タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BO2] SR上達目指して [FFA]
AIM練習!
最近FFAでSR使ってると他の方もどんどん使い始めてくれていつの間にかSR部屋みたいになるのが楽しいです
マイリスト(mylist/37191825)
【PC版CoD:BO】 サーチ 1
まさかの日本人部屋があったので記念に。録画ソフトの都合上3分割です。
僕は倒されてばかりですのであしからず。
2→sm20930434 TDM動画→sm20896160
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part1【単発実況?】
「単発のつもりが楽しくなりすぎちゃいました。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 20:55プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■|今ここ|次→sm20980390
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その8【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
出ましたけど・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20938889 次→sm21060755 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】PS3のコントローラでBot撃ち【PC版】
PS3版のBO2を購入したのですが、どうにも画質が違いすぎて妙な気分になるので、
PS3のコントローラをGamingPadとして認識させ、PC版でBot撃ちをしてみました。
認識させる方法はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169
Botの強さは初めてだったので、recruit。
#3:33ではなぜかナイフが動かずにナイフキルしています。
謎ですね。
きりはってるBO2 エクセキューショナーすうぉーむ edit by NAO
2週間以上ぶりのFPSです。色々と残念なのはもう許してください。
見どころ(ゲスプレイ)は後半からです。前半日和っててオワコンですね。
あと糞プレイなのにHornetさんとNAOさん二人にエンコしてもらえたので、
色々見比べていただくと楽しいかもしれません。
コミュ co1620354 おなしゃす!
Executioner / Fast Mag Long Barrerl
Perk1 Lightweight/ Ghost
Perk2 Scavenger/ Cold Blooded
Hornet ver sm21146580 前 sm20375870 次
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 29 【XBOX360】
PSOが面白すぎて
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 ~滑らない大人~
RAIDでのチームデスマッチ
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ ピンク→タク
前回の動画 sm21356404 次の動画 sm21558891
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
【COD BO】これぞ凸砂 下手っぴだけど突っ込むよ【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
だいぶ昔の動画ですがエンコードし直しうpです
砂は突っ込まなきゃね!
これぞ凸砂といわれたい(´Д` )
最近FPSやってないなぁー
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part4 [字幕プレイ]
Part4です。
ソ連編も半分を過ぎました。
ドイツ軍の進撃はまだまだ続きます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part3|sm21573456 Part4 ここ sm21614070|Part5
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
CoD MW3 SEATOWN 2
キル数が多かったので。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart5
今回はCOVEでのTDMです。このステージは海がホントに綺麗でスタッフさんたちの努力が目に見えてやりながら楽しくできるステージですね。
次回→sm21655669
CODBO2→mylist/38365673
BO実況をほかの実況者の方とはじめました→mylist/38420580
ニコ生の方でもcod実況やってます!→co1882739
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part13 [字幕プレイ]
Part13です。
今回でソ連編は終了となります。ご愛読ありがとうございm(ry
自分の記憶だとここは狙撃の場面で死にまくったと思うのですが案外そうでもなかったです。(死ななかったとは言っていない)
次回からは画質を向上させるように試みます。無理だったら据え置きです。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part12|sm21658634 Part13 ここ sm21675504|Part14
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part16 [字幕プレイ]
Part16です。
今回で北アフリカでの戦いは終了します。
一部音声がお聞き苦しくなっております。ゲームプレイ時の時点での現象のためご了承ください。
次回からいよいよアメリカ編です。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part15|sm21682322 Part16 ここ sm21721970|Part17
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【CoD:MW2】戦術爆撃(核)を出してみた
HDDの中をいじってたら2年半前に録画した懐かしい動画があったのでうpしてみる
【COD:MW3】戦場盗撮魔が駆け巡るFFA
久しぶりのMW3実況です。
PM9+ラピファ+サーマルでとうさt・・・戦っていきます。
sm21497091←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
【COD BO2】ゴースト迷彩を手に入れたので早速動画を撮ろうと思った結果
Call of Duty : Black Ops 2
どうもあーるけぃです
今回は迷彩ゲットしたので急いでFFAにいきました
がどうやらハンドガンにしかつけてなかったみたい(ゝω・´★)てへぺろ
メインS12 サブ5-7
途中参加でだめだめでした
ですがせっかく録画した+全武器制覇で使ってない武器なのでup
【実況COD:MW3】三十路兵Say1は透明人間に会いたい【続編】
166作目。
前回sm21780951の続編です。
透明人間に遭遇したいですね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【MW3】チーター遭遇戦その1【cheat】
たまげたなぁ・・・。てか、こんなことして面白いとか。どうかしてるよ。
(2013/10/05 23:37プレイ)
【状況説明】
1.何故か6人対1人で試合スタート
2.いきなりデス
3.スタートボタン押してもすぐ解除される⇒退出できない
4.MOAB発動デス(チャレンジポイント稼がせて同罪狙い?)
5.なぜか抜けれるようになる⇒退出させて通報回避狙い?
キルカメの人だけで、他の敵さんは後から入ってきた人たちです。
FPSチーター遭遇戦まとめ:mylist/39030097
[cod:bo2] rau-miu忍者外伝~伊賀忍法帳~
rau-miu忍者外伝のシリーズです。
甲賀版とはキルの仕方が違います。
不戦の約定編sm22147352
甲賀忍法帳編sm22002204
手裏剣投げてみたかった編sm21833642
豆サザエ編sm20543449
マイリストmylist/36247980
【BO2】ドミネクランによるプラベドミネpart2-ヤムチャ視点編-【PC】
MVPはポッポ先輩。ボッコボッコにされた試合(´・ω・`)まあでも楽しいじゃん?他にもクラン出来たら交流戦できるのになーもっとPC版こいよー
【BO2】談合してたから晒した^^
ミスって音ないけどいいよね^^,
[xEMP]
xXNagae_lkuXx
EXAM-KHR
YAMINO-OTOZURE
KOYASIDAMA_
gekiokopunpun__
COD:MW 3 and BO2 Montage ♯3 By kuronosin
MW3とBO2の今までのクリップを使って作りました!
COD:Ghostの曲で後半作りました
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へbo2その8
はい、どうもこんにちは、今回もチームデスマッチやっていきます。
後間違いなんて誰にでもあるよねごめんなさい。
質問、感想その他はコメントしてください
前→sm21934368
次→AWその1→sm25190771
新実況→sm22280378
【COD:BO2】初心者がサーチへ…part8【リクエスト武器編2】
こんかいもリスナーさんからのりくえすとにお答えしました。武器はスコーピオンラピファファストマグ、ジャケタフネスデクスタです。いやああああこの武器のラピファ二度と使うもんかあああああああああ!!!!
コメントはこちら→sm22149939
新章→sm22812017 CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[BO2]クロスボウだけを使って30Killw
相手が相手だったような・・・wまぁ運も実力のうちって言うしね^^;他の動画→mylist/38791390 主が活動しているコミュco2010640
CoD:Ghost infected 実況
実況ではないと言ってましたがUAVで映りますね
あと、マイクノイズがひどい。500円の安物だし仕方ないけど
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ1
A New Hero. A New Legend
喉いわしてます
初実況(ゴーストが)
ゲーム音は微かに聞こえます、だけど俺の声の方がつおいので俺の声を聞いていてください
今度からゲーム音もあるようにしておきます、ごめんなさい
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次→sm22249963コミュ→co582373
