タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 30 (MTDM 目指せヌルヌル動画 一般会員の底力)
一般会員がヌルヌル動画に挑戦。そもそもPS3はフレームレートが低いらしいので、箱○のようにはならないようですorz しかも低ビットレートのモヤモヤ感が増しているような... mylist/19943975
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のフリーフォーオール~第十幕~
FFAの立ち回りがよくわからないマップの一つです。
C旗側でのリス位置があまりないように感じたので、A旗側の辺りで立ち回ったほうがよかったのかもしれません。
前>sm17048503 次>sm17059850
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part7[PS3]
ほぼキル専 ニコ生でやったやつです
ルールはDROP ZONE
PS3ID Ghost_imac
skypeID mgo_ghost
ウォッチリストよろしく! user/19371553
Twitter http://www.twitter.com/ghost_imac#
ニコ生 co574321
[PC]情けなくもきたないマルチ002[mw2]
気まぐれです、はい
前回:sm18318648
次回:sm18386739
mw2マイリス:mylist/32789742
mw3マイリス:mylist/27538783
とげぞーのCOD MW3プレイ 【MSR FFA】
使用武器は狙撃銃MSR、再びのINTERCHANGEでFFA。
こそこそ練習した甲斐あって、あの頃よりは上達したと思います。
しかし相手の銃を構えてる腕に当たって一撃で決めきれない事が多々。
上手い人はどこ狙ってるのかな、おへそかな。おへそぺろぺろ。
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541 あの頃 sm17503394
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪MSR-Acog TDM≫第8幕
おはこんばんわー!!今回はMSRにACOGをつけて出陣しましたw初めての収録砂で若干緊張気味wでも良い結果だったと思う(;ω;*)最近ACOG砂で暴れると外人からnoobACOG!!ってくるのがたまに怖いです・・・;;次回からはモンハン3rdHDも含めてUPするかもですクラン員の方との共闘戦線ですので素のDEEP丸出しですけどそれでも良い方は待っててくださいねーヾ(*・ω・ヾ)同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18378171≪前回・次回≫sm18523004】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【実況COD:MW3】三十路ギャルSay1子がFFAに再降臨【最高記録】
41作目です。
世間はお盆ですが職業柄毎日仕事です(´・ω・`)
再びネタ実況ですが微妙な感じw
とりあえずキモさを楽しんでくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
PS3 COD:MW3 ぽんずの奇妙な冒険 第1部
キャプボ導入しました!まだ未熟なためそんなに良い画質でうpできてないと思いますが、前よりはましになってるかな?
それに伴ってタイトル形式も変えてみました。
どうみてもジョジョ好きをアッピルしたかっただけです本当にありがとうござ(ry
他の動画→mylist/33578310 mylist/33960258
※追記:リーパー使用時のBGMが正常ではないようです、ごめんなさい。次回から気をつけます
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part6【吹き替え版】
ホームビデオの演出かと思いきや、結構酷いシーンが映ってしまいました。
マカロフがついにやってしまいましたね
■part 5:sm19102182 ←前 / 後→ part 7:sm19154906 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
CoD of Duty プレイ動画 最終回
codは日本語で鱈
「shoot fish in a barrel」
http://rjevans.net/
Devil LAY " SMOKIN' BARRELS " Trailer by S L P x
Black ops 2 Montage " SMOKIN' BARRELS " Trailer
Edit by S L P x
http://www.youtube.com/user/Sleep4shady
twitter
https://twitter.com/#!/sleep4shady
player LiNE LAY
http://www.youtube.com/user/iiplayftw
twitter
https://twitter.com/LAY_FTW
Devil Clan
http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
LiNE Community
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
【CoD:Bo2】 JuniaのハイスピードFFA その84 【スナイパー】
Bo2ってこんな難しかったかなぁ???
早すぎて当てれない無理ゲーですね
そんなことより新作のBo3は期待してもいいんでしょうか!?
AWみたいにならないことを祈ります
sm26508207 ←前 イリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part14【CoD:MWII】
〈脱獄〉:メキシコ ラス・アルマス
ルディ、ソープ、ゴーストは、アレハンドロとロス・バケロス救出のため、シャドウ・カンパニーの極秘収容施設に潜入する
前回の続きから。あの爆薬はここで生きるのね
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/lbuRmT8IzDc
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT1-4 No Russian
Call of Duty: Modern Warfare 2 高画質で投稿できるかテストです。ACT1-4 No RussianCoD:MW2
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.05 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
CoD:BOの発売が近づいてまいりました。今回は何を血迷ったかプレミアム投稿です。
前回まともなのが撮れてからアップするとか書いたがあれは嘘だ。と言うか私には無理です。orz
なので内容はNo.01~04同様にヘボプレーヤーが送る只のプレイ動画です。
CoD:WaWやった事ない人に雰囲気を感じてもらえれば良いかな程度に考えております。
動画の解像度が1280x720なので、ノイズこそ多いですがフルスクリーン表示にも耐えれるかと思います。
これでうp主が如何に見当違いな所に発砲してるか良くお分かり頂けるはずです。
mylist/19952606
No.07、08、マイリストの説明文に環境について記載しました。
【CoD:BO】今日のS&D Vol.04 HAVANA【PC版】
久しぶりに国内のBBSD鯖以外に行ったのでUP
Perk、キルストリーク有りが新鮮で楽しめました。
ゲームパッドでプレイしてるんですがキルストリーク発動のボタンをどこに割り振ったか忘れてたくらい久々でしたw
立ち回りなどのアドバイス等ありましたらコメントください☆
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/AIRXREAL
【CoD:MW3】弟子が行くオチが酷いTDM AK47RedDot part3
ラストがアホすぎて恥ずかしいwwwwwww
ラスキルカメラを直で見た時噴出しました 精密爆撃楽しい!
弟子です
mylist/29943245
co1486341
【Xbox360】いまさらCOD4やってみる。-その2- スナでFFA【COD4】
まだマップ覚えれません(´・ω・`)
相変わらず外人しかいません(´・ω・`)
黄ピン安定。
スナ難しくてgdgdです(´・ω・`)
てか、金のデザートイーグルかっこいいですな。使ってる人みたら拾いたくなりますよね
マイリスト mylist/30526862
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第二十九幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も新マップBLACK BOXでの地上戦ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17652147
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17669246 ◆次>sm17691175
【ゆっくり実況】COD:BO2 メガフェスタ第一回開催!!
みなさんはじめまてメガ主です。今回から動画を上げさせてもらうことになりました!!編集も下手です!!でも頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします!!今回もゆっくりしていってください!!!!!<追記>メガフェスタとは…僕がメガネをかけているということで僕のフェスタでメガフェスタです。3D…僕のリア友です。説明が不十分で申し訳ありません。次回から気をつけたいと思います。
【COD:BO2】サーチアンドデストロイ part2
KSG!
part3➩sm20881737 part1➩sm20862054
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【PC版CoD4】 Promod FFA.mp4
画質テスト 所々カクついちゃってます。
4のPromod化け物多くて草生える
【声の似た兄弟が実況してみた】 CoD:BO2編 中将と二等兵3
前回アップから大変時間がかかりました・・・
上画面:( *`ω´)ゞ今回荒れてる二等兵(字幕緑)
下画面:(´-ω-`)ラスベガスに出張してた中将(字幕ピンク)
前回→sm21101884
第四弾→sm22582221
CoD:BO2編マイリスト→mylist/39878035
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part11 [字幕プレイ]
Part11です。
今回から再び白い世界です。
まだまだ圧倒的有利という状況でないので抵抗が激しくなかなか先に進めません。
AK47が欲しいなぁ(ボソッ
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part10|sm21651284 Part11 ここ sm21658634|Part12
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
きのこさん 自作1st montage
初めて動画作成したのですごいクソ適当編集になってますが許してくださいませ。最初のTDM以外は全てCyACルールの交流戦(クラン、混合)で撮ったものです。下手くそな部分は目を瞑っていただけるとありがたいです。キャプボを使い慣れていなかったせいで銃声が入ってない所もありますが申し訳ないですw使用してる曲は[Champagne] の Waitress, Waitress!です
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part13[DOM]
最近はDOMもSnDも爆発物ぶっ放しゲーになってきてますね。
AK-12が強すぎて意地貼って使ってなかったのですが、
また使い始めたけど、やっぱ凄く強いですね。オープニングはFFAでK.E.Mを盗られた瞬間ですw
※今回音量低めです。
GAME MODE→DOMINATION
MAP→White Out
前回→sm22288262
次回→sm22373528
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 09 【武者修行TDM】
そういえば名前を…名乗っていなかったなぁと思いながら…
まぁ…いっかなぁ…と思ったり…(白目
sm22598379←prev next→未定)
マイリス→mylist/39562563
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD:G【盾で行く 其ノ六】
「武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」 ― 龍虎の拳 リョウ・サカザキ ―
銃を使った奴が相手なら、投げナイフを投げざるを得ない!
前回:《sm22693684》/次回:《sm22788238》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.8
どぉおおもぉおお!!かみすみすんです!!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
前回と引き続き取りためていたぶんの音量がどれも小さくなっています。
聞き取りづらいかもしれませんがお許しください…。
今回はかなりつんでgdったので大幅カットしています!
やってる人はわかるかもしれませんが、ココ!カナリ!ムズカシイ!!!
前:sm23422224 次:sm23535483
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【FFA_AK12】
どーもタンバです。浮気性です。
タンバ「次回金にしてからとか言ってるけどもう金だし録画すればすぐ上げるかもしれん。」
ふぁる「あっそ」~♪
すかー「わかりやすいな…」
タンバ「あ、後もしかしたら次回かその次ぐらいで超ビッグニュースがあるかも。」
ふぁる「へー」
タンバ「…まぁ、乞うご期待だ。」
すかー「多分聞こえてないぞ。」
タンバ「悲しいなぁ…」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
良ければ登録オナシャス!なんでもしますからぁ!
ツイッター→@TanBaCa
かなりつぶやいてます。フォローオナシャス!なんでも(ry
無難な感じでCoD:WaW Part.16[字幕プレイ]
新作ゲームが発表されて欲が溜まりまくり
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23807938 次→sm23917100
マイリスト mylist/44085317
