タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 JuniaのFFA その17 【スナイパー】
今回はL115を使ってみましたが、即死範囲おかしいと思うんですが実際はどうなんでしょうか・・・自分的にはUSRの方が即死範囲が広い気がします。L1はコッキングも遅いですし、FFAでは厳しいですかね(´・ω・`)sm22582495 ←前 マイリスト→ mylist/39555045 次→ sm22601858 師匠→ sm22334154
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その29 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
やっとダクソ2クリアしました、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23465537 次→sm23571032 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
無難な感じでCoD:WaW Part.2[字幕プレイ]
総撮影回数 23回
総撮影時間 4時間13分
総撮影容量 207GB
動画が止まったりするので毎回こんな感じです。
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23526177 次→sm23547893
マイリスト mylist/44085317
【COD:G】伝説の黄金タボール【ドミネーション】
トリニティロケット先輩マジトリニティ...
ドミネでは常に旗に向かって動いていてほしいですね。
コミュ→co1400992
FPSマイリス→mylist/39716068
歌ってみたマイリス→mylist/28177669
【PC】臆病者のBO2 その5 k9【KD4.3】
動画編集の練習をしてみました
パークは フラジャケ ライトウェイト タフネス マスク
アタッチメントは ストック クイドロ ファストマグ です
【COD:AW】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってはくれまいか..?4
皆さん、こんばんにちわ!
Ritigiスライムです。
早く。もっとはやく!!!
なんでもコメントして頂ければ全部お返しいたします!
よろしければ、ご一緒にこのゲームを勉強しませんか!
PS4ID→ashtray-gt_1
twitter → http://twitter.com/bennkyougakirai
連絡先 → [email protected]
マイリスト→ mylist/46803279
前←sm24957218 次→sm25053155
PS4 Call of Duty:Ghosts 何故だか走れないバグ 解決法お願いします
PSID:K-HOSPITAL
twitterID:joaku2013
コミュニティ:co2357862
montageマイリスト:mylist/47959530
ディスガイア用マイリスト:mylist/49373402
FIFA用マイリスト:mylist/49597745
麻雀用マイリスト:mylist/50176184
雑魚ですがよろしくお願いします
-----------------------------------------------------------------------------
一日中マルチやってたけど走れませんでしたbf4と操作を一緒にしてるので操作ミスはないと思います。誰か解決法教えて下さい。
(COD:BO2エンブレム)ラブライブ!~園田海未
BO2のエンブレムでラブライブより園田海未を作成しました。映画公開記念につき、ラブライブのエンブレム作成に力を入れていきたいと思います。ご質問、リクエストは、コメントでどうぞ。BO2エンブレムを使用したMADも公開中!→mylist/45898684
【CoD:BO3】ゆっくり達がBO3を実況するそうですよ?part11
新タイトル突入ッ!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【実況COD:BO3】三十路兵Say1のハイテンションドミネーション【001】
235作目
Q.なんで別アカで動画投稿したの?
A.自演です
BO3動画:mylist/53748918
コミュ:co1653384
Twitter:say1_punx
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#25
なんか調べたところ、昔のマネキンと車がどこかにあるみたいですね!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28484036 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【BO3】40K1d!!セレリウムを狙ってみた結果・・
ニコ生コミュ→ co3032052
※エンコード設定ミスで画質がかなり落ちてますがご了承くださいm(__)m
次までに設定しておきます。。>br>今回テストがてら動画を出してみました。
よかったらみてってくださーい(/・ω・)/
【40キル覇双】AK-47が強すぎてボコボコにされながらも逆転勝利!!#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
#ウォーゾーン2 #DMZ DMZの基本ルール解説。何をすればいいの?【CoD:Warzone2.0】
やって参りました、Warzone2.0のタルコフ風モード、こと【DMZ】!!
しかし、ふたを開けて見ると、タルコフと違って何をやれば良いのかいまいち分かりにくい状態でした。
と言う分けで、
今回はDMZの基本的な流れを、ざっくり動画にしたのですが、15分…………。
意外に長くなってしまいましたネ。
さて、プランダーの様にお金稼ぎモードかと思ったら、DMZの主目的は【派閥任務】という、いわゆるクエストのクリアがメインでした。
お金集めランキングのプランダーや、物資で資産稼ぎのタルコフとは違い、任務がメインの協力プレイ的な側面が強いです。
対人がしたい人にはちょっと物足りないですが、
初心者にはうってつけの、練習に最適なモードとなりました。
なお、最大の敵は誤翻訳とバグです!!
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker 4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#Warzone #ウォーゾーン
『CoD: BOIII』×玉置成実のゲーム征服!#3【闘TV(火)②】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
ゲームをこよなく愛するアーティストの玉置成実さんが、
闘会議TVにまたまた降臨!
1/12放送のアーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
▼ゲームタイトル
『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』
公式サイト
▼出演者
玉置成実(スマイルカンパニー)
だいだら(ゲーム実況者)
ルパン小島(電撃オンライン)
【CoD:MW3】アンストップソルジャー(ver.ハイテンション)≪FAD for FFA≫第9幕
おはこんばんわー!!今日はパッチが入ったFADを使っていくよ!!今回はキモいぐらいテンション高いけど気にしないで見てね!!やっぱりFFAは楽しいねwみんなもFFAで世界を平和にしよう!!(嘘)同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18501093≪前回・次回≫sm18533770】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
CoD:MW3 Special Ops -Mile-high Jack-
mw3のglitchに詳しいわけでもなく、スーパープレイをするわけでもなく、淡々と上げていきます
動画とは関係ないんですが、先週狭い道を通っていたら前から一台の車が。減速して端に寄ったんですが
相手は減速せずグイグイきて、車体にミラーを当てられました。しかも後から見てみたら結構な傷がorz
ミラーくらいならと思わず追いかけたら良かったなーと後悔している所でした
では動画のほうお楽しみください
MW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
【PS3】まるじんのCOD:MW3 GWキルコン1
どうも動画初投稿のまるじんです。
初投稿なので至らない点などあると思いますが、ご了承ください
この動画は主がMW3を買って初めて出せた核です。
ですので、かなり前のものですw多分半年前のとかです。
下手糞ですがよろしくお願いします。
ちなみに試合は負けてます、核出せたので勝ちたかったですねw
次回sm19010407 マイリストmylist/34023107
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ026[PC]
サブマシもこれで全部だね
正直、これを使いたくはなかったがまぁ使わないとタイトル詐欺になるし
仕方ないね!(テヘペロ)
メイン:MP7()
サブ:我が出番なし・・無念・・・()
前回:sm19581803
次回:sm19609012
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】ヌークdeスコアアタック 【アバカン・KSG】
二本立てです、共に4300スコア。
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】はじめての2in1!
すないぱーの経験が少ない私ですが
みんなの協力もあって初めての2in1を達成しました!
まあ、SRがお上手な方にはくだらないとは思いますが…
せいいっぱい頑張ったので見てあげてください(۶* 'ꆚ')۶
んじゃめな
mylist/37172456
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その6 【スナイパー】
久しぶりのFPSでなんとか勝てた試合です。
武器 L118A ,44 Magnum
sm23115464 ←前 マイリスト→ mylist/42086054
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】カリスマPS4進出記念!(66k4d)
昨日PS3が6年間の短い人生にピリオドを打った。(ディスク読み込まなくなった)※原因はCOD:Gのフリーズです。ということで本当は来年買う予定だったPS4を急遽購入。PS4コントローラーはホリコン並みの糞パッドで、慣れるのに少々時間がかかる・・・本当にエイムがむずいツイッター https://twitter.com/CARISMA_PLAY
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その35 【スナイパー】
箱やとこのマップは好きです。真ん中に集まってきてくれるので。
2:55秒のところは幻覚をみましたw
sm24270477 ←前 次→ sm24305307 マイリスト→ /mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part10
さぁ、というわけで新メンバーが加入しまして、どんどん自己満動画になってきましたが、楽しんでもらえると嬉しいです♪
otuy君、普通に僕よりうまくてワロ…えないorz
sm24434400←part9 part11→sm24434661
mylist/45594128←マイリスト
【COD:AW】ゴッドフェスに勝利したらヌルゲーになったw #4
パッチが入ってラグらなくなったらしいのでAW再開します。
Balのエリート引きました。強いです。同時に悟りを得ました。AWとはなにか。
現在週間2.8付近を彷徨ってます。
あと、ラグんなくなったのはいいけどさ、アプリケーションエラー出て強制終了させられるのだけは早く何とかしてくれ頼むよ!?
sm24899634←→
【AW 実況】新武器レーザーAR うん、楽しいw【パプリカ】
DLCの新武器レーザーのアサルトライフル!!
レートは引くめで威力はちょっと高いのかな??
だが、、、強くはないと思うwww
使ってて面白いからおぬぬめですな
生放送コミュ:co2202455
AW実況シリーズ:mylist/46859494
前の動画へ:sm25265280 次の動画へ
COD:MW2 TEAM DEATH MATCH AA-12
コメントもっとほしいよおおおおおおおおおおおチラチラ
チート部屋にあったけど一応録画しといた上げる予定はないけど
COD:BO3 キタキツネエンブレムレイヤー公開!
こんにちはカズマサです。
前回作ったCOD:BO3のエンブレム
けものフレンズのキタキツネのレイヤー公開動画です
作って使ってくだしゃんせ!
作ってみた動画↓
sm30940259
mylist/49359988
twitter
https://twitter.com/satokazu32
Call of Duty MWR キャンペーン #9
前回みなさんコメントありがとうございます!全部見させてもらっております..ありがとうございます!前回:sm34883773次回:
