたいと思います!ルールは違えど実力は決して変わらない、変わることはない…
主のスペック…正露丸が便秘には効かないことをついさっき知った。
part1→sm20113539 前→sm20540783 次→sm20654548
BO2もやってますpart1→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
新兵達が逝く!!BO2[実況]part15
はい、χです。
今回のモードはTDMです。
MAPはハイジャックドです。
武器:BO2のマルチではいつも最下位が特等席のχ・MATR
スナイパーの心得を最近習得したテッカマキ・スナイパー乱れ撃ち!!
ハイジャックドのような船に彼女と乗りた・・あっ彼女・・・居ないんだ・・・
泣けるぜ・・・・・
前sm20595984次sm20630471
part1→sm19999529
ドラゴンファイアと化したRC-XD
エンコテストに一つ。
尋常じゃない飛びを魅せつけるRC-XDさん
たぶんヘリ落とせる
何日か飛ばし方を研究してたら安定して飛ばせるようになった。
果たして需要はあるのか・・・
親父の戦場 mylist/35734165
A7Lu test 大会まとめ
COD BOの大会にA7Luという混合チームで出た試合をまとめて編集してUPしてみました気軽に見ていただけたら幸いです^^
【COD:BO2】ドミネーションでドン!
今日は連続投稿です。
CODは一本の動画が少なくてとてもいいですね(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
[Xbox] CoD AmityのGW #5
今回はゴールデンウィークということでグランドウォーいきました
今回ものんびりプレイしてます
リクエストのサーチは次回あげたいと思います
前sm20687393 次sm20887925
mylist/36771845
第2回COD勢格ゲーFES 『 TENKA-ICHI 』 選手紹介動画+α
4月28日に行われた
COD勢格ゲーFES『TENKA-ICHI』
にてOPで使用した選手紹介動画です。
大会の内容は主催の おついちさん のコミュニティ : 精神と時のドM部屋 /co434503 にて一週間のTS視聴
もしくは、同じく おついちさん のtwitch( http://ja.twitch.tv/otsuichich/ )こちらにてご確認ください。
おついちさんがこの大会配信をもちまして配信を止めてしまうとの事でしたので自分のできる最大の感謝をこめて制作しました。
2年半の間、配信とても楽しかったです!またあそぼーぜ!
注:おついちさんは配信を止めるだけでゲームを止めるわけではありません。
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その1
初投稿です これから適当に動画をうpしようと思っています
武器 M4A1 インパクト パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20749144 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
youtubeにも上げてます
COD:BO2 メガフェスタ第二回開催!!
またまたあげさしてもたいました!!!!今回はシールドプレイです!前回はゆっくり実況でしたが今回は今までにない新しいタイプの動画になっております。最後まで見ていってください!!それでは第二回開催です!!!!
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その5
前回の続きですが、「ならスペシャルでよくね?」と思う方もいると思います
ですがスペシャリストになってしまうと強制ですべてのパークが付いてしまいます
なのでAIM練習の時にストーカーが付いてしまうのを回避するためにアサルトストークにしているんです 純粋にUAVが欲しいっていうのもありますがね
武器 L86 レッドサイト キック パーク EXコン クイック ステディ
次sm20780607前sm20752422 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
今回直撮りしてみました
【CoD:BO2】縛り実況part final【キル数、キルレシオ、勝利縛り】
今回でこの縛りシリーズは一区切り!でもまだゾンビモードの方は続けていくのでお楽しみに(・∀・)新実況もやっていきます!↓のコミュに登録していくのでよかったら参加してね
主のスペック…鶏むね肉だと思って買ったらささみだった。望まないカロリーカット。
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20731360 次→
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BOゾンビ】俺こそが真のケネディだ!【2人実況】
最近BO買ったので、初見でゾンビやっちゃうよ!
初見とは言いますが、BO2でゾンビやったことがあるので、知識はそこそこあります。
≪今回のメンバー≫
池浦:taishiru(うp主)
小田:daison1219(総司令官)
次→
CODマイリスmylist/37045205
【チームODA活動記録】
mylist/36820142
↓その他投稿動画も!↓
【一人で実況】
キャサリンHARDモード初見実況マイリスト:mylist/36813681
【処理班の投稿してる動画】
http://www.youtube.com/channel/UCUGDzMYnjn7_k8iL5v7ou_w
Twitter→@taishiru
【COD:BO2】Ganja日記 やりたい放題
普段はやらない全旗アタック
ぶっちゃけてしまえば相手がアレだったので
思いっきりはっちゃけてみました
【カスタム】
SCAR:ストック・ファスマグ
PARK1:フラジャケ
PARK2:タフネス・ハードワイヤード
PARK3:Tマスク
C4・TI
【CoD:BO2】Trolling Report vol.2 【OIC】
今回はOne in the Chamberにお邪魔しました
外国人何言ってるかさっぱりわかんない(´・ω・`)
日本人が相手のOICはまた今度
日本人VCとはなかなかマッチングしないなんて言えない・・・
私の動画の約8割くらいはパクリでできています
↓参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=S_Zfx4VyC-0
ttp://www.youtube.com/watch?v=9oiU6Y4Nh_U
Trollingなどその他の動画mylist/36171227
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その1(画質修正版)
初投稿です これから適当に動画をうpしようと思っています
武器 M4A1 インパクト パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20798167 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
youtubeにも上げてます
ちょっと画質上げすぎてカクカクぎみ
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その3(画質修正版)
突然ですが私はSMGが苦手です
そのなかでも一番苦手なのが今回のメイン武器
武器 UMP45 パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802242前sm20798167 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
[CoD] BOT FFA [BO2]
BOTベテランでAIM練習やっぱりベテランは強いですね。BO時より比べて弱くはなりましたがあのリス位置に置く正確なAIMは気持ちが悪いです。再生速度などは変更してはいません
【PC】CoD:MW2 マルチ53 Rust
普段使わないクレイモア持ってるせいでgdたったりなんだか酷い動きですが、まあこの程度の実力なので許して下さい
それにしても最近車当てられたり職場でコケて流血するほどケガしたりiPhoneが壊れて交換したり
それから一週間も経たずiPhone海に落としたり、これぞ厄年って感じです
御祓い行ったほうがいいですね…
前sm20674358
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その6【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はFREE-FOR-ALLで遊んでます。
完結するのはいつの日か・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20822023 次→sm20938889 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
MW3:FFAで初1位
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:AS50、JAVELIN
お祝いのコメントをして頂き、ありがとうございます (^O^)
FFAで幸運が重なり過ぎて初めて1位になった (・∀・)
ちなみにプレイ時間は403時間です (;・∀・)
立ち回りが下手でゆるゆるプレイなのでご了承下さい m(_ _)m
QSは殆どありません (;・∀・)
何故、AS50を使っているかと言うと1000回ヘッドショットをして
金の称号が欲しかったらで、現在は全SR6丁を取得済みです。
#9:12 MSRの金の称号
金の称号はプレステージ1からチャレンジできます。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=nNCn9vBYZpo
投稿動画(MW3):mylist/37095342
BO2が面白くないのでMW3 スナイパーBESTmontage
therabitzです。エイムが遅いのはクイックドローなしです。
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第2戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
実況?なにそれ? コミュニティ→co10836
S&Dに行ってみたら・・・sm20941195
前→sm19501505 | mylist/34468149 | 次→sm21164165
