タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
久しぶりのMW2です。めずらしく回線もよかったし楽しかったです。最後あたり安定のグダる感じ直したいです。
武器 Intervention. USP.45
sm22829388 ←前 マイリスト→ mylist/41300902
bo2 pc版 盾の限界に挑む
ただのプレイ動画
FPS mylist/42565166
Dota2 mylist/42790788
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人のDOM実況 24
これが野良DOMだ!
CODブログ http://codps.blog.fc2.com/
CODマイリス mylist/41986225:
【PS3】 COD:Ghosts 実況 ドミネーション Scene3
使用武器: Bizon
マップ : Strikezone
今回は腰溜縛り!で戦場へ逝ってきましたw
キツイ!私にはキツかった!どMな方は挑戦してみてください
PS,縛りとか言ってフラグめちゃ使ってるのは内緒ね♪
sm23555930←前 次→sm23573973
マイリスト/mylist/44145342
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.11
どぉおおもぉおお!!かみすみすんです!!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
わりとコツコツ動画を撮りためているんですが、今回のパートは見直してもここやったかな?と思うほど印象に残っていません!すいません!!
前:sm23562959 次:sm23611073
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【CoD:Bo2】キャンペーン 本当の大佐を目指して・・・。 パート2
【CoD:Bo2】キャンペーン 本当の大佐を目指して・・・。 パート2です是非見てください!高画質で、この動画を見たい方は→https://www.youtube.com/channel/UCLKvIqqsH7U7VOLqd9vFGhA こちらまで飛んでください!
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
最近のBo2はめっちゃうまい方は多くてなかなか勝てないです(;・∀・)最近エイムが悪くて初弾外しすぎて禿げそうです
質問等あれば投稿者コメントで返します!
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23560710 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
【字幕】ザッキーのEnjoyFPSシリーズ「COD:BO2」私は5-7が好きだw#3
どうもザッキーです(^-^)
今回のFPSシリーズはコールオブデューティ:BO2でございます^^
試合内容は前回と同じFFA!
ゆっくり見てくださいね^^
字幕で実況する形にはなってますが、動画の始めと終わりに主の声が入っています
ザッキーのFPSシリーズmylist/44199064
【字幕】ザッキーがEnjoyするFPSシリーズ「COD:BO2」火よ噴け5-7!#4
どうもザッキーです(^-^)
今回はリベンジ!前回5-7で一位を取れなかったので同じ武器でFFAに挑みました!
字幕プレイ動画ですが、動画の始めと終わりは主の声が入っています。
どうぞ、ゆっくり見てください(^-^)
FPSシリーズmylist/44199064
【COD:G】カリスマPS4進出記念!(66k4d)
昨日PS3が6年間の短い人生にピリオドを打った。(ディスク読み込まなくなった)※原因はCOD:Gのフリーズです。ということで本当は来年買う予定だったPS4を急遽購入。PS4コントローラーはホリコン並みの糞パッドで、慣れるのに少々時間がかかる・・・本当にエイムがむずいツイッター https://twitter.com/CARISMA_PLAY
【COD】画質テスト動画!【BO2】
FPS160
つんでれんこ
何の変哲もないドミネーション動画です。
PSID:moon-nonel
Call of Duty Black Ops 2 MONTAGE(?)
プレイも編集も半人前のためMONTAGEとは名ばかりのものになってしまったと思います・・・。
もしよければアドバイスやこの動画関連の事ならば批判コメントでもいいので沢山頂ければと思います(∵)
BO2 mylist/15649736
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.13
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
花粉症ピークのときに撮ったのでかなり鼻声ですw
いつも以上に聞きづらいかと思いますがお許しくださいww
前:sm23611073 次:sm23665655
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
まだBO2やってる人たち・・・・強くない?
ひさびさにBO2やったら敵がめちゃつよかったのでUPしました。最後のキルが化け物でしたプレイはプライベートです。
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:G」ハニバは使いやすい!!!#6
どうもザッキーです(^-^)
今回は久しぶりにゴーストで遊びました!
やっぱハニバは使いやすいですね~
ルールはキルコンでございます!
他の動画もよろしければ見てください^^
FPSシリーズmylist/44199064
【CoD:BO2】はたやんのFFA実況 Part22 【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
実況です。最近はバリスタではなくDSRで初心に帰って頑張ってます。
普段はこんな感じで放送(co2120393)してますので
興味がある方は、是非見に来てください!
sm23557440←前|次→sm23806259
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【cod:g】 新兵が行く、初めてのFPS3 ゆっくり実況
皆さんこんにちは、ぶらうにーです。
今回はドミネに挑戦してきましたよー
たくさんのコメントありがとうございます( *´艸`)
前⇒sm23648846 次⇒まだsm23695877
mylist/44282422
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#11 やっぱり強いアバカン
どうも零路です。今回はBO2のFFAです。
やっぱりアバカンは強い、強すぎる。でもリロードの速度は遅いですね笑
これからもどんどん動画上げてくんで見てくれたらうれしいです。
生放送コミュニティ→co2362822
PSアカウント→CHELSEAFC-TAKA04前→sm23677845次→sm23709162
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.15
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
このパートで初めてバグが起きました!
撮り直ししたんですが、ライリーが映ってなかったりして結局読み込み中から進めなくなりましたw
やっぱりどのゲームにもバグはあるもんですねえ~
前:sm23665655 次:sm23714190
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part6
某有名人 しゃーーなんちゃらさんがいるへやでし 名前は言いませんので 絡まないでください
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全一を目指す俺がBo2やってみた(ボツ動画)
某シャー何チャラさんの部屋にて 本気出されちゃいました(*´ω`*)
良い所なかったので上げる意味を見いだせなかった
けどggすぎてでむねあつだったのでup そして35秒が見どころ
コメ返し
動きだけは一流(あざっす)
立ち回りが悪すぎ(立ち回り悪くてキルれ2行った俺氏スゴイ(確信)。)
レーダー見て無いの?(たまたま 全く気付かなかったんです 反論の余地がありません)
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
無難な感じでCoD:WaW Part.12[字幕プレイ]
今回から録画方法と字幕の編集を少し変更しました。
読みやすく、そして編集が楽になりました
最後のムービーが何度撮り直してもおかしくなるので放置
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23682785 次→sm23795101
マイリスト mylist/44085317
【CoD:BO2】SR1v1 どぶVSキャニスターマン一回戦目
久々にBO2に戻ったら、sm22521891←のCoD:Gの動画に出演してくれてるキャニスター爆弾大好きことキャニスターマンとSR対決してきたシアタープレイ動画です!
ルール:銃はSRのみ、40p先取、ガン見おk、MAP常時ON、ナイフおk、スコストおk
NUKETOWN2525のSR対決はどれだけ相手を壁抜きでリスキルできるかが勝利のカギですねw
40p先取は長かったので次回から30pになります。 第二回戦→sm23805088
無難な感じでCoD:WaW Part.13[字幕プレイ]
撮影方法を変えて楽になったけど残弾が見れない縛りができました
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23784700 次→sm23798153
マイリスト mylist/44085317
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その19 【スナイパー】
キャプチャーミスがあったので今回はシアターになります。最後やらかしてしまいました。
sm23829066 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
Twitter→ https://twitter.com/Junia0104
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
追記 こちらでの募集はやめておきます。
【実況】COD ぼ~ハードストナー~【PS3マルチ】
今回音量小さいです!すみません!
やはりキャプボとサウンドデバイスの相性問題が解決できずノイズが入ります。もう買い直そうか・・・。とか思いながら対策を練っている状態です。
パソコンに問題を抱えているとストレスですよね~。皆さんは良いパソコンライフをお送り下さいませ~。
次→sm23862402 マイリス→mylist/42119663
超弩級の下手が行くCoDMW part1
その①、主は下手とかいうレベルじゃありません。その②、やっているのはMWでMW2とかではありません(笑)その③続きは不定期です。マイリスmylist/40171670
【COD:BO2】JBOYが行く!プライベートマッチ!
ルール説明
1キル=1ポイント
1デス=マイナス2ポイント
ヘッドショット=3ポイント
10ポイントマッチ!!
実況part1リンク&単発→mylist/44828201
Youtubeチャンネルはこちら→http://www.youtube.com/user/iwaproject
twitter(更新状況など)→https://twitter.com/iwaproject2014
CoD:BO2 TDM 011
今回は前回動画のコメントで画質云々のコメントを見かけたのでテスト動画ですDextoryでキャプチャーしてAviutlにて編集H.264にてエンコしてます画質上げたいけど設定がうまくできなくてはげそう
何件か一緒にやりたいとメールをもらいましたが一緒にやりたい方はsteamの方に直接お願いします。
ニコ生をして欲しいというメールのきましたが、過疎過疎の悲しい放送はやりたくないので見送りですw
デバイスの質問もありましたので一応
キーボード 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
マウス ROCCAT Kone Pure Core Performance
マウスパッド Razer Goliathus 2013 Soft - Extended (SPEED)
mylist/43579471
co2336513
