タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD]画質テスト2[Bo2]
だんだん良くなってきてると思うんだ
この時の試合は酔っ払って個人的ガチクラス(スコーピオン、クイックドロー、ファストマグ、ハードライン、早業、スカベン、デクスタリティ、C4、EMPグレネード)で行ったらめちゃくちゃ噛み合ったんだよなあwよーく見ると単なる猪なのになw運が良かったんですよ。
もしかしたら確認後消すかもしれません(消さないかもしれません)←どっちやねん
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!12
7月13日PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2を開催します!
詳しくはこちらから→http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
ローソンで売っている下の器が紙でできている
ソース焼きそばはウマイ!
キャバ嬢(熟)がCODBO2に挑戦するわよ♪
こんにちはいらっしゃいませ~!ねねでござんす。お兄さんは何お飲みになる?巨峰サワー?今回は巷で人気のコールオブデューティーブラックオプス2ってやつをやってみたわよ。あたしの動きがぐっだぐだしてるから見せ場だけ編集したわ。装備とか良く分からないからね。あと、技術なんて皆無よ。
COD BO KAZUKI MONTAGE
今回はCOD BOのMONTAGEをやってみました!
最近BOにまたはまってしまって・・・・
BOばかりやっております!MONTAGEを作るのは初めてなので編集や演出などが下手かもしれません、やさしい目で見ていただけると嬉しいです。
後主は下手なので辛口コメントはお控えください
とりあえず一番使いやすい武器と金武器にしてあった武器を使いました。
リクエストがあればBO2のMONTAGEやリクエスト武器を受け付けております。
ちなみにBOも受け付けております。
よかったリクエストなどよろしくお願いします
【cod4】 promodポテトのFFA 【PC】
どうも!ポテトです。
今回は、cod4のpromodをやってみました。
promodはヒット判定が微妙な時があって、ちょっと馴染めませんでしたw
スキンとかは良くわからないので、何もイジってませんw
それでは、みてください。
こんなのやってます↓
LOST PLANET2→mylist/36541620
タイムアタックの動画→sm20647601
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その4~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
久しぶりのBO2動画です!決して飽きてきた訳では...BO2は展開が早くて、1マッチ1マッチ疲れますね!縛りでFree for All に挑戦していきます。時たま夢中になってハンドガンのみになったりと、縛りと呼ぶには角砂糖並みに甘いですが頑張ってます;^^
YoouTube→ http://youtu.be/bLdGBirOKFY
【CoD:BO2】ひどいお…
お久しぶりです。ゾンビモードやってたらイザナミの術にかかりました。頑張って21ラウンド行ったのに(T_T)死ぬこともできず抜けました(;_;) 次sm21021954 前sm20787837 mylist/36977333
【実況】 喪女ズが足引っ張り愛 CoDMW3:SO part2
人質を守れ?
それよりはよ帰って寝たいよママン!
喪女2人が足を引っ張り愛しながらミッション イン ポッシブル!する動画です。
今回は「HIT AND RUN」編!
女スナイパーの実力は如何に?!
<プレイヤー>
ずんだろ : 今回の視点主。女スナイパーの名を欲しいままにできそう。
みゃー : 糞エイム継続中!いつもヘリを飛行機と言い間違える。
sm20880385 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21094537
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
※今回も若干の音ズレがあります。編集がまだ不慣れなため、どうかご容赦くださいませ。
※喪女とは「モテない女」の意。
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part6
どーも、yu-kiです(^-^)/今回は新マップの方をやりました。新マップのSTUDIOをやったのですが、前作のファイアリング・レンジと同じだったので少し驚きましたwwあと、音量が大きいと思うので注意してくださいm(_ _)m次回も新マップをやりたいと思うので、よろしくお願いします!!
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!14
Ballistic KnifeとCombat Axeがすごく当たってくれた~!
ごくまれにしかこない神が来てくれたみたいです。
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その9【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年程の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20997577 次→sm21116125 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【実況】リスナーVS俺ら カスタムマッチ【CoD:BO2】 前篇
5/26日に行われたコミュニティ交流企画生放送『カスタムマッチ大会 リスナーVS俺ら』を動画にしました。
普段は実況とかやってます。
コミュニティ→co2024299
コミュニティーメンバー随時募集中です、気に入ってくれた方は登録お願いしまーす。
各実況マイリス→mylist/37220216 後篇→sm21078209
なお第二回も開催予定!参加したい方はコミュニティへ急げ!
2:44あたりまで棒読みちゃんの音量がやたらとでかいです。ご視聴の際はお気を付けください
[COD:BO2]はなまつ実況第五話(画質改善)「53k−26d,DominationでSPM600を目指す」
こんにちははなまつです。画質少し改善しました。少し見やすくなったとおもいます。今日からドミネでSPM600目指して奮闘します。前回【sm21070536】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
COD:MW3 6人PTのチーター
感染者側にもチーターがいます
無敵、無限クレイモア、キルスト
6分くらいから派手にやってくれますね
PS4でオンライン有料化だっけ?
サブ垢使って悪さする人が減ればいいですね
[BO2:実況]第九話「酔っ払いながらイギリス大学院を語る」
特定しないでね♡前回【sm21115536】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
[BO2:実況]十一話「英国紳士が華麗に追い剥ぎを決める」
これ以上再生回数が乏しい黒歴史が続くようなら次回からもっと黒歴史の質を高めるだけだ。前回【sm21158963】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
COD BO2 とらのゾンビ解説動画 MOB OF THE DEAD PART1
この前の続きです!また解説動画です!今回はトマホーク改を メインですね!これもまた続編があります!では詳しくは内容 をご覧ください!まだ謎解きはしていません!まだ解説の一部 にしか過ぎないのでシリーズでご覧ください!今回も映像の 乱れがあります!多分録画の時にミスしていたと思いま す!このシリーズ以降は映像の時乱れを直しておきます! 後批判コメントはご遠慮ください!
【CoD:BO2】はじめての2in1!
すないぱーの経験が少ない私ですが
みんなの協力もあって初めての2in1を達成しました!
まあ、SRがお上手な方にはくだらないとは思いますが…
せいいっぱい頑張ったので見てあげてください(۶* 'ꆚ')۶
んじゃめな
mylist/37172456
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その8 熱いのと暑いの苦手だよ
どうもこんにちは、やっさんです
今回も新マップ、そして新キャラです。
サムネイルで誰だかほぼバレバレな気がしますがw
先週投稿できなかった分の2本立てにもなっておりますので、ぜひとも楽しんでいただけたら幸いです。
皆様からのコメント、リクエスト、批判、要望、何でも心からお待ちしております。
前回→sm21131102 次回→sm21244725
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#21
こんにちはー。
今回はちょっと練習したてのSRに手を出してみました。
SRは普段どこを見てるかが強調される武器で、一癖も二癖もありますが
面白い武器でした。
しかしこれをしばらく使うとひどい頭痛がするんですよね…。度がきついのかな?
【実況】 ぼこられ喪女ズのマルチプレイ CoD:MW3 part3
へたくそだけれど、楽しければそれでいいじゃない!
喪女ズがぼこられつつも戦場を駆け抜けるオンラインマルチプレイ実況動画です。
BOOTLEG&VILLAGEのTDM二本立て。
今回からOP曲が変わりました!
作曲いただいたtakuma氏(twitter:@hazuki_krsm)、本当にありがとうございます!!!!
それから喪女ズもtwitter始めました!
ゲームの話や動画更新のお知らせがメインになると思いますが、よろしければフォローしてやってください!
<プレイヤー>
ずんだろ(@zundaro): 同じアイコンに殺される呪いがかかっている。
みゃー(@myaaaaa_san) : 糞エイムすぎて月見バーガーが食べたい。
sm21221597 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21439257
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
【PS3/CoD:MW3】 いつものハンドガン縛り 【エンコードテスト】
PCの負荷テストを兼ねたエンコードテストです。
プレミアムになる程使わないので、今回も一般会員の限界画質に挑戦します。
ただ、ドットバイドットにならなく4:3モードがお勧めです。
動画 H.264 512x288@60fps 613.44 kb/s
音声 HE-AAC v2 32kbps
39.4MB 8m30s
--preset veryslow --crf 27.5 --qpmin 16 --qpstep 24 --qcomp 0.7 --rc-lookahead 40 --vbv-bufsize 12500 --vbv-maxrate 12500--aq-mode 2 --aq-strength 1.2 --psy-rd 0.5:0 --keyint 600 --bframes 15 --deblock -1:-1 --partitions p8x8,b8x8,i8x8,i4x4--subme 9 --merange 16 --ref 6 --frames 30601 --input-res 512x288 --input-csp nv12 --fps 60/1 -o
プラグイン
・時間軸NR
・NL-Means-Light for GPU Type C
・WarpSharpMT
・リサイズフィルタ
・フィルタキャッシュ
輝度分散少なめ、色差分散多め。
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part5【PS3】
今回はExpressでFFAです。メインにBallista、サブに処刑人です。バリスタは難しいのでいつもはほとんど使わないのですがたまにはということで…難しい… 【mylist/37729931】
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.2
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回はメンバー1の狂人、nearさんをお迎えしてのキルコンです。
このpartは、はっきり言ってヤバい・・・
part.1→sm21332797 part.3→sm21371122
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
PC版 CoD:BO ベテランBOTと1on1で遊んでみた
ベテランBOTと1on1で遊んでみました。足音が聞きやすい設定にしてあります。使用MODはMatchModというMODです。
【CoD】日常のFPS 第十一話【MW3】
久しぶりに起動してみたMW3です
マウスパッドを冬だったので飛燕にしてたけど、最近暑くなってきたのでStealSeriesのI-2とかいうガラスパッドに変えたらセンシは変わってないのにわけわからないぐらいマウスが動きました…
この動画に内容など求めないでね。
【BO2】3作目:ウマゴン【エンブレム】
最初の3つのレイヤーは自分でアレンジしてください
ぼかしは使ってません
このエンブレムは消したので好きに使ってください
ルフィー←前sm21409369
フォルゴレとキャンチョメ次→sm21460574
マイリスト→mylist/38066318
【BO2】4・5作目フォルゴレとキャンチョメ【エンブレム】
イヤホン推薦で
ぼかしは使ってません
ウマゴン←前sm21458878
ミカサ・アッカーマン←次編集中
マイリスト→mylist/38066318
