タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD:BO2 TDM ,2
ゴーストイカンノデスカ?
セッカクアンロックシタンダケド・・・?
早くデュアルが使いたい(´・ω・`)
今回でやっと遅延対策を覚える
へたくそなのは仕様です()
1 : sm20258601
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【シアター】その7
マップ Raid 使用武器 FAL アタッチメントなし サブ B23R
今回は実況なし&シアターです。シアターなので若干挙動などがおかしくなっています申し訳ないです。bo2の第一回ドミネーション大会も終わりちょっとbo2から離れて別ゲーで遊んでました。また大会のアナウンスなども聞こえるようになってきたしそろそろ動画の方もあげようと思います、次回からまた実況プレイしていきたいと思っています。よろしくお願い致します!!アドバイスや質問ありましたらコメントしていただければ幸いです。mylist/34764082
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part1【実況プレイ】
はーい、今回からMW3の実況をやっていきます!なんとなくで撮ったので溜め撮り、次回収録は未定という無計画なシリーズとなっております!
主のスペック…( ゚д゚)ハッ!夢か…
次→sm20181684 リンク貼り忘れてました!すいません 3/24
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:7】Safehouse
ACT IISafehouse(セーフハウス)Intel 17: Level開始直後に森を見上げると、右に大きな建物が見える。その建物のクリアリング後、 最上階まで上るとマットレスのそばのドレッサーの上にノートPCがある。 Intel 18: レストランバーなスタイルのビルが給水塔の脇にある。ノートPCは一階のブース内にあるが、 周りの武器に紛れて見つけにくいかも知れない。次sm2007288 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part9 後編
エンコード失敗が頻発に起こってしまっている状態です。投稿遅れ気味すいません。
原因がわからないまま色々いじってエンコード出来るようになったってのがいつもです。
今回何がしたいのか不明のおまけが酷いです
ゲーマス後はMHFしかやってないです 金銀ヴォルちゃん怖い。そして下乳怖い
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part9 前編 [sm19990830] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part10 前編「sm20080451」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【2525ゲーマス】談合しかないんだ!【BO2】
2013,2,2 ニコニコゲームマスター
「回線で勝つ」「談合しかない」「みんな落ちろ」 … 数々の闇魔法が封じられた奮闘ゲーマー【@はるいす】
よい子のみなさんは真似しちゃダメ、絶対!
クランFGのリーダーが(たった)1ヶ月の特訓で見せた健闘ぶりをご覧下さい。
【COD:BO2】エンブレム作成【涼宮ハルヒ】
5回目の動画投稿です、こんにちはみじんこです。
今回は涼宮ハルヒを作らせてもらいましたー
やはり出来はイマイチですが、少しの参考にでもなればと思います
よければ他の作成動画もどうぞmylist/35634153
コミュのほうにも遊びに来てもらえると嬉しいです(`・ω・´)co1809192
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Safe house part1
大家好,我這次想找日本朋友或台灣朋友來幫我翻譯一下,不然每次用翻譯網站都翻譯不好。如果有朋友願意幫忙翻譯,我會很感激您的(鞠躬)忘了補上我的聯絡E-mail [email protected]。今度の任務、主役をSASの主役に交換します、USMCの主役はすでにKIA(戦死します)に判定するのとなると。今回の主要な目標は敵の防御線を突破するのです、そしてAl-Asadを逮捕します、(スパイの情報今度によって本当に彼がここにあったことを確定するのです)、今度の敵はだんだん多くなって、打つ少しの苦労mylist/3948827 pt18 sm1997777
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#11
プレステージまわして速攻のFFAです。
レベル1なので、かなり限られてるので結構悩んだ挙句…。
しかし、武器が変わると意識が変わるを通り越して性格まで変わってしまう私がいる。
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ16 【TDM】
今回はTDMをやっていきます!
味方のセントリーガンを完全に敵のものだと勘違いしてました・・・
sm19887524←前 次→sm20019394
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
【COD:MW3】DAIYUUのサーチ♪アンド♪デストロイ
編集がすごく下手ですw><写真がづれたりしていますwもしよければこれから頑張ってまいりますのでお気に入り登録宜しくお願いします!^^
【WaW】Semper Fi
今更ですがWaWのキャンペーンですw個人的には現代戦などよりもWW2戦のほうが好きです不定期ですがWaWのキャンペーン動画をうpしていきたいと思います・日本語字幕なし・言語英語
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネ前後半を有効活用【B奪取】
114作目。
一週間空きました(´・ω・`)
久々すぎてひどい上に慣れないSMGで更にひどい成績(´・ω・`)
しかし今回も成績よりもトークですw
少しでもクスリときたなら僕の勝ちw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part1【FFA】
こんにちは。
みなさんBO2をエンジョイしてらっしゃる頃だというのにまたMW2動画です。
BO2のSRにクイックドローが無いので主にMW3をやっておりましたら、この動画のタイトルを打つ時に間違ってMSRと入力してしまいました。
最近MW2でもニンジャから状況報告に装備を替えつつあります。
いつも通りのgdgdプレイですが、ごゆるりとご覧ください。
次sm19842010
マイリストmylist/33790418
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part3
お尻の座りだこ絶賛悪化中!
part1→sm19741606 前→sm19802753 次→sm19837270
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SCAR-H~【AR編】
今回はARの第三弾です
アタッチメントはFast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
苦手なステージだったのですがいい成績でした
成績は32キル3デスです
sm19798775←前 次→sm19822653
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~KSG~【SG編】
広いステージはショットガンが使いたくなる~!ということで今回はSGの第一弾です
アタッチメントはLong Barrel、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Dexterity、Tactical Maskです
実際は広いから使いたくなったわけではありません・・・
KSG使って欲しいと言われた時にこのステージになってしまっただけなのです(´・ω・`)
成績は30キル8デスです
AR編:sm19798488
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SMR~【AR編】
今回はAR第一弾です!
アタッチメントはReflex、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
すべての武器で戦う予定です
成績は37キル10デスです
AR:次sm19798775
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter3前編【字幕実況】
とにかく見所が怪しいステージ
見せ所もなく、地味に終わってしまうのが悲しい限り
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19752981
次→sm19817581
【COD:BO2】 Chicom CQB KILL CONFIRMED 【PS3】
Chicom is GOD
初投稿です。画質ひどいのは許して(´・ω・`)
【CoD:BO2】 SCAR-Hのススメ~TDM~ in RAID 【PC版】
SCARさん威力も射程も申し分ない良い銃ですね!!
◆SCAR-H またご返品ですね
今回はRAIDです。狭い上に壁抜きポイントもあってとっても楽しいMAPです。あんまり壁抜きばっかりしてると「ハックやろうが!!」とか言われますが慣れると角度調整すれば簡単に抜けます。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】 MSMCのススメ~TDM~ in SLUMS 【PC版】
SMGの中でMSMCは癖も殆どなくかなり使いやすい銃です。
ブレ修正なんてなかった
今回はSLUMSです。ここは真ん中をいかに長時間占領できるかが鍵になってくるMAPです。真ん中から詰め過ぎると敵リスが変わってしまうので注意。
常にサイト覗き込みで撃つ人はLaser Sightはいらないと思います。私は腰だめで撃つ事が多いので付けています。
おまけでエディターで0²エンブレム作ってみました。
この動画でMSMCの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part16
だから先に飛ぼうか?って聞いたのに・・・
更新1日遅れてしまってごめんなさい
Bo2買ったから思う存分やりたくてやりたくて^^;
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19613702 次→sm20124134
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が久々に普通の実況に挑戦【前回の感想とか】
105作目。
正直タイトルが思いつかなかったw
前回の動画の再生数がすごくて何気にびびってますw
普通の実況動画でも再生数のびるくらい面白いトークを頑張りますw
実力はへたなのでトークを頑張りますw
皆様見捨てないでね(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[COD:MW2]フレンドと砂戦
こんなはずではなかった....w
どうも おはこんばんちは、教官です
今回は久しぶりにMW2でフレンドと砂戦をやりました
どうか暖かい目で見てください.....
フレンド(カカオマス)視点:sm19611792
mylist/29249756
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part2【実況?】
「キルレ1以上を目指して頑張って生きましょう」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:40プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19550258←前|今ここ|次→sm19604288
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO2】ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ4~盾との宿命対決~
待たせたな!(お待たせしました)
今回もTDMの実況をしていきます。
今回は入り組んだマップだったのでBO2実況では初めてサブマシンガンPDW57を使ってみました。
イケメン盾ソルジャーとの宿命の対決、かなり熱く戦えました。
いつものようにアサルトライフルを使っていたらたらどちらに軍配が上がっていたかまったくわかりません。
彼とはまた会えそうな気がする・・・See you again!
sm19520981←前 次→sm19572246
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-6
なんかこの武器ハマッたwwHSも終わったしもうすぐ金SGもダイヤ目前(♥´∀` ♥)
FFA mylist/34741047
【MAD】SAOをCoD:BO2のPVぽくしてみた。その1【SAO:BO2】
初MAD作品 何となく作ってみました。反省はしている。ネタバレ注意!!
あとこの2作とも同じ年代なんですね。CoD:BO2→2025年 SAOアインクラッド編→2022年~2024年
その2→sm19524250
AN-94で行くTDM CARGO
どうもhirakuです
BO2画質テストの動画を覗いて初投稿です。
モーションブラーをかけてみました
最後の連続キルのような動きが毎回できれば・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
