タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:G Clans Trailer
クロスプラットフォームでクランの作成/加入ができる
PS、XBOX、PC関係無しにフレンドと一緒に作成/加入ができ、参加するとクランでのみ獲得できるアンロックやマルチプレイヤーでの経験値ボーナスを受けられる
海外公式サイトでアカウントを作成すると早期クラン作成も可能
Call of Duty Eliteは段階的な廃止
https://elite.callofduty.com/ghostsclan/
[PC:BO2]chapinのFPS Part6 紅白・前半戦
以前の紅白戦です
最近はFALがお気に入りで、自分の中ではFALとTACの組み合わせがARの中で至高だと思っていますw
指がすごく疲れるけども...
今回死なないことを意識して戦っていました(つもり)
sm21712087前・次sm22020947
まとめmylist/36863303
こみゅco2104331
[COD]致命的BO2 DSRを愛した男と愛人バリスタのいくFFA
DSRは、重くて太くていっぱつがいい。バリスタはたくさんうって次のターゲットまでのふたまた速度がはやくて、でもやっぱり僕はバリスタちゃんきらい
【BO2】SPM厨が行くトミネーションpart2【PC】
200PINGの糞さを皆様にお伝えするために直撮り(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟) K9とスウォームは・・・ほら・・・飾りって言うか?威嚇?みたいな?ね?
【MW3】 RanOhのFFA 13 【PS3】~MSR~
モチベーションあがりませんね~
ゴースト、どんな感じなんですかね?
【mylist/37729931】
COD BO2 初心者の動画編集 スローモーション編
この動画はプロ編集者や高額動画編集ソフト所持者にではなく
「なるべくお金をかけずフラグムービーを作りたい」
「本格的じゃなくていいから、とりあえず自分もフラグムービーを作ってみたい」
という方へ作りました。
フリーの編集ソフトや、安い編集ソフトだと「スローモーション」がカクカクしてしまいませんか?
スーパースローは無理ですが、なめらかなスローを作る方法を、自分も親切な方から教わったので、もしよろしければ参考にしてみてください。
※相変わらず僕の動画は文章が読みにくいんで、見にくいところはお手数ですが停止してください。
ちなみに僕はBO2のシアターをアマレコTVで録画し、VideoStudio Pro X5というソフトで編集しています
コミュ[co1639941]
PC版 CoD:BO2 007
ルール:FFA
weapon:AN-94
MW3 mylist/38440342
sm22174371<|mylist/15649736|>sm22801119
【COD:G】戦況報告書β part.2 【TDM】
どもどもです。
今回は普段使わないスナイパーのようなもので戦ってきました。
撮ったからにはあげる精神であげていきたいと思います←
sm22210156←前:mylist/39215850:次→できませんでした
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 4戦目 「実況プレイ」
こんにちは!ユーリです!半分嘘です!!今回はセミオートライフルで戦います。結果はいわずもがな よくはないですが頑張ります! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 3戦目→sm22261914 5戦目→???
【CoD:BO2】スコア11980【DOMINATION】
MAP:NUKETOWN使用武器:AN-94シアターです。ただの凸プレイです。mylist/39353014←upしてきた動画
【COD:G】 新兵が逝く クランクド 2戦目 「実況プレイ」
どうもこんにちは。風邪を引いてしまいました。でもFPSやめれないんだけどwww 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 COD:G全動画→mylist/39323042 クランクド1戦目→sm22260601 3戦目→sm22827440
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 6戦目 「実況プレイ」
こんにちは!いつも通りのチームデスマッチ!今回はなかなかいい成績を残せました! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 5戦目→sm22283795 7戦目→sm22288023
【COD:G】ARこそ至高10 SRに浮気 with USR【PS3】
久々のかっくかくな部屋でしたが楽しかった、どうも紅です。FADのアタッチメントを考え中のため、たまーに使うSRでやってみました。FADに限らず、一度動画にしたARも色々アタッチメント付けてみたりしてるので、しっくりくるのがあればご紹介したいと思います。それにしてもかっくかくでキルしたのかどうか一瞬戸惑う場面も何度か・・・・・。
前sm22285819|mylist/38263665|次sm22314232
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
【COD:G】Domination_Siege
今回は、COD:Gのプレイ動画を撮ってみました。
画質テストも兼ねておりますので、ご了承ください。画質の方は、今後どんどん高画質にしていこうと試行錯誤しております。
普段は、生放送メインなのでよろしければ、コメントで直したらいいとこなど言っていただけると幸いです(´・ω・`)
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 9戦目 「実況プレイ」
こんにちは!チームデスマッチをやっていきます!今回はスナイパーライフルですね。ゴーストのスナイパーは強いですねー。いざ、尋常に!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 8戦目→sm22297376 10戦目→sm22324497
ゾンビを駆逐してやるっ!
ゾンビがはびこる世界に舞い降りた4人
果たして生き残るすべはあるのであろうか(o゚ω゚)!
音声有り、この人やばい!って思ったら光の速さで戻るを押そう!
反論は一切受け付けないんだぞっ(・^。❥)
前[猪鍋の季節ですね!そーですね!]⇒sm22306390
【CoD:G】私は銃になりたい -Octane TDM-
こんにちは。今作は走り回って敵を倒せないので試行錯誤しております
重い腰がさらに重くなった気がします
次 ➡ sm22523498
CoD:GHOSTSマイリスト ➡ mylist/39449069
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【COD:G】気になる事を実験してみたPart2(実験内容募集)
こんにちは、すぴ~どです。
今回も、COD:Gで気になることをリスナーさんに手伝ってもらい実験してきました。
良かったらコメントとコミュ参加お願いします!(`・ω・´)
CODGhostsマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
前→【sm22287657】
次→【】
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ4
疾走する本能
コミュ→co582373
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→sm22409549
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト再 その4【AK-12】
王道を往くAKシリーズ、AK-12を使いました!ちょっと強すぎんよ~
チャレンジの最中だったのでアタッチメントはない状態です。
なぜか今回はラストキルはないです。(ネタバレ)
あげたやつがおかしくなってたので再うpです。
AK-12などの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
【テスト】出戻り兵がゆくCoD:BO実況!pt.1
はじめまして!みーこと申します!
今回はじめて実況動画を上げさせていただくことになりました。
CoD:G発売さてるにも関わらずなぜBO!?と思ったそこのあなた・・・
察してください!!!!
初投稿なので画質音質テスト兼ねてなので無編集です(´;ω;`)
あげて思ったこと・・・ゲーム音でかすぎる!
俺のイケボが全然きこえry
ってことでその他思ったことなどあれば気軽にコメントいただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
Link
PS3ID:micomi-co
twitter:doyouiidesyou
【CoD:G】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
苦手なL115を使ってみました。即死範囲は広いですが、コッキングが遅いと使いにくいですね(´・ω・`)なるべくデスを減らしていきたいですね・・・sm22384421 ←前 次→sm22408477 フレンドさん→sm22334154
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 14戦目 「字幕プレイ」
こんにちは!今回は字幕プレイです・・・マイク音声を録画できていなかったのですが、せっかく新OPつくったので上げることにしました!ではどうぞ!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 13戦目→sm22355622 15戦目→sm22427048 BF3はじめました!→mylist/39563348
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart5
長いあいだお付き合いいただきありがとうございました
これにて動画完結です
使用したロードアウトおよびレリック
タンク,グロック,炸裂弾,アーマー,セントリーガン,ライオットシールド,ハンドガン限定
LMG買ってないのはハンドガン限定レリックつけてたためです
スコア 218726 世界ランク98位 10:00/04/12/2013
同じ条件でランキング更新、スコア更新出来る方いますかね(煽り
【part1】sm22386341【前part】sm22397803【Exソロ】 mylist/39542022
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その5【FAD】
スナイパー動画を投稿すると言ったな、あれは嘘だ。
近距離強いFADを皆も使おう(提案)
敵が途中からいなくりますがFADの強さを見て使ってもらえればいいかなと思いました。
威力高い武器ばっか使ってたから開幕から見切り撃ちがひどいです。
FADなどの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
Ghosts TDM サプレッサー
どうもKiyosuPoです。コメントにもあったんですが走りすぎだという指摘がありましたので、今回個人的にはゆっくりした立ち回りを意識してみました。動画をみてなにかありましたらぜひコメントよろしくおねがいします!!
Twitter @KiyosuPo マイリスト mylist/39322366
COD ゴースト TDMに野良で出かけてみたら・・・フルボッコにされる。
野良でこういう敵とは戦いたくないですね。
最後まで見ていただけるとうれしいです。最後ちょっと発狂・・・いや、ゴーストって楽しいですね・・・。
【Xbox360】FFA-04 USR【COD:G】
前の動画と同じ日の試合。クイックドローとバレルなしのUSR。
ただのプレイ動画だとつまらない気がするのでゆっくりで実況やら解説やら入れてみようかなーと思ってたり。
ゴーストマイリスト→mylist/39646287
【COD:G】ARこそ至高16 with アイアンサイト MR-28 【PS3】
全身筋肉痛だとどうしてあんな情けない歩き方になるのだろうか。どうもくれないです。
今回は前回のMK-14に続き、MR-28をアイアンサイト仕様で使ってみました。最初は使いにくいなと思っていたのですが、立ち回りを変えると問題なく運用できました。
SRのつもりでリロードしてたのですが、途中で結構弾があることに気がつきました。ちゃんと敵を狙えれば、MK-14も同様ですが、連戦もいけると思います。調べていないのでわからないですが、HSは一発なのでしょうか?もしそうならもう少し予め頭付近を意識してクリアリングすればよかったかもですね。
前sm22425692|mylist/38263665|次sm22509317
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「全距離対応のVector兄貴心強いっす」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
結局立ち回りでマップ関係なしで戦えるっていう。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Vector CRB【マズルブレーキ・フォアグリップ】
サブ:M9A1【デュアル】
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
パーク:
レディアップ、デッドサイレンス、フォーカス、タクティカルプラス、リーサルプラス
敵陣に入り込んで敵をかき乱すにはちょうど良い感じ!意外に全距離対応武器だから安心。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
・気ままにRINAのGhosts成長記録・(wCAS配信しながらの巻w)
今回はFrieghtでのTDMになりますが...ツイキャスを配信してた時に、同時に配信する感覚でRECしましたw←何とも恥ずかしかったぁ(*ノωノ)それと今「ツイキャス」「ニコ生」「twitch」で生配信にチャレンジ中なので設定とかまだまだですが、それぞれのURLを貼っておきます(*^.^*)(CAS配信との関係で...マイクの音量が小さめになっております(^^;))★PS3のフレンド申請等は基本的には受付けておりません★ツイキャス>http://twitcasting.tv/jsd_rinatwitch>http://ja.twitch.tv/x_rina_x/profileニコ生コミュ>http://com.nicovideo.jp/community/co2231911フレンド申請に関して>http://www.youtube.com/watch?v=sLXd_lm7DjA
