タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BO2 DOM 初めてのセレリウムキラー
運がよすぎた試合。今年分を使ったんじゃないのかなっと思います 三点取ったほうが面白くないかな?
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part4【単発実況?】
「やっぱりPERKは重要(確信)」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 21:56プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm20987956←前|今ここ|
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
BO2 奈々様ファンが行くTDM MP7 34-14
ようつべで動画投稿しているななかです!
こちらでもちょくちょく上げていこうかなと思っています!
どうぞよろしくお願いします
今回はMP7のファストマグ グリップです
次 sm20927532
マイリスト mylist/37189221
【PS3】 談合晒しage その5 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
iSrBoT_44
Alsham2ry
shi6on_M
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとSlumでも談合してたので晒しage
別の人のアカウントも談合してるの見つけちゃった
プレマスさんなにやってるんすか、談合やってるの見つかると永久垢BANですよ(嘲笑)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
また談合見つけたら動画あげようと思います。
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part5 【実況プレイ】
お久しぶりです(`・ω・´)
今回はアサルトシールドパートです。
よろしければコメントを頂けたら幸いです。。。
sm20784838←part4 →part6まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その16
ストーカーの偉大さを再確認しました
武器 MK46 レッドサイト パーク ブラインド ブラシ ストーカー
次sm20855036前sm20845672
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【MW2】スペシャルオプスの☆全部獲得しますよ。Part1 【実況プレイ】
MW2のスペシャルオプスの☆をへたくそが取っていく動画です。
初めてのシリーズものです。なので鼻息が入ってます。
画面の人:Pon
相方:チーズはんぺん
mylist/33697207 次→sm20845130
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その5【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
やっぱりドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20749003 次→sm20884536 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat5 【PC】
どうも!ポテトです。
それでは、みてください。
前→sm20755063 次→sm20864041
球のスタイリッシュFPS・「コメントにお答えするぜ!!」
今回は、前回と前々回の動画のコメントに
プレーしながお答えしていきたいと思います!!
TDMは敵を倒せればいいので、苦手なルールです。
すっかり体がDOM専になりつつあります(`・ω・´)
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る peat2
どーも、yu-kiです!前回に引き続きCOD BO2マルチモードでTDMをやらせてもらいました。マイクの音量を上げてみたのですが、どうですか?まだ小さいとかありましたらコメントの方にお願いします。自分はただいまGW中でずっと家にいて暇なので2日連続で動画を投稿させてもらっています。来週から前回書いたように週一で投稿したいと思います。次回はゾンビモードをやりたいと思います。よかったら是非見てください!
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper & Tomahawk- Episode4.5
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
プレイヤー批判はやめてください。
前回の動画をいじっただけです(´・д・`)ゞsm20478428
mylist/35991937
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その4【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
高スコストを狙うならドミネがいいんですかね?
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20690263 次→sm20822023 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part4】前編
今回は動画時間が長くなってしまったので、前編と後編に分けました!でも内容をギュッとしたらたぶん5分ぐらいしかないぜ!やっほい!無駄な時間を過ごすがいい…
主のスペック…サングラスを買ったが、似合ってないのは自分でもわかっている。
後編→sm20748568(後編へ自動ジャンプします!)
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20703610 次(part5)→sm20796460
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part2[実況]
このtype25強いよー!さすがARのお兄さん-!
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20579151] 次回→[sm20744248] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【CoD:BO2】縛り実況part14【縛りなし縛り】
さて問題です。今回の動画中、音声がズレていたので調節して若干おかしくなったところが一箇所あります。そこはどこでしょう?これがバレなければ、俺の編集能力は神をも超越しているはずだ…!!
主のスペック…ピザ声ってなに?(°д°)ゾンビモード実況始めました!↓
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20616867 次→sm20688183
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その2【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20575137 次→sm20690263 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】チャレンジ&コーリングカード【談合】
画面のちらつきはお許しください!
DOMのロビーでキルレが0.51でセレリウムストリークのコーリングカードを持ってる方が居たので
すげーと思いプレイヤーチャンネルを覗いてみたらこんな事になっていました…
談合してた人のPSNID↓
TAKE-HANE_13
koji0425h
nipu-emon
kaname-nicol
kaito_4pool
sintki
hakuouxp
この人たちですね。
こういうことがあったという記録をここに残しておこうと思います。
【PC】CoD:MW2 マルチ51 Karachi
外人さんあんまり興味なかったんですけど、ダニエル・シャープって子見てはまってます。かわいい
そういえば前のコメントにあった「4d1」調べてみましたが英語だらけで何がなにやら
エキサイト翻訳さんに手伝って貰って少しずつ解読してみましょうか
前sm20544328
MW2 mylist/34161385
はいどのbot撃ち part3
こんにちわはいどです!
久しぶりの投稿となります(´◔‿ゝ◔`)
SCAR使ってみた感じ距離があるとブレがでかいけど、貫通の威力減衰が少なくてともていいとおもいました:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm19516755←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20533005
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【COD】ボイスチャットの外国人にオロオロする系男子【BO2】
ルールはサーチーアンドデストロイです
これってボイスチャットこっちのやつはZキー押してない限り聞こえてないですよね?
もし聞こえてたら今まで生放送でしゃべってたの全部聞かれてたってことですよね?w
私の動画は基本一般会員に優しくないので画質がモザイクになる人はYouTubeで見てくださいb
http://www.youtube.com/watch?v=k0YVfbFaBAg
コミュ→co320757
CODのマイリス→mylist/36565244
うp動画一覧→mylist/34024037
[CoD:BO2]ナナちゃんがHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その4
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
題名文字数制限で(男)を削除しました。釣りじゃないです、男です!
今回はTac-45、拡張マガジン、FMJ装備。弾数がちょっと少ない所を拡マガでカバー・・・出来てないような?
sm20059877(ピースキーパー)←前 次→未定
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:HSを狙う余裕と腕がありません・・・修行あるのみ。
[CoD:BO2] ブリンブリンなDSR-50で雪山砂合戦 @Downhill in GWTDM [BT_CoDfile:02]
バイクで帰宅して手が凍結状態で一試合目雪山・・・タイムリーということで、Recをなにげに押してみたら
野良GWでちょっとアツいのとれたのでうp。このスキー場、砂マップではありますが裏取り容易だし動き回る人も多くて面白い。
DSRはお手軽スナイパーとして人気ですね。自分はDual Bandを載せたゴツゴツのアメリカンサイズ(♂)が好きです。
CoD4の頃から落ち着きのないアグレッシブ砂の自分は、BO2でも癖が抜けません。
かといって凸砂スタイルのようなQSはあまり好まず、サイトに捉えてのショットが
ンギモヂイイ!ので、動き回る割には結構どんくさいスナイパーです。
そしてデスがかさむ( *`ェ´)
[BT_CoDfile:01]sm20120099
【ゆっくり実況】CoDBO2実況~コンカッションの裏切り編~【CoDBO2】
初投稿です!!
タイトルに「編」なんてかきましたが、
続くかどうかはわかりませんw
youtubeでも→http://youtu.be/OFGD0XKfDdA
COD BO2ベテランBOTに勝ちたい動画004 XBOX360
どーもいがちゃんです!
今回も頑張りましたよー(・∀・)
わいのコミュ→co1844980
神妙で気楽なSR2on2~前編~
どうも!班長です!
SR2on2楽しいね!最近よくやってます!
Freak(フリーク)→ホモDT
スイッチ→むっつりホモ
いすぶん→実は漢
班長→真面目で気さくな紳士
神妙で気楽なゾンビ前編→sm20010587
後編→sm20068903
フリークさんの投稿動画
深妙で気楽な雑談ゾンビ前編→sm20123897
twitterID:xPxSxJx
適当につぶやいてます
良かったらフォローお願いします!
【CoD:BO2】 紅白戦Part1-A 【PC版】
みんなで紅白戦してきましたよ。
画質アレだけど、直撮りだとスペック的にこんなもんで勘弁。
次:sm20121093
mylist/33070200
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が先日の生放送の感想とか【GWKC】
129作目。
今回はいつも以上に雑談です。
一人で雑談とはこれいかに。
そういえば生放送にFlushコメントジェネレーターを導入出来ました(今更)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
EXPRESSでドミ突
寝起きの一発撮り曲に合わせて無駄なところをカットして繋げました。特にすごいわけでもなく衝動で製作最近ダクソにはまってしまった突砂しなくなったなぁ講座はそろそろ作ります。
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:11】Ultimatum
ACT IIIUltimatum(最後通告)Intel 26: 電力線を破壊し切り裂いたゲートを通過した後、ヘリからファストロープで降下する敵も合わせ、閉鎖された場所で複数の敵と戦闘する事になる。 攻撃が止んだ後に反対側の建物に入ると、一階にある小さな部屋でノートPCが見つかる。 次sm2009243 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
