タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】HS厨【PS3】
別アカでクラン活動始めましたw
せめてSMGくらいはダイヤにしたいなと思ってFFAにてHS消化してます
(沙*・ω・)
PDWとスコーピオンはHSに多少手こずりましたw(PDWが反動、スコーピオンが距離減衰の為)
色々と雑ですがHSがいっぱい取れたのでうp
日本人部屋なのに何故か黄ピンwww
投稿動画mylist/36939862
放送する気があるのか分からないコミュco1654688
【実況COD:BO2】三十路兵Say1の新マップでドミネ【RUSH】
159作目。
少しずつ体調は良くなってると信じたい。
新マップ、押し込まれると巻き返すのが大変な気がするのは僕だけでしょうか。
もっとうまくなれば問題ないですかねw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:MW2】人はそれを置きエイムというのか?【PS3】
久しぶりにMW2でTDMしていきました。
少しは成長したんじゃないか!?レシオが改善されましたよ。
それにしてもBOとは違った楽しみがありますね。
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
【CoD:MW2】チート
多分AA+弾の威力をいじってると思うんですけど(名推理)
チート使ってるのは、この件では外人だったんで不毛な争いはしないように
[PC]chapinのFPS Part1
ゲーム別に分けるのが面倒だったので全部これで統一していこうと思います。
今回もシアターですねぇ。ルールはTDM
最近SR持つようになって結構まともになってきました
振り向きは2.8㎝に落ち着きましたね(やっと)
装備:DSR/FMJ,Five-seven/FMJ///Scavenger,Tactical Mask,Awareness
なんとなくコミュつくってみたのでよかったらどうぞ!co2104331
次sm21503689
CODBO2 戦場のお散歩 part7 【FAL編】
今回はARのFALにファインダーをつけてFFAをやってきました
ファインダーが嫌いな人は見るのも嫌でしょうが
この動画を見て使いたくなるのでは?
ではではゆっくりしていってね
前の動画>sm21378211
次の動画>sm21888751
うp主のコミュ>co2070440
追記:タイトルをわかりやすいように変更してみました
COD:MW3 クラスを間違えたFFA #16
クラスを間違えてアサルトキルストでFFA
スペシャリストで行きたかった
前の動画:sm21362739
PC版 CoD:BO2 TDM 08 40キル
久しぶりにストックを付けてみました。ストックは強すぎますよね。 sm21361140<前
COD:MW3 海の日なのでModel1987 #15
うーみー
海の日に海行っちゃうような奴はいないよな?
前の動画:sm21308583
【CoD:BO2】約1ヶ月ぶりに戦場に戻ったら仲間がいなかった。【実況】
楽しくゲームをしている動画です。元々実力がない上での久しぶりのプレイなので、内容は察してください!ヽ(´▽`)/楽しさが伝わればいいなと思っております。
主のスペック…調子が悪いとすぐラグのせいにする。
現在実況中の動画→ウイイレ:sm20550923 ドンキー:sm20804751 デューク:sm20848587
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
前→sm21348470
実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part4【PS3】
こんばんは。今回はRaidでDSRです。状況判断が難しくて、無駄死にが多い気がしますね…それにしてもDSRは本当に使いやすくて強いです。マイリス【mylist/37729931】
【COD:BO2】盾の正しい使い方(Bベティ編)【盾使い必見】
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=aNPUSccr1aA&feature=youtu.be
【初見】 CoD4 MW キャンペーン Part8 【gdgdゲーム会】
どうもヒナにぃっす(。・ω・)ノ 今回も、CoD4:MWをやっていきたいと思います。今回もS.A.Sで戦場に行ってきます!いろんなことがありすぎて……なにがなんやら。ご意見・希望等⇒ [email protected] 前回⇒sm21123938 次回⇒sm21124296
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 〜A.G.Rと機関銃〜
どうも~こんにちはタミです。
本日は友達4人でCODBO2のマルチをプレイ!!
実況というより悲鳴や奇声方が多いです。主にタミ(私)!!
※動画内の発言を色別に分けてあります。↓↓↓
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ
次の動画 sm21124338
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
【字幕版】 コール オブ デューティ ゴースト REVEAL トレイラー
字幕版2013年11月14日発売予定。吹き替え版2013年発売予定「コール オブ デューティ ゴースト」のREVEALトレイラーです。
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪新マップでS&D≫第24幕
おはこんばんにちわ!!今回は久しぶりにぼっち実況となります。こちらの方にも,いずれOPかEDを付けられたらなぁって考えてます。ちなみにこの動画と同時にゆっくり実況も上げているので、時間に余裕のある方はそちらのほうもおねがいしますね。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20895295≪前回・次回≫sm20956396】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
【COD:BO2】 コロモのサプレッサー浪漫紀行 2戦目
新マップ配信されましたね!
この動画でお見せできるのでしょうか!!
ぜひ、ゆっくりしていってください♪
少しでも多くの人がサプレッサーを好きになりますように!
浪漫1 >>> sm20871804 浪漫3 >>> まだ・・・
[BO2] FFA1 Ballista [SR]
どうも、モノクロです
今回はBallistaでFFAに行きました。
AIM練習もかねてこれからFFAの動画をあげようと思います。
【BO2】パーティ相手にロードスターで大量キルしてみた
左下のキルログがカリスマで埋まりっぱなしになるので注目!!ロードスターの本物の性能を見よ!!
CoD:BO2 PC版 vsマーカーPT .mp4
コンシューマーから移行してきました。
PTで野良狩ろうとしてる連中が過疎化の原因だってはっきり分かんだね
終盤のウォーマシーン兄貴の活躍、見とけよ見とけよ~
新兵達が逝く!!BO2[実況]part17
ハイ、χです。
今回やっていくのはTDMです。
マップはライドです。
武器は色々
XBOX360ではもう新マップが来て・・・なんと・・・
我らが母国日本をモデルにしてるMAPがあるらしくものすごく楽しみだす
前sm20630471次sm20679501
part1→sm19999529
【COD:BO】久々のプレイでチート部屋入れられた!
後ほど確認したところ、実際には経験値はマイナスにならなかったみたいです。この部屋にいる限り、経験値増えないというチートなのか・・・?他にあげているもの→user/15889880
【BO2】C4魔人のワンちゃん祭り89kill【プレイ動画】
GROUND WAR PLAZAでのDOMINATIONです。
プレイ動画ですので主の声はありません。
VCミュートするのわすれてました!ごめんなさい!
立ち回りの参考になればと思います。
途中芋ってるとか言わないでよねっ!///
生放送もしています!よろしければおこしください!
コミュニティ:co1953934
球のスタイリッシュFPS「LSATは、委員長!!」
どうも球です!!
今回LMG初心者にでも扱いやすいLSAT(嫁武器)の紹介です。
LSATはどの距離でも戦える非常にカスタムの幅が広いLMGです。
今回はメインガンファイターなしのカスタムです!!
スモークを使わなかったのは・・・ご勘弁を!!
【Sam】久しぶりにPC版BO2やった結果wwwww
敵弱すぎワロタwwww
久しぶりの起動で音量設定とかシアター録画中にJanetterなったりとぐだってます。
知り合いの生主煽るためにJoinしたら途中で萎え落ちされた^^;
ちなみに3試合目。1試合目と2試合目、要望があったら上げます。
【CoD】【MW2】TDMぱーと1(とりあえずテスト)
テストも兼ねて動画初投稿です。
そのため画質などはかなり適当につくられていますのでご了承ください。
【使用クラス】マラライ・コマンドー
「メイン」UMPラピッドファイア
「サブ」PP2000 です。
前回⇒【0】sm20418513「MW3 地上戦ドミ」
次回⇒【1】sm20442084「MW2 6人制TDM」
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【PS3:CoD:MW3】AC-130&オスプレイがンナーを出してみた
前回の米で主が負け多いでしょと言う方がいましたが事実でした。勝率がかなり低くびっくり、でもキルしキルストを出し敵を顔真っ赤にさせたりハメたりすることが大好きなので問題なし。ってかMW2やってるときメッセージで(感染ください)とか(チーター氏ね)など基本暴言メールばかりきて疲れたポ・・・・さて今回はドミネで武器はACR使用、キルストはリーパー・AC-130・オスプレイがンナーです。余談だけど高画質にするためいろいろ手間取ってしまった。エンコの時間が長すぎてもうね・・・80FPSから60FPSに変換したり1920x1080を1280x720に変更したりするから時間凄いかかる。とりあえずエンコ後動画のスペックは1280x720で60FPS固定ビットレートは1800ぐらい。今回の動画ちと再生負荷きついかも
球のスタイリッシュFPS 「再び解説モドキ・強敵現る!!」
前回あげた解説動画みたいに、少し自分なりに解説しながら
実況しています。この試合は、敵の方がいい動きをされていて、みんな前に出てくるし
高キルストもなく良ゲームでした!!こんなDOMなら大歓迎です!!
前回の動画でたくさんのコメントありがとうございます!!
これからも良くしていこうと思いますので
皆さんよろしくお願いします!!
【COD:BO2】談合してる人いるの?マジで?!
私ももともと弱いってのに、さらに余計なことしないでくれよ^p^
みんなも談合見つけたら阻止しましょうね(`・ω・´)
談合だと気づいたのはほぼ終盤の時でした……orz
ID
[KMS]onigiri001234 ←スナイパーの人
[KMS]waro-s_ore ←ヤラレ役
※一応検証動画なのでシアターだだ流しです、私と友人複数がこれは談合であると判断した為晒し動画をあげましたが。
「これは談合じゃない」というコメントが多数あった場合削除いたします。
【COD:BO2】 ラジコン空中浮遊 【初投稿】
始めまして、うp主の「らぐーん」(b4-be5)と申します。リア友(まいたけ)とBO2やっていましたらw ラジコンが空中浮遊しだしたので。うpします。くだらない事でうpして申し訳ございませんwしかし、まだBO2での空中浮遊の動画が上がってなかったので、ぜひあげたいなと思い、あげてみました。これからも、ネタ動画とか入手しましたら、編集のほうを勉強しつつたまにあげていきたいなと思いますのでよろしくお願いします。
