タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
200人突破記念放送中に起こった事件とは・・・~放送中編~
動画初投稿です!!
200人突破記念放送中のとある事件ですww
初めての投稿なので温かい目でみてやってくださいww
コミュ・・・co1728394
画質はあんまりよくないです;;
前・・・sm19075910
次・・・
MW2プラべ~TS練習~
プラべでTs練習しててまぁこれはこれでよかったろみたいなのを上げていきます。
よかったら見ていってください(´・ω・`)
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part11
おはこんばんワンお!いりごまです!今回も縛りプレイしてきました! 皆さん・・・ナイフの当て方教えてください!!!
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA3 【スナイパー】
今回はMissionでのFFAです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画→mylist/33779194
sm19130091←前 マイリス→ mylist/30076798
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~M4A1ゴールド編8th 一息~【PS3】
今回はM4A1を使用してARKADENにてチームデスマッチです。
・ステディエイムプロの効果を活かした動き
・相手の出方を見て裏をつく動き
を重視して立ち回ってみました。
ご無沙汰しています。
来月ついにBO2が発売になりますね!
という事で少しずつですが時間に余裕ができてきたので
再びMW3の動画を上げていきたいと思います。
引き続き自己満足動画でど下手プレイヤーですが
暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
宜しくお願いします(`・ω・´)
※今回は前編の続きではなく、後編は改めて投稿させて頂きます
前回8th前編:sm17626000 ⇔ 次回8th後編:-(近いうちに)
その他MW投稿集mylist/30330004
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part2<COD>
どうも、らうです!
やっぱりBOおもしろすぎるw
こんなハイペースで録画してしまうとわ・・・
レズノフはいい男ww
part1sm19190829
sm19190829←前l次→sm19198721
part1→sm19190829
mylist/34302408
【CoD:MW3】ライオットシールドでFFA その5
【CoD盾投稿 第11戦】
今回はLOCKDOWNでFFAにチャレンジです。
HD-PVRを使ってのテストうp。前回より多少は画質上がったかな?
あとはエンコードの勉強ですね。。。
次回はエクスデスさんとの初戦のシアター録画をうp予定でっす。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃①┃メイン武器は投げナイフ。
┃②┃次に盾かタクティカルナイフ。
┃③┃投げナイフがなくて、近接武器の範囲外の場合セカンダリを使ったり。
┃④┃キルストリークはじゃんじゃん使います。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<前回:sm19183830|次回:sm19295852>
過去のど盾道:mylist/33821020
三十路兵Say1のCOD:NF参加とBO2とネタ実況
71作目
PS3のCOD祭りまで後少し、BO2字幕版まで後約3週間。
そして動画のネタを考える毎日。
今回はそんなお話。
いつも関わってくれる沢山の方々に多大なる感謝を。
いつもありがとうございます。
参加します。
COD:NF:co1794058
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集13(終)
今回でMW3の動画製作は最後になります。
次回作BO2ということでBGMはBOのゾンビモードで流れる115です
なんか音量が小さいみたいなので各自で調節してください、お願いします。
プレイは上手くならず動画編集の技術ばかりが上がってしまい今回も良いモンタージュとは言えませんが、よければ最後まで視聴&コメントおねがいします。
今まで私の拙い作品を見ていただいた方々やコメントしてくださった方々、マイリスに登録してくださった方々本当にありがとうございます
それでは次回、BO2もよろしくお願いします!
過去作はこちらから→mylist/31895159
【CoD:BO2】BlackOps2 002 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
前作とほぼ同じ構成のMAP NUKETOWN2025でのFFA
リスポーンが神がかってる
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ003[PC]
こいつ強すぎ
さすがは伝統とセミオートやでぇ
あ、今回尺長いです
メイン:FAL OSW(Adjustable stock,Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19356823
次回:sm19378783
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】GUN GAME-HIJACKED【Xbox360】
ガンゲーム。どんなもんか試しに。
まだ全部の武器使ったことないのでフルオートのつもりで撃ったら3点バーストだったりでgdgd。
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!1日目 47キル
こんにちは!動画を見てくれてありがとうございます。
ついに来ました!って15日に来てました。ってことでBO2ではドミネーションをメインに上げていくつもりです。自分にもBO2は買わないって言ってた時期がありましたw
りんままと生放送してます。→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュ→co1844688
Twitter→https://twitter.com/Kvol2
マイリスト→mylist/30705137
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ004[PC]
( ^o^)<もう1個のセミオート使おう!
( ˘⊖˘) 。o( 待てよ、今回も何か細工をしてあるんじゃないか?)
|武器倉庫| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛あえて何もしなかった
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:SMR()
サブ:TAC-45()
前回:sm19364892
次回:sm19395054
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BO2】真逆な♂達がいくCoD 【TDM】part3
今回からマルチ対戦のほうにいきますよ
ザキさんも登場です
ゾンビのほうもまたやっていきますので
前回sm19389706 次回 sm19438847
マイリスト mylist/34595716
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#3【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#3です。
使う武器は盾とHGのSG
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19426698
マイリストmylist/31290557 sm19406127←前 次→sm19457880
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【PS3】ARがこの先生きのこるにはact1:TDM AN-94(アバカン)【BO2】
BO2初の投稿!もしコメントが付けば次の動画でコメ返しとかも・・・・
次→sm19457531 マイリスト→mylist/34763642
今日のお仕事 CoD BO2(Xbox) 北米版 実況プレイ part1
皆が待ってたBO2!箱版初プレイは動画で投稿していくスタイルでいくぜぃ!!
上手いプレイ、スーパープレイ、ネタ等の期待には応えられないかもw
できるだけリクエストには応えていきますので、よろしくね^^
→ part2:sm19442388 mylist/28390785 コミュ:co1796766
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part10
土嚢なんかに隠れてねえで出て来いこのスットコドッコイ!
その前にメイソンお前ぇー!なんでそれを持ってんだよ!!もっと早く出せよ!!!
使用武器はハンドガンとグレネードのみですよ!
前→sm19397367 次→sm19549405
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ010[PC]
ブラー入りました
でも60fpsです
今まで入れられなかった理由は多分Aviutlの拡張編集プラグインが邪魔だったからだとおもいます
メイン:Scorpion EVOⅢ(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19442492
次回:sm19450306
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PS3】ARがこの先生きのこるにはact2:TDM AN-94【BO2】
2回目!コメント返ししてみた。
リロードンガッゴイィィィィン!!!
sm19434486←前/次→ マイリスト→mylist/34763642
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画③【実況?】
「暖房器具( ゚Д゚)ホスィ・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:04プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19468478←前|今ここ|次→sm19497934
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【超弱い俺が】頑張ってCoD:BO2【初陣!】
「どうしようもなく下手くそな俺だけど、そんな動画がひとつくらいあってもいいと思ったんだ ― MUNEKUMA ー」
初めまして、エクスデスと申します
4ではSG、MW2、3では盾、BOではオリンピアを主に使用しておりました。
前回:《sm19474436》/次回:《sm19707191》
今まであげたもの→mylist/34166354
画質修正版→sm19536267
【COD MW3】スタイリッシュ以下略【ゆっくり実況】 最終回2/2
これでMW3の動画はたぶん終わりになります
今まで見てくださった方ありがとうございました
<sm19545155前 次はそろそろ動く>
mylist/33724407<COD MW3マイリス
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part13
ボタンを押せば相手は死ぬ(無傷)
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19562360 次→sm19595888
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part15
前回の冒頭のPart表記が間違ってました、ごめんない
それはともかくコメントでデュアル武器の当て方や
武器の名前を教えてくださいましてありがとうございます
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm1959588 次→sm19633829
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
「BO2」現役復帰を目指して老兵が逝く part4 ダイヤ迷彩目指し 「盾終了」
目指せ!れっつダイヤ迷彩!! の巻 2
今回はただの死亡集になってる気がします
編集技術あれば面白く編集出来たかもしれないね…でもそんな技術あるわけないじゃないか!!← と、いうわけで
もう盾は使わないと思います盾苦行過ぎました
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもトークスキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 [sm19554728] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 マルチ part5「sm19728615」
ゾンビ part1 [sm19496462]吹き替え版キャンペーン part1 [sm19626887]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
なんか今回aviutlがエラー吐きすぎて編集したものが全部消えて…と、5回以上の繰り返しで投稿が遅れました
【COD:BO2】BOTでQSの練習してみた
テストうpも兼ねて砂を全力で練習してみた^q^
上手いわけじゃないからそういうの期待しないで^q^
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
寝坊助のCOD:BO2(仮) ゆっくり実況編集見習いの巻
何で実況って難しん?
はじめまして 寝床です
実況をしようと思ったら、ほとんどゲームと関係ないことをやってました(汗
使用している動画は特に見栄えはありません
この動画は編集の練習となっています
改善すべき編集がありましたら言ってください
前半は初めての編集で手間取っておりましたが
後半から編集の楽しさに芽生えました。
追記:ゆっくり字幕に誤字がありました
×「ゆっくり実況者さんたちに誤りなよ!」
↓
○「ゆっくり実況者さんたちに謝りなよ!」
<mylist/35331769> 次→sm19822140
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part4【B:FFA】
※めちゃめちゃ外してます※
恐らくうまい方が見ると吐き気を催すくらい当たっていません(´・ω・`)
途中で気が付いたのですが1ピンだったんですね。
まあでも撃った時に照準がしっかり乗っていればラグがあっても当たるので、それを当たらない言い訳にはできませんね。
そして衝撃の結末・・・!?
gdgdがデフォになってますが、どうぞごゆるりとご覧くだされ(ノ)'瓜`(ヾ)
前sm19852442 次(´・ω・`)マダ
マイリストmylist/33790418
