タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
ゴースト初のSRが多い部屋に当たりました。個人的にSR部屋は、より神経使うのであまり好きではないです…(´・ω・`) sm22480192 ←前 次→ sm22507289 師匠 →sm22334154
【CoD:G】monadxのSRでFFA!#5 on Sovereign 30-11 【3分台】
#0:24 ←クリックしてもらえれば試合開始時間まで飛ばせます●マイリスマイリス mylist/39902595●今回は成績良かった試合じゃなくてタイムが早かった試合をUPしてみました●YouTubeでも同じ動画を上げているので高画質な動画を見たい方はYouTubeへどうぞ●もしよければコメントやYouTubeのチャンネル登録をしてもらえると嬉しいです●自分、monadx個人のチャンネル(自分のプレイ動画)●https://www.youtube.com/channel/UCONaUUtoM8CFKb7oTw18i1A●ClanRuByチャンネル(クランで作ったmontageやminitage等)●http://www.youtube.com/channel/UCE91Bw7ImWa2LR348d97-vw
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン9 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "The Hunted"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
ジャングルでかくれんぼ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22490881 次/sm22521009
【cod:mw3】2人で力を合わせて 2on2 s&d その1 【字幕プレイ】
どうも、初めまして初投稿になりますノンケのぬこぬしです
アドバイスでも何でもコメントを頂けたら幸いです
普段は基本cyac縛りでサーチをやっていますので、見かけたらお手柔らかにオナシャス!
普通のサーチの動画をうpする時はもっと本気でプレイするつもりです笑
需要など関係無しにドンドン投稿していくつもりですので良かったら見てやって下さい
今回は普通につまらないです(小声)
|mylist/39729156|次→sm22516538
【CoD:G】 JuniaのFFA その12 【スナイパー】
クーリスマスが今年もやあってきた……はい、今回は苦手とするマップの一つ(´・ω・`)ここはSGだと楽しいと思います。戦い方は知ってたんですが、なかなかキルできなかったんですが今回はいい感じにキルできましたsm22507289 ←前 師匠→ sm22334154
Ghosts TDM 40killへの道
どうもKiyosuPoです。手違いで音入ってませんでした!!今回Dxtoryが使えるようになったので、Dxtoryで撮影しています。ちなみに24FPSで撮影しています。なにか気にることがあればコメントお願いします!!
twitter@KiyosuPo マイリストmylist39322366
40killの道へをサブタイトルにするか検討中...
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part7 【吹替版】
関係ないしどうでもいいことだけど、今日から休みだーヽ(*´∀`)ノ
暫く仕事しなくていいと思うと凄く気が楽になりました。年末年始はゲーム三昧してやるー
なんか今回(も)画質荒い…エンコミスってんのかな
ステルスミッションは好きです
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22533933」 次「sm22558783」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD/Ghosts】 Mな盾日記3
寒いですね、こんにちは
年末に向けての駆け込み注文や会社の大掃除に追われ、気づけばもう年越し間近になってしまいました
クリスマスなんてあったっけ?w
もうなんか、最近酒飲んでばっか。ストレスマッハで凸るばかり、玉砕ばっかしてますごめんなさい(殺されてもなぜかすがすがしい)
よし、キルレ1目指すぞ!(低w)
前→sm22365721 次→sm22711759
【CoD:G】Small fish me Knife kills montage part2
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
カメラ制御などの編集もかねて作ったので相変わらずな残念な編集です。
下手で見所も無い雑なプレイ内容ですがよかったらみていってください。
感度は14 or 19です。
sm22313885←前 次→sm23200981
マイリスト→mylist/37398956
-- Music Information --
"Illusion (Instrumental)" by Approaching Nirvana
Youtube: http://www.youtube.com/user/approachingnirvana
iTunes: http://bit.ly/UylrU1
【PC版】そばみたいなMW3
突然MW3にハマりました。楽しい。
ラスキル取れたんで動画にしました
みなさんもMW3はじめましょ
【PC版】そばみたいなMW3 part2
今回もラスキル取れたんで動画にしました。
できるだけ短時間で終わる爽快なプレイを目指しました
楽しんでもらえればうれしいです
ところどころgdってるけどな・・・・。
なにか動画の要望あればやりますよ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part13 【吹替版】
今日は成人式お疲れ様でした。スーツ来て参加して来ました
そんな新成人ですどうも今後もよろしくな!!←
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22636916」 次「sm22668319」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[COD:G]チーター2013.11.14(音無)[PC]
2013.11.14時点でのプレイ中にチーター(wh,aa)がいました。
この前の試合からいたので部屋の人はチーターがいることを知っています。
動画を読み込むと鈴虫が鳴き出したので音がありません。
なんでこんな時期までアップしなかったのかというとつんでれんこがツンっぷりを発揮していたため放置していたからです。(エンコード失敗を繰り返していた)
主の下手さについては笑っておいてください。
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part15 【吹替版】
星のカービィトリプルデラックス買ってきたった
追記 (あ、無駄な部分あったのカットし忘れてました← つい味方倒しちゃったからやり直しを…
編集する時間なくて録画時間短かったし、そのまま無編集でした
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22680761」 次「sm22692071」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【cod:mw3】モーションブラ―テスト【酔い注意】
自分でプレイしながら吐きそうになるほどの動きとモーションブラ―が合わさり最強に見える
ちょっとかけすぎたすぎたかな・・・
mylist/39729156
【COD:G】ARこそ至高21 たまにはLMGも… with Ameli 【PS3】
何日かしないだけで、リス位置まで忘れるようになりました。どうも紅です。
最初はM27-IARを使ってみようと思ったのですが、Ameliのほうがしっくりきたので、使ってみました。この武器の特性としましては、近距離2発というところですね。海外版を購入して直後はこの武器が猛威を振るうのではと思ってましたが、中遠距離ぶれぶれなところはマイナスポイントですね。近距離でSMGを食うためにラピッドファイヤーをつけたため余計ぶれます。使ってて楽しいですけどね。
前sm22661344|mylist/38263665|次sm22750608
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【PC】糞AIMおじさんのDOMpart4【COD:G】
エイム練習のため精度より速さを、なるべく少ない弾で倒しきる練習してます。が、ラグくてうおおおおおおおお!!!ってなってる(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「定点は正義・・・・かも?」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
ここまでレベル上がるの早かったなw
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:IA-2:レッドサイト・拡張マガジン
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・クイックドロー・デッドサイレンス・ワイヤータップ・フォーカス
正確なエイムがあれば敵を蹂躙できること間違いなし!。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた
皆さんおはこんばんにちは!正社員アサトです。
今回はCoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
次→sm22723395
ニコニコゲームマスター×CoD:GhostsWeb予選 第19ブロック ツグミ視点
マップ見てから捨てる気満々だったけどなんとかなりました。もう緊張しすぎて吐きそうだったよママン・・・
コミュ:co108124
PS3ID:rin_misuzu
ツイッター:rin_misuzu
© 2013 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, and CALL OF DUTY GHOSTS are trademarks of Activision Publishing, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.
ゴーストをあがりながら 気合!入れて!逝きます!#1
はい月城れるです。
先日ゲーマスWEB予選勝ちました。(既に黒歴史)
今日は落ち着いて喋ってると思い・・・・たいです。
本線記念で上げました。リスペクトで44.magnumアキンボでFFAです。
続きは気が向いたら撮ります。
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「あれ?ショットガン悪くねえ」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
艦これ楽しくてCODできないww。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
近距離どころか中距離もワンチャンいけるtacの力を使いこなすのだ!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#24
こんにちはー。
今回は前の試合で妙に動きの少ない戦いをされたので
ちょっと私がはっちゃけた試合です。
【COD:G】ARこそ至高23 with FAD【PS3】
あと二週間ほどで結構時間が取れるようになりますので、もしリクエストありましたら、書いていただけると幸いです。どうも紅です。
今回はリクエスト頂いたFADです。前回使ったときはブレが案外大きく、全然使いこなせていませんでした。アタッチメントに頼って使いやすくするのは負けた気がするのでMuzzle Brake AP弾仕様でしたが、普段Remington R5を使っているため、咄嗟に遠距離を指切りしたりする癖がなくて苦戦しました。というわけでFlash Suppressor Red Dot Sightにしたところ、思った以上にしっくりきました。最近リハビリ中なのであれですが、少し立ち回りを考えて動けたような気がします。
前sm22750608|mylist/38263665|次sm22846376
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【自由は全て】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【FREE-FOR-ALL】というルールで遊びました。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22799350 次→sm22816003
【CoD4:MW】久しぶりにCOD4で遊んでみました
どうも、そんちょです。
今回は僕の初めてのコールであるCoD4で遊んでみました。
残念ながら上手いプレイはありませんw
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
単発集→mylist/36671004
【コミュニティ】
co1975329
【ツイッター】
https://twitter.com/soncho2000
MW2スペシャルオプスpart1 【くりプレゼンツ】
今更MW2?NO!!!今だからやるんだよ!!行くぜ相棒!!
☆神プレイでもなければ上手くプレイできる腕はありません。下手くそです。
★画質が荒くて申し訳ないです。画質向上のために色々これからがんばります。
☆うるさかったら申し訳ない。こんな感じではっちゃけてワイワイやっていきますw
★コメントで誹謗中傷しないでくれると嬉しいです。下手なのは承知!雑魚というならオンラインで会いましょう♪
☆相棒のみあ視点は下に表記しておきますのでよかったら見てね!
みあプレゼンツ(視点)→sm22811087
次回part2→sm23150150
その他の動画はこちらにまとめてあります→co2250253
MW2スペシャルオプスマイリスト→mylist/40523532
Twitter→@MontBlanc_kuri
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#25
今回は久々にキルストを回すことに成功…。
しかしこうしてみるとプレイ中は相当相手の位置のズレてたんだなとしみじみ。
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【感染】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【INFECTED】というルールで遊んでみました!
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22821659 次→sm22857792
(再掲載)お荷物兵士の日常 盾+C4編
コールオブデューティー ゴーストの戦場を
お荷物兵士が参戦するよ
※大変がっかりプレイですのでご了承ください
※初ゲーム動画投稿と言うこともあり
先程はアスペクト比を調整出来なかったので
エンコードしなおし再掲載します~
ご指摘いただきありがとうございました
治っていれば良いんですけど(汗)
[CoD1] モダンなWW2 Part12 [字幕プレイ]
Part12です。
ダムからの脱出に成功した一行は飛行場へと急ぐ。
だがしかし、ドイツ軍に見つかってしまい―
Who Dares Wins!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part11|sm22878590 Part12 ここ |Part13
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
