タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:Ghosts】残りHP1の2人が流星の如く戦場を駆け抜ける!?物語篇part1
第1話【打たないCoD】
最近ラジオばかり上げてたremです。youk__1と相談してストーリーやらなきゃいけない事に気付いた我々でございます。がんばるんばストーリー。
☆rem...今回のプレイヤー。打ちたかったよおお。
♡youk__1...ガヤ担当。右のいるやつ(rem)馬鹿だ。
オンライン→sm22369033 次→sm22979349
◇CoDマイリスト◇mylist/39540421
●HIGH神コミュニティ●co2099730
各種実況動画マイリスト→mylist/39932966
【COD:G】ARこそ至高27 with 金迷彩 Honey Badger 【PS3】
金迷彩を手に入れた勢いで動画を録画していくスタイル。どうも紅です。
特に意味なくACOG Scopeをつけました。遠距離が少し見やすくなったぐらいですかね恩恵は。黒色のアタッチメントのおかげで、少し見た目がかっこよくなった気がします。
前sm22935407|mylist/38263665|次
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:G】ARこそ至高28 with 金迷彩 ARX-160 【PS4】
動画の時間が長くなると画質ががくっと落ちるのが不満です。どうも紅です。
ARX-160の金迷彩です。デフォルトの白色がかっこいいので金色にする理由も特にありませんが、黒色のアタッチメントをつけることでバランスがよくなりますね。ARX-160の金迷彩のチャレンジでロングショットが最後に残りました。リーンをやっている間にいつも終わっていたのですが、ブレが大きいとロングショットを無意識に狙うことが減っていたのでしょうかね。小技ですがレーザーがつくタイミングでアキンボ構えると二本レーザーが一瞬出ているように見えます。
前sm22945504|mylist/38263665|次sm23008216
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
[CoD1] モダンなWW2 Part16 [字幕プレイ]
Part16です。
スターリングラードの奪還は進み赤の広場までやってきました。
ここから先、ちょっとしたバグが発生しておりますがプレイには影響はありませんので映像の差し替えは今回のみになると思います。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part15|sm22955658 Part16 ここ sm22973286|Part17
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD1] モダンなWW2 Part22 [字幕プレイ]
Part22です。
CoD:World of Tanks。
操作方法に慣れるためのステージと言った感じです。
ここだけモダン要素がないですがそこはご勘弁を。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part21|sm23002304 Part21 ここ |Part23
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【CoD:Bo2】 JuniaのTDM その4 【スナイパー】
TDMマスターが欲しくなったので最近はTDMに行ってます。鬼門なのは、やはりゴールドストリーク獲得。これは時間かかりそうだ…エリート迷彩が配布されたので早速つけちゃいました。かっこよすぎるw
sm22955282 ←前 ゴースト→ mylist/39555045
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.015
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.015です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=3vGSvwa_USs
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:G】ラースのまったりFPS日記 PART01【FFA】
初めまして、ラースと申します。
今回は、3点バーストのMSBSちゃんを使ってみました!
きちんと3発当てれば1トリガーで倒せる楽しい武器ですが、なかなか難しいのでいつも保険でもう1発撃ってしまいますw
戦場で見る事があまりないので、もっと流行らしたいですね(・・)
次→sm23071364
CoD:Gマイリスト→mylist/44701446
【PS4 COD: G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 6
キルレ=強さではないことを身をもって証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
mylist/41986225:
次回からはマイク音量をひとつ前の動画並みにはしていく予定です。
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【マグナムFFA】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はハンドガンの44.マグナムのタクティカルナイフを携えて【FREE-FOR-ALL】へと足を運んできました!
僕は・・・あの人たちに勝ちたい(至ってアムロ風
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23055692 次→sm23070290
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の番外編 武器別キルレ晒し
最初のコメントに武器別キルレ見せてとあったので晒します。
見て頂いたら分かる通り、武器別だと2後半~3前半で総合キルレは3.35なのでキルストで結構稼いでいますね。
よくVC入っているとコメント頂きますが、PS4の仕様上、オンにしないと声入れれません。ミュートにしているので他の方には自分が倒されたとき以外は聞こえていないので大丈夫です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
【実況】COD Ghosts part2【PEACE】
今回はテストのつもりで撮ったのがいい感じなので上げてみました!
SCさんのリロキャンを最近覚えたので多用しております!
他にも小技などありましたら教えてください!
ご意見ご感想・コメントお待ちしております!!
sm22367087←part1
COD BO2 Montage
動画投稿に協力してくてたツバキ氏ありがとうございます。http://www.youtube.com/channel/UCOeL0Xscp2d0yHBcUd0kCfAツバキ氏のyoutubeのページ↑play動画・編集 gouflgnitedこの動画は2013/7/13に製作した動画です
COD BO2 Montage2
動画投稿に協力してくださったツバキ氏ありがとうございます。キャプチャー ツバキ氏http://www.youtube.com/channel/UCOeL0Xscp2d0yHBcUd0kCfAyoutubeのページplya動画・編集 gouflgnited
【実況】COD ぼ ~ラピットAK74う~【PS3マルチ】
こんにちはぁ!
今回はかなり定番のカスタムではないでしょうか。ラピットクリちゃんです!
愛用の武器を見るとクリンコフの人多いですよね~。私もいまいち調子がつかめない時に使う事があります。
次→sm23092570 マイリス→mylist/42119663
【PS4 COD:G】キルレ3の割に(ry 顔真っ赤な実況プレイ 10の解説 11
見返したのですが同じことばっかり言ってますねw 私は聖人君子の様なプレイヤーではありません
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
【実況】COD ぼ ~赤点AK47~【PS3マルチ】
こんばんは~。
前回に続きもう1つのAKを使いました。人気の武器ですよね~。
レッドドットサイトがすごく見やすいですし、見た目もかっこよくなるような気がします。是非お試しあれ~。
次→sm23101826 マイリス→mylist/42119663
【CoD:MW3】 TDM M.O.A.B.
シアターより
画質テストを兼ねてうpしました。これからちょくちょくこのような形で投稿していこうかなと思います。
【CoD:G】ロキを操る男になる【Day 1】
新兵が
「衛星ロキ」を使えるようになるまで
ひたすら頑張る動画です。
いろいろヒドいっすね…。
頑張ります!
【COD:G】黒龍の暴走が止まらねええ!!Part1【PS3】
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍@くろやんです。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
やっぱゴーストは最高だぜええええ!!!!
生放送に興味ある方、パーティー参加したい方などは是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【実況】COD ぼ ~スナイパーもどき~【PS3マルチ】
こんばんはー。
今回はドラグノフのACOGを使いました(ネタで)
慣れると強いのかも知れないです。今度W2000も挑戦したいですな~
次→sm23147173 マイリス→mylist/42119663
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part15 【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
たぶん初めて?オービタルまでいったので記念に。
相変わらず最後グダってますw残念(´・ω・`)
sm23099167←前|次→sm23292425
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【実況】COD ぼ ~ショットガンに挑戦~【PS3マルチ】
こんばんはー!
スナとショットガンはほんとに普段使わないんですが、たまには練習しないとね!
慣れるとけっこう気持ちよく敵を倒せるような気がします。しかしトマホークやハンドガンなど慣れないもので組み合わせるのは良くないですね ̄w ̄;
少しずつ練習していければと思います。
次→sm23179197 マイリス→mylist/42119663
【CoD:MW2】天パ女と禿頭男
お久しぶりですw
アニメ放送時に動画を撮り終え、編集作業の途中で飽きてしまい。。。
いつのまにやら約三年たってましたw
ということで動画は当時撮ったものだけを使用し最近編集→うpしました\(^o^)/
前作sm14073796
CoD 5分でできちゃう、なんちゃってエイムトレーニング
エイムあわせ動画です。
地味ですが、意外とこれ使えると思います。
mw2以外のシリーズでも代用の武器(一番リコイルがでかいもの)をつかえばいいと思います。
(追記)最後マイクの音量小さいです。ごめんなさい;_;
他のPart1 mylist/44993690
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part19 かくまち芋虫編
はいずっておけばかてりゅ
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→
コメントできない方はこちら→sm23230439
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】黒龍の暴走が止まらねええ!!Part2【PS3】
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍@くろやんです。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
まだ動画の撮影に慣れぬ。
生放送に興味ある方、パーティー参加したい方などは是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:G】愛する武器には金メッキを【見た目主義】キルコン実況part5
俺のメイン武器を返してくれぇ!!
こんにちは!オメぺんです!これをプレイしているときには38.5℃の熱があったようです!
COD:GHOSTSのキルコンを44マグナムのACOGデュアルでやっていきます!マップは「Freight」
「見た目主義」というチャレンジの武器でございます!エイム出来ないのにサイトをつけるという意味の無さ!w背中を守るために盾レーダー背負ってます☆
感想要望アドバイス気軽によろしくお願いします!!
【前回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g 【次回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g
【マイリスト】→ mylist/42233747
【他の実況】→ mylist/42234305
【Twitter】→ @omega_penguin
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【黄金免許(仮)】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回もTDM!使用武器はハンドガンの【Tac-45】と【エクスキューショナー】をそれぞれ使いました。
ハンドガンだといける戦法もなぜかSMGやARだと思うようにいかない。やはり身軽というのはそれだけで脅威なんだなぁと思う今日この頃。
またミニ四駆作りたくなったった。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23296930 次→sm23312994
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【残念な正○員】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回もTDM!使用武器はアサルトライフルの【SCAR-H】と【アサルトシールド】組み合わせて出撃してきました!
SCAR強いよ!盾強いよ!何よりアックスが上手く使えたよ!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23312994 次→sm23329509
