タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 05 Mission 4-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 4 「Vendetta」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19919532←Part 04 Part 06→sm19933338 You Tube(HD)→http://youtu.be/S5G1NI1ACak
※その他→mylist/8221812
【CoD:BO2】もう何も恐くないドミネーション【PC】
実況なしのただのプレイ動画
仮に実況したとしても元々無口なので8割がた無言になるのは目に見えている
投稿したもの→mylist/32711833
【CODBO2】てんがのCODBO2マルチ実況part1【おっさんがキルレ1を目指して】
はじめまして てんが です初投稿動画になります!
へたくそなおっさんがキルレ1を目指してマルチプレイ実況
みなさんのアドバイスでキルレ1を目指していきますのでアドバイスお願いします。
次→sm19992226
BO2まとめmylist/35694417 生放送でもやっていきます コミュco1906485
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part9 前編1
今回から1920x1080で録画してしまったのでちょっとテスト
自分では綺麗差はどちらも変わらない気がしますので、皆様にどちらがいいか教えて欲しいです
この動画は1280x720にリサイズした動画です
640x360はこちら「sm19990830」
予選ボロ負けしたしFコで暫くMHFしてます
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part8 後編 [sm19975191] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part9 後編「sm20028722」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part9 前編2
今回から1920x1080で録画してしまったのでちょっとテスト
自分では綺麗差はどちらも変わらない気がしますので、皆様にどちらがいいか教えて欲しいです
この動画は640x360にリサイズした動画です
1280x720はこちら「sm19990642」
ゲーマス予選ボロ負けまじ悔しい
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part8 後編 [sm19975191] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part9 後編「sm20028722」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
特攻隊長HOKIのBO2日記 1凸め
BO2のハードコアCTFです
初アップなので緊張しています
動画アップの練習も兼ねてのアップなのでいろいろ至らない部分もあります
アップ主の腕はへたくそなので暖かい目で見守ってください
音量小さいです
次→sm20023641
COD BO2 PS3 なにこれバグ??
投擲物が投げた瞬間消えちゃうんですけどどういうこと?周りにトロフィーとかなかったと思うんですが・・・見落としてたらすいません。。。
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part17
更新が2ヶ月も途切れてしまっていたことを
訂正せずに深くお詫びいたします
そんなわけで今回はレズノフさんのWaWのあと何があったかを
プレイヤーになりながら追想できるステージでございます
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19633829 次→sm20183121
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD】 モンタージュ No Reason. 【フラグムービー】
始めまして、ねむしと申します。初投稿並びに初編集です。どうか見てやってください。動画はmw3 bo bo2からとってます。ラグがひどいので全てシアターからです。
【CoD BO2】船上が戦場 マルチプレイ 1【Brucie 実況】
今回はBO2です。いろんなゲームをやっていこうと思います。
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Call of Duty Black Ops 2/コールオブデューティ ブラックオプス2
いつの日か生放送をしたいと思い、コミュニティを作りました。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
◆次⇒⇒sm
◆Black Ops 2 multiplayer マイリスト⇒⇒mylist/36143077 収録日時☛ 3/2 2013 22:00
COD BO2 SG編 PART1 R870 MCS
今回もCOD BO2やっていきます。今回はSG編PART1ということで
R870使っていきます。
R870は威力が強くて使いやすい方です
ではご覧ください
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がGRINDでドミネ【久々エイム】
134作目。
すごく久々な気がしますw
今回いつも以上にグダグダプレイでごめんなさい。
けど頑張った、かもしれない(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【Xbox360】【COD BO2】へたっぴ突砂の日常【実況】Part1
こんにちわ、へたっぴ突砂の猫八です。
今回はじめての動画投稿になります。
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
注意 へっぽこからへたっぴに変えました。
間違って見てしまった方や他の配信者さま申しわけありませんでした。
次へ→sm20322629
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
[たくしゃん]新兵たくしゃんの戦闘記録 9本目[サバゲー]
新兵たくしゃんです。今回(3月9日)は千葉県の君津市にある、VISIONというところで戦闘してきました。 ご視聴よろしくお願いします! 戦友求む!! 装備も戦友も集ってきたー! 前回>sm19702358 次回>sm20401774
ゲームでチートを使うとこうなる!!
チートを使った、あほの末路です^^絶対に不正行為はやってはいけませんよ?正々堂々と勝負しましょう!
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part19
こんなとこ居られるか!俺は外に出るぞッ!
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm20183121 次→近いうちよ
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:BO2】縛り実況part9【ハンドガン縛り】
five-sevenって好きなんだ。ちょっとほしくなってきたんだよねー…え?何でハンドガンの話をしてるかって?………((((´・ω・||
主のスペック…今ごろになってMHP3rdにハマりだした。実力は相変わらずである。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20485686 次→sm20530831
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】縛り実況part10【ハンドガン、腰だめ撃ち縛り】
とうとうpart10まできてしまった!プレイ動画から数えると結構な数になるけど、俺ってあのころより成長してるのかな…それは下のpart1と見比べればわかる(;;`;・;;ω;・;;´;;;)
主のスペック…朝食りんご野郎。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20513512 次→sm20567288
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
球のスタイリッシュFPS・「きゅ~べ~と契約してみた!!」
どうも!!最近デッドスペースが夢に出てくる球ですww
今回はドローンでDOMです。
ここは工場と反対側のルートが進軍しやすく、おまけにBの裏にも回れて
激戦区も避けれるおすすめなルートです。トーチもここら辺でよく見かけるかもですね!!
近接はQBBが強い!!頼もしい限りです!!
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【PC】CoD:MW2 マルチ50 Scrapyard
PC来て初ACな気がします。普段11キルストリークとか組まないんで操作慣れてないのが丸分かりですね^^;
あとラスキルで○○系のチャレンジはFFAだと狙いやすいですし経験値もそこそこ貰えるので大変便利です
前sm20516222
MW2 mylist/34161385
新兵達が逝く!!BO2[実況]part11
今回のMAPはドラム?です
モードはドミネーション
武器:χはMTAR・テッカマキは色々です
今回から2、3日に一回投稿できるように頑張りたいです
Xboxではもうすぐ新MAPが来ることなので
PS3でも新MAPはよ!(*^_^*)
前sm20537606次sm20573853
part1→sm19999529
【BO2:実況】 自分より強いやつを求めて【EMP無双】#3
1本あげる順番間違えてしまいましたので前よりレベルがこっちのほうが低いです::
少々声が小さくなってしまっていますがご了承くださいBGM感覚でお願いします
#4:50 あたりからEMP無双はじまります
EPM出してしまえば何周もするの簡単なのでおすすめですね~
youtubeだともうちょっと綺麗に見れるかもです
http://www.youtube.com/watch?v=0ly_ii1YYbY
mylist/36541487
動画では普段使っている装備やおすすめの装備など紹介していきたいと思います
また立ち回りなど自己流ですがレクチャーしていけたらいいな と考えています
質問などありましたらコメントしていただけると嬉しいです
腕に自信がある人はフレンド申請お願いします! 対戦または一緒にプレイしたいです!
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その3【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20631297 次→sm20749003 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【TS】トリックショット練習【BOT】
トリックショット練習してみました
マルチでこんなの当てたい
Aviutlの編集知ったのでやってみた→sm20712830
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【久々に動画投稿】
「・・・冗談じゃねぇ・・・」 ― レーシングラグーン 赤碕 翔 ―
約二ヶ月ぶりの投稿でございます。ええ、そうですとも。実況ではないです。
最近は、game centerで湾岸線を走っている日が多いのでございます。湾岸線はいい・・・なんかこう・・・心の中がp(ry
前回:《sm20193959》/次回:《sm20836521》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
※今回の名言・・・「・・・」が抜けちまってるって・・・誰かがそうタグで教えてくれた・・・
・・・大好きなgameの名言をMiss・・・冗談じゃねぇ・・・
【CoD】VTOLシップとロードスターが出るとこうなるのか?【BO2】
ご存知だと思いますがVTOLシップはLMGにFMJつければ100発撃ち込まなくとも破壊可能。ロードスターのミサイルはトロフィーシステムで迎撃可能。冷血つければ幸せになれるかも。
ただこの2つが同時に出てる時点で勝てるかどうかと問われれば・・・
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD:BO2【FFA】
「弱みだよ。人も兵器も弱みがなきゃ可愛くないじゃないか」―メタルギアソリッド オタコン―
今回はFFAの動画を録ってみました。今回も実況ではありません。いぁすんませぇん♂
動画タイトルをちょっと変えてみました。どっちかというとこのタイトルの方が合っている気がする・・・
前回:《sm20736249》/次回:《sm20940327》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
るな()さんが宣伝してくれました!宣伝、ありがとー!
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part5
どーも、yu-kiです!今回は砂糖くんと一緒にBO2でTDMを遊びました(^-^)/やっぱり、このゲームは一人より複数でやるほうが楽しいですね。おすすめのアタッチメントやアドバイスなどありましたらコメントの方お願いします!!5/16にいよいよゾンビの新マップが発売ということなので、次回はゾンビの新マップの初プレーをやります(^O^)よかったら見に来てください!!あと、動画の投稿を週一から週二に増やしたいと思います。投稿できない週もあると思いますのでお願いします。
CoD:BO2 俺のトラップがキャトルミューティレーションされるわけがない
結構前に起こったバグ(?)です。
なんか凄かったので投稿しました。
使用BGM
The X-Files Theme http://www.youtube.com/watch?v=HQoRXhS7vlU
[FPD98]SFC音源で「てってってー」
http://www.youtube.com/watch?v=lKol2UDslQA
マイリスト→mylist/37421426
