タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】狂気のFFA in Nuketown【PC】
噂の期間限定ゲームモード、「MADNESS」での16人HCFFAに行ってきました。
リス狩り美味しかった(小並感)
time: 01:56 k/d: 30/10
Player: Gray 【co1181647】
Recorder&Editer: Hornet 【co105704】
箱コンを使用した状態で録画したので、最後のスコアボードが箱○仕様になってます。
狂気シリーズ第二弾 by kiriha→ sm21462284
BO2投稿動画 mylist/38144892
CoD MW3 BOOTLEG 6
DEのエイムが残念な場面がありますwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【CoD:BO2】 M8かっこいいよM8 【PC版】
でも57のが強いからしかたないね。
できれば紅白とかの直撮りもしたいんだけどPCの調子が悪くて。すまそん
mylist/33070200
CoD MW3 HARDHAT 2
一応0デスだったので。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
球のスタイリッシュFPS・「解説のつもりが・・・砂に」
今回から、私になりのLMGの運用方法を
新兵さんに紹介しようかと思い、シアターなどから引っ張ってきたりして
解説しようかとおもったのですが…・敵の砂さんに全て持って行かれましたw
次回は、DOMで動画をあげようと思います。
その際に、コメント返しをしようと思います。
【BO2】そふぁんたFFA001【PC】
思考停止ショットガンナイフおじさん
mylist/36402122
高画質60fps
【CoD:BO2】 もしもSAS隊員がBO2に乱入したら
撃たなきゃ当たらないでしょ!
BO2にcod4mwの音を入れてみただけです。
気に入っていただけたならうれしいです。
パークとか武器(AK的な)とかスコアストリークも
一応MWっぽくしました(少しだけ)
分かりにくいかもしれませんが、LSはMW同様一か所のみに落しています。
だから1KILLでも問題ないのさ!
この動画の主旨はプレイではないです。
変じゃねってところがあったらコメください。
これからの動画の参考にします。
マイリスト→ mylist/37421426
サムネ→im1408172
ツイッターです。↓
https://twitter.com/suusuu555
素材元↓
http://www.youtube.com/watch?v=kB74mgknE78
MW2:チーター gomimsi5364
2013年8月16日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのgomimsi5364を発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握できるので
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=PDZfaeYKH80
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
MW2:敵さんファインプレイ集Vol.001
Call Of Duty Modern Warfare 2
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.001です。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
チート機能である、ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=gn9lF8xubWg
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part10 [字幕プレイ]
Part10です。
いよいよ二桁に入りました。今回も戦車に乗って戦います。
戦車戦はサクサク進みますのでシリーズ全体としてはメリハリがついて良い感じです。
おそらく、最初で最後のⅡ号戦車以外のドイツ軍戦車が出ます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part9|sm21643415 Part10 ここ sm21652442|Part11
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
MW2:チーター mw2_player_mw2
2013年8月24日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのmw2_player_mw2を発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握できるので
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=KLgiGl3pPdA
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
PC版 COD:MW3 004
FFA 心臓バクバクaim
BO2|mylist/15649736
sm21666280<|mylist/38440342|>sm21723137
[PC:BO2]chapinのFPS Part4 紅白戦1/2
紅白戦をじかどりしてた時のものです!
今回はSRもってます。一発目から紅白だったのでエイムgkbrしてるしハズしまくりorz
特にこの1/2の最後のキルどうなってんねん..
やっぱり動画時間10分超えると画質がかなり落ちますね
fps下げるか、動画3つに分けるか....
コミュco2104331
sm21683925前・次sm21706653
CoD MW3 詰め合わせ 5
やっぱりこういう動画の編集はすごい楽しいです。ちょっと長めです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.7
だいぶ月日が経ったが皆はまだ忘れてないだろうか・・・
てか、遅れてすいません・・・
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
part.1→sm21332797 part.8→sm22915276 nearさんの手により復活!! 次回の動画はあれの復活を予定しています
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part19 [字幕プレイ]
Part19です。
引き続きオック岬からお送りいたします。
前回破壊した155mm砲付近からスタートいたします。
ペースを上げて参りたいと思います。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part18|sm21743862 Part19 ここ sm21765065|Part20
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【エンブレム作成】メルエム編【BO2】
蟻の王作ってみました!!分配機まだなくて遅延のある中でやってるので複雑な動きができません><;わかりにくいかもですがよろしくお願いします
mylist/37574371
武士道のフラグムービーみたく作りたかった
youtubeと同じ動画ですまぁ違うところは、投稿するときのドキドキかな キリ編集下手ですw 音もすごく、小さいです
武士道のコミュニティ co2044260
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part2[PS3]
※今回からタイトルが多少変更になっています。
GWのカクツキは結局解消されないで終わりそうですね。でも大人数対戦の方が楽しいよね。
GROUND WAR
DRONE
TEAM DEATHMATCH
Part1→sm21765537
Part3→sm21847636
CoD MW3 ドミ 2
MSRでの動画です。最後は大混戦でした。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
CODBO2ぐらもりが行くpart1スコア一万超え
プレイ動画になりますスコア一万超えサプレッサを使っています。下手くそプレイです。
CoD MW3 ドミ 4
これでドミ動画は終わりです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
COD BO2 ゾンビ 倍速 俺は壁しか見えない(壁武器縛り 2
こんにちは
おべです
前回に引き続いてTOWNで壁武器縛りをします
わたしはぁ~壁が~壁なんですよ~
【PC版】CoD:BOⅡ始めました~。4
BO2一週間目です。・・・たぶん? 後半からやる気なくなってます・・・ごめんなさい mylist/38604236
「PC版BO2] kiyosuPoのFFA No.10
振り向き8cmから22cmにかえました!!次回できれば1on1動画あげたいです。
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part14
どーもyu-kiです!
今回はTDMです。動画が撮れなくなってしまったので動画投稿できませんでした。
久しぶりの撮影だったので何回か撮り直しましたw
近いうちにDLCが出るのでまたゾンビなど投稿したいと思うのでよろしくお願いします!
HDPVR2_20130927_1454.mp4
こんにちわ、はじめまして!【ねぎ】と申します
今回は動画初投稿ということでテストになります。
画質音声等の指摘コメントお待ちしています。
これからよりよい動画を投稿できたらと思います。
よろしくおねがいします!
【COD:MW3】 芋虫が走り出したようです
はじめまして 最近BO2に飽きてMW3に浮気しているものです
うまくいった試合だったのでかっこよく編集してみました
まさかMOABがでるとは・・・
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part6[PS3]
サーチはドミネ以上にランクマとプラベでの戦い方が違うね
もうすぐGTA5が出るから今後はそっちも配信予定です!
SEARCH & DESTROY
MIRAGE
前回→sm21937822
次回→sm22032693
BO2実況動画 マイリスト→mylist/38609709
コミュニティ作りました!→co2146262
